新井浩文被告、示談交渉がまとまらずに“懲役5年以上”の実刑判決を喰らう可能性が!

公開日: : 芸能情報

今年2月に強制性交罪で逮捕された新井浩文(40)。

出典:ツイッターより

9月2日には東京地裁で初公判が行われるが、現在も被害者との示談交渉がまとまっておらず、このまま新井“懲役5年以上”の実刑判決を喰らう可能性も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

新井被告は今年2月1日に逮捕されていたが、記事によると、初公判まで7ヵ月かかった理由は被害者との示談交渉が難航したため。現在も、示談は成立しておらず、今後も交渉を継続する意向だという。

また、新井被告が事件の数日後に、賃貸の自宅マンションを引き払ったそうで、。現在は、都内のホテルを点々としながら、迷惑をかけた俳優仲間・監督・関係者らに謝罪行脚をしているという。

「かなりの高級マンションだったが、相手側が示談金をかなりふっかけているようで、また損害賠償で支払う金を捻出するために自宅を売り払ってしまったようだ」(映画業界関係者)

刑法上、強制性交等罪は最も重い性犯罪に位置付けられているため、このままだと、新井被告はかなり重い判決が下されそうだ。

「準強姦容疑で逮捕・起訴された柔道の五輪金メダリスト・内柴正人は懲役5年の実刑判決を言い渡され収監されましたが、内柴よりも重い刑を下されてもおかしくないでしょう」(司法担当記者)

ようやく犯した罪の重さを実感させられることになるだろう。

(以上引用 週刊実話より)

スポンサードリンク



 

新井(本名・朴慶培 パク・キョンベ)といえば2018年7月1日、自宅に派遣されたマッサージ店の女性従業員(30代)に暴行したとして、2019年2月1日に強制性交の容疑で逮捕された。

出典:ツイッターより

新井の逮捕をうけて、彼が所属する『アノレ』は2月5日付けで新井との契約を解除。その後、2月21日に“強制性交罪”で東京地検に起訴され、27日に500万円の保釈保証金を払い、勾留されていた警視庁本部から釈放された。

新井の初公判は今年9月に行われ、裁判の争点は“新井が嫌がる被害女性を無理やり押さえつけて乱暴したかどうか?”になるが、新井は逮捕された際の取り調べで「頭を押さえつけていない」など一部の行為を否定していたことから、裁判でも“力ずくで女性と関係を持とうとしたことを否定するのでは?”と見られている。

関係者によると新井女性をふくむ3~4人の弁護団で裁判に臨むようで、逮捕から裁判まで7ヶ月もかかったのも、被害女性との示談交渉が難航していたからだという。

しかし、現在も示談が成立しておらず、このままだと新井は“懲役5年以上”の実刑判決を喰らう可能性もあるが、ネット上では・・・

・示談交渉難航て、当たり前やろ

・女性がお金で解決したくないなら仕方ないよね。罪は罪だから償うしかない

・示談認めてもらえないってよっぽどのことしたんだね

・この人居なくなっても特に影響無さそうだね。

・示談するしないは被害者の女性の思うようにしたらいいけど、たとえ示談が成立したとしてもそれでまた表舞台に立っていいかっていうとちがう

・相手が金目当てと違うからなぁ 罪をつぐなったら韓国に帰りなよ

・小出恵介みたいにお金狙いの女性しか示談交渉は無理だと思う

・芸能人って犯罪犯しても金あるからって示談にしようとするよね。反省してないじゃん

・金で解決したら「ほら、やっぱり金が欲しかったんだね」って言われる 被害女性負けないで!

・複数弁護士ついてるんだ、、そのわりに示談が進まないって無能揃いなのか、よほどやった事が鬼畜なのか

・被害女性は辛いだろうけど最後まで戦って 反省なんかしてないだろうから法律でちゃんと裁いてほしい

・日本の事嫌いだからいつかは韓国で俳優になりたいと友人に話してたらしいね。週刊誌で見ました。

・反省全くしてないやん。むしろ相手女性にイライラムカムカしてるんだろうね。こいつの事だから。

・示談する人って、お金目当てって訳じゃないよ。裁判になると当時の事を聞かれたり、色々な事を話さなきゃならないから、よっぽど意思が強くないときつい。それで、示談を受け入れる人が多い。

・裁判が終わらないうちに芸能界に復帰したいとか 一番世間をなめてるパターン。

・余罪がありそうな強姦魔が再起できるわけないでしょ そもそもスポンサーがつかない そんな事平気で言う輩だからこのような犯罪を平気で起こすのでしょう

・示談に応じないだろうね。実刑を受けて下さい。芸能界復帰?寝言は寝て言え。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

俳優としての仕事もなくなり、現在は無職となった新井。すでに暮らしていた自宅マンションを引き払い、都内のホテルを転々としながら、再起を目指しているのか?事件で迷惑をかけた関係者や監督、俳優仲間に謝罪行脚をしているという。

また、最近では目黒にある「雀荘」に出入りする姿も目撃されており、今後の仕事については“こんなオファー”もあったようで、、

(以下引用)

「俳優としては、誰もが認める実力派でしたが、世間の反発は大きく、友人らも距離を置きはじめています。一方、『将来、A○監督をやらないか』という、仰天のオファーがあったという話があります」(芸能リポーター)

(以上引用 SmartFLASHより)

大好きな雀荘に入り浸るなど、全く反省していない様子の新井浩文ことパク・キョンベ。しかし、パクが犯した“強制性交等罪”は刑法上で1番重い性犯罪に位置づけられていることから、このまま示談が成立しなければ“塀の中”で数年間暮らすことに。

出典:新井浩文 インスタグラムより

そんな危機的状況のなかでも雀荘に通うパクに、ネット上では・・・

「確かに演技は凄かったけれど、女子供への性犯罪者は気持ち悪い。正直、薬物犯罪よりも表舞台はもう難しいのでは?」

「麻雀か。収入なしでもまだ生活には困ってないのかな。顔や名前が知られてるから今後どんな仕事するにも厳しいだろうね。性犯罪って薬物より嫌われるからね。とくに女性は引くよ。」

「芸能界への復帰は厳しいと思うので祖国に帰れば良いと思いますが・・。日本に滞在している理由・目的は?」

「本来なら、保釈無しで起訴後裁判終了まで拘置所に送られれば良かったのに!新井が出来る事は、弁護士に頼んで罪名落ちで強姦を強制わいせつに変えてもらうことだね。強制わいせつでも短期6か月以上に触れるから、保釈無しで裁判終了まで拘置所にいなければいけないと思う!東京地裁は頭がおかしい!簡単に保釈を認めるな!」

「あちらの国へ帰った方が良い。日本で再起するのは難しいだろう。」

「演技が上手いかどうかというのは役になりきっていけるかということで、その延長線上で自分は何をやっても許される立場だと思い込んでことの善し悪しの判断ができなくなっての犯行で、現実と虚構の境がつけなくなって抜け出すことができなくなり兇行に陥ってしまったのではないのか。現実に戻すには起訴猶予などではなく刑を受けさせるべきではないのか。」

「プロの雀士を目指す、って書いた方がリアルじゃない?イメージが大事な俳優や映画に携わるのはもう無理に決まってるじゃない。外国に行ったって無理。」

「ソウルの雀荘に帰ってほしい。目黒じゃなくて」

「芸能活動をしない今の彼にとって新井浩文 はただのあだ名。」

などの声も。

パクの今後について、彼と親しい関係者はサンケイスポーツの取材に「裁判が終わったら『また俳優として再起したい』と話していました」と答えており、俳優業復帰のサポートに手を挙げる関係者もいるようで。

事件が事件だけに、法廷に立つ被害女性にとってはかなりのストレスで辛いだろうが、それでも性犯罪者に屈せず「お金の問題ではない」と示談には応じず、裁判での厳正な裁きを望んでいるという。

また、逮捕された件が“初犯”ではないとも報じられているパク被告。本人は俳優復帰を望んでいるようだが・・・

出典:ツイッターより

まずは刑期を全うしてから、祖国で再起を図れば良いのでは!?祖国でも難しいと思うが。。

 

【関連記事】
新井浩文を「応援しよう」とツイートしたムロツヨシ、実は“サッカー代表”へのツイートと言い訳を展開www

スポンサードリンク

関連記事

ディーン・フジオカが経歴詐称?で第2のショーンK、“ホラッチョフジオカ”にwww

ドラマや映画のオファーが絶えず、 インフルエンサーとして4月から放送される 『サタデース

記事を読む

スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだが、今月19日に謹慎が解かれる

記事を読む

夜遊びをやめた手越祐也、六本木や麻布界隈から姿を消すも「隣にずっと手越さんいる」と自宅で・・・

次なるスキャンダルを恐れてか?最近は飲み歩いていた六本木や麻布界隈で目撃されることがなくなったという

記事を読む

安室奈美恵が早くも“芸能界復帰”をにおわせ!?復帰した際はアーティストではなく・・・

来年の9月16日に芸能界から完全引退する 安室奈美恵(40)だが・・・ 出典:tower

記事を読む

後藤真希、不倫騒動から早くもインスタ再開!ドロ沼不倫裁判については・・・

今年3月に元カレとの不倫が発覚した後藤真希(33)が、休止していたインスタグラムを再開した。

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんがまた「とある特別な想いを置いてきた」とかまってちゃん発言www

もう歌手としては話題にならず、自身のSNSで“意味深な投稿”をして注目を集めるものの、そのどれもが痛

記事を読む

浜崎あゆみが“急性気管支炎”から復活、千葉公演に降臨も「やっぱり仮病だったんだ」ファンの不満爆発!

「やっぱり仮病だったんだ」・・・ 17日に開催予定だった宮城公演を ドタキャンした浜崎あ

記事を読む

まるで飼い主と子犬のよう?神田沙也加と村田充がスーパーで目撃されるも・・・

今年4月に結婚を発表した、 女優・神田沙也加(31)と俳優・村田充(40)。 &nb

記事を読む

伊野尾慧に二股された三上真奈アナ、実はヤクルト・小川泰弘と二股交際していた!!

去年12月、週刊文春により Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(27)に 二股されて

記事を読む

ベッキーが9番組レギュラー失うも、彼とは別れないと・・・

すでに“地上波レギュラー9番組” を失うことが決定した... センテンススプリング ベッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだ

高畑裕太が母・淳子が見守る中で俳優復帰!集まった報道陣に対しては・・・

今月16日に上演された舞台『さよなら西湖クン』で、ついに高畑裕太(25

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が12日、本業のインスタグラ

インスタでデート報告した坂口杏里の姿に「なんて顔だっ!」「夢に出てきそう」と恐怖を感じる人が続出!

元タレントで現役風○嬢の坂口杏里(28)が、自身のインスタでデートに出

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一ア

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑