【浜崎あゆみ】お浜さん、20歳年下ダンサーとの熱愛をフライデーされるも全く話題にならずwww

公開日: : 最終更新日:2019/08/16 芸能情報 ,

40歳のお浜さんが“20歳年下の専属バックダンサー”と熱愛中であることを、19日発売の『フライデー』が報じた。

出典:ツイッターより

同誌にはペアリングを付けて手つなぎデートする姿も掲載されているが、オワコン状態のお浜の熱愛は全く話題にならず・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

浜崎といえば、かつてはTOKIOの長瀬智也と8年越しの交際でゴールイン目前と言われたが破局。その後、11年に無名のオーストリア人俳優と結婚したが、わずか1年で離婚。

13年には医学生のアメリカ人男性と結婚するも、16年には離婚。その後、浮いたうわさはなかった。

「2人目の結婚相手を、紅白歌合戦のリハに連れてきて話題になったりしていた。最近では、女性への暴行で逮捕され不起訴になったAAAのリーダー・浦田直也を弟分のようにかわいがっていたが、浦田は謹慎中。浦田とは絶縁状態になったようだ」(音楽業界関係者)

同誌は6月下旬、都内の高級寿司店から出てきた浜崎と男性の姿をキャッチ。2人は左手薬指におそろいと思われる指輪を着け自然と手をつなぎ、迎えにきた車に一緒に乗り込んだという。

気になる男性の素性だが、昨年8月に浜崎の専属バックダンサーオーディションに合格したダンサー。浜崎はかねてからかわいがっているため、ファンの間では2人の交際がささやかれていたというのだ。

「昔から浜崎の“ダンサー食い”は有名な話。それにも飽きて立て続けに外国人男性と結婚したが、結局、2つのバツが付いてしまった。そのため、またまたダンサーに戻ったようだが、すっかり“オワコン”になってしまったため、この報道を後追いしたメディアがまったくなかった」(芸能記者)

5月から8月まで全国ツアー中の浜崎だが、公演で今回の報道に触れるかどうかが注目される。

(以上引用 リアルライブより)

スポンサードリンク



 

お浜さんのお相手は、かねてから交際が噂されていたダンサー・荒木駿平(20)で、彼は2018年7月にお浜が開催した専属バックダンサーを決めるオーディションで合格。その後、2人は自身のインスタで交際を匂わせる写真をたびたび投稿していた。

☆浜崎あゆみが“親子ほど歳の離れたダンサー”と交際匂わせで「介護のための付き添いでは?」とまた爆笑されるwww

出典:ツイッターより

『フライデー』は6月下旬に、お浜さん荒木が恵比寿の寿司屋から出てきたあとに手をつないで歩く姿をとらえ、その2人の左手薬指には“ペアリング”がはめられていたというが、もはや哀愁すら感じる40歳お浜の熱愛報道にネット上では・・・

出典:フライデー

・そうね、宮迫に話題をかっさわれたね

・まあ、驚きはないよね

・もう誰も興味がないよ

・バックダンサー食いとかお浜さんにはよくあることだしね

・むしろダンサー以外で付き合ってる人聞いたことないから通常運転。

・だって誰も興味ないでしょ 終わった人の事なんて(笑)

・撮らせたなw

・話題にならない事が、ここで話題になるってさあ…。完全に終わってるよ。

・浮気じゃないならいいんじゃない?(どうでもよ)

・喜び組みたいなものでしょ?ダンサー界隈で情報交換もするだろうし、オーディションに来る人はそれなりに分かって来てそうだけどね

・マスコミにオワコンの烙印押されたら本当におしまい でもお浜さんにはインスタ芸人として笑いを提供する需要はあるから頑張って

・もうやめなよ、みっともないよと言いたい。写真だって撮らせたんでしょ?世間はそれどこじゃないってのに。

・トリプルエーの捕まった不細工はどうなったの?捨てられた?

・いつでも誰かしらダンサーといちゃこらしてるイメージだし、今さら誰が食いつくってのよこんな話題に。話題にすらならないけど。

・きっとブランドバッグをほいほい買うみたいに、男もほいほい変わる。飽きたら、バッグも男もッポい。きっと満たされてない人生。自分よりスペックの高い男からは相手にされないよねこの人。

・大奥というか、そのためのダンサーでしょ。自分が気に入った男をオーディションで合格させ、周りにはべらせ、さらにお気に入りをヒモにする。ダンスなんて要らない、歌に専念してればこのていたらくにならなかっただろうに、自分の性欲に負けてるだけ。

・写真見たけど 介護で付き添ってもらうおばあちゃんに見えた

・仕事の為にババアとやるダンサー気の毒

・撮られるのわかってるけど雑誌だから自分で加工できない。だから普段は露出しまくりなのになぜか全身隠すような服ですね。

・お浜さん抱かなきゃいけない 息子くらいの年齢のダンサー不憫だわ

・なんで本業で話題になるように頑張らないんだろうねw

などの声がwww

スポンサードリンク



 

1年ほど前からお浜さんは“左手薬指”につけた指輪をアピールしており、去年11月にも指輪をアピールした自撮り写真や「Happy nite with love dones」「#嬉しいとやたら目が垂れるの」「#知ってるでしょ?」と、交際を匂わせるメッセージを添えて投稿していたことも。

出典:お浜さん インスタグラムより

交際相手である荒木とは“親子”ほど年が離れているが、過去にもバックダンサーだった4歳年下の内山麿我と交際したり、10歳下のアメリカ人と結婚・離婚するなど年下好きとしても有名だが、恋愛面でも年々痛さが増すお浜に古参ファンですらも、、

(以下引用)

「これまで成田空港に集めた報道陣の前に恋人と登場する“空港芸”を披露するなど、スキャンダラスな自分を演出してきたあゆですが、ここまで年が離れると痛々しいですね。昨年、バックダンサーオーディションの開催を発表した際、『ヒモ男品評会』などと揶揄されていましたが、それが冗談ではなくなっているわけですから……。あゆのバックダンサーを務めるというのは“そういうこと”と思われても仕方ありません」

(以上引用 エンタMEGAより)

お浜さんにとって『ダンサーオーディション』は “若い男” を物色するための手段にも見えるが、新恋人・荒木との手つなぎ写真には「男が金で買われてる感満載じゃない」「おばさんが子供の年齢の子と熱愛か。その子の両親に反対されるんじゃないの?」「介護っぽい」と相変わらず笑われているお浜。

ちなみに、荒木との結婚の可能性について音楽事務所関係者は、、

(以下引用)

「(浜崎あゆみさんは)2度の離婚で懲りていますから、すぐにゴールインとなるとは限りません。でも、歳の差についてはこれまでも収入格差や国籍の違いを気にせず結婚してきたあゆですから、大した障壁にはならないでしょう。それに忙しい彼女にとって、常に横で支えてくれるP氏の存在は心強いはずです」

(以上引用 フライデーより)

仮に荒木と破局しても、いつものように『ダンサーオーディション』を開催して新しい男を見つけるのだろうが、、今回熱愛スキャンダルが報じられても話題にならず、またもやお浜さんの凋落ぶりが際立つ結果となった。

ちなみに、荒木とデートする姿を撮られていたお浜だが、「手つなぎ」や「ペアリング」うんぬんよりも・・・

出典:フライデー


いつもインスタで披露する姿と違って“ちんちくりん”だwww

 

【関連記事】
ちんちくりんKoki,、藤原ヒロシとの2ショット写真で「脚」や「身長」が長くなるwww

【浜崎あゆみ】お浜さんがハワイのマクド前で“小顔”に加工した写真に、ファン「こんな自然体のayuがめちゃ大好き」

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】歌では勝負せず、相変わらずな恋愛匂わせ投稿のお浜さんに「40にもなって情けない」とファンすらも呆れるw

歌手としては既に過去の人になってしまった“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)。 出典:ツイッター

記事を読む

狩野英孝が元カノ・加藤紗里に「手切れ契約書」を送るwww

イケメン?狩野英孝(34)が 加藤紗里(25)にウンザリしているのか?  

記事を読む

GACKTに西川貴教・・・人気ミュージシャンの下半身事情がヤバイ!!

先日、 “元愛人が首吊り自殺” をはかったことが話題になったGACKT(43)だが、

記事を読む

【画像あり】鍋パワハラ事件の犯人は“林愛香”と判明か!?被害者は刑事告訴、新たなパワハラの実態も明らかに!

『週刊新潮』が報じた芸能プロ社長による“鍋パワハラ”事件。同誌では犯人の名前やプロダクション名は伏せ

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがa-nationで平成最後のトリを務めるも、今年も席はガラガラだったwww

出典:ツイッターより 毎年恒例のエイベックス主催の野外音楽フェス『a-nation 2018』

記事を読む

坂口杏里が骨折の理由を“男性に暴行された”と明かす!同時にホスト通い再開がバレてしまい・・・

芸能界復帰のため、売名行為に必死な坂口杏里(28)。 出典:ツイッターより 先日はドアに

記事を読む

SMAPが2016年12月31日をもってグループ解散へ!!

今年1月に起きたSMAP解散騒動により、 結局、メンバー間の関係は修復することなく、、

記事を読む

松居一代「バイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争はじまりますよ」宣戦布告!!

5日に投稿したユーチューブでは、 「バイアグラを飲み続けて、  女性とセックスし続けて、

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(47)にも熱愛が発覚した笑。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだ

高畑裕太が母・淳子が見守る中で俳優復帰!集まった報道陣に対しては・・・

今月16日に上演された舞台『さよなら西湖クン』で、ついに高畑裕太(25

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が12日、本業のインスタグラ

インスタでデート報告した坂口杏里の姿に「なんて顔だっ!」「夢に出てきそう」と恐怖を感じる人が続出!

元タレントで現役風○嬢の坂口杏里(28)が、自身のインスタでデートに出

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一ア

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑