人気ユーチューバー・ワタナベマホトが女性への傷害容疑で逮捕されていた!被害女性は元アイドル・京佳か!?

公開日: : 芸能情報

人気ユーチューバー・ワタナベマホト(26)が、傷害容疑で逮捕されていたことが判明した。

出典:ツイッターより

交際していた女性の顔を踏みつける、殴るなど“全治2週間”のケガを負わせたワタナベだが、ネットでは「この人ならいつかやると思ってた」「よく仲間も殴ってたよね」という声や、被害女性の正体についても・・・

(以下引用)

6月2日、同居していたYouTuberの10代女性と口論になり、殴ったり、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。

ワタナベさんの所属事務所“UUUM”公式サイトでは、謝罪文を発表。

「このたび、UUUM専属クリエイターのワタナベマホトが、知人の方に怪我をさせてしまうという問題を起こし、お相手の方と関係者の皆さまに大変ご迷惑をおかけする事となりましたので、ご報告申しあげます。」と報告し、最後には「このたびは、本当に申し訳ございませんでした。」と謝罪をした。

ワタナベさんは、自身のYouTubeに無期限の活動中止を報告。

関係者によると、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったようだ。

視聴者からは「今まで面白い動画たくさん見せてもらってたから悲しいな…」「なんかほんとに言葉が出ないな」「女性殴るのは人として終わり」「戻ってこなくていいです。」など厳しい意見が寄せられている。

(以上引用 iRATESより)

スポンサードリンク



 

チャンネル登録者数260万人超えのユーチューバー・ワタナベマホトが2日、同居していた女性に暴行しケガを負わせたとして、三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが分かった。

一連の騒動を報じた「週刊文春」によると、ワタナベと同居していた交際相手もユーチューバーで、この日、ワタナベの女性関係をめぐって口論となり、逆上したワタナベが交際相手の顔を殴る、踏みつけるなどの暴行を加えたという。

殴られた女性は“全治2週間”のケガを負い、ワタナベは駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されたという。

逮捕後は被害女性と和解して保釈されたワタナベだが、所属する事務所『UUUM』からは無期限活動休止を言い渡され、ワタナベ自身も19日に謝罪動画をアップした。

また、UUUMによるとワタナベは“酒に酔って”被害女性と口論となりケガをさせたといい、「本人は心から反省しており、お相手に謝罪し、現在は円満に和解しております」と事務所は説明していたものの、一連の騒動にネット上では・・・

・で、そもそも何をされてる方なんですか?

・これでイケメンは流石に笑った

・自分より弱い奴には強いんでしょ。

・女子に暴力振るっていきがってる奴っていちばんダサいと思う。

・いくら調子に乗ってたとしても、女の顔を踏みつけるとか終わってますね

・終わったな

・所詮はユーチューバー

・元アイドルとかいかにもアホそうな女

・この人何かやらかすと思ってました。何で人気があるのか分からない。

・芸能人ぶってるただの素人

・調子乗っちゃったんだね。人気あってもクズはクズ。

・twitterとか見ると待ってるとかゆっくり休んでとかいう被害者を無視した自己中な意見が多い事に驚く。ファンはアーティストを映す鏡というのはあながち間違いじゃないのかも、まあそもそもこの人がアーティストと呼べるほど高尚な存在とは思えないが。

・UUUMもお荷物を受け入れちゃったね。youtuberの品格をまた下げたね。人気があるだけでなく、「まともな」人やグループという点もマネジメントの敷居の基準にしてほしいね。

・ユーチューバーって要は仕事したくない人が中途半端に芸能界に憧れて好きな時に寒いことして全世界に配信してお金もらう謎の職業でしょ?

・犯罪歴のある人はアカウント停止にしましょう!

・うわww不細工なのにイケメン気取りしてたやつじゃん。終わったな 盲目ファンはこれでも好きでいられるのかなー

・誰か知らないけど犯罪者は出てきてもyoutube出禁にしてね~

・お互いにつかみ合いの喧嘩をするカップルは、だいたい女の方が口での攻撃や、物を投げたり、直接的な暴力も凄いから、バカ同士勝手にやれって思うけど、顔を踏みつけるってもはや人間性がおかしい。

・YouTuberって結局バカな視聴者とかバカな同業と付き合うパターンだよね オタクと付き合う安い地下アイドルと一緒

・去年だっけ?UUUMに加入したのに、馬鹿だねぇ。よく知らないけど、見た目からしてやっぱりなって感じだけど。

・YouTubeなんてスポンサーが居ても結局緩い所があるから何だかんだで短いスパンて復活するでしょ。 そこがテレビと違う所だよね。事務所辞めて、どうせスーツ着て真面目なふりして謝罪して事務所やめた事、しばらく休む事を伝えて騒ぎが落ち着いたらシレッと復活するよ。

・こういうことする奴がいるからYouTuber=馬鹿みたいなイメージ植え付けられちゃうんじゃん

・この人、顔がイケメンで人気だったわけじゃない 地味に積み上げてたものが評価されてただけ でもそれも無くなればただのDQN 終わったね

・ユーチューバーの逮捕って多いね。ろくなのいないんだろうな

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ワタナベは中学生の頃から動画配信を続ける“ユーチューバー歴10年以上”のベテランで、動画配信以外にアパレルブランドを手がけたり、ラッパーとしても音楽活動をしていたという。

また、ワタナベが「BEMA(ベマ)」として参加しているヒップホップユニット『カイワレハンマー』は、今年の夏にエイベックスからメジャーデビューする予定だったが、こちらも暴力事件によって白紙に。

出典:めるも

しかし、事務所はワタナベを謹慎処分にするだけで解雇せず、ある程度の休止期間が過ぎれば活動再開するようだが、そんな甘すぎる処分やワタナベに「前科者がまたYouTuberやって荒稼ぎするの?チョロい世の中だなぁ」「犯罪歴のある人はアカウント停止にしましょう」「女性殴るのは人として終わり」「戻ってこなくていいです」など厳しい声が。

ワタナベに暴力をふるわれた“女性の正体”については、アイドルグループ『夢みるアドレセンス』の元メンバー・京佳(19)では?と言われており、2019年4月にアイドルを辞めたあとはユーチューバーとして現在も活動しているという。

出典:サンスポ

以前から京佳は自身のインスタで、ワタナベとお揃いのグッズを公開するなど“匂わせでは?”と噂されていたようで・・・

出典:ツイッターより


さらに、ワタナベの楽曲『Still full tune』の歌詞も、京佳に向けたものでは?と噂されていた。

出典:ツイッターより


ワタナベの暴力事件が起きた2日以降、京佳の活動が少しストップしていたといい、1日の21時にツイートしたあとも、4日の19時までツイッターは更新されず。

出典:京佳 ツイッターより

さらに、事件以降に投稿された写真をみると・・・

出典:ツイッターより




を手で隠しており。

スポンサードリンク



 

その他にも「よく見たら頬に青アザあるよね?」という声も。。

出典:ツイッターより


一連の写真から、ワタナベに暴行されたのは京佳と予想されており、真相は定かではないものの、、ワタナベのクズ行為によって・・・

出典:ウィキペディアより


京佳のウィキペディアまでが荒らされる事態に。。

 

【関連記事】
ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

スポンサードリンク

関連記事

事務所トラブルのローラに大手事務所が“引き抜き”争奪戦!?あの芸能界のドンも!!

6月17日、自身のツイッターで “黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。  10年

記事を読む

木下優樹菜が事務所総出で復帰か!?タピオカ訴訟問題については・・・

タピオカ店オーナーへの恫喝が明らかとなり、去年11月から芸能活動を自粛中の木下優樹菜(32)が、『週

記事を読む

さげまん・観月あこに憑依された錦織圭、今季の残り試合すべて欠場へ!!

さげまん彼女・観月あこ(25)に憑依された プロテニスプレイヤー・錦織圭(27)が

記事を読む

キムタク娘・Koki,がゴクミ娘・エレナらと美?の共演…剛力彩芽の姿も

今月24日に東京・渋谷で開催された女性ファッション誌のイベントに、キムタク娘・Koki,やゴクミ娘・

記事を読む

辻希美、今度は“子犬を無理やり妊娠させ”炎上!「動物虐待」「異常だわ」と批判殺到!

常にブログが炎上することで有名な辻希美(30)が、今度は愛犬の出産で炎上した! 辻は12日

記事を読む

セクシー女優と交際の嵐・松本潤、井上真央とはすでに破局していた!?

先月28日に週刊文春により、 セクシー女優との交際が発覚した・・・ 嵐・松本潤(33

記事を読む

木村拓哉、2019年も“迎え舌”が治らず!『さんタク』での食べ方に「下品」「そろそろ治しなよ」

出典:週刊女性PRIME 昔から「食べ方が汚い」と言われ続けてきた木村拓哉(46)だが、201

記事を読む

観月ありさ主演『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』初回6.9%の大爆死!『BONES』のパクリに加え・・・

今月23日に放送された 観月ありさ(40)主演のドラマ、 『櫻子さんの足下には死体が

記事を読む

女優・夏菜の濃厚キス写真が流出!!

現在、毎週土曜21時から テレビ朝日で放送しているドラマ、 『スペシャリスト』 に

記事を読む

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一アツイ男”松岡修造(51)だが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

人気ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のベース・直井由文(

二宮和也「こんなはずじゃなかった!」結婚生活への不満爆発

2019年11月に元アナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和

1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱え

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷

お薬逮捕の伊勢谷友介、交際女性をフルボッコしていた!

今月9日に大麻取締法違反容疑で逮捕された俳優・伊勢谷友介(44)だが、

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑