小室圭の母・佳代に“新恋人”の存在!?男性が運転する車に乗り込み、夜の闇へと・・・

公開日: : 最終更新日:2019/08/10 社会 , ,

息子が暮らすアメリカには渡らず、現在も日本で暮らしているという小室圭の母・佳代だが、マスコミの目を避けるためか?アルバイト先にも姿を現さず、自宅に引きこもっていると見られていたが、そんな母に“新しい男”の存在があるという。

出典:ツイッターより

男性が運転する車に乗り込んだ佳代は、夜の闇へと消えていき・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今春のある夜のことだ。日付が変わった直後、小室家の自宅マンション前に、1台のグレーのセダンがハイビームのまま止まったという。

「その車の助手席から、つばつきの帽子を目深に被った佳代さんらしき女性が、急ぎ足でマンションに入って行きました。5分ぐらいでエンジンがかかったままの車に戻りました。ハンドルを握っていたのは男性でした。佳代さんが乗り込むとすぐに発進、夜の闇へと消えていきました。

小室さんの自宅には今も、定期的に宅配弁当や通販の化粧品などが届けられています。小室さんの祖父は今も部屋で暮らしていると聞いていますが、佳代さんは別の“支援者”と一緒に、別の場所で暮らしているのかもしれません」(近隣住民)

佳代さんの世を忍ぶ暮らしは、小室さんの結婚後も続けざるを得ないだろう。

「日本で窮屈に暮らす母親を、圭さんがアメリカに招かないわけがありません。佳代さんは、圭さんを溺愛し、圭さんと離れることを何よりも嫌っているのです。結婚したら圭さんは、眞子さまと佳代さんと3人一緒にアメリカで暮らそうと考えているでしょう」(小室家を知る関係者)

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

スポンサードリンク



 

借金問題は今だに解決しておらず、借りた金を1円も返していないという佳代だが、アルバイト先の洋菓子店にも借金問題が発覚してからは出勤しておらず、神奈川県内にある自宅マンションに引きこもっているという。

出典:ツイッターより

しかし、佳代の行方については目撃情報が出てこないことから、一時は別の場所に引っ越したのでは?という噂もあったが、先日「女性セブン」が近所の人の目撃談として、佳代が男性の車に乗る様子を報じていた。

同誌によると佳代は今年の春頃、自宅マンションから“つばつき帽”をかぶった姿で出てきて、マンション前に停まっていた車に乗り込んだという。

車を運転していた男性について、ある事情通は・・・

(以下引用)

「ぶっちゃけ、セブンの記事の信憑性は定かではありませんが、佳代さんに新たな〝金主〟がいるのでは?という話はよく聞きます。彼女は元婚約者と同時に彫金師の男性X氏と交際していた。体に刺青の入ったX氏はコワモテで、ソッチの筋と交流があるとも…。まだ佳代さんと〝関係〟が続いているという話もあります」

(以上引用 トカナより)

現在、佳代はバイトすらしていないにも関わらず、自宅マンションには“宅配サービスの車”がたびたび訪れており、そこで佳代は食材や食材を買い込んでいるようだが、その金は一体どこから出ているのか?もしかして車を運転していた男性が支援しているのか…?

借金問題も今だに解決する気配はなく、息子・圭もこのまま眞子さまと結婚してしまいそうな状況のなか、母・佳代に新たな男性の存在が確認されたことでネット上では・・・

・こんな家族を税金でサポートするのはそろそろやめてほしい すぐに破談を発表してもらいたい

・母の佳代さんにはなぜ、支援者なる男性が常に存在するのか?とても、不思議です。

・マザコン一人っ子は、嫁が生涯苦しむよ。さらに、将来天皇となるかもしれない人の姉の義母の人間関係に身元の怪しい人が紛れるって、危険じゃないか?

・母親に反社会的な人物との付き合いかあるとの話が出てきたような。おまけに新たに親族で不審な死で亡くなってる男性がいて、その奥さんも自殺とかいう話も。金銭問題だけでも異様なのに、何故ここまで小室を警備付きでのさばらせておくのか意味不明。

・母親も隠れるように生活しながら、アメリカで生活できるのを待っているのでしょうね。この親子には本当に呆れます。しかしそれ以上に呆れるのは目を一向に覚まさない眞子さまですね。このまま結婚なのでしょうか、破談にしていただきたいのですが。

・これほどまでに特別待遇が続いていることに納得いかない。結婚問題も、水面下で何か動いているかもしれないが、国民には延期のまま何も知らされず不満が増すばかり。早く破談して、国民を安心させてもらいたい。

・小室をめぐるお金の流れは包み隠さず報道すべきだろう。もしも、税金が流れていれば国会で国政調査して宮内庁を問いただすべき。

・もっと身辺調査をして欲しい。小室氏との事は決して良縁では無いと思うし、それでも諦められない眞子さまは理解出来ない。

・やはり圭さんやお母さんの不思議な行動、あまり共感出来ない。このような状態で結婚出来るのだろうか。

・一切、この人たちに税金を使わないで欲しい。不愉快極まりない。

・小室さんとの交際が明らかになってから眞子さまの印象が悪くなりました。眞子さまが直接悪くないのかも知れませんが、結婚という人生の中の大切な選択についてもう少し現実を直視していただきたいと感じます。このまま結婚したとしても他の女性皇族の方のように生涯幸せに過ごせるとは思えません。

・この親子はマジで得体が知れない。普通ではない。異常な事は確か。

・この母親、息子を溺愛とあるが、溺愛しているのは自分だと思う。本当に愛がある人なら身内に自殺者そんなに出さないし、金銭問題が出た時になんとか自分で解決しようとすると思う。

・小室圭さんの母 佳代さんは謎の行動が多すぎる。そもそも何も悪いことしてないと思ってるのなら堂々としているべきなのに 何故コソコソと身を隠して行動してるのか そういった事も 秋篠宮家がすんなり結婚を認めれない一因だと思うが。

・佳代さんを支援してるのは、やはり宗教関係者か反社会的勢力の方なのでしょうか。少し離れた所に住んでる弟さんの可能性もあるかも。「堂々と日本で生活していけない」親子が皇室と縁戚になるなど、もう到底あり得ない話です。嘘、ごまかし、自己都合を周りに押しつける、これまでの生き方の結果がこうなったという事でしょう。正直、この人達の情報はもういいです。「破談」のニュースを待ってます。

・息子を溺愛しているのに息子の結婚を邪魔している。何故解決させようとしないのでしょうか?息子も一時金をあてにしているとしたら眞子さまとの結婚は諦めないでしょうね。

・たかだか400万円すら一括弁済できないタカリ屋サイコ母子。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在、留学中の息子・圭は夏休みの真っただ中で、休み期間中は日本に帰国する予定はなく、9月から始まる「JDコース(法務博士コース)」に備えて勉学に励んでいるという。

出典:ツイッターより

日本にいる母とも、こまめに連絡を取り合っている様子の圭だが、眞子さまともSNSを通じてこまめに連絡を取り合っており、結婚したいという2人の気持ちも全く変わっていないようで。。

圭も眞子さまと結婚したいのなら、一時帰国してでも秋篠宮ご夫婦や国民に説明する必要があると思うが、それでも帰国すらしない圭に皇室ジャーナリスト・神田秀一氏は・・・

(以下引用)

「ちょうど休暇中なのだから、小室さんは宮邸を直接お訪ねし、今後どうするのか説明する必要があります。独立した生計を営もうとしている社会人として、また結婚を考えている当事者として、彼は少なくとも秋篠宮家の方々には、どう歩んでいくのかを述べるべきです。たとえ憲法が『婚姻は、両性の合意のみに基いて成立』と謳っているにせよ、黙ったままでよいはずがない。ご結婚に際しては税金から一時金が支払われることにもなり、なおさら考えを明確にしないといけない。もし受け取るつもりがないのなら、お二人ではっきりと宣言すればいいのです」

そう指摘した上で、

「この問題は、秋篠宮さまが皇位継承順位1位となったことを内外に示す、来年4月19日の『立皇嗣の礼』までに解決をみねばなりません。皇室の儀式と眞子さまのご結婚とは別という見方もあるでしょうが、どちらも秋篠宮家にまつわることであり、多くの国民にとって分けて考えるのは難しいと思いますよ」

(以上引用 デイリー新潮より)

仮に圭がアメリカの弁護士資格を取得できた場合、彼が在籍するフォーダムロースクールの卒業初年度の平均年収は約160,590ドル(約1,729万円)ほどになり、将来は眞子さまとアメリカで暮らす気なのかも知れないが…試験に合格できなかった場合はアメリカで暮らすことは金銭的にも厳しい状況になるため、眞子さまが皇籍を離脱される際に受け取るであろう“一時金(約1億5000万円)”は圭にとって、のどから手が出るほど欲しい金だろう。

母・佳代も、一時金さえゲットできれば借金を返せると考えているのか?このままいくと2020年に結婚式が行われてしまうが、仮に国民からの理解を得るために眞子さまが一時金を辞退したとしても・・・

出典:ツイッターより

常に人の金を当てにしてる圭が、彼女を養えるはずはないだろう。もれなくも付いてきますが。。

 

【関連記事】
小室圭「結婚は早い方がいい」とアメリカ拠点準備中か!?

小室圭の母・佳代がパート先に“休業補償”の支払いを要求か!?警備も今だ24時間体制で・・・

スポンサードリンク

関連記事

小室圭、アメリカ留学でさらに借金が膨らみ“合計1千万円以上”に!!

出典:FLASH 今月から弁護士資格を取得するためにアメリカ留学し、ニューヨークのフォーダム大

記事を読む

小室圭が弁護士資格を取得するため“3年間”アメリカへ!眞子さまとの結婚については・・・

眞子さまと結婚延期中の小室圭(26)だが、彼が外出する際にはSPが付いたり、母・佳代はパートへ行

記事を読む

小室圭の異常すぎる貢がせ根性!奨学金も生活費も楽々ゲットする圭を学生達は“アダ名”をつけてこう呼んでいた!

眞子との結婚を辞退することなく、先日も留学中のフォーダム大学から新たな奨学金をゲットしたと報じられた

記事を読む

小室圭が今年7月にも司法試験に挑戦か!?合格率89.1%で眞子さまとの結婚が確実なものに!

アメリカのフォーダム大学にて、セレブ生活を満喫中の小室圭。 出典:夕刊フジ 先日、日本で

記事を読む

小室圭「結婚は早い方がいい」とアメリカ拠点準備中か!?

出典:ツイッターより 5月から夏休みを満喫中の小室圭だが、眞子さまとの結婚については「結婚は早

記事を読む

小室圭の母・佳代が「大変なことになる」と陛下を恫喝、借金の肩代わりを試みていた!

出典:ツイッターより 2017年12月に小室家の借金問題が発覚し、この問題を説明するために佳代

記事を読む

小室圭の警備費は秋篠宮家が出していた!それでも皇族に関する費用は全て国民の税金ですが・・・

借金問題を一切解決しないまま、国際弁護士の資格を取得するためにアメリカへ旅立った小室圭(27)。

記事を読む

小室圭問題に新たな動き!元婚約者男性の代理人は弁護士ではなく“意外な人物”が!

一向に解決しない眞子さまと小室圭の結婚問題だが、ここへきて新たな動きがあったという。 出典:ツ

記事を読む

小室圭、眞子さまと密に連絡を取り合うも“2年間”は会わないと決意!

出典:毎日新聞 留学先のフォーダム大学では、今だに“眞子さまのフィアンセ扱い”で特別待遇を受け

記事を読む

【画像あり】小室圭、日本人を避けて“屋台”で注文する姿を激写される!

“ハッピープリンス”こと小室圭の姿が久しぶりに激写された。 出典:週刊女性PRIME 留

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだ

高畑裕太が母・淳子が見守る中で俳優復帰!集まった報道陣に対しては・・・

今月16日に上演された舞台『さよなら西湖クン』で、ついに高畑裕太(25

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が12日、本業のインスタグラ

インスタでデート報告した坂口杏里の姿に「なんて顔だっ!」「夢に出てきそう」と恐怖を感じる人が続出!

元タレントで現役風○嬢の坂口杏里(28)が、自身のインスタでデートに出

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一ア

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑