46歳木村拓哉の攻めすぎな私服姿に「チャラいおっさん」「いい加減年齢考えろ」

公開日: : 最終更新日:2019/11/18 芸能情報

23日発売のフライデーが、ドラマの打ち上げで会場をあとにするキムタクの私服姿をとらえた。

出典:デイリー新潮

真夏に厚手のジャケットにブーツ、そしてサングラスにシルバーアクセサリーという、いつもの“THE キムタク”スタイルだったものの、46歳のイケイケ私服姿に「チャラいおっさん」「いい加減年齢考えろ」と厳しい声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

じつはキムタクは、直前まで海外にいた。主役の帰国を待っておこなわれたのが、この日の打ち上げだった。

「木村さんは10月スタートのTBS系日曜劇場『グランメゾン東京』で、天才シェフを演じる。7月末から約1週間、フランス・パリにある『ミシュランガイド』掲載の超高級店で、撮影がおこなわれていた」(芸能プロ関係者)

気温30度を超える真夏に厚手の黒いジャケットを羽織り、いかにも “ヤカラ” っぽいコーデにしか見えないが……。

「デザインは、木村くんが昔から愛用しているブランドのデザイナーが手がけたものです。上下合わせて7万円ほどですが、木村くんでないと着こなせない一着ですね」(スタイリスト)

10月期のドラマは、ジャニー喜多川さんが亡くなってから初の主演作。成功を、恩師に捧げる。

(以上引用 SmartFLASHより)

スポンサードリンク



 

8月上旬、都内にある中華料理店にキムタクが現れ、これは2020年に放送される新春ドラマ『教場(きょうじょう)』(フジテレビ系)の打ち上げパーティーだったという。

『教場』では、冷酷な警察学校教官を演じているというキムタク。しかし、打ち上げにはサングラスに全身黒という“ドラマで演じた役と真逆”のコーディネートで参加。

ちなみに、キムタクが着ていたのはファッションブランド『NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)』の創設者でデザイナーの宮下貴裕(46)が2010年に設立したブランド『TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.(ソロイスト)』のもので、昔からキムタクは宮下のブランドを愛用しているという。

この日、彼が着ていた服の価格はジャケット3万3000円パンツ2万7000円とのことだが、おそらくキムタクしか似合わないであろう“黒い輩コーデ”に、ネット上では・・・

出典:SmartFLASH

「ヒドすぎるw」

「若作りしすぎwwww」

「半グレでも着ないよ、これは」

「チャラいおっさんスタイル」

「アラフィフであのヤカラ風コーデはないでしょ!」

「さすがにアラフィフだときつい」

「痛いおっさんになったよね」

「精神年齢だけは昔のまま」

などの意見がwww

スポンサードリンク



 

フライデーによると、『教場』の打ち上げでは圧倒的な存在感をみせていたというキム。現在、ジャニーズ事務所内でも存在感や発言力が増しているようで、芸能プロダクション幹部によると2016年のSMAP独立騒動で木村がトップの信頼を不動のものにしたという。

また、同ドラマの現場でも若い共演者にとってキムタクは“神”のような存在だったようで、特にキムタクの生徒を演じた三浦翔平(31)は、キムをかなり慕っていたといい・・・

(以下引用)

「三浦さんは、生徒役の中では年長者。少しでも時間があると木村さんのところにいって、いろいろと質問をしていました。木村さんに憧れているみたいで、『家でも料理はするんですか?』などのプライベートなことも聞いていましたね」(ドラマスタッフ)

そんななか、“ある質問”が木村の顔色を変えたという。

「三浦さんが『同世代の俳優は著名な演出家と舞台をしたり、ドラマや映画で主演を張っている。そこに焦りを感じる』と漏らしたんです。すると木村さんは『自分はジャニーズ事務所所属なので、どうしてもほかの俳優と扱われ方が違う。もしジャニーさん(喜多川・享年87)に蜷川幸雄さん(享年80)を紹介されなかったら今の自分はいなかったかもしれない』と告白。そのうえで『いま活躍している同世代の俳優は大事にしたほうがいい。ライバルとして切磋琢磨すること。それがいちばん大事』と言って励ましたそうです」(別のドラマスタッフ)

木村は89年に蜷川さんの作品『盲導犬』で舞台デビュー。今年2月に出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、当時の“鬼指導”について「大変どころじゃなかったですよ(中略)『もう1回!』っていうのが10日間くらい続いて……」と明かしている。だが、この経験が今の木村を作り上げたのだ。過酷な経験こそ自らを成長させる。そんな“木村先生”の教えに、三浦は覚醒!現場でもサポートに奔走していた。

(以上引用 女性自身より)

三浦は「木村さんがいないときは、俺が盛り上げる」と宣言するほど慕っており、キムも三浦の成長を喜んでいる様子で、最後まで彼を可愛がっていたというが、そんなキムタクにもネット上では、、

「キムタクは誰と切磋琢磨したの?」

「ぶっちゃけ事務所の力もあると思う」

「毎度同じ演技のキムタクに言われてもね」

「蜷川幸雄さんを紹介されなかったら今の自分はいなかったかもしれない←すごい演技派のセリフみたい笑」

「蜷川についていけなかったか、見限られたかで 関わったの短期だったよね。」

「蜷川演出についていけなくて しっぽ巻いて逃げたくせに。」

「藤原達也が言うなら納得するけど」

「蜷川さんと舞台やったとはいえ 1度きりじゃなかった?認められたなら何度も呼ばれてるだろうし そこを自分に都合よく捉えられるのがスゴイわ」

「特に顔だけで売ってる人は年齢上がるとキツイね」

「キムタク見習ったらすべての演技がキムタクになるよ。気をつけて。」

「まるで蜷川幸雄に出会って演技の幅が広がったような言い方で草 ずーっと変わってないよw」

などの声もwww

キムタクが参加した『教場』の打ち上げは3次会まで行われたようだが、ここでもキムは三浦に役者論を熱く語ったのか?しかし、役者として三浦は・・・

出典:ツイッターより

何をやってもキムタクよりは、演技ができているほうでは笑。

 

【関連記事】
木村拓哉、2019年も“迎え舌”が治らず!『さんタク』での食べ方に「下品」「そろそろ治しなよ」

妻を“毒母”呼ばわりされたキムタクの逆襲が始まる!

木村拓哉に不倫疑惑!お相手は30代の無名・・・

スポンサードリンク

関連記事

『嫌いな夫婦』断トツ1位の木村拓哉&工藤静香!特に“工藤の嫌われ方”がえげつない!

現在発売中の『週刊文春』の恒例アンケート企画「好きな夫婦」「嫌いな夫婦」で、『嫌いな夫婦』断トツ1位

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんが『どん兵衛』片手に庶民派アピールも腕の太さが違うwww

お笑いインスタグラマーの“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が、また面白ネタを投稿した。 出典:

記事を読む

蒼井そらがDJと結婚!「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

出典:ツイッターより 元セクシー女優の蒼井そら(34)が、DJと結婚したことが分かった。

記事を読む

ASKAが激太りで、まるで別人に!薬を抜いたストレスでジャンクフードばかりを・・・

「CHAGE and ASKA」の“チャゲ”じゃないほう、、 出典:s-bunshun.ism

記事を読む

小出恵介の潜伏先が判明!真っ黒に日焼けした姿で小豆島に

今年6月に当時17歳の少女と飲酒&淫行したとして、今も芸能活動を無期限停止している俳優・小出恵介(3

記事を読む

ダレノガレ明美、また自分の顔だけ小さく加工するも「もはや全員誰だかわからん」

出典:トピックニュース 自身のSNSでは顔が小さくなったり、足が長く細くなったりと、お浜さんと

記事を読む

【画像あり】木下優樹菜、激ヤセ写真を撮らせ“復帰アピール”する!

復帰をアピールするために、あえて撮らせたのか?タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止している木下優樹菜(3

記事を読む

伊勢谷友介が森星と半同棲中!長澤まさみとは・・・

俳優・伊勢谷友介(39)と モデル&タレント・森泉の妹で、 モデル&タレントの森星(23

記事を読む

安室奈美恵がライジング社長とついに和解か!?引退について事前報告を・・・

来年9月16日をもって、 芸能界から完全引退する・・・ 安室奈美恵(40)。

記事を読む

手越祐也が暴露本『AVALANCHE』を発売!“15人の女性芸能人”との恋愛も暴露し・・・

6月にジャニーズを辞めた手越祐也(32)が5日、暴露本『AVALANCHE -雪崩-』を発売した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】Snow Man・佐久間大介が“原爆Tシャツ”を着て大炎上!

ジャニーズの人気グループ『Snow Man』の佐久間大介(28)がやら

【画像あり】ウーマン村本大輔が松田優作の長女・ゆう姫と交際wwww

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)が、俳優・松田優作(享年40)

大みそか復帰の渡部建に批判殺到、芸能界引退の可能性も!

大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で復帰す

小島瑠璃子、早くも原泰久に飽きはじめるwww

今年8月に“略奪愛”と報じられた小島瑠璃子(26)だが、早くもお相手で

山口達也がTOKIOに合流か!?活動再開に向けて・・・

2018年4月下旬に強制わいせつ容疑で書類送検され、今年9月に道交法違

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑