夫がコリアンマフィアの可能性で道端アンジェリカ終了へ!

公開日: : 最終更新日:2020/06/26 芸能情報

今月3日、恐喝容疑で逮捕された道端アンジェリカの夫・キム ジョンヒ容疑者だが、なんと“コリアンマフィア”である可能性が高いという。

出典:道端アンジェリカ インスタグラムより

夫の逮捕やマフィア疑惑によって、今後はスポンサーが嫌がるのはもちろん、テレビやメディアも道端を使わなくなり、このまま実質芸能界引退になるのでは・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ことの発端は8月。キム容疑者が会社を経営する40代男性の職場に押しかけ、「鉛筆で目を刺す」などと脅し、現金35万円を支払わせたことだった。

「被害者男性は道端の知人。二人は以前、キム容疑者が経営する代官山のバーの個室でイチャついていた。キム容疑者はそのときの防犯カメラの映像を見せて被害者を脅したのです。恐喝の現場には道端も同席していました」(スポーツ紙記者)

この事件には二つの謎がある。一つは、恐喝事件としては中途半端な35万円という金額。二つ目は、道端が共犯関係だったか否か、という点だ。

真相を解く鍵は、キム容疑者が警視庁組織犯罪対策第2課、通称「組対2課」に逮捕されたことにあるようだ。元警視庁警視の江藤史朗氏は言う。

「恐喝であれば通常、捜査1課が動きます。今回、国際組織犯罪を扱う組対2課が動いたのは、キム容疑者がコリアンマフィアと関係があると見なされたからでしょう。『鉛筆で目を刺す』というセリフも、マフィアならではの脅し文句だと考えられます。35万円という半端な額を請求したのは、後から少しずつ搾り取ろうとしていたため。一度食いついたら意地でものがさないのがマフィアですからね」

道端は恐怖からキム容疑者を止められなかったと主張しているが、捜査当局は現在も「共犯」の線で捜査を続けているようだ。

(以上引用 FRIDAYより)

スポンサードリンク



 

今年8月7日にキム容疑者は、妻の知人が経営する会社に押しかけ、「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる」「ウソをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅したうえ、自身の口座に35万円を振り込ませたという。

出典:ツイッターより

逮捕された際のキムは容疑を否認したうえで「妻は関係ない」と供述していたが、道端は夫が経営するバーに知人男性を誘い、さらに男性が元カレだったことからも、捜査当局は“共犯”の線で捜査を続けているといい、元警視庁警視の江藤史朗氏も・・・

(以下引用)

「道端さんは、恐喝の現場に居合わせながらキム容疑者を制止しなかった。さらに、事件後もSNSを更新するなど普段と変わらない態度を取っていた。これは、今回のような事件に慣れていたからだという見方ができる。キム容疑者は、道端さんの人脈を利用して多くの客、すなわち”カモ”をバーに呼び、今回と同様の手口でカネを脅し取ってきた可能性があり、その場合、二人は共犯関係にあると言えます。組対2課は、余罪のほかバーから犯罪組織へのカネの流れを含め、捜査を続けていくでしょう」

(以上引用 FRIDAYより)

キム容疑者に恐喝された男性も「ハメられた」と訴えているようで、男性の被害届は渋谷署に出されたものの、のちに外国人犯罪を扱う本庁の組織犯罪対策2課が捜査を担うことになったという。

また、事件発覚から2日後に道端は「夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず」など、ツッコミどころ満載の謝罪文を発表していたが、夫が“コリアンマフィア”である可能性が浮上したことでネット上では・・・

・マフィアって普通に側いる?環境が怖いわ

・なんでこんな男が好きなんだろ 怖くて無理だわ 周りにもいないけど

・意外と闇が深かった

・終わったな もはやマフィアでも驚かないよ…

・つまりは韓国のヤクザでしょ?とことんクソカップルだね!

・夫婦揃って終わってる もう向こうに帰って暮らしたら???

・あーあー。芸能活動も出来んなw

・共犯の線は妥当だと思いますよ。旦那以外の男性とイチャつきたいなら普通は誰も知らない店に行くと思いますが?あえて旦那の店に行くところを考えると美人局だと言う気がしてましたが、コリアンマフィアとはもうおしまいだと思う。セレブタレントなんてもってのほかだから引退して欲しいと思う。

・壮大なスケールの話になってきたな

・夫婦で美人局とは恐れ入った。お金に困って犯罪者になるとは情けない。モデルとしての英才教育を受けるよりも人として真面目に生きる事を学んで欲しい。

・アンジェリカたち麻○とか密輸してるのかな。わくわくしてきた

・三姉妹をモデルにするために正座とかさせないで育てたんだっけ?そんなことより中身を磨く育て方すれば良かったのにね。

・男と2人で会うのに夫の店ってとこからもう黒じゃん…これが全てを物語ってると思ってる

・えらい男と結婚してしまいましたね。まあ似た者同士だから惹かれあったのだろうけど。

・ここの家族にセレブキャラは無理があったって。白人の入った容姿の3姉妹ってことでみんながチヤホヤしちゃっただけで、結局はまともな層からは相手にされない育ちなんだと思う。バトンだって結婚してすぐ逃げたしね。きっと結婚と同時にジェシカの化けの皮が剥がれたんだろう。もう芸能界じゃないとこで生きていくほうがいいんじゃないか。

・コリアンマフィアと尻軽女の夫婦が起こした美人局事件…それ以上でもそれ以下でもない話。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

キム容疑者が経営していたバーについても、今月19日に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で今田耕司が「家のガレージにしか見えへんような感じ」と、店を訪れた際のエピソードを告白した。

出典:ザテレビジョン

キムや道端と面識があったという今田は、バーの場所や建物について「住宅街にあるんですよ、普通の家のガレージにしか見えへんような感じのとこ」と話したうえで、、

(以下引用)

後輩芸人と東京・中目黒で飲み、酔い覚ましに自宅まで歩いていた際に偶然、キム容疑者と出会ったといい、「バーをオープンするので、プレオープンみたいのが昨日終わって、まだ営業はしていないんですけど、今日もやっているんで、一杯よかったらって」と言われ、店に入ったという。

今田によると、店内は「めっちゃ広い」そう。「ボックス席が2つあって、個室が2つか。カウンターも手前にあって、だだっ広い。クラブみたいな感じのでかさ。貸し切りのパーティーとか、結婚式の二次会なんかもできる感じのとこやったわ」と振り返った。

(以上引用 スポニチアネックスより)

また、今田は個室にもカメラが設置されていたことには「芸能の方とかが今後利用するみたいな感じの店内でしたから、一番嫌がるじゃないですか、芸能の方。個室にカメラがあったら」と疑問を感じていたようで、やはりキム容疑者は何らかの意図があって個室にカメラを設置していたようだが、ネット上でも・・・

「個室にカメラがあるだけで利用したくない、プライバシーも何もない、だいたい個室に防犯カメラ必要?悪意を感じる」

「美人局でお金を騙し取る用のカメラだろうな。個室利用してカメラ付いてるって変だと思うよ」

「個室に防犯カメラを設置する理由なんて良からぬことに使うしか考えられないよね。芸能人でなくてもカメラがある個室なんか利用したくない」

「個室に防犯カメラ、スキャンダルを撮影しハメて強請る気マンマンじゃん 泥酔してたり騒いでいたら気が付かないだろうし、冷静な観察眼スゴイ 何も被害無くてよかったね」

「個室にカメラは、恐喝目的なんだろうな。カラオケ店もカメラがあるようだけど、これもレ○プ事件が続発したからだったような。扉はガラスなどで中が見えるようにすることも義務になっていたとおもう。芸能人の利用がありそうという感想から、中が見えない個室だろう。そうすると、カメラは脅すためのものだよね」

「カメラを設置していたという事は、いずれはこれを使って一儲けしようと考えていたのではと思われても仕方ないと思う」

などの声もが。

今後、組対2課の捜査によって夫の正体が明らかになるだろうが、妻である道端は逮捕されなかったとしてもイメージダウンは避けられないどころか、、

(以下引用)

「キム容疑者は元から近所の評判があまり良くなく、道端さんがキム容疑者と結婚する際も、彼女の家族や友人は『あんな男やめなさい』と止めたそうです。そんな彼と結婚したらこの始末です。今後、道端さんがテレビやCMに出演することは難しいでしょう」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之氏)

(以上引用 FRIDAYより)

2課が動いた時点で、ある程度の裏付けが取れているのだろうが、その一方で道端「夫婦の形が少しずつ変わってきています。今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います」と離婚をちらつかせ、自分だけ逃げる気でいるようだが・・・

出典:ツイッターより

どちらにせよ、道端アンジェリカは終わりだろう。。

 

【関連記事】
夫逮捕で道端アンジェリカだけでなく「三姉妹揃って」業界追放の可能性!

【美人局疑惑】道端アンジェリカの活動再開に「もう女ヤ○ザのイメージしかない!」

道端アンジェリカが“ヌード写真集”で再出発www

スポンサードリンク

関連記事

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛発覚!芹那とは・・・

関ジャニ∞の大倉忠義(31)に 熱愛報道が!!   お相手は“不思議

記事を読む

マギーと横山健の“ゲス不倫”をTVは一切報じず!!袴田吉彦の不倫は取りあげ・・・

今月13日、タレント・マギー(24)と、 パンクバンド「Hi-STANDARD」の ギタ

記事を読む

キムタクが“プチ整形”で宮根誠司みたいな顔になるwww

出典:ツイッターより 現在46歳の“キムタク”こと木村拓哉が、ついに「プチ整形した?」と話題に

記事を読む

葵つかさ、嵐・松本潤との交際復活を匂わせ炎上!松潤の『きのこの山』CMに合わせて「キノコ食べれるようになったよ」

嵐・松本潤(35)の浮気相手として、嵐ファンから袋叩きにあっている葵つかさ(28)。 出典:ツ

記事を読む

桂文枝、元不倫相手・紫艶の孤独死により「人間国宝」認定がさらに遠のく!

出典:ツイッターより 先日、桂文枝の元不倫相手・紫艶(しえん)が孤独死していたことが明らかとな

記事を読む

【文春砲】秋元優里アナがまた不倫!フジテレビプロデューサーと「竹林」デート

フジテレビアナウンサー・秋元優里(34)に再び、社内W不倫疑惑が浮上した! 文春砲により、

記事を読む

松居一代、ついに船越英一郎“最大のタブー”を大暴露!!行為中にズレる話まで・・・

ブログやSNS、ユーチューブなど、 あらゆる手段を使って “船越潰し” を展開中の

記事を読む

【文春砲】不倫プロ・斉藤由貴が24年ぶり“3度目”の不倫発覚!!

ベッキーや渡辺謙など、 芸能人のゲス不倫報道が相次ぐなか、   今度は女

記事を読む

迷走するキムタクの娘・Koki,。メンズノンノの表紙を“キノコ頭”で飾る姿に「雑誌売れない」「IMARUレベルなの自覚して」

キムタクの娘で“ちんちくりん”モデルのKoki,が、ファッション雑誌『メンズノンノ』の表紙を飾った。

記事を読む

完全に“引き際”を見誤った浜崎あゆみ!本人はノリノリで「お色気サンタコス」を披露するも・・・

昨年9月に電撃引退を発表した安室奈美恵(40)だが、その一方で完全に“引き際”を見誤った人物がおり・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑