【LINE画像あり】いきものがかり山下穂尊の女グセがヤバ過ぎる!複数の女性を食い物に・・・

公開日: : 最終更新日:2020/01/18 芸能情報 ,

プライベートで女性を食い散らかしているいきものがかり・山下穂尊(36)に文春砲が炸裂した。

出典:ORICON NEWS

山下に遊ばれた女性の1人が文春にスキャンダルネタを持ち込み、彼の自堕落な暮らしぶりやLINEでのやり取りを暴露したうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」(A子さん)

いきものがかりはボーカルの吉岡聖恵(35)、ギターの水野良樹(36)、ギターとハーモニカの山下穂尊(ほたか)の3人組だ。2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」をはじめ、2012年の「NHKロンドン五輪放送」のテーマソング「風が吹いている」など、国民的ヒット曲を連発。NHK紅白歌合戦には2008年から9年連続で出場しており、活動を再開した昨年には10回目となる紅白出場を果たした。

「水野と山下は小学校時代からの同級生。最初は2人のバンドだった。特徴的なグループ名は、2人が小学校で金魚にエサをやる生き物係だったからというのは有名な話です。ボーカルの吉岡は結成後に加入したのですが、2人の同級生の妹だった」(レコード会社関係者)

いきものがかりといえば、爽やかな青春ソングの定番。その感動的な楽曲が大好きだったというA子さんだが、いまではその作品を聴きたくもないという。

「メンバーの1人である山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました。残念ですが、私もそのうちの1人なのだと思います」(A子さん)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

今年6月にも『実話ナックルズ』が、山下の名前は出さなかったものの“3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取”と報じていたことも。

☆紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

そして今回は『週刊文春』が山下にポイ捨てされた女性の証言を掲載したことで、ナックルズが報じた人物も“山下”だった可能性が高くなっている。

文春の記事によると、山下に捨てられたA子さんが交際していたのは2018年7月末~2019年1月にかけての半年間で、山下との出会いは2018年の春頃で、飲み会の席で出会ったという。

出会った頃はちょうど『いきものがかり』が活動休止をしている最中で、A子さんによると出会った際の山下は“真面目”な印象だったという。

しかし、真面目な印象だったという山下だが、A子さんと出会う前の2017年2月に“女性2人を自宅にお持ち帰り”する姿をフライデーされたことも。

出典:フライデー




A子さんと出会う前から山下の女性関係は激しかったようだが、それでも“真面目な人”を装っていたのか?A子さんと出会ったときの山下は・・・

(以下引用)

「友人に呼ばれた10人以上の飲み会に行くと、一般人男性の中に紛れ、山下さんがいました。私は芸能人に詳しくないので気付かず会話をしていましたが、友人から『いきものがかりの方だよ』と知らされました。その場で連絡先を交換したのですが、後日、山下さんから『食事に行こう』という連絡がありました。第一印象は、真面目で話しやすい人だな、というものでしたので、2人で出かけることにしました。それがきっかけで、私たちの距離は近くなっていきました。

しかし、男女の関係となってから、しばらく経っても『交際』という話が出ませんでした。芸能人はこういうものなのかとも思いましたが、私は悩みました。ただ、あるとき、『私たちの関係ってなんだろう?』と山下さんに問いかけると、『お付き合いしているよね』という答えがあったのです。その時はとても嬉しかった。正式な交際だと信じていました」(A子さん)

(以上引用 文春オンラインより)

その後も山下との関係は続いていき、会う頻度は週1程度で、当初の彼は真面目で優しかったという。

(以下引用)

「付き合った当初は数日間一緒にいることもありました。世田谷区にある彼の行きつけのボトルキープが出来る飲食店でお酒を飲み、私が山下さんの自宅に行くことが多かったですね。とにかく彼は、お酒好き。中でも芋焼酎が好きなので、一晩で焼酎1本をロックで飲むんです。」(A子さん)

デートの後に向かう山下の自宅はタワーマンションの一室だった。

「景色が良いタワーマンションの一室。おしゃれな内装で、CDコンポやギター、電子ピアノなどがありました。特に印象的だったのが、トイレに野球のイチロー選手のサイン入りバットや、テニスの錦織圭選手のサイン入りラケットが飾られていたことですね。山下さんは友人に見せびらかすつもりだったようで、『遊びに来た友達のいちばん目につく場所がトイレだから』と話していました」(同前)


(以上引用 文春オンラインより)

山下とは、10月頃までは週1で会っていたというA子さんだが、11月になって『いきものがかり』が活動再開してからは会う頻度が激減。それでもA子さんは「活動再開で忙しいのかな」と会えないのを我慢していたが、共通の知人から“山下は飲みに行く頻度も増えて、日増しに生活が乱れていっているという”という話を耳にしたという。

そして、A子さんは真面目で優しい山下を信じつつ“次に会った時には、しっかりと話そうと決意しました”と彼の部屋にいくと・・・

(以下引用)

「最悪でした。彼の家に行くと、リビングのテーブルに化粧品が置かれていたのです。もっと最悪だったのは、ゴミ箱に使用済みのコンドームが捨てられていたことです。彼を問い詰めましたが、悪びれる様子もなく、『男友達が女性を連れてきたんだよ』などと、はぐらかされました」(A子さん)

(以上引用 文春オンラインより)

やはり山下はフライデーされた時と同じように、A子さん以外の女性を部屋に連れまくっていたようで、A子さんも他の女性の影を感じることはあったものの、「彼のことが好きだったし、いっときの迷いかも知れないと祈るような気持ちでした。結果的には、見て見ぬ振りをしてしまった」と山下の真面目さや優しさを信じていたようだが、そんなお花畑全開のA子さん山下にネット上では・・・

・これだからバンドマンはだめ

・最近イニシャル記事出てたやつ?

・とうとう名前出ちゃったのね イニシャルで噂になってる段階で脱退させときゃよかったのに

・不細工なのに

・バカだなぁ 男も女も

・やっぱりいきものがかりだったね

・こうやって週刊誌にネタを売る『元』交際相手も頭悪そう。

・音楽やってる男にろくなヤツいないって何度言えば

・いきものがかりって純愛、真面目売りだよね 心に響かないけど

・前から、この人の素行の悪さ言われてるよね?一番パッとしないメンバーのせいで悪いイメージつかないといいけど

・何でもベラベラ喋る女 捨てられたのだよ…

・この間のツイッターで話題になったのはほんとだったんだね

・調子乗ってんなー あくまでボーカルの女の子と、作曲してるもう1人の男の人ありきのバンドであって この人はなんの役になってるの?

・勘違いしちゃってるねー

・忠告だけして別れないでしばらく付き合ってたのかな?さっさと別れれば良かったのに。

・だって1人だけイキってるかんじじゃん。こんなの見た目ですぐそんなやつってわかる

・仕事なくすよ?とか仕事に絡めてるあたりが女も芸能人と付き合ってる優越感に酔ってたんだろうね。アーティストとしてしか見てなさそう。

・なんで芸能人なのにこんな汚い別れ方するのか(笑) これじゃあ女の方もせめてコイツ売って金にしてやる!ってなっちゃうんじゃない?

・いきものがかりはボーカルの吉岡さんさえいれば何とでもなる

・クズだけど、プライベートだしな…って感じ。それとは別に何が評価されてるのか分からない人達。もういらない。

・付き合ってはいけない男3B バーテンダー、美容師、バンドマン

・不倫でもなきゃよくある遊ばれたってエピソードだよね 有名人は適当な扱いすると売られちゃうから気をつけないとね~

・この話が本当だとしたら、そんな扱いされるって、彼女じゃなくセ○レだったんじゃないか?

・NHKがお気に入りなのはボーカルだけ。ソニーの稼ぎ頭なのもボーカルだけ。3人組でしよ。あなた抜けて2人だけでもやっていけるよ。

・別れる時にちゃんとしないと、こうやって恨みもたれちゃうんだよなあ……きれいに別れることを心がけましょう、有名人は

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

その後もA子さんには「山下がキャバクラで知り合った女性をお持ち帰りした」という知人の目撃談を耳にするなど、山下の食い散らかしは日常茶飯事だったようで、これにA子さんがLINEで事実関係を問いただすと・・・

出典:文春オンライン

A子さんはその後、山下のいい加減な返信に対して「そんなことばっかしてたら仕事無くすよ?」と忠告したが、これに山下「あ、気にしないでよいよー。NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ」「ソニーミュージックにとって俺らは稼ぎ頭だからな」など、自惚れ発言を連発していたという。

その後も山下の態度や女グセは治ることなく、12月にA子さんは彼に怒りをぶつけたが・・・

(以下引用)

「何度注意しても直らない女性関係や、尊大な態度について、私はブチ切れた。結局、それがきっかけで連絡がなくなっていき、1月には全く連絡が取れなくなってしまいました。以降、私から連絡をすることもなく、連絡が来ることもありません。私はしっかりとお付き合いしていたつもりだったので、裏切られて、ただ悲しかった」(A子さん)

(以上引用 文春オンラインより)

山下からすればA子さん“セ○レの1人”にしか過ぎなかっただろうが、文春の取材に山下の所属事務所は「アーティストのプライバシーに係る事項ですので、回答は差し控えさせて頂きます」と回答したという。

また、ナックルズの報道が事実ならば性犯罪で逮捕される可能性もあり、彼が所属する『いきものがかり』は2017年1月に「放牧宣言(活動休止)」をして、2018年11月に「集牧宣言」で活動再開したものの・・・

出典:フライデー

山下を放牧したのは間違いだったようだ。。

 

【関連記事】
【画像あり】いきものがかり・吉岡聖恵の顔が別人にwwww

いきものがかりの問題児・山下穂尊が『フライデー』に激怒!性的暴行疑惑を全否定したうえで・・・

スポンサードリンク

関連記事

ベッキー所属のサンミュージックがファンキー加藤&三遊亭円楽の不倫に逆ギレ!?

ベッキー(32)の不倫騒動に続き、 今年はファンキー加藤(37)や 66歳の三遊亭円

記事を読む

浜田雅功の嫁・小川菜摘に整形疑惑?本人はメイクと否定したものの・・・

ダウンタウン浜田雅功(52) の妻でタレントの小川菜摘(53)に 出典:ツイッターより

記事を読む

錦織圭の彼女・観月あこがヤバイ!彼の“ブラックカード”で散財、超セレブ生活を満喫中!

かねてから交際中の プロテニスプレーヤー・錦織圭(27)と モデル・観月あこ(25)

記事を読む

小西真奈美が『スッキリ』でラップを披露するも「見てる方が恥ずかしくなった」と大失笑される!

出典:ツイッターより 女優・小西真奈美(40)が歌手としてラップを披露したところ、「見てる方が

記事を読む

【画像あり】NEWS小山慶一郎が衆院選前に「鳩山太郎」との握手写真が流出し批判殺到!

日本テレビの報道番組 『news every.』 でキャスターを務め、  

記事を読む

安室奈美恵のラストライブ、一部ファンが駐車場を占拠するなど大暴走!

9月16日に芸能界を引退した安室奈美恵(40)。 出典:朝日新聞デジタル 15日にはラス

記事を読む

未成年飲酒で活動自粛の小山慶一郎、昔から六本木界隈では“パーティー野郎”として有名だった

『週刊文春』により未成年飲酒を報じられ、この報道を受けジャニーズ事務所は7日、NEWS・小山慶一郎を

記事を読む

暴走するジャニオタ、ついにHey!Say!JUMPのコンサートまで潰す!

出典:Johnny's net 一部のファンがマナーを守らなかったことで、とうとう今年の「He

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがFNS歌謡祭で“宇多田ヒカル”の曲をカバーするも「原曲台無し」「宇多田に失礼」

5日に放送された『FNS歌謡祭』で、元歌姫・浜崎あゆみ(40)が宇多田ヒカルの名曲を披露した。

記事を読む

【画像あり】前田敦子に新恋人!アパレル会社役員とのデート姿が面白いwww

一応、女優をやっている前田敦子(25)に 新恋人の存在がwww  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里「50万でどう?」と乞食活動を開始www

元タレントの坂口杏里(28)が金に困っているのか?ツイッターで“乞食活

杏と離婚読みと噂の東出昌大、関係修復のために“東出の実母”が動き出した!

唐田えりかとの不倫が明らかとなり、妻とも離婚秒読みと噂される東出昌大。

すでに結納済み?櫻井翔の“匂わせ”実家帰省エピソードにファン動揺!

今年1月、恋人とベトナム婚前旅行に出かける姿を撮られた嵐・櫻井翔(38

【浜崎あゆみ】お浜さん “本当の終わり” と意味投稿!引退時期を逃した元歌姫に「いつものかまってちゃん」「やめるやめる詐欺」

元歌姫のお浜さん(41)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズで

キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が19日、自身のインスタグラム

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑