小室圭、母・佳代の元婚約者との会話を録音していた!眞子さまも録音の存在を・・・

公開日: : 最終更新日:2019/06/27 社会 ,

出典:東京スポーツ

眞子さまとの結婚を一向に諦めようとしない小室圭に、追い風が吹いてきた!

なんと圭は、母・佳代と元婚約者男性が借金問題について話し合う会話を“録音”していたといい、眞子さまも録音の存在を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「週刊文春」(文藝春秋)によれば。小室さんが、母佳代さんと元婚約者との間にある借金問題が「贈与」であることを認める「隠し録音」を保有していると報じている。

これが小室さん、ならびに眞子さまが結婚へのお気持ちに変化がない自信の根源であり、仮にこの話が本当なら、以前小室さんが借金問題を「解決済み」とした文書を出したが、あれは「事実」ということになる。

では「じゃあなぜ今まで出さなかった?」という疑問の声があるのも事実である。

「週刊誌に借金問題が報じられた際、すぐにでもその録音を出せば、問題は解決していたのではないでしょうか。しかし、そうはしませんでした。

そのせいで、国民の小室さんへのイメージは悪くなる一方となり、問題を解決せず(していないように見える)米国留学した小室さんに、バッシングはさらに強まりました。

もし早い段階で解決をしていれば……ネット上では『今さら証拠ってどういうこと』『やっぱり信用できない』『もう遅い』と厳しい声が溢れていますよ」(記者)

相も変わらず小室さんのイメージは回復していない様子。せっかくの「切り札」も、眞子さまとの間だけの武器にしかならないのだろうか。

そして、さらなる問題も……。

「週刊誌から『母佳代さんは脱税?』と報じられました。借金問題が贈与で解決するなら、贈与税がかかります。佳代さんは税金を支払っていないのでは、という指摘がありました。こちらもどうなるのか……」(同)

騒動沈静化とは、ならなさそうだ。

(以上引用 ギャンブルジャーナルより)

スポンサードリンク



 

の録音内容が真実だった場合は“借金問題そのものがなかった”という事になり、眞子さまとの結婚も大きく前進するだろうが、、そもそも録音の証拠があったなら、なぜもっと早く証拠を出さなかったのか!?

「週刊文春」によると、が録音していたのは母・佳代と婚約者男性が別れた翌年の2013年秋で、横浜市内のマンションにて圭と母、婚約者男性の3人でのやり取りを、圭が隠れて録音していたという。

出典:ツイッターより

録音の内容は、母「今日は暖かいですね」、男性「でも、僕は持病が悪化してしまって」など軽い世間話から始まったものの、が取り出した1枚の手紙によって、その場の空気が一気に重くなったようで…圭の手紙には、

「409万3000円は小室佳代が貴殿から贈与を受けたものであって、貸付を受けたものではありません」

と書いてあったという。

そして、圭の手紙をみた男性は「趣旨は分かりました。ただ、納得するかどうかは別問題です。私も生活に困っている」と異議を唱えたものの、これに佳代は「答えはこういう事ですので」と返答。

その後も男性は小室親子に「返す意思はない?」と質問しても、圭「贈与と認識しています」「最初から返していただくつもりはないと仰ってくださったので」と一切譲らず、その後も話し合いは続いたものの…結局平行線をたどるだけとなり、これに男性はラチがあかないと思ったのか、最後に「弁護士と相談します」と言って話し合いは決裂してしまったという。

しかし、が録音した音声のなかには、男性が佳代に渡した金を “借金ではなく贈与” と認めているような内容もあるようで、今年1月に圭が借金問題について「解決済み」とする文書を発表したのも、この録音の証拠があることに自信を持っていたから発表したという。

☆小室圭が借金問題について「解決済み」と公式発表!これに母の元婚約者は「解決していない」と反論!

しかし、この録音を持っていると言い張っているのは圭本人ではなく「借金問題に詳しいA氏」という謎の人物で、さらに文春サイドも元婚約者男性が贈与と認めている録音内容を把握していないといい、、録音の存在事態も怪しいところであるが、仮に男性が贈与と認めていたとしてもネット上では・・・

・結婚詐欺確定。最初から小室側に都合のいい事ばかりを録音し残しているのでしょうね。詐欺をしようと思ったから録音したのでしょう。

・隠して録音なんてすべきではない。相手にことわってからすべき事。かといって、こういう事をする人は品がない。

・メディアは売りたいがために情報源も明かさず記事にしているが、国民が知りたいのは宮内庁からの正式発表だけ。何時までこのK問題を引きずっているのか?一般家庭では無いのだから、親である秋篠宮が我侭娘を説得し白紙に戻す事を切に願うばかり。

・録音して証拠あるからいいだろうって思ってるとこが更にダメ。又それを聞いて安心してる眞子さんも変。そう言う問題じゃない。身内でもないのに大金はたいてくれて、その人がいなかったら入れなかった学校で眞子さんとも出逢って。短期留学もアナウンサースクールも何もかもその恩人のお陰なのに、返さないという心根自体がアウト。これでどうだ、証拠があるんだから、とでも言いたいの?相変わらず、ズレた男。

・でも、もうこれは結婚するんだろうね。洗脳されてるし、秋篠宮も何だかんだ言っても破談の決心つかないみたいだし。

・借金の会話を録音するということは、眞子様のプライベートな写真や動画も撮ってる可能性がある。寝姿とか。破談難しいのかもね。

・本当に録音してるとしたらとんでもないこと。はやく秋篠宮はこの詐欺親子と手を切ってください。

・マインドコントロールって教団の言葉を思い出した。

・隠し録音ですか。皇族の伴侶になるには卑しいのではありませんか?

・小室氏の騒動も問題だろうけど。最近は眞子さまの皇族としての自覚の無さにイライラするようになってきた。こんな風に育ててしまった両親が未来の天皇陛下を育ててるとか、怖過ぎる。

・マコとの会話も隠し録音してますね。間違い無く。リベンジナントカ・・・の逆襲もありかも(恐)

・スキャンダル写真撮られているんだろうね。だから強く出られない。

・このくらいでは証拠にはならない。二人に言い負かされてしまって、気弱だと、「そういう風に考えているのか・・」と思って、「はい」といってしまうこともあるだろう

・問題は贈与であるかないかではなく、宮家の降嫁先に金銭トラブルがあるかないかであって、ここまで拗れている以上小室家は相応しくない。しかも小室圭は第一に明らかにしなければならない問題を数年間も放置したまま、国民に無駄な税金をつかわせたまま自分のことを優先させたのだから国民から祝福されることはないだろう。

・最初から、もらう気満々だったんでしょう。返すつもりなど、さらさらない。証拠をとるために隠し録音するなど、ほんとに嫌なやつでしかありません。相手が返さなくてもいいと言ったとしても、自分のために払ってもらったお金なんだから、少しずつでも返そうとするのが当たり前。

・男性経験のない無垢な女性を、攻略するのは容易かったでしょう。一旦心を預ければ、どこまでも信ずる気持ちも解る。人間の裏表を知るのは大事な事だが、それが許される環境では無いだろう。個を大切にしたいが、難しいところだ。

・眞子さまは録音の話を聞いて、眉をひそめることはなく、「よかった。圭君は間違っていないわ」と喜んだのだろうか?隠し録音をする人間に、私は恐怖や不信感を抱くけど、眞子さまは平気だったのかしら?そっちも怖いわ。

・相手の思惑がどうであれ、自分の学費を払ってくれた人に対して、録音で対抗するって、人として一番ありえないんですけどね。

など、やはり圭の結婚そのものを否定する声が!!

スポンサードリンク



 

は眞子さまにも“録音”の存在を伝えており、2017年に借金問題が発覚するまでは録音の存在を伝えていなかったものの、借金問題を知った眞子さまは圭に不信感を抱くように。そこで圭は“録音”の存在を眞子さまに示したところ、圭の主張が正しいと信頼を取り戻したという。

出典:週刊女性PRIME

しかし、録音の存在を報じた文春は音声内容を確認していないことから、音声そのものが嘘の可能性もあるが、しかし、これまでの眞子さまの行動を見るかぎり、圭に洗脳されているのは間違いないようで。。

また、仮に録音の話が事実だったとしても国民が祝福する訳がなく、小室親子の存在そのものに、

「小室圭が母親と元婚約者の録音テープを持ってるとは、不気味で気持ち悪くないですか?そこまで用意周到に人を落とし込める準備を万全にする親子だと、さらに不信感を煽るだけだと思いませんか?寒気がします。そうやって自殺まで追い込んでいくのでしょう。小室佳代の近親者5人も自殺してるとは異常です」

「ということは、眞子さまの録音テープ、録画ビデオ、写真やチャットはすべて記録・ファイル済みって言うことですよね。秋篠宮邸に呼ばれたときの会話も全部録音記録しているのでは?これじゃ、たっぷり皇室への脅迫ネタも持っているでしょうね」

「どちらにしても、皇室に向いてない人であることは明らか」

「録音がどういう状況でなされたかもわからないし、そんなもの持ってるなんて逆に怖いとしか思えない。いずれにせよ400万ですったもんだしてる時点でアウトだと思う」

「法的には返さなくて良いとか、事実は、とかではなく、自分の責任として返済してちゃんと関係を終わらせるということであればここまで国民から反感は買わなかった。その後に出てくるお母さんの言動や過去のあれこれで小室さんの人間性は宮さまには不適ではないかと国民は思っている。どうあってもご結婚されるのなら宮さまは皇室を自ら出られるか、このご結婚は破談にするかしかないように思います」

などの声が!!

小室問題が一向に解決しない中、眞子さまの両親である秋篠宮ご夫妻が21日、来週のポーランドとフィンランド訪問を前に赤坂東邸で記者会見を開いた。

出典:共同通信

会見では、眞子さまの結婚の見通しについても質問が及んだものの、国民が期待する回答がないどころか「娘から話を聞いておりませんので、どのように今なっているのか、考えているのかということは、私は分かりません」と、親子関係がうまくいっていないことまで明らかとなってしまった。

もはや父である秋篠宮さま自身も、どうしていいのか分からない状態であることが伺えるものの、眞子さまの現状については関係者によると・・・


“結婚の意思は変わっていない”という。 ますます佳代の思うツボだ…。

 

【関連記事】
小室圭、眞子さまと密に連絡を取り合うも“2年間”は会わないと決意!

秋篠宮家にも飛び火!小室圭問題で国民から寄せられた493もの厳しいコメント!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭、やはり年末は帰国せず!それでも自宅前のポリスボックスは撤去されずに警察のパトロールが続いていた!

年末に帰国の噂があったものの、結局帰国することはなかった小室圭。 出典:産経ニュース 圭

記事を読む

【クズすぎ】小室圭、借りた200万円でスペイン旅行を満喫!

結婚破談の危機にある小室圭(26)だが、先日も母・佳代が宮内庁に「皇室でサポート(借金を肩代わり)し

記事を読む

宮内庁が小室圭に仕事斡旋!?眞子さまとの結婚に向けてか、それとも別の思惑が・・・

結婚延期=事実上の結婚破談と噂される秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭。 週刊誌によって圭の

記事を読む

小室圭と結婚したい眞子さまが『納采の儀』をすっ飛ばして結婚する可能性が!

出典:ツイッターより 今だ小室圭にメロメロの骨抜き状態だという眞子さま。 しかし、眞子さ

記事を読む

小室圭、眞子さまとの結婚を諦めず“ある方法”で一発逆転を狙いに行く可能性が!?

出典:日本経済新聞 電子版 眞子さま(26)との結婚が延期となり、このまま小室圭(27)がみず

記事を読む

嵐チケット転売で逮捕された山中いづみ容疑者の手口&顔がヤバイ!!

ジャニーズの人気グループ、 『嵐』 のLIVEチケットを無許可で転売したとして、

記事を読む

次から次へとボロが出る小室圭、今度は仕事の会食の席に“眞子さまを同席”させていたことが判明!

出典:週刊女性PRIME 秋篠宮殿下が11月30日の誕生日に先立ち、22日に開いた記者会見で娘

記事を読む

小室圭、眞子さまとの結婚でゲットできる一時金に“減額”の可能性!秋篠宮さまは辞退も視野に・・・

出典:週刊新潮 婚約を辞退するどころか、今年8月から弁護士資格を取得するために(人の金で)アメ

記事を読む

着物の袖をまな板につける 絆創膏をつけたままシャリを握る「なでしこ寿司」、料理画像も無断転載だらけだった!

東京・秋葉原にある女性だけで経営する寿司店『なでしこ寿司』が“悪質すぎる”と大炎上している。

記事を読む

小室圭の母・佳代に“新恋人”の存在!?男性が運転する車に乗り込み、夜の闇へと・・・

息子が暮らすアメリカには渡らず、現在も日本で暮らしているという小室圭の母・佳代だが、マスコミの目を避

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里「50万でどう?」と乞食活動を開始www

元タレントの坂口杏里(28)が金に困っているのか?ツイッターで“乞食活

杏と離婚読みと噂の東出昌大、関係修復のために“東出の実母”が動き出した!

唐田えりかとの不倫が明らかとなり、妻とも離婚秒読みと噂される東出昌大。

すでに結納済み?櫻井翔の“匂わせ”実家帰省エピソードにファン動揺!

今年1月、恋人とベトナム婚前旅行に出かける姿を撮られた嵐・櫻井翔(38

【浜崎あゆみ】お浜さん “本当の終わり” と意味投稿!引退時期を逃した元歌姫に「いつものかまってちゃん」「やめるやめる詐欺」

元歌姫のお浜さん(41)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズで

キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が19日、自身のインスタグラム

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑