スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

公開日: : 芸能情報

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだが、今月19日に謹慎が解かれる。

出典:ウィキペディア

しかし、一連の問題によってスリムクラブ・内間政成(43)は家庭崩壊の危機にあるようで、「1か月ぐらい前に奥さんと子供が実家に帰った」と週刊誌の取材に答え、さらに自宅のローンについても・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

8月16日の夜、謹慎中だったスリムクラブの2人の姿が東京・恵比寿の居酒屋にあった。芸能関係者が明かす。

「この日、スリムクラブらは大阪の『なんばグランド花月』と『よしもと西梅田劇場』の付近で清掃ボランティアに励んでいました。その後、先輩芸人らに復帰の報告と謝罪をしています。夜に東京に戻ってからは、吉本の関係者らが開いた“決起集会”に参加したようです」

スリムクラブは真栄田賢(43)と内間政成のコンビで、2010年の『M-1グランプリ』で準優勝し人気を集めた。しかし、今年6月になって、3年前に暴力団関係者の会合に出席しギャラを受け取っていたことが発覚。所属する吉本興業から謹慎処分を受けていた。

「特に関係者の間で心配されていたのが内間さんの金銭問題です。M-1で人気が出て、2013年に都内に約6000万円の一戸建てを35年ローンで購入しました。その後、断熱材が薄かったり、配管を固定する金具がネジ止めされていなかったりと“欠陥住宅”だったと本人がテレビでぶっちゃけてしまっています。毎月20万円ほどのローンが残り30年近く。しかも“欠陥”を世間にアピールしたので売りにくい状況(笑い)。奥さんと子供もいますし、これで仕事がなかったらどうするのか、と心配されていました」(吉本関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

子供を連れて実家に帰ってしまった内間の妻は元CAで、7年の交際期間を経て2009年に結婚したという。そして、スリムクラブは2010年の『M-1グランプリ』で準優勝してプチブレイクを果たしたが、内間が辛い下積み時代を頑張ることができたのは“妻の支え”があったからだという。

ちなみに、内間の家族はテレビに出演していたこともあり、2011年4月に生まれた長女が2歳の頃にバラエティ番組に出演した際は「可愛すぎる」とネットでも話題になっていたという。

出典:ツイッターより

家族が出て行ったため、現在はマイホームで1人暮らしをしている内間だが、東京・世田谷の高級住宅街にある彼の家は“欠陥住宅”として話題になったことも。

2013年に中古の一軒家を約6千万円で購入(35年ローン)。毎月の返済は20万円ほどだが、ローンを計算すると利子は3%で、総額9千万円を“内間が71歳”になるまで返済していかなければならないという笑。

さらに内間のマイホームは“欠陥住宅”で、まず1階は湿気がひどくてカビまみれ。さらに床下には断熱材がなく、排水管にはネジがされておらず、他にも部屋のドアが外れる。3階の部屋には屋根裏がないために夏場はかなり暑くなるなど、いわくつきの物件だという。

出典:ツイッターより

欠陥部分をすべて直すのにも“最低500万円”はかかるようだが、ローンの返済がまだ28年あるなかで“闇営業”が発覚してしまい、こういう状況だからこそ家族が一丸となる時かと思いきや、結局残ったのは内間欠陥住宅ローンだけだったようだが、復帰が決まってもドン底の彼にネット上では・・・

・だからなに?身から出たさびでしょ。

・内間は元々クズで奥さんと険悪じゃなかった?

・気が大きくなって家買っちゃったの早まったね

・オッサンちなら即離婚されて、近所周り村八分!甘いわ!!

・このまま人気出て稼げると思ったから結婚したんだろうね奥さんも。

・謹慎中家にいるときの態度になんか問題あったのかもね ずっとダラけてるとか

・自業自得だから、全く同情できない。そもそも面白くないんだから、復帰したところでね…。

・それで闇営業しましたとでも?言い訳にはなんないし、どっちにしても売れてない。復帰できても、特に変わらないと思うけど。

・いつまで売れるか分からないのに浮かれて高い家買っちゃったのが浅はかなんだよ。小遣いもままならないから闇営業したんじゃない?奥さんも愛想尽かすのも仕方ないわな。

・首からお金のレイかけてもらってたのドン引きだった しかも千円札のレイ

・沖縄県産のクズ男に元CAがどこまで耐えられるかね

・闇営業よりも相方と若い女の子を千円で釣ってナンパしてヤりまくった記事の方が奥さん傷ついてると思う

・内間は本当に良くも悪くも沖縄の人って感じの性格だよね

・どうせ売れなくなって帰る事を見越して、沖縄に建てた方がまだマシだったと思うよ。

・世田谷で土地が高い場所で、猫の額の様な狭い家買ったんでしょう 明らかに家の大きさに対して値段が高すぎるよ 東京だから当たり前とは言え、いつまで売れるかなんてわからないレベルなのに、何であんな所に家を買ったんだろう?もう少し都心からずれた場所に家を買えば良かったのにね 変な見栄を張るから、こうなる

・なんか甘ったれてるっていうかね 自ら関係を修復するために努力しようという姿勢が感じられない 奥さんも実家に帰っちゃうとこみると、結婚相手のことよくわかってなかったんかな

・マスコミが自宅まで押し掛けてそうだし、子供さんも夏休み中だからとりあえず実家に避難してるんじゃないのかな

・奥さんとあまり話せない状態なら、家族の事は話さない方がいんじゃね…

・一発屋が調子乗っちゃった結果 こいつ頭も悪いし無計画なんだろねえ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

今月16日の夜、恵比寿の居酒屋でスリムクラブの2人は仲間らと飲んでいたようだが、22時過ぎになると内間は相方よりも先に店をあとにし、その後は飲み足りなかったのか?コンビニで缶ビールなどを買っていたといい、店から出てきたところを記者が突撃取材すると、、

(以下引用)


──復帰が決まったとのことで、お話を聞かせていただきたいのですが。
「良いんですけど、俺謹慎中なんで、あんまりしゃべれないですよ」

──今、稼げていない状態ですが大丈夫ですか?
「ヤバいっすよ~」

──6000万円で購入したご自宅のローンはどうしていくんですか?
「正直ヤバいんです。だってローンは残り30年(笑い)。はっきり分からないけど、おおよそで言うと5000万円前後残っています。ローンなので毎月いくらという形ですが、きつかったら会社(吉本)にお願いしよかなと。会社からお金借りようかなって」

──売却は検討しないのですか?
「欠陥住宅なんで売れない(笑い)。知ってるでしょ!」

──ご家族との関係はどうでしょうか?
「実は1か月ぐらい前に奥さんと子供が実家に帰っちゃって……今は連絡とれない。いや、取れるといえば取れるんだけど」

──離婚危機ということですか?
「離婚は……まぁ(奥さんは)思ってるかもしれないですけど。分かんないです。そういう話はしてないです。実家に帰っちゃったから。謹慎中、毎日俺が家にいたから、俺のこと気に食わなかったんだと思いますよ」

──復帰が決まってから、奥さんと連絡は取りましたか?
「あんま取れない。だから復帰はネットニュースでしか知らんと思う」

──戻って来てほしいという連絡はしないのですか?
「してない。できない。どうしましょ……」

──小学生の娘さんとはどんな話をしました?
「娘からは『かかわっちゃいけない人とかかわっちゃったんだよね?』、『今仕事できないんだよね?』って聞かれて……」

──それに対しては何と話したのですか。
「娘に、『ちゃんと先を考えて行動しないとダメだよ』って。『目先のことじゃなくて、もっと先のことを考えた方が良いよ』って言いました。そう教えるしかないかなと」

──奥さんがいないことで、女性問題は大丈夫ですか?
「愛人8人いるよー(笑い)! 冗談冗談(笑い)。まぁ、今後のことはまだ全く決まってないですし、会社でもはっきり決まってない状況ではあります。でも、頑張れる時に頑張りたい。大したこと言えなくてすみません。謹慎中なので。あ、謹慎解けたからと言って大したこと言えるか分からんけど(笑い)」

(以上引用 NEWSポストセブンより)

記者は内間の相方・真栄田にも話を聞こうとしたようだが、彼は丁寧に挨拶をしただけで、すぐにタクシーに乗り込んだという。

翌17日には、同じく19日から謹慎が解けるガリットチュウ・福島善成くまだまさしらと共にスリムクラブは新宿の『ルミネtheよしもと』を訪れ、事務所の大御所・中田カウス(70)や関係者に一連の騒動について謝罪したという。

謹慎が明けたあとのスリムクラブはすぐに舞台に立つようだが・・・

出典:ツイッターより

内間の嫁と子供は自宅に戻ってくるのだろうか!?

 

【関連記事】
“闇迫”こと宮迫博之、相変わらずな往生際の悪さに「小物感ハンパない」と批判殺到!

スポンサードリンク

関連記事

菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(47)にも熱愛が発覚した笑。

記事を読む

インスタを開設したキムタク、すぐに工藤静香や娘2人がフォローし・・・

木村拓哉(47)が8日、自身の公式インスタグラム(takuya.kimura_tak)を開設した。

記事を読む

Koki,が『COACH』のコレクション発表会に登場、超厚底ブーツ姿を披露するwww

キムタクの娘・Koki,が『COACH×MICHAEL B. JORDAN』のコレクション発表会に登

記事を読む

芸能界を引退、キャバ嬢に転身した坂口杏里が行方不明に!?ツイッターも1カ月以上更新されず

去年、芸能界を引退した元タレント&セクシー女優で、現在はキャバ嬢をしている坂口杏里(26)が行方

記事を読む

ざわちん、髪をピンク色にするも話題になるどころか“架空人物”とツッコまれるwww

先月下旬から「ピンク髪デビュー」と、髪をピンク色に染めたことを自身のインスタでアピールしていたざわち

記事を読む

【音声あり】小山慶一郎が周年コンサート後に『news every.』復帰の可能性も、謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声流出!

出典:news every.より 未成年飲酒騒動で『news every.』をお休み中のNEW

記事を読む

坂口杏里が10月1日にMUTEKIデビュー!ホストに母の遺産を使い込んだ結果・・・

ついに堕ちるところまで堕ちた 坂口杏里(25)がこのたび・・・ “セクシー女優”とし

記事を読む

ベイビーギャング北見寛明が無免許で2度目の逮捕!事務所も解雇され・・・

お笑いコンビ、ベイビーギャングの “男前担当” として活動していた北見寛明(32)が

記事を読む

キムタクの娘・Koki,が母・工藤静香のツアーグッズを背負う&水着姿を披露するwww

出典:Koki, インスタグラムより キムタクの娘で、先日モデルデビューを果たしたKoki,が

記事を読む

恋人の存在や二股など、櫻井翔のスキャンダルは女性陣からのリークだった!?さらには四股五股説まで・・・

恋人の存在や二股報道など、女性関係のスキャンダルが次々と飛び出している櫻井翔(38)。 出典:

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑