クズすぎる新井浩文、初公判で「同意があったと思っている」と犯行を全否定する

公開日: : 最終更新日:2019/10/24 芸能情報

強制性交罪で起訴された“新井浩文”こと朴慶培(パク・キョンベ)の初公判が2日、東京地裁で開かれた。

出典:産経ニュース

パクは被害者への行為について性交の事実は認めたものの、暴行については「同意があったと思っている」と全否定したうえで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

新井被告は上下黒いスーツに黒いネクタイ姿。髪は短く切り揃え、ヒゲも剃ってあった。冒頭で「まずAさんに謝罪の言葉を言いたいと思います。本当にすみませんでした」と長々とおじぎをした。

2日朝には、20席用意された一般傍聴席を求めて傍聴希望者532人が集まり、抽選倍率は26.6倍となった。

新井被告は2018年7月1日、マッサージのため自宅マンションに呼んだ女性の頭を押さえ付けるなどして、性的暴行を加えたとして2月21日に起訴された。2月1日に警視庁に逮捕されていた。保釈保証金500万円を納付し、同27日に保釈された。

朝日新聞によると、取り調べ時は「やっていないことがある」などと容疑を一部否認したという。

事件を受けて、新井被告が所属していた芸能事務所「アノレ」は2月5日付で契約を解除している。

事件発覚後は新井被告が出演していた『善悪の屑』の公開が中止になったり、過去の映画・ドラマのネット配信が停止されたりするなどの余波が広がった。

一方で、当初6月に公開を予定していた出演映画『台風家族』は、9月6日から3週間限定でノーカット上映されることが決まっている。公式サイトによると、配給会社は映画の告知に細心の注意を払うとしており、公開時期は「新井⽒の公判⽇程とは⼀切関係がなく決められた」という。

(以上引用 ハフポストより)

スポンサードリンク



 

罪状認否でパクは女性への暴力について「暴力は一切やっていません。同意があったと思っています」と全否定したうえで、弁護側も「暴行は加えておらず、強制性交罪は成立しない」と訴えたという。

出典:ツイッターより

仮に強制性交罪で有罪となった場合は5年以上の懲役となるため、パクや弁護側は徹底的に無罪を主張していくようだが、別室から証言した被害女性からはパクのおぞましい犯行内容が語られ、、

(以下引用)

女性によると、勤務先の派遣型マッサージ店は性的サービスを提供しておらず、初めて利用する客は「性的サービスを要求しない」「セラピストの連絡先を聞かない」「自慰行為をしない」などの禁止事項が書かれた同意書にサインする決まりになっているという。

女性は、マッサージ店には性的サービスを求める人が少なく、「いい客が多かった」と説明。店のホームページでは一部セラピストの実名が掲載されており、女性は「やましい店ではないということだと思います」と話した。

事件があった7月1日、女性は新井被告から深夜1時半すぎに指名を受けたという。

そのことを以前新井被告を施術した経験がある同僚に話すと、「おとなしかったけれど、最後に手を掴まれてタオルを引っ張りあったことがあるから気をつけて」と言われたという。

女性は新井被告の自宅を訪れ、同日2時30分ごろに寝室で施術を開始した。

マッサージの間、客は紙パンツのみ着用するといい、新井被告は当時トランクスタイプの紙パンツを着用していたという。

足のマッサージを始めると、新井被告は興奮した様子になり、女性の右手を掴んで自身の陰茎に押し付けてきたという。女性は、「そういうことをするのであれば帰ります」「やめてください」などと言ったり、同被告の腕を引っ張ったりして抵抗したという。

その後、新井被告から衣服を脱がされ、体を触られたと主張。その間も「触らないで」と訴え続け、膝を閉じたり腕を押したりして抵抗したという。

女性の証言によると、それでも新井被告は行為を止めず、無理やり性交に及ぼうとした。女性は自らの手で陰部を抑えたり足を閉じたりして抵抗したが、敵わなかったという。

女性は、「部屋が真っ暗で足元も見えなくて怖かった」「(逃げることが)できなかったです」などと証言。「性交に合意したか」との検察側の質問には「していません」と回答し、「自分から受け入れたことは一度もない。ずっと抵抗していた」と話した。

行為後、新井被告は財布からお札を取り出し、「悪いことしちゃったね。これお詫び」と言って女性に渡してきたという。 女性は金銭の受け取りを拒否したものの、「バッグのポケットに現金を押し込まれた」という。

その後女性は、マッサージ店の運転手や社長に被害を受けたことを報告。「何もなかったことにしたくなかった」という思いで警察に相談し、8月に被害届を提出した。

女性は当時の勤務先をすでに退職しており、現在はマッサージの仕事をしていない。

「やりがいのある自分にあったいい仕事だと思っていた」と振り返った女性は、「マッサージする時は癒したいという気持ちでやっている。それを踏みにじられて、モノのように扱われてすごく悔しい」と主張。

(以上引用 ハフポストより)

実際の公判の場では、パクの卑劣な行為が生々しく語られていたようだが、懲役を逃れるために“無罪”を主張するパクにネット上では・・・

・反省してないな

・往生際悪いぞ

・まず謝罪でしょ?非常識だね 犯罪者に常識求めてもダメか

・すっとぼけキョンベ

・本当に謝らないねー!!この程度の事で俺は社会から抹消された!と逆恨みでもしてそう

・性犯罪者の常習文句。これ言えば刑が軽くなると思ってんのか

・まず『酔って覚えてない』ってのが呆れる

・新井さん、弁護士から入れ知恵されて供述変えたのかな?

・これまでに何件も同じことやらかしてると思う、公になったのが初めてというだけで。女性を蔑ろにしてる思考そのものだもの。とっとと祖国にお帰りください。

・本当に同意があったと思ってるなら謝罪するなよ。刑を軽くしたいだけしか考えてないな。

・始めは認めるような発言してたのにね…。てか、思うって何だよ!!!

・最初から金払って本番出来るとこいけばよかっただけでしょ。

・今頃初公判なんだね。この人に限らず、なんでこんなに時間をかけるんだろう

・同意したなら女性が訴えることもないわけで…万が一相手が芸能人だからお金になるとか思ったとして、それなら示談に応じてお金で解決するだろうしなあ

・示談にしなかったってことは徹底的に争うつもりなのかな。どうでもいいけど、俳優人生は終わってるんでメディアには出てこないでね。

・示談しないというところに 絶対に許さないという強い意志。

・お金目当てだったら女の人の方が示談で終わらせてるょ。

・酔って覚えてないくせに、同意があったことは覚えてるんかい!

・この件だけじゃなく 犯人が「同意の上で」なんて嘘吐いて、世間に「女も金目当て」「同意でやったけど、あとからなんとだって言える」なんて言われたら こういう被害にあった女性はどんどん追い詰められていくのかと思うと苦しい。

・訴えられて同意だと言える神経がどうかしてるよね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

公判では被害女性が勤務していた派遣型マッサージ店の従業員(女性従業員の運転手)も証言し、パクが同店を利用したのが初めてではないとしたうえで、

(以下引用)

事件が発生した7月1日深夜、女性を新井被告宅に迎えに行った後に、女性が「お客さんとちょっとあって…」と明かし、普段の様子とは違って、動揺していた様子を証言した。また、女性が帰り際に新井被告から渡された金額が「5万円くらい」だったことが明らかになった。

一方弁護側は、女性と運転手とのやりとりの中で、女性が新井被告に無理やり押さえ込まれたり、逃げられなかった旨を明かした証言に対して、今年2月8日に行われた検察の調書にそれらの記述がないことを指摘。運転手は「その時の記憶でしゃべっているので」。最後は裁判長からも改めて、同様の質問があり、運転手は「改めて振り返る中で、今、自分が覚えていることでしゃべっています」とした。

(以上引用 日刊スポーツより)

検察側によるとパクは同店を過去3回利用しており、「性的サービス禁止」の同意書にもサインしていたという。

また、パク側からは“示談金”の申し出もあったといい、被害弁償金として被害女性に1000万円、その後2000万円の申し出があったが、女性はこれを拒否したという。

被害女性は「刑務所に入って反省してほしい」という強い気持ちから示談金を受け取らなかったようだが、逮捕後の取り調べでパクは「頭を押さえつけていない」「やったこともあれば、やっていないこともある」「性的な行為はしたが、無理やりだったかどうか覚えていない」と供述していた。

現在は一貫して「同意があったと思っている」と、性行為の同意があったと主張しはじめたパク。2回目の公判は今月26日に行われるが、2000万円提示されても受け取らず、裁判まで持ち込んだ被害女性・・・

出典:ツイッターより

どう考えても同意ではないだろう。。

 

【関連記事】
新井浩文被告、示談交渉がまとまらずに“懲役5年以上”の実刑判決を喰らう可能性が!

新井浩文(パク・キョンべ)が懲役5年を求刑され、法廷でブチ切れる!

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】木村拓哉の次女・木村光希がモデルデビュー!若干15歳で身長170cm、キムタク激似姿がコチラ!!

出典:週刊女性 元SMAP・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女・木村光希がモデルデ

記事を読む

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28)が行方不明となり、15日に開

記事を読む

ざわちん、加工に失敗か!?1枚目と2枚目の写真が別人になるwww

出典:ツイッターより もはやインスタで披露する姿が“空想上の生き物”になっているざわちん(27

記事を読む

キムタク娘・Koki,が“上半身裸”のセクシーショットを披露www

キムタクの娘でモデル?のKoki,(17)が27日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸のセクシーシ

記事を読む

嵐・櫻井翔が38歳彼女と結婚秒読みか!?気になるお相手は元ミス慶応の高内三恵子?

嵐・櫻井翔(37)が、現在交際中の彼女とベトナム婚前旅行に出かける姿をスクープされた。 出典:

記事を読む

成宮寛貴がコカイン使用!?本人は否定するも「美味しかった」と話す音声データが・・・

俳優・成宮寛貴(34)が コカインを吸引していると思われる?   疑

記事を読む

小倉智昭が覚せい剤逮捕・庄司哲郎に送ったメールが流出!小倉は「私の作り話」と弁明するも・・・

“オヅラ”こと、 常に髪の毛に違和感のあるタレントとして、 現在、フジの朝の情報番組

記事を読む

マギーとK-1武尊の熱愛に「不倫相手どうした!」の声www

タレントのマギー(26)とK‐1王者の武尊(27)の熱愛を『フライデー』がキャッチした。

記事を読む

no image

手越祐也の暴露本で“担降り”するファンや、あまりにも雑な本の作りに出版関係者からも・・・

今月5日に発売された手越祐也(32)の暴露本『AVALANCHE ~雪崩~』。 出典:手越祐也

記事を読む

ハリウッド俳優・渡辺謙がゲス不倫!!不倫女性との2ショット&猫ちゃん写真まで・・・

映画『ラストサムライ』や『硫黄島からの手紙』、 『バットマン ビギンズ』などで知られる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑