キムタク娘・Koki,のビキニ姿に「肩から腕の感じがパパ」「キムタクがビキニ着てるみたい」と大絶賛www

公開日: : 最終更新日:2019/08/30 芸能情報

キムタクの娘でモデルのKoki,が、セクシー全開のビキニ姿をインスタで披露した。

出典:ユーチューブより

夏を満喫するKoki,のビキニ姿に「美少女という言葉がぴったり」「可愛すぎる」と絶賛する声や、「肩から腕の感じがパパ」「キムタクがビキニ着てるみたい」と、キムタクが女装しているようにも・・・

(以下引用)

モデルのKoki,が18日、自身のインスタグラムを更新。ビキニを着用したショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

「皆さまはどんな夏を過ごしていますか?」という英文と共に投稿されたのは、セクシーなビキニを着用したショットが2枚。1枚目は手に白い花を持ち、こちらに色っぽい目線を向けているもの。2枚目はその花を耳元に挿し、はかなげな表情をしているものと、妖艶さの中に爽やかさが見いだせる彼女にピッタリな写真となっている。

現在投稿には13万を超えるいいね!がつけられている他、SNSでは久々の更新を喜ぶ声や「程よく上腕の筋肉がついててかっこいい!」「どんどん綺麗に魅力的になっていく」など、絶賛するファンの声が相次いでいる。

(以上引用 ニコニコニュースより)

スポンサードリンク



 

「How is everyone spending their summer??」のメッセージとともに、2枚のビキニ姿をインスタに投稿したKoki,

出典:Koki, インスタグラムより


Koki,の姿に「間違いなく可愛い」「色っぽい!」「美少女という言葉がぴったりですね」「細いけどたくましさ出てる 鍛えてるもんね 格好いいが似合ってきた」など称賛の声があがる一方で、「上半身だけで笑える」「70~80年代のアイドル写真集みたいで古くさっ!」「ママのプロデュースはやっぱりダサいな」など、とにかくダサいという声も多く、ビキニ姿を投稿するにあたり“キムタク鼻”はキレイに修正されているようだが、それでもネット上ではKoki,のビキニ姿には・・・

・誰得??笑

・コレジャナイ感が凄い

・キムタクそっくりのだんご鼻が気になってしまう、、

・見るたびに顔が違うから驚く

・ダサい…なぜダサいんだろう。

・普通に可愛らしいし綺麗なのに、どこいって何してもパパの影がチラついてしまって……なんというか気の毒。。。

・平成の人(過去の人)って感じ なんなら母から引き継いだそこはかとない昭和臭

・モデルが本業なの? 中途半端に水着とかグラビアもやりたいの?何がしたいんだろうか。

・ここ最近、全身ショットが減ったような気がする

・ブスではないけど どう見てもふつーーーの顔だよね 美少女とは微塵も思わん

・なんでこんなに90年代後半の雰囲気が漂ってるんだろう。両親の全盛期を押し付けられているから?リバイバルでわざとそれっぽくしてるんじゃなくて、タイムスリップしてきたかのようなダサさ…

・父親がキムタクでなければ地下アイドル程度の素材 猛烈なプッシュに見合うような成長が感じられない

・若い頃のキムタクさんやん。

・母ちゃんで損する女の子

・完全売り方間違えたよな。

・ここまでパパ似だとなぁ もう少し売り方なんとかならなかったのかな

・バレバレだったとしても2世売りするべきじゃなかったな

・透明感もないし爽やかさもない…若いのになぜか清潔感も感じない 可愛いと思う時もあるけど母親がチラついて苦手になってしまったわ。

・何の情報もなければ「かわいいな」と思えた写真だけど、工藤静香にこねくり回されたって言うか、手垢がつきすぎたって言うか。まだ若いのに過去の人って感じがする

・モデルにしては田舎臭いし古臭いよね

・デビューがピークって辛いな…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

Koki,といえば、写真を大胆に加工して“ちんちくりん”から“スーパーモデル”に変身することでも有名だが、今回のビキニ写真では批判を避けるためか?全身ではなく、上半身だけを披露しており・・・

出典:ツイッターより

(以下引用)

「ここ最近脚を異常に長く修正する写真を投稿して批判が集まっていたことに焦ったのか、それとも10代のスイムウェア全身姿だと批判が集まると思ったのか、下を履き替えるのが面倒だったのか、理由はわかりませんが、上半身だけの写真を投稿するという判断は正しかったかと。

ただ、花を頭につけるというのは、ネットでも言われているように古臭い。南沙織さんやアグネス・ラムさんの時代の写真集を彷彿させますよね。以前から言われていたように、工藤さんのセンスが現代に追いついてないんでしょう。娘さんの素材はいいんだから、もう少し今っぽさを考えてあげないと。ちょっとこれは可哀想すぎますよね……」(女性誌編集者)

(以上引用 エンタMEGAより)

Koki,のプロデュースを母・工藤静香がしていることもあり、とにかく「古臭い」「ダサイ」という声が多く…今回は全身姿を披露しなかったものの、Koki,の二の腕にできた“力こぶ”についても以前はなかったことから「え?筋肉を修正したの?」「貧乳を隠すために腕を加工したなw」「静香ママ、修正するとこ間違ってますよ~」と、腕の加工を疑う声まで。

出典:Koki, インスタグラムより

しかし、Koki,は以前ジムでトレーニングする姿を披露していたこともあり、本当に筋肉がついている可能性もあるが、それでも写真を投稿するたびに顔や体型が変わっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Another exercise I do ! I do this 25 times in my circuit !

Kōki,さん(@koki)がシェアした投稿 –

モデルを名乗ったところで、背の低さや脚の短さが致命的なKoki,。売り出し方も方向性も完全に間違っており、そもそも加工しなければいけないほどスタイルが悪いのに・・・

出典:Getty Images

なぜKoki,母・静香はモデルをやろう、させようと思ったのだろう。。

 

【関連記事】
【画像あり】Koki,がGalaxyの新ビジュアルで過剰な“全身加工”を施すwww

Koki,が人気ファッション誌の表紙を飾るも「また修正?」「ブランド潰し」の声!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】第2子妊娠中のお浜さんが『FNS歌謡祭』に出演決定も「第1子妊娠のときとテンションが違いすぎる」

第2子妊娠中のお浜さん(42)が、来月2日に放送される『FNS歌謡祭』に出演することが決まった。

記事を読む

木下優樹菜が事務所総出で復帰か!?タピオカ訴訟問題については・・・

タピオカ店オーナーへの恫喝が明らかとなり、去年11月から芸能活動を自粛中の木下優樹菜(32)が、『週

記事を読む

ANRIこと坂口杏里が重盛さと美の嘘を大暴露wwwその結果・・・

今月1日にセクシー女優として、 MUTEKIデビューを果たしたANRIこと 坂口杏里

記事を読む

キムタク主演ドラマの“ヒロイン選び”が再び難航!ある女優には「芝居ができない役者」とまで言われる始末で・・・

出典:ツイッターより 最近はテレビ露出が激減している元SMAP・木村拓哉(45)だが、8月24

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

浜崎あゆみの激太りがさらに加速!広島カープのユニフォームを着た姿がwww

今月23日、広島市内の広島文化学園HBGホールで LIVEを行った浜崎あゆみ(39)。

記事を読む

棒俳優・東出昌大、アポなしで自宅に帰るも杏に入れてもらえず棒立ち。。

唐田えりかとの不倫によって別居中の東出昌大だが、アポなしで自宅に帰ったものの、杏が拒否して入れてもら

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)が美しい横顔(加工)でツアーへの熱い思いを語るwww

出典:ツイッターより 特技の1つである“リハーサル芸”を自身のインスタでいつも披露しているお浜

記事を読む

口癖が「シャンパンあけましょう」だった瀬戸大也、一時は家庭崩壊危機も妻は“もう一度、夫を信頼して”と・・・

複数の女性との不倫が明らかとなり、所属先の『ANA』と契約解除になるなど、競泳選手としても大ピンチな

記事を読む

SMAP解散でもハワイに雲隠れする木村拓哉に非難殺到!普通の感覚じゃないと・・・

今年12月31日をもって解散するSMAPだが、 メンバーである木村拓哉(43)が・・・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑