KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

公開日: : 最終更新日:2019/06/17 芸能情報 , ,

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28)が行方不明となり、15日に開催されるライブが中止となる事態に。

出典:SPACE SHOWER

現在も音信不通の状態が続くなか、飯田の元不倫相手・清水富美加(24)は「悲しいお知らせも」と、意味深なツイートを・・・

(以下引用)

「KANA-BOON(カナブーン)」のベース、飯田祐馬さんが音信不通になっていることが、分かった。KANA-BOONが公式ホームページで明らかにした。家族が警察に捜索願を提出しているという。

13日に公式ホームページに掲載された内容によると、「6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」としている。

今回の事態にともない15日にZeppダイバーシティ(東京)で開催予定だったメジャーデビュー5周年の企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」を中止するとした。

「KANA-BOON」は平成20年に結成された4人組ロックバンド。25年9月に「盛者必衰の理、お断り」でメジャーデビューし、20代を中心に人気を集めている。

(以上引用 産経WESTより)

スポンサードリンク



 

5月31日に飯田は自身のツイッターで「ラジオ聴いてくれた人ありがとう!! 6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!! 6/15のライブでもお会いしましょう!! 楽しみがいっぱいで嬉しいです!!」と更新。その後も何度かリツイートしていたが、6月4日を最後に更新が途絶えている。

出典:飯田祐馬 ツイッターより

飯田のツイートをみるかぎり、失踪をうかがわせるような不穏な兆候は見られないが、今月5日から彼と連絡が取れなくなったことで、家族が警察に捜索願を出したという。

そのため、今月12日に発売された新曲『まっさら』の宣伝活動は飯田を除く3人でやる事となり、同曲はメジャーデビュー5周年企画の締めくくりとなるリリースだったが。。

さらに、今月15日に予定されていたライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』も公演中止が発表され、ファンから心配の声が相次いでいた。

家族が捜索願を出すほど深刻な事態になっている飯田の失踪騒動だが、飯田といえば過去に女優・清水富美加と不倫していたこともあり、今回の失踪についてネット上では・・・

・やばそう

・そ、捜索願?!事件じゃん

・幸福の科学に入信してないよね…??

・なんか不倫してた人だっけ?

・心配ですね。色々あったから精神的に追い詰められてたのかもしれません。まさか宗教団体が絡んでるとかは無いよね・・・?

・ええ大事件じゃん…マイナーバンドのメンヘラで失踪はちらほらいたけど、妻帯者で有名バンドでこれは珍しい

・事件じゃなくスキャンダル程度だといいけど。大丈夫かな?

・ただの現実逃避だけやったらいいけど

・カナブンならあそこ探せばおるやろ

・宗教がらみかな?洗脳されてしまったか…?TOSHIみたいに。。。洗脳解くにはそうとう時間かかかる

・幸福の科学に幸福にされてるのかもな!

・えぇ。特別ファンってわけではないけど心配。

・清水富美加の元彼だっけ?なんか怖い

・メンバーよく知らないんだけど、これヤバくない?

・大丈夫かな?幸福の人と不倫報道とかあってからあまりテレビとかで見なくなったけど、歌は好きだったから残念だったし心配

・バンドマンって変わってる人多いから揉めたとか嫌になったとかで放棄してるだけじゃないの?

・いいおとなが音信不通ってよっぽどのことだよね

・最近ちょっと暗い雰囲気だったのが気になるよ どうか無事であってほしい

・今の時代を考えたらバンド活動自体は割とうまくいってるのに、それを投げ出してまでどこ行ってんだよ。事件だったら心配だけど、たぶん私も出家かなにかだと思う。

・心配だわ これからフェスシーズンにもなるのに…何事もなく戻ってくるといいけど

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

飯田の安否が心配されるなか、元不倫相手・清水は8日にツイッターを更新。

出典:千眼美子 ツイッターより

「悲しいお知らせも悲しいとか残念とか思いすぎない 本当はもう少し時を共にしてみたかったとしても優しかった瞬間や事実がはっきりとくっきりとしてグリーンフラッシュみたい」とツイートした。

しかし、「悲しいお知らせ」についての具体的な説明もなく、意味深だらけの清水のツイートに「千眼美子のツイートは何か関係あるの?」「千眼美子のツイート、フラグになってなきゃいいけど」「なんか知ってそうで怖い」などの声も。

飯田と清水といえば2017年に不倫が発覚し、清水には“既婚者”であることを隠して2015年6月から交際をスタート。しかし、結局は週刊誌に不倫をスッパ抜かれ、世間や家族にも醜態をさらしてしまった飯田祐馬

出典:ツイッターより

不倫がバレたあとの飯田「妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております」と、離婚はしなかったというが。。

しかし、不倫騒動の件を今だに引きずっていたのか?ライブでの飯田の姿にファンからは「鬱っぽかった」という声も出ており、、

(以下引用)

「飯田さんといえば、清水富美加さんとの不貞騒動を起こしたことがあります。ファンが集まるネット掲示板では、今回の失踪についてその件を持ち出し、『清水との件以来、ライブで鬱っぽい感じだった』『昨年末のライブで頭下げすぎていて、心配になった』という指摘が上がっていました。

騒動前に彼らのライブを見たことがありますが、MCで飯田さんはメンバーと結構しゃべっていたんですけどね。騒動当時は批判殺到していましたから、それでメンタル面を崩してしまったのかも」(音楽ライター)

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

不倫騒動以降、メンタルをやられていた様子の飯田だが、そんな彼を心配する声がある反面、、

「独身のふりして不倫してバレたら病むってどういうこっちゃ…」

「最近病んでたって言ってる人多いけど、バンドがやっと軌道に乗ってきてこれからって時に自ら相手に嘘ついて不倫して散々良い思いしたはずなのに、なんで公にされて批判されてこの人が病むの? どう考えても自業自得としか思えないのに…」

「あの不倫事件以降セールスも人気も落ちたしね 勢いあってこれからって時にアレだったから裏ではメンバーにいろいろ愚痴られて精神病んだんでしょう」

「不倫して鬱っぽかったから心配ってコメウケる 騙して付き合っていた癖に自業自得にも程がある」

などの厳しい意見も。

今だ飯田の行方が分からない中、『KANA-BOON』のメンバー・谷口鮪、古賀隼斗、小泉貴裕が14日にコメントを発表。

出典:ツイッターより

ライブが中止になったことについて、

「日頃、僕達を、僕達の音楽を好きでいてくれているみなさんに、多大な心配をかけてしまったこと、とても申し訳なく思っています。そして15日のイベントを楽しみにしてくれていたみなさん、公演中止となってしまいすみません。この日に向かっていくみなさんの気持ちと、出演を快諾してくれたゲストのみんなの気持ちを想像すると、この決断はとても心苦しいものでした」

と謝罪したうえで、飯田の安否や失踪前の様子について、

「僕達の元へも、めしだの現在の状況は届いておらず、心の整理がついていないのが正直なところです」と吐露し、「公式の連絡とともに、メンバーからのメッセージを伝えたかったのですが、言葉にするのに時間がかかり、一夜明けてとなってしまいました」

「リリースに至るまでの活動の中で、4人で、或いは僕とめしだの2人で行ったものもありますが、バンドの現在や未来を語った言葉達はすべて本物ですし、そこにあるめしだの笑顔は偽りないものだったと思っています。僕達の付き合いは10年以上になりますので、仲が良いとわざわざ口にするのも面倒なほどの関係です。連絡がつかなくなる前日も、バンドのこれからについての真面目な話や、他愛ないくだらない話をしていました」

「なので、事故に遭ったのではないか、なにかトラブルに巻き込まれたのではないか、という可能性も頭をよぎってしまいます。メンバーとして、友達として、とても心配です。ただただ無事を祈るばかりです」

と説明した。

そして、今後のバンド活動については、

「このまま落ち込み続けていても何も変わってはくれないので、僕達は自分達がいままで作ってきた音楽を想いながら、なるべくポジティブなイメージを持って日々を過ごすことにします。難しいことは重々承知ですが、みなさんもどうか不安や悲しみにとらわれ過ぎずにいてもらえたらと願います」と呼びかけ、「今回の自主企画は中止という形をとらせてもらいましたが、それ以降、お誘いを頂いて決まっているライブがたくさんあります。なので、とにかくめしだが無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています。どういった形でライブを行うかは、またあらためてご報告させてください」

と3人で継続していくことを明かしたうえで、「ファンのみなさん。先輩、後輩、同期のバンド仲間達。スタッフのみなさん、音楽の世界に携わるみなさん。僕達を支えてくださって、めしだを気にかけてくださって、ありがとうございます」と感謝した。

メンバーも飯田の失踪に関する手がかりを掴んでいない様子だが、このタイミングでの清水富美加の意味深ツイートは何なのか!?

清水といえば2017年2月に突如、芸能界を引退。そして、名前を法名「千眼美子(せんげんよしこ)」に変えて宗教団体『幸福の科学』へ出家したこともあり、飯田の失踪を「幸福の科学に入信してないよね?」「バンド脱退して科学の新メンバーになったとか?」と心配する声も。

千眼との不倫は2017年のことなので、今回の失踪とは関係ないのかも知れないが・・・

出典:ツイッターより

見つかった際に“千眼祐馬”になっている可能性も・・・やっぱりないだろう。

 

【関連記事】
清水富美加の不倫相手はKANA-BOON・飯田祐馬だった!!本人や事務所も認め「どんな処分でも受ける」と・・・

【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

スポンサードリンク

関連記事

書類送検された松本伊代の夫・ヒロミが謝罪!しかしフジテレビは“炎上商法”として利用し・・・

線路内に無断侵入し、 「鉄道営業法違反」の疑いで書類送検された 松本伊代(51)と早

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの“チアガール姿”が過去最高に痛いwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみが22日、自身のインスタを更新。そこで公開したチアガール姿が「過去

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみ、テレビ局から“出禁”をくらっていたwww

元歌姫で、現在はインスタ芸人として活躍しているお浜さん(浜崎あゆみ)。 出典:ツイッターより

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの年越しライブ生中継に「人来んの?」「また大遅刻しそう」

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が31日に年越しライブを都内で行い、その模様がCSテレ朝チャンネル

記事を読む

Hey! Say! JUMP山田涼介『鋼の錬金術師』評価は最悪!0巻を人質に原作ファンから大ブーイング!

Hey!Say!JUMP・山田涼介(24)が 主演を務める映画、 『鋼の錬金術師』

記事を読む

TOKIO山口達也の顔が眼帯姿&ボコボコに!気になる原因が・・・

今月4日、日本テレビで放送している 朝の情報番組『ZIP』に出演した、 TOKIO・

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、リハーサル中の姿を公開も「こんなにアゴ鋭かった?」と加工を指摘されるwww

自身のSNSを更新するたびに笑われている“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が2日にインスタを更新、ま

記事を読む

公開プロポーズで男を上げたオードリー春日俊彰、結婚10日前に“金髪美女”と自宅アパートで・・・

バラエティ番組で11年交際していた女性に“公開プロポーズ”をして男を上げたオードリー・春日俊彰(40

記事を読む

22日に保釈予定だった新井浩文、今だ保釈されず!このまま初公判まで・・・

出典:FNN.jpプライムオンライン 派遣型マッサージ店の女性を自宅で暴行したとして、東京地検

記事を読む

極楽とんぼ・加藤浩次がレーシック手術に失敗か!?再手術を希望するも“ある問題”が・・・

極楽とんぼ・加藤浩次(48)が レーシック手術を受けるも、 “視力が悪化” し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署か

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑