【お浜さん】浜崎あゆみ、とうとう『a-nation』の大トリを外される!

公開日: : 最終更新日:2019/06/21 芸能情報 ,

毎年恒例の国内夏フェス最大動員数を誇る音楽イベント『a-nation』が2019年も開催されるが、毎年大トリを務めていた“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が、とうとう大トリを外されてしまった。

出典:マイナビニュース

現在は歌手というより“インスタグラマー”として笑われているお浜さん。今後も笑われつつ、暴行容疑で逮捕された“弟分”のプロデュース活動も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2002年から開催されている同イベント。昨年までは毎年、東京会場での公演が開催され、2005年と2009年を除き、イベント全体の“トリ”は東京会場だった。

ところが、今年は東京会場での開催は発表されず、7月と8月に青森・三重・福岡・大阪の4会場で開催されることが発表されたが、出場歌手のラインナップに“異変”があったという。

「ほぼ毎年、イベントの“大トリ”を務めていたのが、同社にとっての功労者である浜崎あゆみ。ところが、今年の“大トリ”として発表されたのが、8月18日の大阪会場の東方神起。浜崎の名前が今後、サプライズゲストとして発表されるかもしれませんが、“大トリ”を務めないのはよほどのことがあったのでしょう」(レコード会社関係者)

毎年にように“大トリ”を務めていた浜崎だが、毎年、同じことが問題視されていたというのだ。

「ここ数年、東京会場は味の素スタジアムで開催されていたんですが、最寄り駅のホームが狭いので、公演終了まで待っていてはいつになったら電車に乗れるか分かりません。そのため、浜崎の公演中に続々と観客が席を立ち退場するのが恒例の光景。主催者側がすっかり頭を悩ませていました」(芸能記者)

シングル・フルアルバムともに16年以来リリースがなく、もはや、ドームクラスの大会場でのライブ開催は難しくなった浜崎だが、今後、大きな動きがありそうだというのだ。

「自主レーベルを設立して、今後はセルフプロデュースに切り替えるのではと言われています。となると、自分の思うようにできるので、無期限謹慎中で、弟のようにかわいがっていたAAAの浦田直也も自分でプロデュースするのでは」(同)

固定ファンは抱えているだけに、独立してもビジネスは成り立ちそうだ。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

2018年の『a-nation』でも大トリを務めていたお浜さん。しかし、お浜が登場する頃には客席の半分くらいが帰っていたという話も。

出典:ツイッターより

お浜さんのステージが始まり、場内に彼女の歌声が鳴り響くなかでも、帰ろうとする客が各出口に殺到。さらに、2017年に務めた大トリでも帰宅する客が殺到していたという。

出典:ツイッターより



何年も前からお浜さんは“歌手”としてオワコン状態なのに関わらず、同イベントで大トリを務めること事態がおかしな話であるが、今年はとうとう大トリから外されてしまったお浜にネット上では・・・

・過去の栄光にしがみついた痛いおばさん

・長瀬と結婚して寿引退してたら、伝説になれただろうな

・だって曲なくね?知らんけど

・数年前から「なんで浜崎あゆみが大トリなの!?」ってずっと言われてたよ

・自ら身を引いたらカッコいいんだけどね。どうもまだまだ己の現状に目を伏せているからね。

・事実上クビ

・お浜の大トリと言えば地獄絵図だもんね。

・いっそのこと前座で数々のお笑い芸を披露したらどうだろう

・よく頑張ったよ。もう表現できることないでしょ。さよーなら

・歌姫と賞賛された人間の落ちぶれ方が滑稽で見てられないw

・時代遅れ感凄いもん、むしろよく今までやらせてたと思う。

・サプライズゲストって、扱い難しい人をなんとかかんとかするための都合いい呼び方だよね。

・ようやくか!15年くらい前a-anationよく行ってたけど、その頃から浜崎あゆみ=帰り始める時間になってたよ。

・歌えないじゃん浜崎。そんなのステージに上げる価値も意味もないじゃん。イベントに来るお客さんやアーティストへの誠意をエイベが見せたとしか思えない。

・一時はエイベックスの稼ぎ頭だったけど、今は長いヒモ状態で結果エイベックスにとってプラスマイナスゼロになりそうだよね(^_^;) またはこの後も拗らせてマイナスになるか。

・味スタから帰るのたいへーん、なるべく早くここを出よう!おはまだしもういいじゃん早く帰ろう!って続々と観客が席を立つ光景が目に浮かんでしまった。

・こうなる前に何故活動休止しなかった?

・マサ、早く楽にしてあげなさい。中途半端に活動させるのはかえって批判だらけで気の毒。あゆの肩をたたいてあげてほしい。

・だって人気ないしみんな大トリ前に帰るんだから必要ないじゃん a-nation卒業しましたとか言い訳しそう

・大トリって10曲くらい歌うから、声出ないわ集客出来ないわでそりゃ外されるさ。

・随分前からライブや歌番組で衣装着まわししてるってTOが指摘してたけど ギャラや経費も削られてたんだろうね

・一切テレビや週刊誌で話題にならず、ネットニュースで暇つぶし程度に扱われてるだけ。

・自分は歌いたいけど、(歌ってる真似してるだけだけど)赤字やら、お客さん呼べないわじゃ、出してもらえないよね?ホントもうヤバくない?どうでもいいけど。

・大トリで皆が退場する芸風じゃないの?!

・お浜さん、大トリの後に蛍の光歌ったらいいよ みんなお浜さんの曲に合わせて帰るよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今年は大トリを務めないものの、同イベントのHPをみると「and more…」と書いてあるため、もしかしたらお浜さんが出演する可能性も笑。

しかし、お浜が出演したところでまた帰宅する人が増えるだけだろうが、そんな厳しい状況でもお浜自身はどこ吹く風のようで、13日には「アップデート完了」と爆笑インスタを更新していた。

自身のインスタで、ウエストを絞ったグラマーな姿とともに「更なるアップデート完了。あとは全力で放つのみ」とメッセージを添えて投稿したお浜さんだが、その姿や“アップデート完了”発言にネット上では・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

・プロレスラーみたい。 悪役の。

・女子プロの登場シーンみたいw

・写真歪んでない?

・さらなるアップデート また整形でもした?それとも胸入れ直したの?

・アップデートって…ついに整形豊胸のこと告白したのかと思った。今のあゆには整形豊胸より少しでも痩せる方が大切だと思うけどね…

・「アップデート完了」ってサイボーグみたいな自分への自虐みたいに聞こえる笑

・アップデートって自ら言っちゃった!もちろんお顔のお直しのアップデートのことですよね?お浜その調子!もっと面白いこと言ってw

・ポエムと写真は大物気取りだけど 実際は地方の小会場で空席祭りだよねw

・私は山口県に住んでるけど、確か周南市文化会館ってとこに来るんだよね。でもいまだにチケット発売のCMしてるよ。売れてない

・インスタ見てると毎日の様にライブしてる感じだけどそんなに行く人居るのかなぁ~

・エーベックスの負債案件でしかないのに、ドヤる神経。

・浜崎あゆみ(40)落ち着け

などの声がwww

現在、お浜さんは全国ツアーの真っ只中で、会場も2000人規模の会場中心で開催しているにも関わらず、売れ残っている公演も多いようで。

インスタでの“アップデート完了”発言は、どうやらツアー演出のアップデートを指しているようだが、それでもお客さんは一応 “歌手・浜崎あゆみ” を観に来ているのだから・・・

出典:ツイッターより

演出や衣装をアップデートする前に、まずは「歌唱力」をアップデートすべきでは。。

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】お浜さんが『どん兵衛』片手に庶民派アピールも腕の太さが違うwww

加速するお浜さん(浜崎あゆみ)のおバカっぷり!今度は神社境内に愛犬を連れ込みアホ丸出し!

スポンサードリンク

関連記事

マリエが島田紳助に“枕営業”を迫られた過去を暴露!出川哲朗の名前も・・・

タレントのマリエ(33)が4日、インスタグラムのライブ配信で“島田紳助に枕営業を迫られた”過去を暴露

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん暴露本『M』のドラマ化、エイベックス松浦役は三浦翔平www

去年8月にお浜さんの暴露本『M』が発売され、今年4月に同作がドラマ化されることになっているが、その配

記事を読む

【逮捕】坂口杏里がまた「二度目の骨折かな」と指の流血写真を公開!原因は元カレに・・・

年々、メンヘラが加速する坂口杏里(28)がインスタを更新し、指を負傷したことを明かした。 出典

記事を読む

TOKIO・城島茂がグラビアアイドル・菊池梨沙とデキ婚、来春にもパパに!

TOKIOのリーダー・城島茂(48)が長らく交際していたグラビアアイドル・菊池梨沙(24)と結婚する

記事を読む

マツコ・デラックスが新しい地図に「SMAPだからチヤホヤされていた」「3人に魅力を感じない」とガチ批判!

先日、元SMAP3人に圧力をかけていたとして、公正取引委員会から注意を受けていたジャニーズ事務所だが

記事を読む

「更年期障害」などの暴言を吐かれた上沼恵美子、久保田&武智の直接謝罪を断る!

出典:デイリースポーツ online 2日に放送された『M-1グランプリ2018』終了後のイン

記事を読む

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子は破局しておらず、現在も親密交際中だった!

出典:ツイッターより 2017年に“お泊り愛”を報じられたこともある関ジャニ∞・村上信五(37

記事を読む

ピエール瀧の相方・石野卓球がドイツから意味深ツイートで「薬を抜きに海外逃亡か?」と疑惑の目!

先日、麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧(51)だが、彼と組んでいる音楽ユニット『電気グルーヴ』の

記事を読む

報ステ・矢島悠子アナが不倫!制作会社社長と宿泊→2人でコンサートへ!

今年はベッキー&ゲス川本の不倫に始まり、 米米CLUB・石井竜也、桂文枝、 元議員・宮崎

記事を読む

鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎が “別れます” 宣言!

鈴木杏樹(50)と不倫していた喜多村緑郎(51)が3月中旬、週刊文春の取材に応じたという。 出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑