オネエ化が止まらない氷川きよし、地方公演後に立ち寄った居酒屋で“セクシー”連発www

公開日: : 最終更新日:2019/11/20 芸能情報

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、地方公演後に立ち寄った居酒屋で“セクシー”という単語を連発していたという。

出典:nagarapro.co.jp

普段着や仕草もソレっぽい氷川。セクシーを連発していた理由について・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

デビュー20周年を迎えた氷川きよしが、新境地を開拓している。今夏、アニメソング(通称アニソン)の祭典『アニメロサマーライブ2019』に出演した氷川は、シースルーの衣装で登場し、頭を上下に激しく振りながらアニソンをロック調に熱唱。観客を沸かせた。公演後は取材陣に対応し、「ズンドコの氷川とのギャップで注目してくださっている!」と胸を張った。

イメチェンは、目下開催中の全国ツアーでも見られている。

10月3日の静岡公演。この夜も、演歌だけにとどまらず、アニメ『ドラゴンボール超』の主題歌『限界突破×サバイバー』を、紫のアイシャドーがばっちりのビジュアル系メイクで、ハードロックに熱唱。まるで若手ロックアーティストのようなライブを見せた。

さらなるギャップはライブ後に待っていた。氷川は鮮やかな黄色のワイシャツとデニム、黄色が蛍光に輝くスニーカーという服装で、颯爽と静岡の夜の街に繰り出した。スタッフとみられる中年女性、外国人男性、若い日本人男性の3人と、静岡おでんや海の幸が堪能できる炉端焼き店に入った。

「氷川さんは派手ないで立ちだったもんだから、私も含めて店内の多くの客がすぐに気づいちゃいました。顔を指されても笑顔で返す気さくなかたでした。4人は個室に入って、たくさんのお酒を注文していましたね。漏れ聞こえる会話は英語。氷川さんは、“SEXY(セクシー)”という単語を連発していました。どうやら“もっとセクシーになりたいけどどうしたらいい?”ということを言って、同席していた外国人男性に意見を求めていたようです」(居合わせた客)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

先月、朝の情報番組『スッキリ』に生出演した際は、自分のことを“あたし”と言っていた氷川。その翌日に出演した旅番組『朝だ!生です旅サラダ』では“ショートパンツ”でロケに挑み、そのオネエ姿やしぐさに「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とネットでも話題になり、ツイッターでは2日連続でトレンド入りを果たした。

出典:ツイッターより

最近は“真の姿”を隠すことなく、プライベートはオネエそのものだという氷川。しかし、昔から親しい人の前では隠すことなく、カメラマンにも「キレイに撮ってね」と注文することもあるという。

現在は『氷川きよし コンサートツアー2019~20周年大感謝祭!!~』で全国を回り、3日に開催された静岡でのライブ後、氷川は夜の街に繰り出し、ここでも通行人が思わず振り返るような女子力を魅せていたという笑。

出典:NEWSポストセブン


この日、数人のスタッフらを引き連れて入った炉端焼き店では“もっとセクシーになりたいけどどうしたらいい?”と話していたという氷川だが、オネエ化が止まらないセクシーきよしにネット上では・・・

・姐さん……

・進次郎もセクシー言ってたな セクシー流行ってるの?

・いい感じに自分の道を突き進んでて好きだわ(笑)

・最近なんか吹っ切れた感があるよねきよし姐さん。

・そうかそうか

・もう誰にも止められないねw 私はまだ受け入れるのに抵抗ありますがw

・もう十分セクシーだけど更なる高みを目指しているのね…

・きよしの場合は女になりたいとかじゃなくて、ただセクシーになりたいんだろうなぁ。男に向けた色気が出てるよね。

・昔、深夜番組でたかじんがきよしの事を 裏ではナヨナヨ歩きの丸っきりのオカマやで!って言ってた。まわりは苦笑いしてたけど。

・きよ姐がセクシーさを増すごとに、スンドコという単語が途端にエロティックに聞こえてきてしまう

・小綺麗なおばさん

・可愛らしい顔してたから、顔いじらない方が良かったのになぁ。普通に化粧して全然可愛いのに。もったいない。

・年齢を重ねておば様達からの人気が落ち着いてきた頃に、徐々にカミングアウトしていって若者からの注目も集める。事務所の戦略かな?もちろん元々の実力があるから成功してるんだけどさ。

・長年応援してきたおばちゃん達はきっとショックが大きいかもしれないけど、気づいてる人は気づいてたよね、きっと ある意味今までの彼が偽りの姿だっただろうし、オープンにして自分らしく生きていけば良いと思うよ 好きな人はそれでも応援してくれると思うし

・別にきよしファンではないが、NHKなどの歌謡曲番組が大好きなうちの母親、もう10年前から「きよしが変な気がする。徐々に顔を変えていってる」と言っていた。ネットで情報得る私と違ってテレビしか見ない母親だけど、なかなか見る目があると思う。最近の姿には「そうだと思ってた」だそうで。

・42歳だし、これからは自分の好きなように生きたらいいよ!!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

公式にカミングアウトはしていないものの、氷川自身はもう隠す気はないようで、10日に都内で開催された携帯キャリア『X-Mobile』の新CM発表会でも“セクシー”について語った。

現在、自身のコンサートで“セクシーな衣装”を着て2曲ほど歌っていることを明かしたうえで、「黒のアイシャドーを入れて歌う曲が2曲ある。そのあとすぐに着替えてシャンソンなので、今まではメークを落としていたのですが、今はそのまま。2分ほどしかないので、“そのままでいいや”となって、(アイシャドーを)入れている方がすごく落ち着くし」と話し、セクシー路線について「うちの母はすごく喜んでいて。『やるんだったら、徹底してやったら』と。ネイルも一時やっていたのですが、その時も『徹底的にやったら。真っ黒に塗ったらいい。あんたらしくやりなさい』」と、母とのエピソードについても語った。

イベントでは「アイシャドーを入れると落ち着く」と、ほぼカミングアウトしていた氷川。そんな彼女の発言にネット上では、、

出典:ORICON NEWS

・心は女性だったんだね 長年おばさま方相手にお疲れ様でした

・お母さんが良い理解者で良かったですね

・きっ、きよ姐!!!

・おねえキャラでバラエティに出たらおもしろそう

・セクシー路線なの?なんか奥歯にものがつまったような言い換えだよね 本当につけたい形容詞はそれではない 笑

・セクシーではなくオネエ系とはっきり言えないのねw 大手事務所所属だから言えないのかな?

・演歌のきよしを応援してた人はどう思ってるんだろう。

・「やだわったらやだわ~」になるかな

・もう徹底的に 美川憲一を超える域でいいと思うわ!さぁ、いらっしゃい!!

などの声がwww

7月のコンサートでは“純白のドレス姿”で空中ブランコに乗り、マイクにも・・・

出典:BARKS

出典:ツイッターより

お花がwww

芸能関係者も最近の氷川について、

(以下引用)

「彼は最近よく“中性的な色気が欲しい”と言っています。それは演歌歌手とは対局にある、ロックの妖艶さを取り入れたいという思いがあるからでしょう。代表曲『きよしのズンドコ節』のイメージだけではないことを示すため、彼は今、よりセクシーに輝こうとしているんです」

(以上引用 NEWSポストセブンより)

プライベートでは昔からオネエだったというが、もはやテレビでもクネクネして隠す気はないようで・・・

出典:ツイッターより

この溢れ出るオネエ感に、昔からのファンはついて行けるのか!?笑

 

【関連記事】
【画像あり】氷川きよしの顔が別人化!肌もつっぱり、二重も拡大して・・・

オネエ色全開!氷川きよしのインスタ開設に「いいぞきよ子」「もはやカミングアウト同然」

スポンサードリンク

関連記事

破局していなかった!関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が寿司デート

去年7月に熱愛疑惑が報じられ、 その後は破局説も流れていた 関ジャニ∞・大倉忠義(32)

記事を読む

完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した女優・斉藤由貴(51)。

記事を読む

【画像あり】41歳元アイドル・徳永美穂が子供の奨学金200万円を引き出し、大学生と駆け落ち!

1992年~2003年まで放送されていたバラエティ番組『電波少年』(日テレ系)に出演した過去があ

記事を読む

ハワイ逃亡中のタッピーナ(木下優樹菜)、箸の持ち方もヤバかった!

タピオカ店のオーナーに「いい歳こいたばばあ」「事務所総出でやりますね」などの恫喝DMを送っていた“タ

記事を読む

瀬戸朝香が長男の入学式出席するも、激太りでジャガー横田化!

女優・瀬戸朝香(39)の体に、 異変が・・・。   先日、長男の小学校の

記事を読む

キムタク主演「A LIFE」の第2話が初回越え14.7%!しかし不安要素も・・・

キムタク主演のドラマ、 『A LIFE〜愛しき人〜』 の第2話が今月22日に放送され、

記事を読む

マギーが塚地武雅との“同居生活”をTVで披露するも「不倫現場見てる気分」の声!!

今年1月にHi-STANDARD・横山健(47) とのゲス不倫をスクープされた、 マ

記事を読む

大沢たかおと岩田絵里奈の『スタバ』デート姿が完全にDQN!

出典:ツイッターより 俳優・大沢たかお(50)が2年前に熱愛を報じられた女性が今年、日本テレビ

記事を読む

狩野英孝が謝罪会見で17歳女子高生(飛沫真鈴)との交際認める!無期限謹慎を発表し・・・

今月20日に「フライデー」のスクープによって、 “17歳女子高生との淫行疑惑” が発覚し

記事を読む

木下優樹菜とフジモンがタピオカ離婚!実は1年ほど前から別居を・・・

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を自粛している“タッピーナ”こと木下優樹菜が、夫であるフジモンと離婚した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑