【元ジャニーズJr.】俳優・高橋颯がクズすぎ!ファン女性に色恋営業を仕掛け“300万円”貢がせる!

公開日: : 最終更新日:2019/09/14 芸能情報

元ジャニーズJr.で現在は俳優として活動している高橋颯(21)のとんでもない一面を、週刊文春が報じた。

出典:高橋颯 インスタグラムより

ファン女性に色恋営業を仕掛けてその気にさせた高橋は“300万円以上”を貢がせたうえに、「自己満でしょ?」と女性をポイ捨てし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「彼とのお付き合いが長く続いてほしいと思うあまり、言われるがままにたくさんのものを買ってあげてしまいました。8カ月間で約300万円になります。でも、最終的には『自己満でしょ?』と言われて、本当にショックでした」

こう語るのは、20代女性のA子さんだ。彼女が交際していたのは、元ジャニーズJr.で現在は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属する、俳優の高橋颯(ふう)。

「颯くんはジャニーズJr.時代、現在King & Princeの岸優太くん(23)とともに『岸颯(きしふう)シンメ』と呼ばれる人気メンバーでした。これはSexy Zoneのバックダンサーについた2人が、シンメトリー(左右対象)の立ち位置で踊った姿が格好良くて話題になり、ファンが名付けたニックネームです。雑誌『WINK UP』の『最強コンビだと思うJr.』の東京ランキングで、2012年から2年連続で1位に選ばれています」(芸能プロ関係者)

高橋は2011年にジャニーズ事務所に入所。ヘッドスピンなどブレイクダンスが得意な、人気のジャニーズJr.だった。ドラマ出演など俳優としても活動していたが、2017年にジャニーズを退所。同年7月に他の元ジャニーズJr.らとダンスボーカルユニット「ANTIME(アンティム)」を結成し、インディーズで活動を始める。

ANTIMEがリリースした2枚のEPは、いずれもiTunes総合アルバムチャートで2位を獲得するなどの人気を見せたが、2018年7月で活動を休止し、今年5月にはグループは解散を発表。その3日後の6月3日、高橋は「6月1日より株式会社ホリプロでアーティスト・俳優としてお世話になることになりました」と公表したのだった。2020年1月には舞台「デスノートTHE MUSICAL」に、以前に小池徹平(33)が演じたL(エル)役で出演が決定している。

冒頭証言のA子さんは、たびたびANTIMEのライブイベントなどに参加していた。

「私はジャニーズJr.時代はもちろん、ANTIME結成当初から颯くんのファンでした。都内のイベントだけでなく、地方にも遠征していました。初めて颯くんとプライベートで連絡を取ったのが2017年12月17日。インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でした。イベントの際に保湿用の濡れマスクを差し入れたのですが、『濡れマスクありがとう!重宝します(笑)』とDMでの返信があったのです。普段から一方的に送っていたDMが急に返って来るようになりました」(A子さん)

初めて2人で会ったのは12月25日の朝方だった。

「12月24日はANTIMEのイベントで私も彼も福岡に宿泊していて、深夜(日付は25日)にDMでやりとりしていると、『(クリスマスプレゼントは)これでいい?』とLINEのIDが送られてきたのです。そのあとで2人で会うことになった。『ばれずにホテルこれそう?』とメッセージがあり、私は高橋くんが宿泊するホテルに行きました。

ずっと大好きだった高橋君に誘われて舞い上がってしまいました。でも、あとになって考えると、この日のイベントで、私はグッズ購入など20万円もつかっていた。それが彼の目にとまったのだと思います。それまでも相当な金額をつかっていたので、『いい金づるが見つかった』と思われたのかも知れません」(同前)

そこから年が明け、2018年3月までは週2、3回の頻度で逢瀬を重ねていたという。

「基本的に私が渋谷区にある高橋くんの自宅に通っていました。その度に『なにか必要な物はある?』と彼に聞き、頼まれたお茶やご飯、マスクなどを買って持っていきました。ANTIMEの給料は安くて、『家賃を別にすると10万円もない』と聞いていたので、彼のためにと思い、いろいろと尽くしました。

結果、私がなにも言わずとも、向こうから買ってほしいものがメッセージでやって来るようになり、私はそれに応えるのが当然になっていました」(同前)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

貢いでいた女性は、高橋に言われるがまま洋服や日用品などを買ったり、ときには「ピアノ」を買うことまであったようで、

(以下引用)

「日用品はむこうが指定したものを、家やイベントに買って持って行きました。中でも高価だったのは、電子ピアノやVivienne Westwoodなどブランドもののネックレスですね。『欲しい物思いついたよ! カメラスタンド!』というLINEが来て、買ってあげたこともあります。

モノだけでなく、タクシー代も、領収書を見せられて私が現金を渡したりしていました。それでも彼は『早く会いたいな~って』、『いつ会いに来てくれるの~』といった甘い言葉を送ってくる。それ信じた私は『とにかく彼に好かれたい』ということしか考えられない状態でした」

(以上引用 文春オンラインより)

さらに、この女性に対して高橋は自身が所属するユニット『ANTIME』のメンバーから「お金を払わないファンはLINEのメッセージをブロックしたほうがいい。レッスン用のスタジオ代も払えないなら、ファンと繋がっていても意味がない」と言われている事を話したうえで、女性に「ブロックしないよ」と優しい言葉をかけて信じ込ませ、その後も貢がせていたという。

出典:高橋颯 インスタグラムより

ちなみに高橋は、今年5月末をもって『ANTIME』が事実上の解散となり、6月3日に自身の公式サイトにて「この度、約2年間お世話になった株式会社STARBASEを離れ、6月1日より株式会社ホリプロでアーティスト・俳優としてお世話になることになりました!」と、ホリプロに移籍したことを発表した。

高橋の移籍発表にファンからは「ホリプロ所属って、なかなかの快挙では。ジャニーズ辞めて大手は珍しい」「ホリプロ移籍とはスゴい。ジャニーズ辞めた子でも、大手が躊躇しない時代になったんだ」「颯くんの努力と真面目さが報われた」など祝福の声が相次いでいたが、文春砲によって“裏の顔”が明らかとなったことで、ファンやファン以外からも・・・

・髙橋颯くんjr時代からいいなって思ってて今も応援してたのにショック…

・高橋颯クズすぎてwwwwww

・髙橋颯くんやばいだろwww でも現実はこんなもんだよなあ~。。。

・うちの友達(男)の友達が髙橋颯くんだけど あんな印象なかったのにな~(^_^;人って怖いね(笑)

・高橋颯のLINEのやり取り生々しいんだけど、これお金払ってでも経験したいって思うファン多いんじゃない???騙されて可哀想より、いいじゃん夢見れて、としか思わなかった(笑)楓くんがクズ男なのは残念だけど(笑)

・ガチのジャニヲタやってたら300万ばかじゃ現場で追えないから、高橋颯と繋がれてLINE知ってて欲しいものも知ってて渡せてその距離に入れたのなら安いのでは?

・私の髙橋颯像はひたすら透明感と優しさと真摯な姿勢と暖簾に腕押し感。リリイベの特典会はハイタッチやソロショット撮影で会話する時間があって距離が近かった。SNSでDMの返事が来てやりとりできたまではまああるだろうなって。

・アイドルの貢ぎ女の子なんてたくさんいて自宅やレッスン場のそばで待ち伏せて渡す人もいるんだろうし、その現場での対応は人それぞれなんだろうけど、ステージ観に全国遠征してる人たちからしたらイベント参加費を含む年300万円の自担の出費はそれほど多いものなのだろうか。

・高橋颯もえぐいクズ男だけど女の方もなんか哀れだなあ……お疲れ様でした

・高橋颯の暴露した女も頭悪いなあ。ちょっと考えればわかる事なのにね。彼に好かれたい思いで貢いだなら自己責任。繋がれたやったーの感覚で一緒にいようとするから痛い目みるんだよ。辞めジュだけど繋がれて良かったねえとしか言えないわ。

・つまり、少し引っかかるのは、髙橋颯って貢がれるのはアイドルの宿命だけど、自分からおねだりしちゃう感じ?そこほんとなのかな?割とパブリックイメージと異なってしまうなーってこと、だけ。

・相手がホストじゃなくて俳優というだけで、非常に良くある話ですね。300万円で済んで良かったですね。次は別の相手に引っかからないといいですね。というか、高橋颯って誰~?

・これが本当ならこの男は風上にもおけない輩だと思う。でも愛の証がお金だと履き違えたあなたにも問題はある気がする。良い機会だからこれを教訓にしてつまらない男に引っ掛からないようにしてほしいと思う。

・ファンの心理を利用しているのが悪質だと思いますが、少し冷静になれば自分が利用されているなとは分かりそうな気もします‥。今はSNSなどで芸能人の生活を以前より一般のファンの人も知れるようになりましたが、あくまでも有名人とファンという関係性でのことであって、距離が近くなりすぎてしまうのは良くないと感じます。

・ホテルに行ってるって事は関係も持ってたんでしょ?もともと20万もグッズ購入するようなファンだったんだから、それで彼との時間や身体が買えてラッキーだったんじゃないでしょうか。恋人になれると期待してしまったのなら、恋愛偏差値が低いせいもあるので高い勉強代になったと思うしかない。彼もいつか刺されないように…

・キャバ嬢に300万以上貢いでも食事デートくらいまでしかいかない男達に比べたら幸せ者だと思うが

・男がお金の話しを持ち出してきたら、絶対に本命じゃないよ。これが結婚でもしてたら意味合いも違うけど、好きな女にお金は出させない。逆もしかり。交際相手にお金の話しをするやつは信用してはいけないね。好きな人に弱みを見せたくないでしょ?

・結果、貢女だったわけだけど、、LINEのやりとりを見たら、楽しそうで幸せそうに見えるわけで、なんていうかアイドルだか俳優とそうゆう仲になれて良かったじゃん!

・恋人だったら使いパシリみたいなことさせないでしょ。ブランド品買わせたりピアノ買わせたりもだけど。その時点で利用されてることに気付かないっていくらファンだったとしてもどうなの?言葉は悪いけどファンの分際で芸能人と繋がれると思っているのがそもそもの勘違いだと思う。この人に限らずね。美術館・博物館に展示されているものが芸能人だとすれば、ファンはそれをガラス越しに見ている客でしかない。展示品には手を触れてはいけないルールがあるでしょ。

・日用品をねだるのはどうかと思う。せこい男だ。アイドルを追っかけるのもいいけど。直接お金が絡んだら騙されていると思った方がいい。普段の恋愛でも同じ。

・ほんとのスターは、こんな事しないと思います。ただ、テレビや雑誌で見ていた元ジャニーズJr.に、300万は使いましたが会えて嬉しかった気持ちは、あったんですよねっ。安いと思いますよ。悔しい気持ちが強いとの事ですが、勉強になったと思えば、これからの人生に役立つと思います。ネットなどで暴露しても恥さらしになるだけだと思います。因果応報なので彼はトップスターにはならないと思います。売れないと思います。

・女性と上手に別れられない、別れの最後まで演技もできないなら役者に向いてないと思う

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ファン女性から大金を貢がせていた高橋だが、2018年1月に女性は彼の自宅で“ある物”を見つけてしまい、、

(以下引用)

「化粧落としと女性モノの服を見つけてしまったのです。最初は焦っていた彼ですが、開き直って『実は長く付き合っている同級生の彼女が居る』と白状したのです。それでも私は彼を許してしまい、『2番目の女』のような扱いになってしまいました。それでも3月以降は会う頻度が少なくなりました。」

(以上引用 文春オンラインより)

その後、高橋と最後に会ったのは2018年8月で、その際も女性関係や金のことで口論となり、高橋は女性に「お前のやっていることってただの自己満でしょ?」と吐き捨てたという。

高橋から自己満足と言われたことで我に返ったという女性は、この件以降、彼と連絡を取るのをやめたという。。

都合の良いお財布として300万円以上も貢いでしまった女性だが、文春は高橋の所属事務所に事実関係を求めたものの、期日までに回答は得られなかったようで。

また、高橋に“ただの自己満”といわれて目が覚めたという女性だが、この女性の名前や顔は明かされていないものの、LINEでのやり取りが流出しており、、

出典:ツイッターより






LINEのやり取りをみると女性「ふうくんのためにバイトです」と発言していることから、社会人ではなくフリーターや学生なのか?もしかしたら社会人で、高橋のためにWワークをしていたのか?

夜遅くまで働いたお金は全て“高橋への貢ぎ物”に消えてしまったようだが、高橋もさんざん貢がせておきながらLINEでは「あ、携帯落として流出しないように、ラインのトーク履歴はちゃんと消すんだぞ~!」と証拠隠滅をはかっていたが…結局、すべて暴露されるハメにwww

出典:文春オンライン

300万円で俳優人生が終わりそうな男、それが高橋颯。。

 

【関連記事】
メンズモデル小山開と石丸晴久がファンを「ブス」呼ばわり!プレゼントを蹴飛ばす動画も!

【画像あり】元ジャニーズJr. 諸星翔希の全裸動画&画像が流出!公然わいせつ罪でパクられる可能性も?

スポンサードリンク

関連記事

ASKAこと宮﨑重明が覚醒剤使用でまた逮捕!?みずから110番通報して・・・

2014年5月に “覚せい剤取締法違反(所持)” で逮捕!!  

記事を読む

安室奈美恵が“20分の特別枠”で紅白決定も「そこまで求めてない」の声!

来年9月に芸能界を引退する安室奈美恵(40)が、NHKの『第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう』に出

記事を読む

NEWS手越祐也“金塊強奪事件の容疑者”との親密写真の真相が!!

福岡市内で去年7月に起きた、 “7億5千万円相当の金塊強奪事件” の容疑者・小松崎太郎(

記事を読む

手越祐也が美容サロン『TEGOSHI BEAUTY SALON』をオープン!ファンからは全国展開を望む声

今年6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が、自身のインスタで美容サロンをオープンすること

記事を読む

福士蒼汰がインスタ女王、MISATOこと小澤美里と熱愛!

俳優・福士蒼汰(24)の熱愛が発覚した。 お相手はインスタ女王・MISATOこと小澤美里(

記事を読む

“ホラッチョ川上”ことショーン・マクアードル川上がコンサル復帰www

今年3月に学歴&経歴詐称が発覚した “ホラッチョ川上”こと・・・ ショーン・マクアー

記事を読む

タッピーナ(木下優樹菜)の夫・フジモンが“タピオカ恫喝騒動”について謝罪!お相手に不快な・・・

タピオカ店オーナーへの恫喝騒動を受け、先月に芸能活動自粛を発表した木下優樹菜(31)だが、一連の騒動

記事を読む

タピオカ&不倫騒動の木下優樹菜、芸能界復帰も絶望的でこのまま“引退”か!?

今月27日に放送された『ミヤネ屋』で、木下優樹菜(32)の不倫疑惑について特集が組まれた。 出

記事を読む

【文春砲】不倫プロ・斉藤由貴が24年ぶり“3度目”の不倫発覚!!

ベッキーや渡辺謙など、 芸能人のゲス不倫報道が相次ぐなか、   今度は女

記事を読む

紅白落選・和田アキ子が「今年は紅白を見たくない」「とっとと日本を後にして」と暴言を吐く!

今年、NHK紅白歌合戦に出場していたとしたら、 女性歌手としては歴代1位となる “31回

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
夫と別居中の小倉優子がママタレランキング圏外へ!本人は必死に幸せアピールするも・・・

『好きなママタレントランキング』の上位常連だった小倉優子(37)が、今

【浜崎あゆみ】第2子妊娠中のお浜さんが『FNS歌謡祭』に出演決定も「第1子妊娠のときとテンションが違いすぎる」

第2子妊娠中のお浜さん(42)が、来月2日に放送される『FNS歌謡祭』

【画像あり】Snow Man・佐久間大介が“原爆Tシャツ”を着て大炎上!

ジャニーズの人気グループ『Snow Man』の佐久間大介(28)がやら

【画像あり】ウーマン村本大輔が松田優作の長女・ゆう姫と交際wwww

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)が、俳優・松田優作(享年40)

大みそか復帰の渡部建に批判殺到、芸能界引退の可能性も!

大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で復帰す

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑