【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

公開日: : 芸能情報 ,

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の深夜、無事家に帰ってきたという。

出典:SPACE SHOWER

飯田はケガもなく無傷で帰宅したというものの、失踪した理由については・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今月5日から音信不通となり、家族から捜索願が出されていた4人組人気ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬(28)の無事が確認されたことが16日、バンドの公式サイトで発表された。前日15日深夜に家族から「本人が帰宅した」と報告があった。飯田は憔悴はしているが、ケガなどはないという。

音楽プロダクション・ヒップランドミュージックコーポレーションは「6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました」と報告。「ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております」とした。

バンドの今後の活動については「本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております」とし「改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と“失踪騒動”を謝罪した。

バンドは13日に「6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。既に家族が警察へ捜索願を提出。15日に予定されていたライブは中止になっていた。

(以上引用 スポニチアネックスより)

スポンサードリンク



 

5日に飯田と連絡が取れなくなった家族は成城警察署に捜索願を出し、その際は事件性のない“一般家出人”として捜査が進められたという。ちなみに、捜査願には一般家出人のほかに“特異家出人”という種類もあり、一般家出人は自分の意思で姿を消した場合で、特異家出人は自分の意思ではなく、何らかの事件に巻き込まれた可能性があるものを指すという。

しかし、飯田の失踪について警察関係者は、

(以下引用)

「事件に巻き込まれた可能性があれば、とっくに捜査1課が入っている。そうでないということは、飯田の周囲は失踪の理由について何らかの心当たりがあるはず。ただ、グループやファンへの影響を考慮し、公にアナウンスできない事情があるのだろう」

(以上引用 東スポWebより)

と話し、失踪理由については公にできない裏事情があることを匂わせていたが、それでも無事に帰ってきたカナブーン飯田にファンからは「ほんとよかった」「ゆっくり休んでください」など安堵の声があがる一方で、、

「なんでこうなったの?」「ゆっくりしてほしいけど、説明もしてほしい」と飯田に説明を求める声や、ネット上でも・・・

・結局なんだったんだろ?

・精神不安定なの?

・とりあえずはよかった

・なんて人騒がせな!!!

・とりあえず良かったけど、どこにいたんだろう

・カナブンだけに、日本中を自由に飛び回ってたんじゃないの?笑

・やーっぱりね!つまりは家出だよね。そうだと思ったよ。清水富美加のことも、騙して不倫して傷つけたような男だもの。元々責任感無くてメンヘラなんでしょ。

・良かったよ。これから色々あるだろうけど、とりあえずはね。

・もう問題ばっかり起こすしメンヘラだから他メンバーは脱退させたら?

・ライブ会場とかの損害すごそう。

・無事で良かったけど人騒がせな大人やな。

・正直いうと今ってバンドって三万枚でヒットの世界だしね ストリーミングも一回の再生で0.1円くらいだし将来のことで病んだとか?

・記憶なくしてたら笑うw

・こんなに世間とバンドメンバー、仕事の関係者に心配と迷惑かけて。脱退待ったなしやな。

・どうしたの?これだけ世間騒がせたんだから何か発表しなきゃね。まぁよく知らないけどさ

・バンドがどんどん扱いにくくなっちゃいそう 迷惑なヤツだな

・いいな、と思った女の子がいたら既婚者なのにフラフラ付き合って やだな、と思ったらフラフラ逃げ出して だらしない大人だな

・もうとりあえずこの人は脱退するんじゃない?メンバー間のトラブルか何かが原因なんでしょ?

・人騒がせな!もう首輪つけて脱走しないように繋げておきなよ

・たとえ今後バンド続けたとしてもまたいつ飛ぶか分からないから困るよね

・不倫の件で冷めたファンだけど、脱退というかクビにしたほうがいいよ。鮪(vo)達が件から立て直そうとしてるのに迷惑極まりない。

・いい大人が猫みたいな行動するんじゃないよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

飯田が無事に帰宅したことで『KANA-BOON』は「改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と謝罪したが、飯田の失踪によってZeppダイバーシティで開催予定だったバンド結成5周年企画ライブは中止となり、ファンや各関係者に多大な迷惑をかける事態に。。

出典:ツイッターより

飯田が失踪する前日は、メンバー全員で“バンドの将来について”話し合っていたといい、この話し合いが失踪につながったのか定かではないものの、それでも失踪した飯田には「ライブ直前に逃げるとか無責任過ぎ」「いい大人が何してんだか」「人間性問題あるんだね。メンバー気の毒」「新曲が出てライブツアースタート直前という時に いくらなんでも無責任が過ぎる」「事件性なくて良かったけど、メンバーに迷惑かけるとか、ファン裏切るような事するのは駄目」などの厳しい声が。

しかし、『KANA-BOON』は谷口鮪(ボーカル)と古賀隼斗(ギター)、小泉貴裕(ドラム)は同じ高校の同級生で、ベースの飯田だけが違う高校で後からバンドに加入したこともあり、この辺りの差も孤立→失踪につながった可能性もあるが。。

また、飯田といえば千眼美子(旧・清水富美加)と不倫していた時期があったことで、失踪した際は千眼が所属する宗教団体『幸福の科学』が“飯田を保護しているのでは?”との噂もあったが、こちらについては東スポの取材に教団は「一切、関知しておりません」と全否定していたという。

もしかしたら不倫騒動の件もふくめ、飯田は“バンド脱退”を望んでいたものの、何らかの事情によってメンバーに上手く伝えられなかったために“失踪”という強硬手段に出たのかも知れないが、とりあえず“出家”ではなく・・・

出典:ツイッターより

事件性のない“家出”だったようだ。

 

【関連記事】
KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

スポンサードリンク

関連記事

セカオワ深瀬慧が益若つばさの愛息との3ショット公開!両親へ交際報告も・・・

今、不倫ゲスカップル(ベッキー&川谷絵音)の話題で 芸能界が盛り上がる中、  

記事を読む

フジモン、木下優樹菜の引退理由を“子供のせい”にして炎上!

フジモン(49)が18日、『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』に出演。番組内で元妻・

記事を読む

ココリコ遠藤章造がゲス過ぎる!臨月妻に「生活費は自分で稼げ」と!

先月22日にTBS社員との再婚を発表した 千秋(44)の元夫で、   こ

記事を読む

暇すぎ?木村拓哉が一級船舶免許に続き“大型二輪免許”を取得!購入したバイクのお値段が$$$

先日、自身の冠ラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』で一級船舶免許を取得したことを明

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

【音声あり】手越祐也の“コネチケ”謝罪音声が流出!!

先日、LINE画像が大量流出し、 さらに金塊強奪犯との繋がりまで 指摘されていた手越

記事を読む

Zepp名古屋公演を中止した浜崎あゆみ、原因は人気急落のストレスが原因!?

元歌姫で、現在は空港芸やサーカス芸を披露している 浜崎あゆみ(38)。  

記事を読む

不起訴釈放された高畑裕太の目つきに「またやりそう!」の声が・・・

今月9日に謎の“不起訴処分”として、 14時20分頃に群馬県警前橋署から釈放された

記事を読む

加藤浩次「状況が変わらないなら退社する」と吉本興業に猛抗議!さらに岡本社長の“裏の顔”についても暴露

『スッキリ』で司会を務める加藤浩次(50)が22日、番組内で宮迫博之と田村亮が行った謝罪会見について

記事を読む

「日本レコード大賞」受賞者発表!三代目JSBは3連覇ならず、疑惑の大本命「AAA」が大賞か!?

12月30日にTBSで放送される 『第58回 日本レコード大賞』。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑