元℃-ute岡井千聖の芸能活動休止は“不倫”が原因だった!不倫相手の元妻からは慰謝料請求も・・・

公開日: : 最終更新日:2019/12/08 芸能情報 ,

元℃-uteでおバカタレントの岡井千聖(25)に不倫が発覚した。

出典:デイリースポーツ online

岡井は2019年4月から「自分を見つめ直すため」として芸能活動を休止しているが、本当の理由は“不倫”が原因だったようで、不倫相手の元妻からは慰謝料を請求され・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「またよくわからない芸能人の不倫か」と思ったギャンブルファンも多かったかもしれない。しかし、お相手が競輪の賞金王・三谷竜生選手というのだから驚きだ。

三谷選手は昨年、年間賞金獲得額が2億5531万3千円となり初の賞金王に輝き、同時に年間賞金獲得額の新記録を達成した競輪界の顔。そんな人物の不倫報道はやはり衝撃的だ。

三谷選手はすでに妻と離婚しており、妻から賠償請求もなされているとか。出会ったきっかけは競輪番組での共演だという。確かに仲がよくなりそうな状況にはあるかもしれない。

「三谷選手は、途中まで既婚者であることを伏せて岡井さんと逢瀬を重ねていたようですね。そのままズルズルと交際を続けていたということでしょう。競輪界の頂点に立つ選手だけに、このイメージ悪化は非常に痛いですよ……」(記者)

岡井は今年4月、芸能活動を休止することを発表。理由としては「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」とのことだった。

しかし実際は、三谷選手との不倫が妻の知るところとなり、賠償請求の流れから「裁判」の可能性も出てきたことで、騒動が大きくなる前に活動をストップさせたというのが実際のところだろう。

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

アイドルグループ『℃-ute(キュート)』は2017年に解散し、その後はおバカタレントとして数々のバラエティ番組に出演していた岡井。そして、彼女と不倫していた三谷竜生(31)は賞金王やJKA最優秀選手賞にも選ばれるなど、競輪界の頂点に君臨する選手だという。

出典:ツイッターより

2人の不倫関係を報じた『週刊文春』によると、三谷はすでに妻と6月中旬に離婚が成立しているが、岡井と出会う前は下積み時代から夫を支えてきた4人の子供(3男1女)と幸せに暮らしていたという。

しかし、三谷岡井が2017年末に出会い、2018年春頃から交際がスタートし、三谷が出場するレース会場に岡井が訪れる姿がファンの間で何度も目撃されていたことも。

不倫が妻にバレた際の三谷は岡井との関係を認めたうえで、離婚が成立するまで彼女と会わないという条件を呑み、離婚が成立した現在は岡井と会っているのか不明だが、養育費や財産分与など数千万円が妻に渡される予定だという。

また、岡井に対しても元妻は“慰謝料”を請求しているというが、ガチでおバカすぎる岡井三谷にネット上では・・・

出典:文春オンライン

・やっぱり不祥事謹慎だったんだね…

・不倫で活動休止したの

・えー 終わったね

・活動休止はこれだったんか 奥さん側としたら、将来有望な競輪選手かすめとられたら黙ってられないわな

・やっちまったなあ…訴えられるとか相当やん

・この子自分の父親も友達の母親だかと不倫してたって言ってたよね。。悲しみを知ってるのになぜ自分も。。

・まーた、クズ親父のもとで育ったバカ女が不倫した

・テレビ見てバカだなぁと思ってたけど、キャラじゃなくて本当にバカだったんだな

・岡井ちゃん…最近見ないなと思ってたら不倫してたのか…払えるのかな?慰謝料

・この子散々お父さんの不貞ネタにしてたけど自分もじゃん…

・クソ男のために人生棒に振りやがって…奥さんしっかりふんだくってやれ!

・これって結局旦那は離婚して岡井と結婚する末路になるの?

・やっぱり親が親だとこうなるのかな?不倫って遺伝?血は争えないねー

・誰だよと思ってググッたらすごいブスじゃん 奥さん捨ててこんなのに引っかかる男…

・これでまたサバサバ系女子の評価が下がってしまいますね やっぱり自サバ系ってそういう感じなんだなってなる

・旦那の方もバカだよね どうせバレるのに一瞬の楽しさに釣られてさ なんで男ってこうなの?

・ハロプロってこんなのばかり

・ハロプロってグループ卒業後まともな人いる、、、?ってくらいやらかす人多いよね

・父親で苦労してるのに学ばなかったのね、結局同じような事をして相手の奥さんやお子さんを不幸にしたのね

・どっちもそこら辺の人より稼いでるんだろうし慰謝料がっぽりいきましょう!

・岡井ごときで。。人生詰んだね

・子供さん4人もいるのにね、子供のこと大切に思うならこんなことできないよね。子供より若い女なんだね

・岡井ちゃんがその彼と結婚することになってもまた同じように不倫されると思う

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

文春の取材に三谷の元妻は応じなかったものの、元妻の親族は岡井との関係や離婚を認めたうえで、、

(以下引用)

「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

(以上引用 文春オンラインより)

また、同誌は7月に電話取材を岡井にしたが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と三谷との関係について答えることなく、岡井の所属事務所もノーコメントだったという。

ちなみに、岡井三谷はお笑いトリオ「パンサー」がMCを務める番組『競輪、はじめました。』(BS日テレ)で出会ったようだが、番組内では岡井が三谷の家族に取材したこともあったようで、家族がいるのを知ってて略奪不倫に及んでいたという。

出典:ツイッターより

また、岡井は三谷以外にも『合コン』している様子が今年5月にも流失しており、そこには競輪選手の新田祐大(33歳・既婚者)の姿も。。


出典:ツイッターより

既婚者である新田と合コンを楽しむ岡井の姿に「他の選手とも関係を?」など、三谷以外の選手との関係を疑う声も出始めており、かつては“ポスト矢口真里”を目指し、自身も「いつか“ミニ矢口”って呼んでもらいたいです」と発言していた事もあった岡井千聖だが・・・

出典:ツイッターより

まさか不倫するところまで“矢口真里”になるとは、、やっぱり岡井は本物のバカだ。。

 

【関連記事】
元℃-ute岡井千聖、略奪不倫した競輪選手と堂々交際!友人の結婚式にも2人で・・・

スポンサードリンク

関連記事

マギーとK-1武尊の熱愛に「不倫相手どうした!」の声www

タレントのマギー(26)とK‐1王者の武尊(27)の熱愛を『フライデー』がキャッチした。

記事を読む

【画像あり】エイベックス松浦がお浜さんに両手で壁ドンwww

エイベックス会長・松浦勝人(55)が5日、自身のインスタグラムを更新。元歌姫・お浜さん(41)に両手

記事を読む

桑田真澄の息子・Mattの“マネキン化”がさらに加速!舞妓と美白競演するも「これ、あかんやつや」

桑田真澄の息子・Matt(24)の“マネキン化”が止まらない! 出典:ツイッターより 今

記事を読む

伊藤健太郎が“ひき逃げ”の真相語るも「言い訳」「嘘くさい」とバッサリ!

去年10月にひき逃げ事件を起こした俳優・伊藤健太郎(23)が、『週刊新潮』の独占取材に応じた。

記事を読む

関ジャニ・横山裕とNMB48・横野すみれがホテル密会!ジャニーズJr.福本大晴ともホテルに・・・

関ジャニ∞・横山裕(39)に文春砲が炸裂した。横山は仕事の合間をぬってNMB48・横野すみれ(20)

記事を読む

便乗芸人・ダレノガレ明美が骨髄バンクのドナー登録呼びかけるも、本人は「検討中」で説得力ゼロwww

おバカタレントで、最近は便乗芸人として自身の話題作りに必死なダレノガレ明美(28)。 出典:ト

記事を読む

不倫スキャンダルの瀬戸大也が復帰レースで優勝、完全復活へ!

不倫スキャンダルによる活動停止処分が明けた瀬戸大也(26)が、4日に開催された『ジャパンオープン20

記事を読む

ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕事が激減しているという。

記事を読む

嵐チケット転売で逮捕された山中いづみ容疑者の手口&顔がヤバイ!!

ジャニーズの人気グループ、 『嵐』 のLIVEチケットを無許可で転売したとして、

記事を読む

フジモン、木下優樹菜の引退理由を“子供のせい”にして炎上!

フジモン(49)が18日、『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』に出演。番組内で元妻・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、女優デビューを果たすという

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑