新井浩文(パク・キョンべ)が懲役5年を求刑され、法廷でブチ切れる!

公開日: : 最終更新日:2019/12/02 芸能情報

法廷でも無罪を主張していた強姦魔・新井浩文(40)だが、23日に開かれた裁判で“懲役5年”を求刑された。

出典:ツイッターより

しかし、新井浩文ことパク・キョンべは判決に納得のいかない様子で、裁判長に「変わっているのはおかしい」とブチ切れ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

俳優の新井浩文被告がセラピストの女性に性的な暴行をした罪に問われている裁判で、検察は「身勝手で自己中心的な犯行で、真摯(しんし)な反省もない」として懲役5年を求刑しました。一方、被告の弁護士は「同意があったと思っていた」と改めて無罪を主張しました。

俳優の新井浩文被告は去年7月、東京 世田谷区の自宅マンションで、派遣型のエステ店で働く30代の女性セラピストに性的な暴行をした罪に問われています。

東京地方裁判所で開かれた23日の裁判で、検察は「性欲を満たすための身勝手で自己中心的な犯行で、刑事責任を免れるために不合理な弁解をするなど真摯な反省もない」として懲役5年を求刑しました。

一方、被告の弁護士は「被害者の反抗を困難にする暴行はしていないし、同意があったと思っていた。性的な暴行の罪にはあたらない」として、改めて無罪を主張しました。

最後に新井被告は、被害者のこれまでの証言と23日に法廷で代理人の弁護士が述べた意見で内容の一部が食い違うと指摘したうえで、「なぜ違うのか疑問に思います」と述べました。

(以上引用 NHKニュースより)

スポンサードリンク



 

23日に開かれたパクの裁判には、22席の一般傍聴席に対して206人もの人が傍聴券を求めて列を作っており、先月2日に行われた初公判でも、20席の一般傍聴席に対して532人が傍聴券を求めて並んでいたという。

パクはこの日、9時20分頃にワンボックスタイプのタクシーで地裁入りし、車内では集まった報道陣を見ることもなく、無表情で一点を見つめたままだったという。

出典:中日スポーツ

裁判は東京地裁で行われ、パクの弁護側は「性交に対する反抗を著しく困難にするような暴行はなかった」と無罪を主張したものの、検察側は懲役5年を求刑し、結審した。

また、検察側の論告では被害女性がパクにズボンを脱がされそうになった際に「性的サービスを明確に拒否する意志をできる限り伝えていた」と拒絶したことを述べ、それでもパクに性的な暴行をされたことには「新井被告の自宅の真っ暗な部屋で2人きりで恐怖心に襲われ、抵抗できなかった」と語った。

その後も裁判では、被害女性の陳述書を検察が代読し、これには「男性を癒やすことが誇りだった。被害に遭い、心身を癒やしたいという気持ちを踏みにじられた」「生きているという実感がわかない」と悔しさをにじませるだけでなく、パクが事件当時の2人の行為を再現するために“パク自身が演じた動画”をみて「本当に気持ち悪く感じました」と不快感や怒りをあらわにしたという。

この日の裁判が終わると、11時35分頃にパクはワンボックスタイプタクシーに乗って東京地裁をあとにしたが、その際も無表情で表情を変えることはなかったという。

判決は12月2日に言い渡される予定だというが、懲役5年という求刑にネット上では・・・

・たった5年?それなら強制送還で

・求刑5年なら判決はもっと軽くなること多いよね…。

・いやいやもっと重くお願いします 軽いとこんなもんでいいんだって世の男が勘違いしちゃうでしょ

・出所後は半島に送り返し再入国禁止にしてください(真顔)

・情状酌量とか絶対にいらないから。強制送還でお願いします。

・求刑5年だと、ほぼ刑務所行き確定らしいよ。もっと短い求刑の場合は、執行猶予つきで刑務所にも行かないで済んじゃう可能性大なんだってさ。つかさ、このまま国外追放で韓国の刑務所に入れたらいいんじゃないの。もう二度と日本に入国禁止で。新井キョンベの手口って、初犯じゃないと思うもん。

・高額な示談金にも負けずに告訴を取り下げなかった被害女性は立派だね。敬意を払うわ

・示談金なんかよりも、裁判で根掘り葉掘り話さなきゃいけない辛さに耐えたことがすごいよ。今は昔より被害者に配慮されてるとは言え。

・なんか開き直り始めてるよね、この人。一生人のせいにして反省さなさそう。

・求刑がこれなら、判決だと、少し短い刑期になるのかも。被害者と示談出来てないんなら、執行猶予はつかないだろうけど

・求刑か。判決はだいたい求刑より短くなることが多いから5年以下かも‥

・ムロさんこの人庇ったTwitter出てから明らかに仕事減ったよね(笑) 結構ずっとドラマ出てたのに

・性犯罪って刑が軽すぎるよね

・それでも、こいつを使う映画監督とか居そうだよね。過去のことは関係ない、むしろ厳しい状況に立って逆境に立たされた彼だから出来る?とかほざきそう。見たくねぇって。結局、芸能界で生きてる人たちって考え方がオカシイ人が多いと思うわ。問題起こした奴を安易に擁護したり。

・性犯罪者って、刑務所の中でもヒエラルキーが下の下らしいよ。だから、自分より遥かに強いチンピラとかヤクザの受刑者に毎日ボコボコにされるみたいだよ。ムショで痛い目にあってほしい。そしたら、少しは被害者の痛みがわかるでしょ。

・徴兵も行かなかったようなザコが韓国籍を取得して朝鮮名に変えてアイデンティティとか、笑わせてくれる。出処したら半グレ人生まっしぐらだな。もう反社組織でしか生きていけないでしょ。

・5年って短いわ。一生入ってるか隣の国に強制送還でいい。

・裁判官の「スマタが拒否されたのに本番していいわけないだろう」ってマジレスすこ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

懲役5年を求刑されたあと、滝岡俊文裁判長から「最後に言いたいことは?」と問われたパクは、怒気を帯びた声で「一つだけ思ったことを言います」と訴える場面もあったようで、被害女性の陳述書に「(新井被告に)何をされるか分からなくて思考停止し、抵抗できなかった」と事件当時の状況が書かれていたことに、

「今まで裁判でずっと「抵抗した」と言ってきたのに、陳述書で「抵抗できなかった」に変わっているのはおかしい」

とパクは声を荒げて反論した。

ここまでパクがブチ切れるのには“ある理由”があるようで・・・

(以下引用)

先月26日の被告人質問では「私」のことを「うち」と言って語気をやや強めるシーンはあったが、全体を通じて淡々とした答弁が印象的だった。この日は対照的に、女性の意見陳述書が読まれている間に顔をしかめたり、ため息をつくなど、言葉だけでなく感情を幾度も表に出した。

示談の可能性が消えたこともその変化に影響したとみられる。

新井被告は事件後に1000万円、起訴直前に2000万円で示談を求め、いずれも拒否された。女性は意見陳述書で「裁判で反省する姿を見てからでも(示談は)遅くはないと思っていた。しかし心の底からの謝罪がなかった。正当かつ厳しい処罰が下ることを望んでいる」と、裁判中に示談に応じる構えがあったが、それを取りやめたことを主張。新井被告としては示談の望みが断たれただけに、最後の最後になって無罪を強硬に主張したとみられる。

(以上引用 スポニチより)

パクの弁護側も「罪に問われる要件は満たしていない」と無罪を主張していたが、パクが声を荒げて反論していたことにもネット上では、、

・精神的に抵抗したけど、恐ろしさで体が思うように動かなかったってことじゃないの?

・何を言ってもあなたは犯罪者なんだから誰も言い分なんて言っても無駄だよ どこまであがくんだか

・相手の弁護士が、世論に後押しされて強気に出てきたのかな。供述は変えないほうが信憑性があると思うけど。

・どっちにしても即日警察行った上に2000万もいらない位嫌がられてるんだからレ○プに変わりないだろ

・断ってるのに襲った時点でアウトです。

・最初は抵抗したけどそれでも止めてくれず途中から抵抗できなくなったってことだよ 強姦被害者によくある反応(絶望や恐怖で動けなくなる) 新井はそれを受け入れてくれたと思ったと供述してるけどこちらは加害者によくある都合の良い勘違い

・自分が何をしてしまったのか、何が悪かったのか微塵も分かってないんだね。一人の女性の尊厳を踏みにじった自覚なんてないんだね。人の心がないんだから芝居する資格なんか無いよ

・なんにせよ、A○の見過ぎ。マッサージ店で女性店員が「ほんとは禁止なんですけど…内緒ですよ」と、頬を赤らめながら最後までしてくれるのなんて現実ではありませんよ。

などの声が。

強制性交罪は5年以上の有期懲役で、パクのように示談が成立しなかったり、よほどの情状酌量がなければほぼ実刑になるようだが、示談が成立しないと今度は無罪を主張したりと・・・

出典:ユーチューブより

どこまで往生際が悪いんだか。。

 

【関連記事】
クズすぎる新井浩文、初公判で「同意があったと思っている」と犯行を全否定する

パク・キョンベ(新井浩文)、懲役5年の判決に不服→即日控訴する!

スポンサードリンク

関連記事

歌で全く話題にならないお浜さん(浜崎あゆみ)、今度は“新恋人ネタ”でかまってちゃんwwww

本業では話題にならず、今や1流コメディアンの域に達しつつある“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。

記事を読む

ざわちん、今度は加工まみれの“イケメン風ショット”を公開!さらに『第2のざわちん』も誕生かwww

実物とSNSの姿が別人すぎると笑われているざわちん(26)が、新作の加工写真を披露したwww

記事を読む

香取慎吾がサラリーマンをディスる“上から目線”発言で大炎上!

元SMAPの香取慎吾(40)が26日、自身のツイッターでサラリーマンをディスり大炎上した!

記事を読む

元セクシー女優☆蒼井そらが“母になる予定です”と妊娠報告!ネットでは「子供が…」「子供が大きくなって」など荒れる予感・・・

出典:ORICON NewS 元セクシー女優の蒼井そら(35)が妊娠を報告した。 蒼井と

記事を読む

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オーナーとは現在も和解していないよ

記事を読む

ASKAが“僕に投資して”とコロナを死滅する機械を開発も「頭大丈夫ですか」「まだ薬やってる?」

CHAGE and ASKAの元メンバー・ASKA(62)が、コロナウイルスを死滅させる(怪しい)機

記事を読む

no image

前田敦子と離婚した勝地涼、あびる優との“密着プリクラ”を公開

今年4月に前田敦子と離婚した勝地涼(34)が8日、自身のインスタグラムであびる優(35)とのプリクラ

記事を読む

あの“ホラッチョ川上”こと、ショーンKにTVやラジオの出演依頼が殺到するも『マスコミは恐い』とトラウマに・・・

経歴詐称問題により、 2016年3月に自身が出演していた 全てのレギュラー番組を降板!!

記事を読む

紗栄子と交際宣言した前澤友作の会社の株価下落に、さげまんの声が!

紗栄子(29)は、やはり「さげまん」だった!! 2012年にダルビッシュ有(29)と離婚してか

記事を読む

未成年淫行の小出恵介「あの女、ぶち殺してえ!」とまるで反省の色なし!

去年6月に17歳の女子高校生との飲酒&淫行が発覚し、大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

三幸秀稔との“膝枕写真”を投稿した木下優樹菜に「ゾッとする」「子供いるのによくやるよ」

Jリーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔(28)と交際中の木下優樹菜

美 少年・佐藤龍我、また鶴嶋乃愛との交際を匂わせる!

去年12月、女優・鶴嶋乃愛(20)との熱愛&半同棲をスクープされたジャ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑