ハワイ逃亡中のタッピーナ(木下優樹菜)、箸の持ち方もヤバかった!

公開日: : 最終更新日:2019/11/10 芸能情報 ,

タピオカ店のオーナーに「いい歳こいたばばあ」「事務所総出でやりますね」などの恫喝DMを送っていた“タッピーナ”こと木下優樹菜。現在も騒動が収まる気配はなく、木下自身は娘を連れてハワイに逃げているという。

出典:デイリー新潮

先月30日には木下が出演した番組『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)が放送され、局や番組スポンサーにクレームを入れたり、商品の不買を宣言する人もいたというが、番組内での“木下の箸の持ち方”も相当ヤバイが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

木下は割り箸を使いこんにゃくなどを食べていたが、これを見た視聴者から「箸の持ち方ヤバすぎ」「二人羽織で食事してるみたい」「子どもの前でもこんな食べ方してるのか……」といった声が相次いでいる。

「1本の箸でこんにゃくを上から突き刺し、もう1本の箸で挟んでいた木下ですが、箸の角度はほぼ垂直。さらに、箸を持っているほうの肘が常に肩ほどのの高さまで上がっており、脇が大きく開いている状態。この独特な体勢での食べ方は、過去にも木下がテレビで披露していたため、そのたびに『おかしい』と話題になっていました」(記者)

2015年には、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』が木下の私生活に密着。番組が演出した“良き母ぶり”と、脇の下がガバッと開いた食事姿のギャップに、困惑する視聴者が相次いだ。

「流出を恐れず、タピオカ店の一般人を恫喝するくらいですから、箸の持ち方や食べる際の体勢などという小さなことは気にしない性格なのでは? ただ、箸の持ち方は親の教育が影響しますから、子どもの食事マナーが心配になりますね……」(同)

独特な箸使いで食事をする木下。細かいことは気にしない“ヤンキー精神”の表れと捉えるべきだろうか?

(以上引用 エンタMEGAより)

スポンサードリンク



 

恫喝DMの存在が明らかになったあとも、各スポーツ紙やテレビはこの件を一切取り上げることなく完全スルー。さらに、騒動後も木下はレギュラー出演している『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演している。

先月30日に放送された『BACK TO SCHOOL!』にも、何事もなかったかのようにゲスト出演していた木下

☆タピオカ店恫喝の木下優樹菜、好感度を取り戻すために“ありのままの自分”を涙ながらに語った結果・・・

出典:ツイッターより

同番組では高校生の前で「これから先、みんなが大人になるにつれ、やっぱり辛いこととか、どうしても我慢しなきゃいけないこととか、わかってほしくても伝わらないこととかあると思うけど、今回みんなに会えて、本当に元気もらったし、本当にこれからも頑張ろうってすごくパワーもらったので、これからも頑張るので、またいつか会えたらいいなって思います」など、とても「事務所総出でやりますね」と恫喝するような人とは思えないメッセージを送っていた。

また、学生たちと一緒にフェリーに乗り込み、船内でおでんを食べるシーンもあったが、その下品すぎる食べ方に「汚い」「二人羽織」などの声が相次いでいた。

下品すぎる食べ方は“木下らしい”と言えばらしいが、その汚らしい食べ方や箸の持ち方にネット上では・・・

出典:ツイッターより

・恥ずかしいおばさん

・何もかもヤバいじゃん

・全体的に子供っぽい言動が目立つ

・言いたかないけど「お里が知れる」

・ちゃんとした持ち方知らないんじゃない?

・育ちがわかる

・え…やばい。どうなってるの?お箸が垂直に立ってない?これで子供に食事のマナーとか教えられるわけないよね。

・色んな意味で、テレビで映してはいけない人

・人前でパクパクするのが、苦手なんだよ パクだけに

・子供がこの人のコピーになるんだろうなと思うと気の毒 反面教師になるとよいな

・もう手で掴んで食べてろよ、おばさん。

・いくらネットで散々言っても、ハワイでぬくぬくしている彼女には痛くも痒くもないでしょう 事務所が守ってくれるし、テレビでは一切報道されないし

・絶対に一緒にご飯食べたく無い。指摘しよう物なら100万倍返しでこちらが意味不明なごめんなさいを言うまで恫喝されそう。

・これはさすがにみっともない…食べ方が汚いと食べ物も不味そうに見える タピオカのことがあっても芸能界ではスルーされそうな雰囲気だし この人のバックってどうなってるんだろうね 闇が深い…

・気持ち悪い、何をやらしても嫌悪感しかない。何が普通の青春を謳歌したかっただよ どこぞのアイドルにでもなったみたいな臭いセリフ吐きやがって笑わせんな!日本中からどんだけ嫌われてるか分かってんの(笑)

・この人本気でテレビに出ちゃいけない人なんじゃない?事務所が総出で防壁張っても本人が破壊しまくってるよね

・インスタの脅迫とかディズニーやハワイでの悪行やこんな箸の持ち方したりするおばたんに育てられて、世間に両親共々バッシングされてる子供たち可哀想(笑) 常識の勉強と子作りの順序間違えたおバカさん

・この人は偉い人にはペコペコして芸能界生き残ってきたんだろうな。そして一般人には何を勘違いしたのか自分の方が偉い?と思って好き勝手してきた結果この始末。典型的な人見て態度変えるやつな気がする。

・調子こきは嫌いとか言ってたけど 自分が一番調子こいて袋叩きにあうとは思ってもなかっただろうね。タピナおばたん

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

騒動も収まる気配はなく、そんな状況でも『モニタリング』を放送しているTBSは木下の出演見合わせや降板などは発表していないため、今後も木下の起用を続けるようだが、木下自身はバッシングから逃れるために、7歳の長女と3歳の次女を連れてハワイに逃れたのでは?と言われている。

現在、スケジュールを全てキャンセルしたうえでハワイに逃亡したと言われている木下だが、夫である藤本敏史の好感度も急下降しており、夫婦関係も結婚以来“最悪の状態”にまで冷え込んでいるという。

出典:ツイッターより

今月5日発売の『週刊アサヒ芸能』によると、木下の愚行にキレたフジモンが・・・

(以下引用)

「この一件で、藤本の仕事は激減。キャンセルになったものもあったことで、愚行に走った木下に対し、交際していた頃から一度もないレベルで叱責したそうです。これに木下が逆ギレしたことで、夫婦仲が深刻なものとなり、離婚届を出す、出さないという話も出るほど揉めているのだといいます。一部では、木下の所属事務所が番組スタッフに圧力をかけたり、さんまに口止めを頼んでいたりしたとも報じられていますが、離婚危機を知っていたさんまが、気を使ったというのが真相かもしれません」(週刊誌記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

2日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』に出演したフジモンだが、番組内で明石家さんまが木下の件についてなのか?「言うたらあかんねん」と意味深な発言をしていた。

フジモンも突然「すいませんでした」と謝罪したり、フジモンの「ロケットでどっか飛んで行きたいです」という発言に「ロケットでハワイ行こう思うて~」と返した明石家さんまだが、一連のやり取りについても・・・

(以下引用)

「生放送だったため、出演者は事前に『あの話題には触れないでください』と釘を刺されていたようです。あのさんまや太田でさえ木下の話題に触れられないのかと、芸能界の暗部に戦々恐々としました」(記者)

騒動以降、入っていた仕事をキャンセルし、子どもを連れて大好きなハワイに逃亡しているとウワサされている木下。しかし、その証拠となるような報道は、現時点ではされていない。

「ネットの一部でハワイでの目撃情報が話題となっている木下ですが、さんまの『ハワイ行こう思うて~』発言で“ハワイ逃亡説”が濃厚に。藤本は番組放送前、さんまの楽屋に今回の件を謝罪に行ったでしょうから、その際に『妻と子どもはハワイにいる』と説明したのでは?」(同)

(以上引用 エンタMEGAより)

離婚危機まで囁かれ、木下とフジモンが共演していたCMも放送中止となるなど、今や夫婦揃って「テレビで見たくない」「二人共いなくなっていい」と言われている。

タッピーナとフジモンは夫婦売りと家族売りしかないため、さすがに離婚まではしないと思うが、フジモンも一般人を恫喝していた過去が明らかになるなど・・・

出典:フライデー

もともと2人は“似たもの同士”だったのだろう。。

 

【関連記事】
藤本敏史が木下優樹菜の“恫喝DM”について「すみませんでした」と謝罪か!?

【家族総出】木下優樹菜、なぜかフジモンと実母を引き連れて謝罪に行く!

スポンサードリンク

関連記事

平子理沙が村井克行と不倫旅行に出かけ、吉田栄作とは年内に離婚!?

整形芸人・平子理沙(44)が、 出典:marurun01.com   不

記事を読む

【超絶劣化】女優・伊藤裕子の姿がヤバイ!元カレ・渡部建には「うまく乗り換えやがったな!」の声www

今月4日にテレビ朝日で放送された、 『路線バスで寄り道の旅』に・・・ ゲスト出演した

記事を読む

成宮寛貴がインスタ再開したのは“金欠”が理由か!?新ビジネスもうまくいかず・・・

去年12月、コカイン疑惑報道により突如、芸能界を逃げるように引退した成宮寛貴(35)。 引

記事を読む

渡部建、佐々木希に“ハニートラップ”と報告していた!

複数の女性と不倫していたことがバレる前に活動自粛を発表した渡部建だが、妻・佐々木希には不倫女性につい

記事を読む

狩野英孝がライオンに噛まれた『坂上探検隊』が大炎上!「不快すぎ」「スタッフ頭おかしい」

今月27日にフジテレビで放送された『坂上探検隊』が大炎上した! 番組内では、狩野英孝(35

記事を読む

SMAP中居正広がついに個人事務所を設立か!?

今月12日、キムタクと炊き出し軍団(石原軍団) が熊本県の被災地に赴き・・・ 特にキ

記事を読む

ZOZO社長と交際中の剛力彩芽、武井咲の影響で“妊活”にまい進か!?

出典:毎日キレイ ZOZO社長・前澤友作(42)と交際中の剛力彩芽(26)だが、もはや女優業は

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん&愛犬の自撮りピンボケ写真に「犬は道具に過ぎないのね」「完全にオマケ扱い」

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が今月5日、自身のインスタで自撮り写真を公開したところ、ま

記事を読む

稲垣吾郎が週刊文春で「メンバー愛してますし」とSMAP愛について語った!

出典:マイナビニュース 元SMAP・稲垣吾郎(44)が先日発売の『週刊文春』で阿川佐和子と対談

記事を読む

銭湯絵師・勝海麻衣に別のパクリ疑惑が浮上!さらに湯島ちょこが“勝海から横柄な謝罪を要求された”と怒りの告発!

出典:ツイッターより 先日、イベントで描いた絵がパクリだと指摘された銭湯絵師見習い・勝海麻衣(

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    悪いことをしたら、当たり前に干される。
    良い時代になりました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
復帰した木下優樹菜、わずか5日で芸能界引退へ!新たな男性トラブルも・・・

去年11月から芸能活動を自粛していたものの、タピオカ問題が何も解決して

キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オー

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンク

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑