元TOKIO・山口達也が早くも芸能界復帰アピール!カメラの前でポーズを決め、まずはYouTubeから!?

公開日: : 最終更新日:2019/10/29 芸能情報

出典:週刊女性PRIME

女子高生への強制わいせつ行為でジャニーズ事務所を退所した元TOKIO・山口達也(47)が、約1年4ヶ月ぶりにメディアの前で心境を語った。

カメラを前にポージングを決めるなど、戦略的に今後を考えている様子の山口だが、まずはYouTuberとして活動するのではと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「女性セブン」のインタビューのなかで山口は、被害者へは「一生謝罪し続ける」としながらも、「もう一度、人前に出たい」「謝罪を尽くして反省して更生して、許されることができたら、もう一度、輝けるんだ、というのを世間の人に見てもらいたい」と夢を語っている。

しかし、テレビ番組への出演は現実的ではない。なぜなら事件以降、各局はジャニーズ事務所への“配慮”からか、テレビ番組で山口達也の存在を “抹消”しているからだ。もちろんそれだけでなく、強制わいせつの被害者がいる以上、「出せない」という判断もあるかもしれない。

本人も自覚しているようで、「TOKIOへの復帰は?」と質問する記者に対して「芸能界に私の居場所はない」と断言している。だが山口達也が人前に出られる場所として考えられるのが、「YouTube」だ。

少なくともYouTubeであればジャニーズ事務所の手は届かない。収入源となる広告が付くかはわからないが、YouTubeは不祥事を起こした過去があっても、動画を投稿することが可能な場ではある。

山口達也は前出「女性セブン」で、インターネットで自分のニュースをチェックしたり、YouTubeを観たりすることもあると明かしている。さらに、「お前の立場でそれを言うな」の略語としてネット上でよく使われる「おまいう」も知っているそうで、わざわざ記者に説明している。

すでに山口達也に対して「一緒にYouTubeをやろう」と誘いかけるYouTuberもいる。チャンネル登録者数約18万人の「みずにゃんちゃんねる」は、昨年4月の時点で<お前が復活できるのはYouTubeだけだと思っている><YouTuberになって俺にプロデュースをさせてくれないか>と語る動画をアップしていた。ネタで言っている可能性が高いが、動画内でコラボを持ち掛け実現に至ることは、YouTubeでは珍しくない。

山口達也はTOKIOの冠番組『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)で、大工仕事や農業、釣りの腕前を披露し、いつも視聴者を驚かせていた。そうした内容の動画であれば、一定のファンがつくことが予想される。ベーシストでもあり、音楽を演奏する動画の需要もあるだろう。

(以上引用 wezzyより)

スポンサードリンク



 

女性セブンによると山口は現在、週に数日は寺に通って「写経」や「読経」。さらに境内を掃除するなどして自分を見つめ直しているという。

そして、事件後はアルコール依存症やうつ病の疑いがあるとしてジャニーズ退所後は治療のために入院していたが、現在は数ヶ月に1度通院するほどに回復しているという。

他にも、寺に通う以外は基本的に外出しないという山口は、週に1度スーパーで食材を買いだめして、料理はクックパッドを見ながら作っていることも明かしていたものの、同誌に明かした数々の発言についてスポーツ紙記者は“嘘”だと、、

出典:NEWSポストセブン

(以下引用)

「最近では体調もよくなり、インターネットで自分のニュースを見られるようになったと明かしていますが、そのほとんどが“嘘”だと断じています。また、自分のことを取り上げてくれるユーチューバーの動画も見ているといいますから、かなりネットサーフィンに時間を費やしているようですね。そんなインタビューの中でも、特に驚いたのは『おまいう』発言ですよ」(スポーツ紙記者)

『おまいう』とは、「お前の立場でそれを言うな」を略したネットスラングだ。

「山口は『おまいう』は、本来の『おまいう』の意味とは逆の、“お前だから言えるよな”という意味にもとれる、と持論を展開し、“一度、大きな過ちを犯した自分だからこそ言えること、伝えられることがあると思う”と続け、自分と同じにはならないでほしいといった思いで、“『おまいう』を発信していきたい”と熱く語っています。

山口は、“いつの日か、もう一度人前に出たい”、“(芸能活動に限らず)人に何かを訴えかける仕事がしたい”とも話しています。ただ、TOKIOへの復帰は強く否定しています。もしかしたら山口は、『おまいう』を発信するために、ユーチューバーデビューする……なんてことも考えている、という可能性もあるかもしれませんね」(前同)

(以上引用 日刊大衆より)

同誌のインタビューで“おまいう”発言をするなど、やはりYouTubeを要チェックしている様子の山口。寺通いも復帰へのアピールに過ぎないだろうが、復帰する気満々の山口にネット上では・・・

・もう芸能界には復帰しなくて良いよ

・独占告白するの早すぎるわ

・芸能界じゃなくても生きてられるっしょ、スポットライト症候群でなければ

・そうやって雲隠れして、ほとぼりが冷めた頃に しらーっと出てくる芸能人のやり方が嫌い

・極楽山本もやったと思うけど 頭丸めて坊主にすれば=反省=禊終わり ということにはならないからねー。

・大工仕事出来るならそっちでやってけば良いんじゃない 貯金はあるだろうからそこまで稼げなくても大丈夫だろうし

・全てを失って社会的制裁は受けてる。あとは自分を取り戻す努力だね。

・今更いい人ぶっても未成年にした行為が本性

・音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない→原因は山口→TOKIOに歌って欲しい→山口復帰! みたいな流れにすんじゃねーぞ

・もっと早くからアルコール依存症の治療できてたら良かったね まぁ言っても聞かなかったんだろうけど。元奥さんもきっと何度も言っただろう

・なんで事件起こして干された芸能人って、「沈黙を貫く」ってことが出来ないんだろうね。こりゃ数年後に芸能活動再開しそうだわ。

・ジャニーさん亡くなったから出てきやすくなったか

・これはカムバックの布石ですね 来年頭くらいには復帰しそう

・謝罪会見がひどかったからね…。TOKIOを辞めたくないとかダダこね出さなければ良かったのに、めちゃくちゃダサい男のイメージがついてしまった。

・双極性障害は一生続くからね 何かの拍子にあっという間に悪化する事もある 例え世間に赦されても芸能界みたいな刺激が大きい世界には戻ってこない方が本人にも良いとおもう

・こういう情報見るだけでも被害者の女の子はすごいストレスだろうな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

TOKIOのメンバーについても山口は、芸能界引退後は1度も会っていないことを女性セブンに明かしたうえで、TOKIへの復帰には「あり得ません。芸能界に私の居場所はないですから」「今さら復帰?できません。どんな顔してメンバーに会えばいいんですか」と否定しつつも、

「いつの日か、もう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい。芸能活動とは限りません。自分なりの表現の仕方があると思います」

と語っていたという。

しかし、TOKIOや芸能界に自分の居場所はないと話しつつも、カメラの前でしっかりポーズをとる山口。そんな山口の姿にネット上では・・・

出典:NEWSポストセブン


「山口達也どういう気持ちでポーズ決めてんの」

「何だあのポーズの写真。反省してないしヤバ、二度と出て来ないでほしい」

「ジャニーズ事務所は性犯罪に甘過ぎでは?ポーズ決めた写真とか、何かもう残念な気持ちにしかならない」

「一般人なのでって言った山口くんのポーズが全然一般人じゃなくてちょっと笑った」

と呆れる声が相次いでいた。

ちなみに、山口がポーズを決めてインタビューを受ける姿は、チョコレートプラネット・松尾駿が早速ネタにしているwww


出典:osadashouhei インスタグラムより

女性セブンのインタビューは8月下旬、街で歩いているところを直撃されたといい、最初は「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話していたという山口だが、記者の質問がTOKIOの話に及ぶと「私はもうTOKIOの人間ではない」としたうえで、「TOKIOの寂しいニュースが増えていることはショック。自分の現状をお話しすることで、彼らのためになるなら」と取材を受けたという。

取材については「これが最後の取材、最後の告白です」と語っていたという山口だが、街を歩いているところを急に直撃されて“300分”もインタビューに答えるところを見ると、ジャニーズの計らいによって前もって準備されていたのが予想でき、、

本誌でも6ページに渡ってカラーグラビア付きで掲載され、山口自身も「一般人なのでお答えできることはない」と言いつつ・・・

出典:NEWSポストセブン

“TOKIO時代”に戻ったかのように、ちゃっかりポーズを決めていた笑。

 

【関連記事】
山口達也の“復帰”を願う声が加速!?ジャニーズが御用達メディアに復帰待望論を書かせるも「誰も望んでない」「犯罪者は芸能界にいらない」

山口達也、大豪邸を“5億円”で売却成功!このまま引退か、それとも・・・

スポンサードリンク

関連記事

仲間由紀恵を裏切った田中哲司に「大御所・泉ピン子」が大激怒、田中成敗へ!!

今月2日、「フライデー」によって ゲス不倫を報じられた俳優・田中哲司(51)に対し、

記事を読む

瑛太が馬乗りで錦戸亮をフルボッコ!殴られ続ける錦戸「やめてください!やめてください!」

出典:シネマトゥデイ 20日発売の「フライデー」が俳優・瑛太(35)の暴行を報じた!!

記事を読む

新井浩文被告、示談交渉がまとまらずに“懲役5年以上”の実刑判決を喰らう可能性が!

今年2月に強制性交罪で逮捕された新井浩文(40)。 出典:ツイッターより 9月2日には東

記事を読む

何をやっても中途半端な西内まりや、今度は“国際派アーティスト”に転身かwww

モデルに女優、タレント、歌手と マルチな活動をしていた西内まりや(23)だが、 曲を

記事を読む

浜崎あゆみが「太って見える映像を使用した」と日テレに激怒!これに局員は「二度と呼びたくない」

最近、バラエティ番組に 立て続けに出演していた・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

【問題児グループ】Hey!Say!JUMP 伊野尾慧に“ナックルズ砲”!セクシー女優3人と個室で・・・

未成年妊娠スキャンダルや痴漢騒動など、とにかく問題児が多いことで有名なHey!Say!JUMP。

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)が今年も『FNSうたの夏まつり』に登場、衣装とメイクが安室奈美恵そのものwww

出典:ツイッターより 元歌姫のお浜さん(浜崎あゆみ)が24日、歌手として久しぶりに地上波に登場

記事を読む

【文春砲】宇宙戦隊キュウレンジャーの“レッド”と“グリーン”にお泊り発覚www

現在放送中の特撮テレビドラマ、 『宇宙戦隊キュウレンジャー』 で主演を務める“シシレッド

記事を読む

ざわちん、加工まみれのドアップ写真に「こいつ誰だよ」「加工詐欺すごっ」と爆笑されるwww

出典:AbemaTIMES 最近は、原形すらとどめていない自撮り写真をインスタに投稿しているざ

記事を読む

伊藤綾子と熱愛中の二宮和也にファン激怒!応援しないファン続出に主演ドラマの視聴率が・・・

2ショット写真まで撮られてしまった嵐・二宮和也(34)と元アナウンサー・伊藤綾子(37)の熱愛に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
お薬逮捕で勾留中の槇原敬之、20年交際していた彼氏以外にも複数のパートナーがいた

今月13日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された槇原敬之(50)。

坂口杏里「50万でどう?」と乞食活動を開始www

元タレントの坂口杏里(28)が金に困っているのか?ツイッターで“乞食活

杏と離婚読みと噂の東出昌大、関係修復のために“東出の実母”が動き出した!

唐田えりかとの不倫が明らかとなり、妻とも離婚秒読みと噂される東出昌大。

すでに結納済み?櫻井翔の“匂わせ”実家帰省エピソードにファン動揺!

今年1月、恋人とベトナム婚前旅行に出かける姿を撮られた嵐・櫻井翔(38

【浜崎あゆみ】お浜さん “本当の終わり” と意味投稿!引退時期を逃した元歌姫に「いつものかまってちゃん」「やめるやめる詐欺」

元歌姫のお浜さん(41)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズで

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑