加藤綾子とNAOTOの熱愛にファン激怒!加藤のインスタに「別れろ」と嫌がらせも

公開日: : 最終更新日:2019/09/30 芸能情報 ,

26日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・加藤綾子(34)と三代目 J SOUL BROTHERS・NAOTO(36)の熱愛を報じた。

出典:デイリースポーツ

同誌では、2人がスイスのホテルで朝食をとる姿も掲載しており、突然の交際報道を受け入れられなかった一部のファンが暴走。加藤のインスタに「別れろ」と嫌がらせをする者も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

フリーアナウンサーの加藤綾子が、EXILEのパフォーマーで三代目J Soul Brothersのリーダー・NAOTOと交際していると、『文春オンライン』が報じた。

報道を受けて、両者のSNSに誹謗中傷コメントが多数書き込まれる事態となっており、波紋を広げている。

24日にふたりの交際報道が出て以降、加藤のインスタグラムには、祝福の声とともに「別れろ」といった嫌がらせのような書き込みや、彼女を中傷するコメントが多数書き込まれており、炎上気味な状態に。

また、報道翌日となる25日には三代目J Soul Brothersのライブが控えていたこともあり、今回の報道はNAOTOファンにとって「最悪のタイミング」との声も。

NAOTOのインスタグラムにも、「ファンを辞めます」との声のほか、「ライブ行きません」などと書き込むユーザーが多数見られる。

(以上引用 しらべぇより)

スポンサードリンク



 

文春によると、加藤NAOTOは9月中旬にスイスの5つ星ホテルに宿泊。外出時も海外ということもあってか、人目もはばからず手を繋いでいたという。

また、ホテルで朝食をとる姿も宿泊客に目撃されており、目撃情報によると2人はレストラン1階の奥にある窓際に座り、朝が早かったためか、加藤はスッピンにメガネ姿だったという。

そして、NAOTOはスッピン姿の彼女を気遣い、あえて奥の席に座っていたといい、その際の写真を文春は遠目から撮っていたようで。。

出典:週刊文春

5つ星ホテルに泊まる数日前にも2人は別の高級ホテルでも目撃されていたといい、現在NAOTOは全国ドームツアーの真っただ中だが、文春に撮られた期間は“オフ”だったようで、そんな彼の休みに合わせて加藤も休暇をとったという。

実は、今年の正月にもフィンランドで2人の姿が目撃されており、目撃者によると・・・

(以下引用)

「元日のフィンランド行きのフライトで2人と居合わせました。加藤さんとNAOTOさんがビジネスクラスに2人並んで座っており、思わず声をあげてしまいそうになりました(笑)。トランジットも一緒だったのですが、2人が向かったのはスキーリゾートやオーロラ観光で有名なイヴァロでした」(同乗客)

(以上引用 週刊文春より)

交際する前の2人は、フジテレビのバラエティ番組『バイキング』を通じて接点があったものの、当時は交際に発展することはなかったという。その後、加藤の同僚である榎並大二郎(33)アナがNAOTOを紹介して交際がスタートし、加藤はストイックなNAOTOの影響を受けてジム通いで体を鍛えるようになったり、私服も彼に合わせて“黒っぽい”ものを身につけるようになったという。

※榎並大二郎(出典:ツイッター)

生活習慣や服装まで彼に合わせるなど、かなり本気のような加藤。しかし、2人の交際に一部のファンは「別れろ」など攻撃的な書き込みをしている者もいるようだが、これには交際を祝福するファンからは「カトパンのインスタに金返せとか別れろって文句のコメント書いたりするのは違くない? 結局それをして悲しむのカトパンだけじゃない、NAOTOも悲しむで…悪口言うのは違うと思う」「毎回思うけど、熱愛報道が出たからといってお相手のSNSを荒らすのはやめてください。カトパンのインスタ酷いよ。あなたの大好きなNAOTOが悲しんでるよ。誹謗中傷はダメ」などの声や、ほかにもネット上で・・・

・ファンの質がその人の質って言うよね

・ジャニヲタと変わらないレベル

・EXILEファンとか、柄悪そすぎ

・カトパンの方がもっといい男ゲットできるのにーって思った!LDHのファンもジャニヲタと変わらずガチコなんだね

・てっきり一般人の男性(会社経営者とか)とお付き合いしていると思っていたから、意外だった。カトパンもともとギャルだし、オラオラ系が好きなのかもね。

・HIRO→上戸彩 タカヒロ→武井咲 ナオト→カトパン やっぱりEXILE系ってモテるんだね。いつの時代もヤンキーっぽい感じの男がモテるんだよ

・別に独身同士だからいいじゃんね。別れろとか何様

・結婚しちゃえばぐうの音も出ますまい

・おいおい、世の中にカトパンに勝てる女がどの位いるんだよ 嫉妬はやめなよ

・相手にしないだろうけど発狂したファンに何かされないように気をつけて

・ファンなら素直に応援してやれよ…推しが好きなった人なのに。

・炎上するほどナオトのファンってそんなにいるんだ。カトパンならもっと格上の男性狙えるはずなのに。まぁタイプなんだろうから仕方ないんだけど。

・だるー。普段はEXILEはアイドルじゃなくてアーティスト!とか言ってるくせに笑

・ファンの人醜いねー。そんなことしたところで別れるわけないのに、ほんとバカ笑

・むしろカトパンと付き合って格が上がるんじゃないの。カトパンと別れたところで自分と付き合えるわけじゃないのに。

・カトパンくらいの美人アナウンサーと付き合えるNAOTOすごいと思ったけどファンはモヤつくのか でも攻撃したらみっともないよ

・こわいねー。好きなら応援したらいいのに。

・メンディーが誰かと付き合っても相手の女性叩かれるのかな。

・女アイドルが交際発覚→女アイドルが叩かれる 男アイドルが交際発覚→交際相手の女が叩かれる 不思議

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

交際について2人の所属事務所も「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と認めていたが、加藤は交際が発覚するまで事務所には内緒にしていたようで、、

(以下引用)

「加藤自身はNAOTOとの交際を事務所には報告していなかったそうですよ。『週刊文春』から問い合わせがあり、交際が事実だと明らかになったといいます。事務所に交際を知られたら反対されるだろうと思い、報告していなかったのかもしれませんね。それだけ、NAOTOとの結婚に向けて“本気”ということなのでしょう。“婚前旅行”の地にスイスを選んだことからも、結婚への本気度がうかがえます」(芸能レポーター)

(以上引用 日刊大衆より)

文春が発売される前日には、加藤がメインキャスターを務める報道番組『Live News it!』で、隣に座っていた女優・田中律子(48)から「ハッピーオーラが」「加藤さん、今日テンション高くないですか?」と交際をいじられ、これに「すみません。お騒がせしております」と赤面する場面も。

さらに、コラムニスト・山田美保子(62)からも「(交際で)ファッションが変わったと言われるけど?」とのツッコミには、「変わらない」と回答するも顔はデレデレで、終始ご機嫌だったという。

出典:ツイッターより

加藤がご機嫌な一方で、この日のNAOTOは三代目 J SOUL BROTHERSとして東京ドームでライブを開催しており、加藤との交際について触れることなく、いつも通りにパフォーマンスを披露していたという。

NAOTOのファンにとっては、ライブ後に交際発表があったほうがまだ良かったのかも知れないが、双方の事務所も交際を認めており・・・

出典:ORICON NewS inc.

加藤がLDHファミリーの一員になる日も近いかも。

 

【関連記事】
二宮和也、交際中の伊藤綾子と2021年に結婚へ!3億円で購入した新居も特定されてしまい・・・

スポンサードリンク

関連記事

眞子さまと小室圭の結婚問題、運命の2月にも何ら発表なし!

眞子さまと小室圭の結婚問題に関して、2月6日に何らかの発表があると思われていたが、結局は何も発表され

記事を読む

センテンススプリング ベッキーに週刊文春がさらにヤバイLINE画像を公開か!?

センテンススプリング ベッキー(31)と ゲス川谷絵音(27)との不倫騒動の最中、、

記事を読む

浜崎あゆみが“急性気管支炎”から復活、千葉公演に降臨も「やっぱり仮病だったんだ」ファンの不満爆発!

「やっぱり仮病だったんだ」・・・ 17日に開催予定だった宮城公演を ドタキャンした浜崎あ

記事を読む

“闇迫”こと宮迫博之、相変わらずな往生際の悪さに「小物感ハンパない」と批判殺到!

犯罪者集団への闇営業でギャラを受け取っていたことが判明し、謹慎処分となった“闇迫”こと宮迫博之(49

記事を読む

離婚危機の小倉優子に“心酔する占い師”の存在が!

現在、別居中の夫と離婚秒読みと報じられた小倉優子(36)。 出典:小倉優子 インスタグラム

記事を読む

女優・米倉涼子が大手事務所『オスカー』を退社!社長の娘婿による“暴政”が原因か!?

女優の米倉涼子(44)が今月31日をもって、所属事務所『オスカープロモーション』を退社することを発表

記事を読む

パク・キョンベ(新井浩文)が保釈!示談成立なら執行猶予が付く可能性も!?

出典:ハフポスト 今月1日に強制性交罪で逮捕され、21日に起訴された“新井浩文”こと朴慶培(パ

記事を読む

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が弁護士を立てたことが判明した。

記事を読む

浜崎あゆみのワガママぶりに“とにかく扱いづらい”とエイベックス内で批判が相次ぐ!

公演のドタキャンや激太り、歌を披露すれば音程をハズしまくるなど、ある意味やりたい放題の“お浜さん”こ

記事を読む

小山慶一郎ら“ジャニタレ”を重宝しすぎた日テレが『視聴率3冠王』陥落の危機に!

山口達也(46)や小山慶一郎(34)らの騒動により、日本テレビにも悪影響が及んでいるという。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。 出典:ツ

【浜崎あゆみ】お浜さんが2年ぶりに新曲『オヒアの木』を書き下ろすも「作文を歌にしたみたい」と笑われるwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が、2年ぶりとなる新曲『オヒ

復帰した木下優樹菜、わずか5日で芸能界引退へ!新たな男性トラブルも・・・

去年11月から芸能活動を自粛していたものの、タピオカ問題が何も解決して

キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑