ジャニー喜多川社長の死亡説は本当か!?デマとの情報もありネット大混乱!

公開日: : 最終更新日:2019/07/15 芸能情報

今月18日に緊急搬送されたまま入院中のジャニー喜多川(87)社長の容態について、『バズプラスニュース』が死去と報じた。

出典:ツイッターより

パズプラスによると、ジャニーさんはすでに亡くなっており、ジャニーズ事務所から近日中に発表があるというが、ネットでは“デマ”という情報もあり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ジャニーズ事務所の代表取締役社長であり、芸能プロモーターでもあるジャニー喜多川社長が亡くなったことがわかった。ジャニー喜多川社長は以前から体調が芳しくなく、健康状態が心配されていた。

・ジャニーズタレントが病院に集結

2019年6月18日(木曜日)正午過ぎ、ジャニー喜多川社長が体調を著しく崩し、都内の病院へ緊急搬送された。その直後からジャニーズ事務所所属のタレントが次々と病院を訪れ、まさにジャニーズタレントが集結したともいえる状況となった。

・報じないマスコミに「忖度しているのでは」

テレビや雑誌、インターネットニュースメディアなどがジャニー喜多川氏の死去を報じないことに対して「忖度しているのでは」「箝口令が出ているのでは」との噂が出ているが、芸能記者のひとりは以下のように話す。

・芸能記者のコメント

「亡くなったことを報じないマスコミに対して「忖度している」とか「箝口令が出ている」とか言われていますが、それだけでなく基本的な理由があって報じられていません。ジャニーズ事務所や親族がジャニー喜多川氏の死去を発表しない限り、大手メディアは訃報として報じられないのです。たとえマスコミ関係者が亡くなった事実を知っていたとしても報じられないのです」

・これからも多くの夢をファンに与えていく

光GENJI や SMAP だけでなく 嵐 や TOKIO などを含む複数の人気アイドルグループを生み出してきたジャニー喜多川社長。亡くなったことは非常に残念でならないし、誤報であってほしいと願いたいが、彼が築いてきたジャニーズ事務所はこれからも多くの夢をファンに与えていくだろう。

近日、ジャニー喜多川氏の死去に関する情報をジャニーズ事務所が発表をする予定だと言われている。

(以上引用 バズプラスニュースより)

スポンサードリンク



 

今月18日にジャニーさんは、渋谷区の自宅マンションから都内の総合病院に緊急搬送されたことを報じられ、その後は東山紀之や中居正広、滝沢秀明をはじめとする大半のジャニーズタレントが病院を訪れていたという。

ジャニーさんの体調についてワイドショー関係者によると、今年5月末にスポーツ紙のジャニーズ担当記者との食事会には顔を見せていたものの、足腰が弱っていることから誰かの肩を借りないと歩けない状態だったようで。

また、最近は車イスで移動していたジャニーさんは、各関係者との食事会では水ばかり飲んでいたといい、周りにはシャンパンを振る舞いながらも「僕はもう死にますからね」と冗談を言うこともあったという。

そのため、ジャニーさんの緊急入院に業界内では“万が一”と心配する声が多いのはもちろん、18日の夜には中居正広と滝沢秀明がイチ早く病院に駆けつけ、翌日にはTOKIOやV6、KinKi KidsやKAT-TUNのメンバーが病院を訪れ、その後はほぼ全てのジャニタレが病院へ駆けつけたという。

病院の周りにはマスコミだけでなく、多くのジャニーズファンが集まっていたといい、今だジャニーズ事務所からジャニーさんの容態について何ら発表もない中で『バズプラスニュース』は死去と報じているが、これにネット上では・・・

・え?ほんとに?

・本当に亡くなったのかな?

・まだわからないでしょ?

・公式発表待てないの?

・ツイッターじゃ正式発表まだだって騒いでるけど

・Twitterで3日前から知ってました。

・それって結構前に亡くなってたってこと?!

・これからジャニーズはどうなっちゃうんだろう…

・ジャニーズ発表してないのにこういうニュースを流していいのかね

・発表するタイミングを見計らってるんじゃない

・嘘だと思いたいけど…

・ひとつの時代が終わりましたね。

・ゴシップサイトでもさすがに人の死去に関しては慎重になると思うから、個人的には本当の話だと受け取ったよ

・これで実は亡くなっていなかったらものすごく不謹慎だよね

・あ…やっぱりそうか。これからジャニーズはどうなるんだろう…何か人生って虚しな

・この記事元、数ヶ月前に「キムタクTOKIOに加入!」って記事を書いたとこだけど大丈夫?ちゃんと裏取って書いたの?

・今後はメリーが仕切るのかな ジャニ辞める人がまた増えそうだね

・タレントが駆けつけたって記事あったし、やっぱりそういう事だったんだ

・色んな噂のあった人だけど、未来のスターになる美少年を見出す独特の眼力は本物だったと思う この人が見出して、メリーさんが事務所経営して、で上手くいってたんだよね?ジャニさんという「天才」の替えはいないと思うからこれからどんどん大変になっていくと思う

・さすがにデマなら早々に否定してると思うけど

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ネットでも「既にジャニーさん亡くなってるよ。 事務所所属、ほぼジャニーさんと対面果たしてる」「関係者の方に聞きました。 昨日(20日)ジャニーさんの告別式が行われたそうです。 お亡くなりになられているそうです。ご冥福をお祈りします」「22日キスマイ福岡ライブで北山が今日という日は一日しかないから号泣、みっくん最後の挨拶でうるうると19時49分ごろツイート」など、すでに亡くなっているという声も多いが、ジャニーズ事務所から公式発表がないことやバズプラスの記事ということで、

「ジャニーさんの死去速報、本当か否かジャニーズ事務所やマスコミの公式発表を待ちましょう」

「ジャニー喜多川の訃報のソースはバズプラスなのでまぁ様子見ですわね」

などの声がある一方で、ジャニーさんは20日に亡くなっており、各テレビ局やスポーツ紙も事実を知っているものの、ジャニーズ事務所から厳しい情報統制が敷かれているという情報も。

そんな中、ジャニーズOBで元シブがき隊・薬丸裕英(53)が自身のブログで“意味深”な投稿をしており、、

(以下引用)

21日、薬丸は〈つらい時は空を見上げよう〉というタイトルでブログを更新し、〈ここ数日 極度の睡眠不足 寝ても覚めても 想い出が走馬灯のように駆け巡る つらい時・苦しい時は空を見上げよう〉と書き込んだ。

「薬丸が病院に行ったという情報はないが、関係者から容体について聞いているのだろう。自分の“育ての親”とも言えるジャニー氏だけに、とても仕事に実が入るような状況ではないのでは」(テレビ局関係者)

(以上引用 週刊実話より)

薬丸は「想い出が走馬灯のように駆け巡る」と、死を連想させるような書き方をしており、『覚醒ナックルズ』は22日にジャニーさんの容態について・・・

(以下引用)

第一報から3日以上経過した現在でも、ジャニーズ事務所からは何も公式な情報は出ていない。ジャニー氏の現在の容態についてジャニーズ事務所に近い芸能関係者が打ち明ける。

「意識レベルは300。意識が混濁し、再起は見込めない状態といいます。言葉は悪いですが、“生かされている状態”。救急搬送されたのは同日11時半頃ですが、メディアに漏れる前に姉のメリー副社長、娘のジュリー副社長が駆けつけ、病院内はピリピリしたムードに包まれたといいます。当日夜、滝沢秀明と中居正広が極秘で病院を訪れていることからも事態の深刻さが分かるでしょう」

そして翌19日になり、意外な人物が病院に現れた。

「メリー副社長から直々に連絡を受けた元ジャニーズ事務所所属のタレントが2人、相次いで病院に現れたのです。現在メディアはその2人の人物に接触し、ジャニーさんの本当の病状を聞き出そうとしています」(同前)

一時は“死亡説”まで飛び出したジャニー氏。とにかく今は容態が快方に向かうことを願うばかりだ。(瀬戸ジーニアス)

(以上引用 覚醒ナックルズより)

やはり、ジャニーズ事務所が各テレビ局やメディアに情報統制をかけているためか?余計に色々な噂や憶測がひとり歩きするなか、事務所は今だ沈黙を続けており、ツイッターでは「入院先の病院が会見準備をしている」「ジャニーズ本社に黒いスーツの人が出入りしている」「テレビに出ているジャニタレが地味な服装している」など、ジャニーさんの訃報を予感させる情報が数多く投稿されており・・・

出典:文春オンライン

誤報であることを願うばかりだ。。

 

【関連記事】
ジャニーズが東京五輪に向けて40人ユニット『2020』結成も「世界に恥をさらすだけなので絶対に止めて欲しい」

最高裁も認めた“ジャニー喜多川の性的虐待”をBBCニュースが報じるも、日本のマスコミは一切報じず。

スポンサードリンク

関連記事

福山雅治が濡れ場に挑戦!お相手は小泉麻耶だが・・・

去年9月28日に女優・吹石一恵(33) と結婚したましゃこと・・・ 福山雅治(47)。

記事を読む

嵐の暴露本の第2弾が出版!KAT-TUNや小雪に対して・・・

去年4月17日に 主婦と生活社から発売された 嵐の暴露本、 『嵐、ブレイク前夜』。

記事を読む

2017年の木村拓哉は「イメージ回復」の年!?ジャニーズ総出で“キムタク☆いい人キャンペーン”をwww

SMAP解散騒動により、 今や人気ガタ落ちの“ユダタク”こと・・・ 木村拓哉(44)

記事を読む

加護亜依の再婚相手は元チーマーだった!?「トップJ」という武闘派集団で関東連合とも・・・

今月8日に美容関係の会社を経営している 一般男性と再婚を発表した、 加護亜依(28)

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚!しかし両事務所は「予定はありません」と完全否定し・・・

『スポーツ報知』の取材により、女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が6月に結婚することが分

記事を読む

桂文枝が紫艶との不倫を否定するもラブラブLINE画像が流出w

20年もの間、演歌歌手・紫艶(38)と 不倫関係が続いていた落語界のドン、 72歳の桂文

記事を読む

ざわちんが誕生日直前に『Youth』のタトゥーを公開するも「ダサイ」「youtubeにみえた」と失笑の嵐www

出典:テレビドガッチ ものまねメークが実は“加工メイク”だったことがバレてしまい、すっかり落ち

記事を読む

KinKi Kidsではなく、NEWSの単独カウコン決定に“あんなクソグループ”とファン大激怒!

出典:ツイッターより 去年はKinKi Kidsが京セラドームで単独カウントダウンコンサートを

記事を読む

メンズモデル小山開と石丸晴久がファンを「ブス」呼ばわり!プレゼントを蹴飛ばす動画も!

出典:ツイッターより(左・石丸晴久。右・小山開) おバカモデルの小山開(16)と石丸晴久(20

記事を読む

女医&タレント・西川史子が激やせ!!本人も「痩せたなぁ」と・・・

“毒舌キャラ”としておなじみの 女医&タレント・西川史子(45)だが、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽

上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑