離婚調停中の小室哲哉、印税収入が1億円以上でもKEIKOには“月額8万円”の生活費しか・・・

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 芸能情報 ,

2018年に音楽活動からの引退を表明した元音楽プロデューサー・小室哲哉(60)だが、週刊文春の取材で妻・KEIKO(47)に離婚を切り出していたことが判明した。

出典:デイリースポーツ

現在、別居中の生活費などについて調停中だという小室とKEIKO。しかし、夫が妻に掲示した額は“月額8万円”で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「小室さんはKEIKOさんの実家に彼女のサポートを任せ、これまでお金もほとんど入れずに放置してきた。婚姻関係は続いているわけだから『生活費を入れてほしい』とKEIKO側が小室に頼むと離婚を切り出した」(2人を知る関係者)

現在は、双方ともに弁護士を立て、「婚姻費用分担請求調停事件」「夫婦関係調整調停事件」について調停が行われている。婚姻費用とは別居中の生活費などの費用を指すが、最初、小室氏側がKEIKO側に対して掲示した婚姻費用は「月額8万円」だった。

「小室さんは毎年楽曲提供などの印税が入り、現在でも1億円以上の総収入があるにもかかわらず、税金や数千万円の経費などを差し引いた600万円台の収入を主張。それを根拠に婚姻費用は8万円程度が妥当だと言っています。一方のKEIKO側としては、小室さんは音楽制作の活動を引退しており、数千万円の経費は認められないと主張。明細の開示も請求していたが、小室側が一向に応じず、のらりくらりとかわされている。小室さんの担当弁護士は詐欺事件や金銭トラブルを担当した長年のパートナーです」(同前)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

2018年1月に看護師との不倫が発覚した小室

出典:週刊文春

その際に釈明会見を開き、2011年にクモ膜下出血で倒れた妻・KEIKOについて、「大人の女性に対してのコミュニケーション、会話のやりとりが出来なくなった」「小学4年生の漢字ドリルをやっている」と話し、妻の介護に疲れたことで不倫に走ってしまったような言い訳を展開していた。

会見で音楽活動からの引退も表明した小室だったが、会見後に文春はKEIKOが日常生活を送れるほど回復していることや、KEIKOの親族も「少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていません」と、小室の話がすべて嘘だったことを明らかにした。

出典:週刊文春

現在もKEIKOは地元である大分県で暮らしており、会見で小室は妻と“目を見て話し合いたい”と語っていたものの、こちらについてもKEIKOは小室と一度も顔を合わせることはなかったという。

離婚を切り出したのも小室からで、離婚後の生活費についても印税収入が毎年1億円以上あるにも関わらず、小室は毎月8万円を渡す条件でKEIKOと別れようとしているようだが、相変わらずのクズっぷりにネット上では・・・

・この男はなあ。。離婚何回するんだよ。

・不倫した挙句、快方に向かっている妻を捨てようとするなんて もし調停話が事実ならとことんクズで最低な奴やな

・おいおい、逮捕された時に支えてくれたのはどこの誰だよ

・たった8万?

・やっぱりイヤな男だった。

・本当に嫌いです 会見で言わないでいいこと話し、冷たいなって思ったけど今に始まったことではないか

・音楽の才能あるけどそれ以外クソ。これまで何人の女性を悲しませてきたのか。やはり詐欺師だから言い訳や嘘はお手の物か。

・とうとうKEIKOも捨てるのか

・KEIKOはもう普通に動けるし会話もできる。小室がKEIKOの病気を美談にして、自分を悪者にしないように作り話してるだけ。どこまでも女を不幸にする男。

・次に行きたいんだね。もう結婚向いてないとかの次元じゃないよ。

・結局小室哲哉は、誰一人女を幸せに出来る男ではなかったんだね

・最低な男だなぁ。身内に次々と手を出して、他に好きな人が出来たら捨てる。女を軽く見過ぎてる!!

・出来るだけ金を渡したくないんだね。新しい女のために残しときたいんだな。こういうのを突っ込まれたくないから引退したんだろ。

・やっぱりクズ男はいつまでもクズ 簡単に人は変わらない 浮気されたとか捨てられたとか言う女性は 逆に本命にならなくてよかったねって毎回思うわ

・こういう人って一生独りでいればいいのに、なんで結婚するの?

・たった8万てあまりにもセコい気がする。相手が病気の時に見捨てるのは男として最低と断言できる。今彼と付き合ってる女も何かのきっかけで次は自分の番になると思ったほうがいいと思う。

・この人にとっての夫婦って、困難を乗り越えてそれこそ病める時も健やかなる時も支え合っていくものじゃなくて、恋愛の延長なんだろうな。だから恋愛できる対象じゃなくなったら次々乗り換える。若い時ならまだしも、もう還暦なのに。普通はその年なら「色々あったけど日常生活に支障がないぐらいまで回復して、あとは二人でゆっくり人生を歩もう」ぐらい思いそうなもんだけど…なんかそう遠くもない老後は誰も相手にしてくれなくなりそう。金も無いし人間性も薄っぺらいときたら容易に想像がつくね。

・小室さんって、結局誰とも長続きしない人なんだね。病気などあったにせよ。介護疲れなんてのもはなはだ疑わしい。たぶんしてないと思う。

・今までのケジメとして超豪華な挙式をしたのに、終わりは月8万の調停か。ケイコさんは相手に期待をせず、さっさと別れた方がいい。しかし朋ちゃんが婚約者だった裏でも付き合ったり、妻が妊娠中でも離婚をして自分を選んだ相手が、最後こうなるとはね。詐欺事件で苦しいときはケイコケイコって甘えてたのにね。計り知れない恨みを買ってるでしょう。

・小室と関わった女は誰一人幸せになってない。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

2008年に著作権譲渡による詐欺事件で逮捕。2009年に懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた小室だが、現在も10億円以上の借金があるとも言われており、そのため、KEIKOとの離婚調停では・・・

(以下引用)

「調停でも小室さんは借金を理由にお金が払えないと主張しています。ただ現状、借金返済は利子を払うのみで引き延ばすかたわら、小室さんは家賃が月に100万円近い高級マンションに今でも住み、運転手付きのベンツで移動。前妻には慰謝料と養育費で月に130万円払っており、KEIKO側が納得しないのも無理はない。お金がどうこうだけでなく、誠意ある対応を周囲が望んでいる」(2人を知る関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

文春の取材にKEIKOの所属事務所で、小室の楽曲レーベルの管理をするエイベックスは「話し合いは行われているようですが、プライベートに関する事ですのでコメントは差し控えさせて頂きます」とコメント。

さらに『globe』として、今も1人で活動しているマーク・パンサー(49)は自身のツイッターで、「globe FOREVER globeが好きな人がいる限り 僕は世界中でglobeをかけ続ける 僕もglobeが好きだから globeのともしびは消さないんだ」と投稿した。

出典:マーク・パンサー ツイッターより

マーク・パンサーの投稿にファンからは「ファンは何があってもglobeへの愛情は変わりません」「メンバーである本人のマークがそんな風に言ってくれる事はファンである私たちにとってどんなに嬉しいことか」などの声が寄せられていたものの、やはり小室のせいで・・・

「報道が事実なら小室は情け無い。再結成は無理だが、マークはこのまま頑張ってほしい」

「小室さんのあの会見が全部嘘だったとは…まぁ元々詐欺師だから、嘘はつくんだろうが、一番支えてくれて一緒に居てくれたケイコに対して、しかも病気の事で嘘言う男だったなんて、マークの気持ちは理解するけど、側から見たら、globeの曲も響かなくなった。聞くたびに、あの小室の曲だろうーが先に来てしまう」

「曲と人間性がまるっきり別ってのがね。departuresを小室がよく作れたと思う」

「マークも被害者だよな。globeやりたいだろうに」

「心に残る歌詞は多いのに女グセ悪くて残念」

「あの男の不誠実さのせいで、もうglobe再結成は無理でしょうね」

などの声がネット上に。。

小室の女グセの悪さは昔からで、不倫している女性とは今も関係が続いているようだが、あれだけ音楽の才能がありながら・・・

出典:朝日新聞デジタル

私生活はクズすぎてどうしようもないな、コムテツ。。

 

【関連記事】
介護してないのがバレた小室哲哉がKEIKOと離婚、不倫相手と再婚か!?

エイベックス・松浦勝人が小室哲哉に「KEIKOをほっておいて」など批判ツイート連発!

スポンサードリンク

関連記事

“隠し子”の存在をスマステで否定した香取慎吾の裏事情!!恋人を守るための・・・

4月8日に放送された 『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系) で香取慎吾(40)は

記事を読む

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高生に“わいせつな写真”を要求し

記事を読む

香里奈の写真集『G香里奈』が大爆死!何をやっても“大股開き”のイメージしか・・・

1枚の“大股開き”写真により、好感度が一気に崩れ落ちてしまった香里奈(34)。 そんな瀕死

記事を読む

夢アド・山田朱莉の裏アカ流出→活動自粛へ!彼氏との写真やファンの悪口まで・・・

アイドルグループ、 『夢みるアドレセンス』 に所属する山田朱莉(20)が今月6日、

記事を読む

夫がコリアンマフィアの可能性で道端アンジェリカ終了へ!

今月3日、恐喝容疑で逮捕された道端アンジェリカの夫・キム ジョンヒ容疑者だが、なんと“コリアンマフィ

記事を読む

40歳になったお浜さん(浜崎あゆみ)、活動休止はせず「散らかしながら進む」とこの先も笑いを届ける宣言www

今月2日に40歳の誕生日を迎えた元歌姫・浜崎あゆみ。 出典:お浜さん インスタグラムより

記事を読む

キムタク主演ドラマの“ヒロイン選び”が再び難航!ある女優には「芝居ができない役者」とまで言われる始末で・・・

出典:ツイッターより 最近はテレビ露出が激減している元SMAP・木村拓哉(45)だが、8月24

記事を読む

タッピーナ(木下優樹菜)の夫・フジモンが“タピオカ恫喝騒動”について謝罪!お相手に不快な・・・

タピオカ店オーナーへの恫喝騒動を受け、先月に芸能活動自粛を発表した木下優樹菜(31)だが、一連の騒動

記事を読む

キムタクが歌手として“ソロ活動”開始!そごうのキャンペーンで往年のクリスマスソングを披露するも・・・

出典:シネマトゥデイ キムタク(45)がそごう・西武デパートのクリスマスキャンペーンのイメージ

記事を読む

西内まりやが事務所社長をビンタ!?西内は否定するも事務所は「紛れもない事実」

以前から精神状態が不安視されていた モデル・歌手・女優の西内まりあ(23)が、 所属

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑