【画像あり】釈放された坂口杏里の姿がヤバすぎる!

公開日: : 最終更新日:2019/09/02 芸能情報

出典:しらべぇ

元カレの自宅に侵入して逮捕された坂口杏里(28)が30日、釈放された。

しかし、警察署から出てきた坂口のヤバすぎる姿に「普通にできないのかな」「また逮捕されそう」などの声が・・・

(以下引用)

元タレントの坂口杏里さん、本名・野沢瑞恵さんは、留置されていた原宿警察署から釈放されました。坂口さんは今月27日に元交際相手の男性(30代)の自宅マンション内に侵入したとして、今月28日、邸宅侵入の疑いで警視庁に逮捕されましたが、東京地裁は勾留を認めませんでした。今後は在宅のまま、捜査が続くことになります。

捜査関係者によりますと、坂口さんは逮捕された直後、「納得できない」と話していましたが、その後、「一緒に住んでいないのに勝手に中に入ったのは悪いことだと思います。もう二度としません」と供述していたということです。また、侵入した際に指にけがをして男性と口論しながら数十分間、居座っていて、「ちゃんと、けがの対応をしてほしかった」とも供述しているということです。

(以上引用 TBS NEWSより)

スポンサードリンク



 

東京地検は勾留請求せず、30日の夜7時すぎ頃に原宿警察署から釈放された坂口

署員に促されながら通用口から姿を現した坂口は、黒のTシャツに黒いマスクを付けており、その後3秒ほど一礼した。

出典:サンスポ


逮捕されたことについて報道陣から「元交際相手に言いたいことはありますか?」「ファンの方に一言」と質問された坂口だが、それに一切答えることなく無言のまま再度一礼したうえで、迎えの関係者が用意したワンボックスカーに乗り込んでいった。

警察の取り調べに対して「二度とこんなことはしない」と容疑を認めていたという坂口。ちなみに、原宿警察署から釈放された際の報道陣は約30人ほど居たようだが、それでもたいした話題にならずにひっそり保釈された坂口に、ネット上では・・・

・謝るんならマスクぐらい取ろうよ

・黒マスクこわっ、

・腰回りが太くない?

・黒はヤバい

・なんかゴツくなった?

・白マスクじゃダメだったの?こんな時に、、、。

・黒マスクは、やめろと言うのに…。

・ろくな関係者いないんだろうなー。普通のマスク用意してあげなよwww

・普通にできないのかなw 黒マスクって

・黒マスクて…(笑) うわ~って声に出ちゃった。

・この子は大丈夫かしら…

・黒マスクって外国人かヤバい日本人って一目でわかるから助かる(笑)

・この人は芸能界でもダメだし、一般企業で働くのも無理なんだろうな。二回も捕まってこれからどうする気なんだろう。

・なんか…身元引き受け人みたいな人は必要じゃないのかな。

・ただの痴話喧嘩だから処分保留だってさ。次はストーカーとして逮捕だな。

・人生の転落する様をテレビ中継で見ている気分だよ

・軽度知的障害で手帳持ってない人は生きづらい世の中なんだよ。子どもの頃、療育を受けさせていれば…手帳を持っていれば、これくらいで逮捕されずに済んだのに。この子のお母さんが言ってたよね。全然勉強が出来なかったって。

・例えば自分がこの人の親族とか友人だったとして、どうすりゃこの事態を防げたのか全くわからん。もう他人には救いようもない。

・知的ボーダーなのかな なんかもう行動がめちゃくちゃだよね

・この人発達障害だよね?理解不能な言動が多すぎる 28歳で2回逮捕されるとか完全に異常者

・最初はアホな子だなぁーって思ってたけど、だんだん心配になってきた。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

坂口の元カレは「元カノ(坂口)に付きまとわれている」と以前から警察に相談しており、相談を受けた中野署は坂口に口頭で警告していたようで。

警告されていたにも関わらず坂口は今月27日、元カレと酒を飲んだあとに同じタクシーに乗って元カレの自宅マンション近くで降り…その後、元カレの部屋に入ろうとしたが拒否され、坂口は「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた」と110番通報したという。

出典:ツイッターより

結局、元カレの自宅マンションに侵入した容疑で逮捕された坂口だが、逮捕後に処分保留として早々に保釈された理由については、

(以下引用)

「処分保留。結局男女の話で、しょうもない痴話喧嘩だからと聞いている」とは警察関係者。

(以上引用 東スポWebより)

今年3月にも坂口は、ホストクラブで30代男性に指を踏まれて全治3ヶ月のケガを負っていたが、当初はなぜかドアに指を挟んで負傷したと説明していた。

半年の間に2回も指を負傷し、逮捕されるのも2回目となってしまった坂口杏里。しかし、坂口が逮捕される前に元カレのホストは「元カノに付きまとわれている」と警察に相談していたというが、逮捕直前まで坂口と一緒に酒を飲むだけでなく、一緒にタクシーで帰宅していることからも・・・

「これは多分男も悪いぞ」

「男の方も問題あったと思う」

「男も男タクシー代ぐらい払ってやればいい。貢ぐだけ 貢がせて」

「そもそも逮捕する必要がある事案なのか疑問。逃亡や証拠隠滅の恐れがある場合に認められるのが逮捕。今回は軽微な事案で、検察官も拘留請求しなかったとの事。一緒にタクシーで帰宅するなど被害者とされる男性の対応にも不可解な点が感じられる」

など、坂口を擁護する声も多い。

しかし、逮捕によって芸能界復帰がさらに遠のき、このまま風○嬢としてその場しのぎで生きていくのだろうが・・・

出典:テレ朝news

案外、ここまでおバカだと本人は幸せなのかも。。

 

【関連記事】
【逮捕】坂口杏里がまた「二度目の骨折かな」と指の流血写真を公開!原因は元カレに・・・

やっぱりオバカな坂口杏里、謝罪動画にタピオカを持った写真を添えるwww

スポンサードリンク

関連記事

ジャニーズの圧力に“スルンスルン”と言いなりのマスコミwwwてかスルンスルンって何?

出典:ツイッターより 『NEWS』メンバー4人のうちの3人(小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也

記事を読む

浜崎あゆみが“神田うの化”wwwさらに美Body&くびれを披露するも現実は・・・

先日、自身初となる60公演のロングツアー、 『Just the beginning -20-

記事を読む

シングルマザーとのキス写真が流出した大野智に“ジャニーズ退所”の可能性が!実姉と芸能事務所を設立し・・・

先日、交際していたシングルマザーとのキス写真が流出した嵐・大野智(39)だが、今度はジャニーズ事務所

記事を読む

4000万円の別荘を所有するキムタクに“便宜供与”疑惑が!!

4000万円の別荘を所有する木村拓哉(48)に、“便宜供与”疑惑が浮上した。 出典:ツイッター

記事を読む

【画像あり】小出恵介が夜遊び再開&激太りで別人に!

現在、未成年少女との飲酒&淫行により、芸能活動を無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)だが・・・

記事を読む

コインチェックで藤崎マーケット・トキが一文無し&お笑い界も被害者続出、その裏には“たむけん”の存在が!

出典:毎日新聞 仮想通貨取引所『コインチェック』から、仮想通貨「NEM(ネム)」580億円相当

記事を読む

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。その後、同月20日に釈放された

記事を読む

【画像あり】ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoがイケメンだと話題に!

ミスチル桜井和寿の息子が「イケメンすぎる!」と、一部の音楽ファンの間で話題になっているという。

記事を読む

ゲス川谷絵音が20代女性を自宅マンションにお持ち帰りwそのときの画像が・・・

ベッキーとの不倫騒動により、 今年5月に妻と離婚。   現在、独身生活を

記事を読む

浜崎あゆみが松田聖子化!本人的にはセクシー写真だと思うが・・・

元歌姫で現在は歌手のかたわら、 空港芸や空中芸を披露している 浜崎あゆみ(37)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑