“日本一可愛いコンビニ店員” 源藤アンリ、実はコンビニで1度も働いたことはなく、学歴も詐称していた!

公開日: : 芸能情報

出典:ツイッターより

“日本一可愛いコンビニ店員”を売りにモデルとして活動している源藤アンリ(24)が、実はコンビニで1度も働いたことはなく、さらに学歴も詐称していたことを告白した。

しかし、源藤自身は嘘をついていたことに「誰も傷つけるウソじゃない」と悪びれる様子もなく・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

モデルの源藤アンリが、6月26日に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会」(日本テレビ系)に出演。“日本一可愛いコンビニ店員”として売り出してきたが、一度もコンビニで働いたことがないと告白した。

源藤によると、事務所のレッスンなどをサボりたい時に、コンビニで働いていれば24時間勤務であるためサボる口実として便利であり、「誰も傷つけるウソじゃないから」と全く悪びれる様子なく告白。

さらに源藤は田舎出身のため、少しでもお嬢さまに見てもらいたいと思い、“青山学院大出身”“フェリス大出身”であると、出身大学についてもウソをついてると明かした。

そんな源藤に対し、同じく番組に出演していたタレントの指原莉乃(26歳)は「こういう女が人の彼氏盗るんだなって思いました」と語った。

(以上引用 ナリナリドットコムより)

スポンサードリンク



 

これまで“日本一可愛いコンビニ店員”を売りに、コンビニ店員あるあるなどを披露していた源藤だが、『有吉大反省会』では“一度もコンビニで働いたことがない”ことを告白したうえで…今まで披露してきた「コンビニ夜勤の時給は1300円」「廃棄処分ってもらえると思われがちですが、ちゃんと処分してます」などのあるあるネタは実体験ではなく、自分で調べていたことを明かした。

出典:ツイッターより

ちなみに源藤は『プラチナムプロダクション』に所属しており、コンビニ店員と嘘をついていた理由について「事務所のレッスンなどをサボりたい時に、コンビニで働いていれば24時間勤務であるため、サボる口実として便利だった」と明かした。

そして、嘘をついていたことがバレることについて「怖くなかった。マネージャーさんが勝手に”日本一可愛いコンビニ店員”っていうキャッチフレーズを作ったから、私が世間に発信したわけじゃない。私は悪くない」と全く悪びれる様子もなく、源藤の嘘つきぶりに視聴者からは「嘘というか詐欺レベル」「自分のためなら平気で嘘をつける恐ろしい女」などの声や、ネット上でも・・・

出典:ツイッターより

・日本一かわいいコンビニ店員 初めて聞いた

・日本一とか何年に一人とかもういいですはい。

・平気で嘘つく人って引くけど

・コンビニどころかはらたいらことないだろ

・事務所に嘘けるんだもんプライベートで友達に平気で嘘ついてるよ。

・チヤホヤされるためには何でもやる

・源藤アンリさんはプラチナムプロダクション所属のモデルさんです 察し

・産業を青学とかフェリスとか言うとかヤバイやん 詐欺師だろ

・青山学院やフェリスがお嬢様っていう発想が田舎者だよね。幼稚園や小学校から内部進学の子ならお嬢様だらけだけど、大学から入った人なら庶民もいっぱいいるよ。

・こいつのせいでさらに田舎者がバカにされる

・バカなんだね。道民として北海道出身と名乗らないでほしい。

・初めましての子だったけど、息をする様に嘘ついてるよね。悪気が無いからタチが悪い。大学も実際に通ってるって言ってた大学はそんなにレベルが低い訳じゃないのに、見栄を張りたいタイプなんだね。母親には芸能人していることは内緒だから、芸名も半年で何度も変わってるって言ってた。意味わからん。

・身バレしたくなくて芸名しょっちゅう変えるとかセクシー女優みたいだなwww

・いやー怖かったwwwwwwwwこんな嘘つき身近にいたらもう人間不信

・ゼロのものをあるように捏造するのは悪質だと。せめて1週間でもバイトやってみてからのキャッチコピーならまだマシ。嘘ではないし。学歴詐称もそりゃ誰も傷付きはしないけど軽蔑はされると思うわ。

・炎上でも何でもいいから名前が出ればいいってか。悲惨だなあ。

・これだけネットが普及してる時代に嘘ついてバレないと思うんだろうか。

・売れてないから炎上ネタで知名度上げようって良くある魂胆やん

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

源藤は出身大学についても、これまで「青学です」「フェリスです」と言っていたものの、実際は「産業能率大学」だったことも明かし、学歴詐称については「ちょっとでもお嬢様に見られたくて」と、こちらも悪びれる様子はなかった。

出典:ツイッターより

青山学院大学やフェリス女学院大学のあるあるネタを発信するため、コンビニ店員と嘘をついたときと同じように「青学の食堂」に行って調査していたという源藤アンリ。ちなみに、産業能率大学は東京の世田谷にあるが、偏差値は45~52くらいだという。

また、嘘をついていることがバレそうになるたびに芸名を変えており、源藤の芸歴はまだ半年ながら“7回”も芸名を変えているようで。。

出典:ツイッターより

ほかにも源藤は両親にも嘘をついており、特に母親は「芸能界は怖い世界」と思っているため、現在の仕事を“美容外科の受付”と伝えているという。

また、所属する『プラチナム』の公式サイトによると、源藤の趣味は「ビル巡り」で特技は「回し蹴り」と書いてあり、番組内では好きな男性のタイプについて「浮気しなければ、お金がなくても、顔がタイプじゃなくても好きです」と発言していたものの、これらも全ての可能性が大きい。

事務所とグルになって嘘をつきまくり、売れるために学歴や経歴を平気で詐称する源藤には「気持ち悪」と嫌悪感を示す声や、

「源藤アンリっていう人、怖い。引く。何で笑ってられるの?サイコパス‥‥?」

「源藤アンリ怖い、笑っても全然目が笑ってなくて怖い」

「源藤アンリ、情報収集万全で悪気0の真性の嘘吐きで怖い」

「有吉反省会みてるけど源藤アンリはじめてみたけど生理的に無理や(笑) テレビでるなら性格直してから出てwww」

「源藤アンリって子タチ悪すぎ、、テレビだからどこまで本当なのか知らんけどレッスンだるいからバイトって嘘ついたとか平気で言うあたり、人生舐めすぎてて見てて不快」

「源藤アンリとかいう女きもすぎて怖すぎてきっしょとなってしまった 熊切あさ美はしょーもない嘘つきだけど、源藤アンリは治しようのない虚言癖…気持ち悪~~」

「炎上でも何でもいいから名前が出ればいいってか。悲惨だなあ」

「でも、興味ありません」

などの意見が!!

現在、源藤は『ゴッドタン』『お願いランキング』『じっくり聞いタロウ』などの番組にレギュラー出演しており、デビュー半年ながら今まで約20本の番組に“日本一可愛いコンビニ店員”として出演してきたが、職歴や学歴が嘘と判明してしまい・・・

出典:ツイッターより

今はコンビニ店員でもお嬢様でもない、ただの“田舎者モデル”になってしまった。。

 

【関連記事】
ホラッチョ川上こと、ショーンKの経歴詐称っぷりが酷いwww

スポンサードリンク

関連記事

柴咲コウがIT企業の社長に就任するも“所属事務所”との深い溝が・・・

女優・柴咲コウ(36)が去年11月、 IT企業の社長に就任していたことが 「週刊文春

記事を読む

浜崎あゆみのワガママぶりに“とにかく扱いづらい”とエイベックス内で批判が相次ぐ!

公演のドタキャンや激太り、歌を披露すれば音程をハズしまくるなど、ある意味やりたい放題の“お浜さん”こ

記事を読む

嵐・二宮和也に“洗脳”疑惑が!妻・伊藤綾子が心酔する霊能師の存在・・・

去年11月に元フリーアナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和也(36)だが、ファンの期待を

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみが19日ぶりに私服姿を公開も「足首が不自然に細い」と加工を指摘されるwww

2月25日に公開したドレス姿を最後に、しばらくインスタへの投稿がなかった“お浜さん”こと浜崎あゆみ(

記事を読む

小室哲哉が妻・KEIKOを裏切り“看護師”と不倫!文春の取材に小室は否定するも「言い訳としては苦しい」

文春砲により、音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の不倫が発覚した! 小室といえば、くも膜

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんがまた「とある特別な想いを置いてきた」とかまってちゃん発言www

もう歌手としては話題にならず、自身のSNSで“意味深な投稿”をして注目を集めるものの、そのどれもが痛

記事を読む

怖すぎるブログを更新中の松居一代。その裏では船越英一郎との夫婦破綻、息子の離反まで・・・

「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの。  サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実」

記事を読む

工藤静香がインスタに“顔パック”公開も「怖いよ」の声www

インスタグラムを投稿するとたびたび炎上し、今や“インスタ芸人”と化している歌手の工藤静香(47)。

記事を読む

ざわちん、引地敬澄との“カップル風”写真も加工して盛るwww

加工芸人のざわちん(26)が25日、自身のインスタグラムでモデル男性との2ショット写真を公開した。

記事を読む

マツコ・デラックスがN国党・立花孝志にケンカを売った結果…立花に出待ちされる!

自身が出演する番組でN国党・立花孝志(51)を「気持ち悪い」などとディスったマツコ・デラックス(46

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署か

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑