小室圭の母・佳代がパート先に“休業補償”の支払いを要求か!?警備も今だ24時間体制で・・・

公開日: : 社会 ,

小室圭が留学して以降も、相変わらず雲隠れ状態を続けている母・佳代だが、長らく休んでいるパート先にはちゃっかり“休業補償”の支払いを要求していたという。

出典:女性自身

休業補償を要求するにあたり佳代は「私は○○○です」と主張し、結局店側は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

佳代さんは、金銭トラブル発覚後からパート先の洋菓子店に出勤していない。

「佳代さんは、店舗の1階と2階とをつなぐ連絡係のような仕事をしていたそうです。忙しい時は洋菓子を運ぶ手伝いなどもしていたようです。

今は長期休職ですが、事故や産休といった理由ではなく、いわゆる家庭の事情での休職です。ただ、佳代さんは、“私は被害者です”と主張して、店側に『休業補償』の支払いを求めたそうです。

“被害者”というのは、金銭トラブルのことを言っているのか、それとも、息子の結婚延期やそれに伴う取材などを指しているのか…。とにかく、“出勤したくてもできない”ということを訴えたいのだと思います。店側も困惑したそうですが、今も休業補償を支払っているようだと聞きました」(皇室記者)

件の洋菓子店に休業補償について尋ねたところ、「佳代さんが出勤していないことはたしかですが、それ以上のことはお話しできません」と答えるのみだった。

この状態がいつまで続くのか──本当は“当事者たち”も悩ましいのかもしれない。

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

スポンサードリンク



 

パート先の洋菓子店にまで金銭を要求する母・佳代。息子・圭の婚約内定が発表された際も佳代にはSPの護衛がつき、洋菓子店に出勤する際も県警のSPが付き添っていたという。

出典:フライデー

圭ではなく、親族まで警護が付くのは異例中の異例だったようで、SPが付くようになってからの佳代には“ある変化”があったようで。。

(以下引用)

「サングラスをかけて化粧も濃くなり、いわゆる“セレブ風”の服装に変わっていきました。それまでは、ジャージーのような服装が多く、化粧もほとんどしていなかったのですが…」(近隣住民)

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

その後も佳代に借金問題が発覚し、圭の結婚延期が発表される去年2月頃まで佳代の警護は続いたが、こちらの警護も佳代の要望によって継続されたという。

かつて、女性皇族の婚約相手の母親が“要警護者”になることは前代未聞で、佳代は秋篠宮家や宮内庁を通して警察庁に「母子家庭だから不安だ」「私たち親子の身に何かあったらどうするのか?」など、強引に要求していたという。

しかし、佳代の要求をすんなり受け入れてしまう秋篠宮家らにも問題があると思うが、SPを要求したりパート先にまで金銭を要求したりと、やはり日本人のメンタルとかけ離れた母・佳代の異常さに、ネット上では・・・

・いやはや、タカり親子の本領発揮ですな。

・どこまでも厚かましいですね。被害者ヅラすんな。

・自分には休業補償を求めるって発想がなかったから、感心した。お金に関する執着が凄いんだろうなぁ。

・今さら被害者って。それに失礼ながら、お仕事はパートでこんなに長期休業するなら、代わりの人をやとっても仕方のない状況。お店の方が損害賠償請求できるのでは?

・パートで休業補償?休業補償保険に入っていて、体調が悪くなり請求したならわかるけど。お金が足りなくなったら金づるを探す。常に被害者ヅラ。信じられないほどのタカリ体質。日本人にはないメンタリティだと思う。関わる人が皆食い物にされ不幸になっていく構図。秋篠宮家も眞子さまも、今更ながらとんでもない人と関わってしまいましたね‥

・本当だとしたら、払う店側にも問題あるよ。払う根拠なんか無いじゃん(笑)

・あり得ない! タカリか? 店側に何の落ち度が?休業補償も休業手当もあり得ない!

・こういうサイコパス的な女性はまれにいます。本人の中で筋が通っているので、是正の余地がない。残念ですが縁を切ることが最善ですね。

・「被害者」誰からどんな害を被ったのか?勤め先の洋菓子店こそ被害者では?パートに休業保障なんて出す必要あるのですか?店に落ち度があるならわかるけど。

・結婚が成立すれば一時金、破談になってもそれなりのお金が入りそう。パートで休業補償までもらうとは、お金への執着が凄すぎる。

・この母親、マジでヤバいと思う。早く破談にしてほしい。こんな母親が皇族と親戚関係になるかもなんてゾッとする。

・元々人のお金を当てに生きてる親子ですからね。それにしても、お菓子屋さんも、変な人を雇ったね。まるでヤ○ザ絡みみたい。

・怪我でも病気でもないのに休業補償って請求できるの?家庭の事情で請求出来るって労災の休業補償なの?一階二階の往復、ケーキ運びなどが原因で長期の休みが必要って無理がありそうだけど。

・もしも記事の内容が事実だったとしたら驚愕。雇用主が休業保証する内容であるとも思えません。息子が留学中。母親はどうやって生計を立てていたのか疑問でしたが休業保証金をむしりとっていたのですね。どこまでも厚かましい。もしも事実であればやはり眞子さまとの婚姻は見直すべきだと思います。

・庶民の自分の周りにこんなヤバい人は存在しないから、びっくりした。こんなヤバいのが皇族の親戚になるの?

・他の洋菓子店なら解雇されてもおかしくないと思う。確かに、婚約や婚約延期などでマスコミが騒ぎ、自宅に押しかけられ、困ったことも多々あったと思う。だが、皇族と婚約をすれば、こうなることはある程度予見できてたはず。弁護士を通しマスコミ対策を行うなどの措置も取れたと思うが。むしろ、仕事はきちんとしていた方が、マスコミ・国民の心証はよくなってたと思う。あとは、少しずつでもいいので、元婚約者に借りたお金を返していれば、違っていたと思う。今からでも遅くはないので、眞子様との結婚は諦めて欲しい。

・休業補償を菓子店に要求するというのは、小室母が休業せざるを得ない理由が菓子店にある場合に菓子店に要求するのが筋だと思うのだが、どこにそんな理由があるのだろうか?まぁこの母にしてあの息子ありなんだろうけど、息子の事もあるから菓子店も対応せざるを得ないという判断をしたんだろうか?自分が菓子店のオーナーだったらとっくの昔に訴状送りつけてるがな。

・親子揃って、ある意味羨ましいレベルの強メンタル。いい加減、長女は目を覚まして欲しいと思うが、妹はもっと酷そうだし、ただ破談にすればいいという話でもないのが頭が痛いな。他の宮家はそうでもないのに、何故ここだけ揃いに揃って酷いんだろう。

・お金への執着が凄くて驚きました。こんな図々しい母親がいる小室氏とは関わらない方が良いし、早く破談にすべきですね。秋篠宮さま、眞子さまよく考えてくださいね。

・獲れる、もらえる、となると頭が回るおかあさまなのですね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在でも横浜市内にある佳代の自宅マンションの入り口には「ポリスボックス」が設置されたままになっており、マンションのエントランスはもちろん、佳代の玄関やベランダにも24時間体制で監視カメラが稼働しているという。

出典:女性セブン

しかし、圭がアメリカ留学して以降、佳代の姿はマンションや周辺でも見られなくなっているが、それでも警察当局は佳代の動向を把握しているといい、

(以下引用)

「皮肉にも、至るところにカメラを設置したので、佳代さんの行動も把握されているんです。深夜につばつきの帽子を目深に被って出かけたりしているそうです。その姿は、婚約報道直後、マスコミの前に姿を現していた頃と比べ、ずいぶんやせていたそうですよ」(皇室ジャーナリスト)

(以上引用 NEWS ポストセブンより)

先月には、男性が運転する車に乗り込み“夜の闇”へ消えていく姿を目撃されていた佳代。よほどやましいことがあるのか?夜な夜なこっそり行動しているようだが、自宅マンションに設置された複数の防犯カメラも“佳代の要求”によって設置されたという。

佳代や圭を警備するのに、一体どれだけの税金が投入されているのか!?そもそも、何故こんな○食親子に税金が使われ続けているのかも疑問だが、これだけ小室親子の異常な人間性を知りながらも・・・

出典:ツイッターより

今だに結婚の意思が変わらない眞子さまは、、本当に見る目がない。。

 

【関連記事】
小室圭の母・佳代に“新恋人”の存在!?男性が運転する車に乗り込み、夜の闇へと・・・

スポンサードリンク

関連記事

STAP小保方晴子が瀬戸内寂聴と対談するも別人化www

2014年にSTAP細胞はあったとして、 一躍時の人となった“リケジョの星”こと、

記事を読む

大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が「陰謀論」を展開www

今月25日。沖縄県石垣市の自宅で、 乾燥大麻55g(約100回分)を持っていたとして 現

記事を読む

【文春砲】小室圭にイジメられていた同級生が「至近距離からボールを蹴り込まれた」など怒りの告発!

小室圭にイジメを受けていたという同級生Aさんが、週刊文春の取材に「至近距離からボールを蹴り込まれた」

記事を読む

小室圭がNYでセレブ生活を満喫する一方で、引きこもり生活の母・佳代は“反社会的勢力”との繋がりを暴露される!

現在アメリカのロースクールでセレブ生活を満喫中の借金王子・小室圭。 出典:FNN.jpプライム

記事を読む

今井絵理子議員、橋本議員との不倫報道に「略奪不倫ではない」と反論!手つなぎ写真については・・・

「週刊新潮」にスクープされた 神戸市議会議員・橋本健(37)と、 参議院議員・今井絵

記事を読む

小室圭の母・佳代、パート先から姿を消す!もしや溺愛する息子を追って母も渡米か!?

出典:女性自身 今や日本一の“嫌われ親子”となった小室佳代と圭。 息子は今年8月にアメリ

記事を読む

小室圭、やはり年末は帰国せず!それでも自宅前のポリスボックスは撤去されずに警察のパトロールが続いていた!

年末に帰国の噂があったものの、結局帰国することはなかった小室圭。 出典:産経ニュース 圭

記事を読む

小倉智昭が覚せい剤逮捕・庄司哲郎に送ったメールが流出!小倉は「私の作り話」と弁明するも・・・

“オヅラ”こと、 常に髪の毛に違和感のあるタレントとして、 現在、フジの朝の情報番組

記事を読む

結婚を未だに諦めない小室圭、その背後には敏腕女性弁護士の存在が!一方で母・佳代には“闇の紳士”から借金支援メールが・・・

出典:文春オンライン 眞子さまとの結婚を辞退しないどころか、またもや人の金で海外留学を満喫中の

記事を読む

参院選出馬のSPEED今井絵理子は前科者・彼氏の悪事を知っていた!?

夏に行われる参院選に自民党から、 電撃出馬を表明した... 元SPEED・今井絵里子

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだ

高畑裕太が母・淳子が見守る中で俳優復帰!集まった報道陣に対しては・・・

今月16日に上演された舞台『さよなら西湖クン』で、ついに高畑裕太(25

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が12日、本業のインスタグラ

インスタでデート報告した坂口杏里の姿に「なんて顔だっ!」「夢に出てきそう」と恐怖を感じる人が続出!

元タレントで現役風○嬢の坂口杏里(28)が、自身のインスタでデートに出

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一ア

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑