ハワイ逃亡中のタッピーナ(木下優樹菜)、箸の持ち方もヤバかった!

公開日: : 最終更新日:2019/11/10 芸能情報 ,

タピオカ店のオーナーに「いい歳こいたばばあ」「事務所総出でやりますね」などの恫喝DMを送っていた“タッピーナ”こと木下優樹菜。現在も騒動が収まる気配はなく、木下自身は娘を連れてハワイに逃げているという。

出典:デイリー新潮

先月30日には木下が出演した番組『BACK TO SCHOOL!』(フジテレビ系)が放送され、局や番組スポンサーにクレームを入れたり、商品の不買を宣言する人もいたというが、番組内での“木下の箸の持ち方”も相当ヤバイが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

木下は割り箸を使いこんにゃくなどを食べていたが、これを見た視聴者から「箸の持ち方ヤバすぎ」「二人羽織で食事してるみたい」「子どもの前でもこんな食べ方してるのか……」といった声が相次いでいる。

「1本の箸でこんにゃくを上から突き刺し、もう1本の箸で挟んでいた木下ですが、箸の角度はほぼ垂直。さらに、箸を持っているほうの肘が常に肩ほどのの高さまで上がっており、脇が大きく開いている状態。この独特な体勢での食べ方は、過去にも木下がテレビで披露していたため、そのたびに『おかしい』と話題になっていました」(記者)

2015年には、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』が木下の私生活に密着。番組が演出した“良き母ぶり”と、脇の下がガバッと開いた食事姿のギャップに、困惑する視聴者が相次いだ。

「流出を恐れず、タピオカ店の一般人を恫喝するくらいですから、箸の持ち方や食べる際の体勢などという小さなことは気にしない性格なのでは? ただ、箸の持ち方は親の教育が影響しますから、子どもの食事マナーが心配になりますね……」(同)

独特な箸使いで食事をする木下。細かいことは気にしない“ヤンキー精神”の表れと捉えるべきだろうか?

(以上引用 エンタMEGAより)

スポンサードリンク



 

恫喝DMの存在が明らかになったあとも、各スポーツ紙やテレビはこの件を一切取り上げることなく完全スルー。さらに、騒動後も木下はレギュラー出演している『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演している。

先月30日に放送された『BACK TO SCHOOL!』にも、何事もなかったかのようにゲスト出演していた木下

☆タピオカ店恫喝の木下優樹菜、好感度を取り戻すために“ありのままの自分”を涙ながらに語った結果・・・

出典:ツイッターより

同番組では高校生の前で「これから先、みんなが大人になるにつれ、やっぱり辛いこととか、どうしても我慢しなきゃいけないこととか、わかってほしくても伝わらないこととかあると思うけど、今回みんなに会えて、本当に元気もらったし、本当にこれからも頑張ろうってすごくパワーもらったので、これからも頑張るので、またいつか会えたらいいなって思います」など、とても「事務所総出でやりますね」と恫喝するような人とは思えないメッセージを送っていた。

また、学生たちと一緒にフェリーに乗り込み、船内でおでんを食べるシーンもあったが、その下品すぎる食べ方に「汚い」「二人羽織」などの声が相次いでいた。

下品すぎる食べ方は“木下らしい”と言えばらしいが、その汚らしい食べ方や箸の持ち方にネット上では・・・

出典:ツイッターより

・恥ずかしいおばさん

・何もかもヤバいじゃん

・全体的に子供っぽい言動が目立つ

・言いたかないけど「お里が知れる」

・ちゃんとした持ち方知らないんじゃない?

・育ちがわかる

・え…やばい。どうなってるの?お箸が垂直に立ってない?これで子供に食事のマナーとか教えられるわけないよね。

・色んな意味で、テレビで映してはいけない人

・人前でパクパクするのが、苦手なんだよ パクだけに

・子供がこの人のコピーになるんだろうなと思うと気の毒 反面教師になるとよいな

・もう手で掴んで食べてろよ、おばさん。

・いくらネットで散々言っても、ハワイでぬくぬくしている彼女には痛くも痒くもないでしょう 事務所が守ってくれるし、テレビでは一切報道されないし

・絶対に一緒にご飯食べたく無い。指摘しよう物なら100万倍返しでこちらが意味不明なごめんなさいを言うまで恫喝されそう。

・これはさすがにみっともない…食べ方が汚いと食べ物も不味そうに見える タピオカのことがあっても芸能界ではスルーされそうな雰囲気だし この人のバックってどうなってるんだろうね 闇が深い…

・気持ち悪い、何をやらしても嫌悪感しかない。何が普通の青春を謳歌したかっただよ どこぞのアイドルにでもなったみたいな臭いセリフ吐きやがって笑わせんな!日本中からどんだけ嫌われてるか分かってんの(笑)

・この人本気でテレビに出ちゃいけない人なんじゃない?事務所が総出で防壁張っても本人が破壊しまくってるよね

・インスタの脅迫とかディズニーやハワイでの悪行やこんな箸の持ち方したりするおばたんに育てられて、世間に両親共々バッシングされてる子供たち可哀想(笑) 常識の勉強と子作りの順序間違えたおバカさん

・この人は偉い人にはペコペコして芸能界生き残ってきたんだろうな。そして一般人には何を勘違いしたのか自分の方が偉い?と思って好き勝手してきた結果この始末。典型的な人見て態度変えるやつな気がする。

・調子こきは嫌いとか言ってたけど 自分が一番調子こいて袋叩きにあうとは思ってもなかっただろうね。タピナおばたん

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

騒動も収まる気配はなく、そんな状況でも『モニタリング』を放送しているTBSは木下の出演見合わせや降板などは発表していないため、今後も木下の起用を続けるようだが、木下自身はバッシングから逃れるために、7歳の長女と3歳の次女を連れてハワイに逃れたのでは?と言われている。

現在、スケジュールを全てキャンセルしたうえでハワイに逃亡したと言われている木下だが、夫である藤本敏史の好感度も急下降しており、夫婦関係も結婚以来“最悪の状態”にまで冷え込んでいるという。

出典:ツイッターより

今月5日発売の『週刊アサヒ芸能』によると、木下の愚行にキレたフジモンが・・・

(以下引用)

「この一件で、藤本の仕事は激減。キャンセルになったものもあったことで、愚行に走った木下に対し、交際していた頃から一度もないレベルで叱責したそうです。これに木下が逆ギレしたことで、夫婦仲が深刻なものとなり、離婚届を出す、出さないという話も出るほど揉めているのだといいます。一部では、木下の所属事務所が番組スタッフに圧力をかけたり、さんまに口止めを頼んでいたりしたとも報じられていますが、離婚危機を知っていたさんまが、気を使ったというのが真相かもしれません」(週刊誌記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

2日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』に出演したフジモンだが、番組内で明石家さんまが木下の件についてなのか?「言うたらあかんねん」と意味深な発言をしていた。

フジモンも突然「すいませんでした」と謝罪したり、フジモンの「ロケットでどっか飛んで行きたいです」という発言に「ロケットでハワイ行こう思うて~」と返した明石家さんまだが、一連のやり取りについても・・・

(以下引用)

「生放送だったため、出演者は事前に『あの話題には触れないでください』と釘を刺されていたようです。あのさんまや太田でさえ木下の話題に触れられないのかと、芸能界の暗部に戦々恐々としました」(記者)

騒動以降、入っていた仕事をキャンセルし、子どもを連れて大好きなハワイに逃亡しているとウワサされている木下。しかし、その証拠となるような報道は、現時点ではされていない。

「ネットの一部でハワイでの目撃情報が話題となっている木下ですが、さんまの『ハワイ行こう思うて~』発言で“ハワイ逃亡説”が濃厚に。藤本は番組放送前、さんまの楽屋に今回の件を謝罪に行ったでしょうから、その際に『妻と子どもはハワイにいる』と説明したのでは?」(同)

(以上引用 エンタMEGAより)

離婚危機まで囁かれ、木下とフジモンが共演していたCMも放送中止となるなど、今や夫婦揃って「テレビで見たくない」「二人共いなくなっていい」と言われている。

タッピーナとフジモンは夫婦売りと家族売りしかないため、さすがに離婚まではしないと思うが、フジモンも一般人を恫喝していた過去が明らかになるなど・・・

出典:フライデー

もともと2人は“似たもの同士”だったのだろう。。

 

【関連記事】
藤本敏史が木下優樹菜の“恫喝DM”について「すみませんでした」と謝罪か!?

【家族総出】木下優樹菜、なぜかフジモンと実母を引き連れて謝罪に行く!

スポンサードリンク

関連記事

松居一代が“アジアNo.1の敏腕弁護士”の存在を明かすも、船越側も精鋭ぞろいの弁護士と法的措置の準備に!

松居一代(60)に対し、 現在、離婚調停を申し立てている 船越英一郎(56)だが、

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKが完全復帰、MX新番組でナビゲーターを務める!

経歴詐称問題で長らく芸能界から遠ざかっていた“ホラッチョ川上”ことショーン・マクアードル川上(50)

記事を読む

“ホラッチョ川上” ショーンKがついにTV復帰!約1年10カ月ぶりとなる姿がこちらwww

自分のついた大ボラにより、長らく地下に潜っていた“ホラッチョ川上”ことショーンK(49)が・・・

記事を読む

喜多嶋舞が大沢樹生とのDNA騒動で言い訳しながら芸能界引退で逃走!

まさにゲスの極み。。 先月19日、裁判で “元夫・大沢樹生(46)と長男の親子関係がない

記事を読む

ホラッチョ川上こと、ショーンKの経歴詐称っぷりが酷いwww

ベッキー&ゲス川谷絵音の不倫をスクープした 『週刊文春』がまたもや爆弾ネタを投下ッ!!

記事を読む

エイベックス・松浦勝人が小室哲哉に「KEIKOをほっておいて」など批判ツイート連発!

エイベックス会長・松浦勝人(55)が突然、音楽プロデューサー・小室哲哉(61)を批判するツイートを連

記事を読む

二宮和也、交際中の伊藤綾子と2021年に結婚へ!3億円で購入した新居も特定されてしまい・・・

かねてから交際中の嵐・二宮和也(36)と伊藤綾子(38)が、新居で同棲を始めたと「女性自身」が報じた

記事を読む

嵐・相葉雅紀『貴族探偵』が初回視聴率11.8%も、下手すぎる演技に“来週はもう見ません”の声!

今月17日からスタートした フジテレビの月9ドラマ、 『貴族探偵』。 &nbs

記事を読む

杏を裏切った東出昌大が「ひたすら後悔にさいなまれ苦しんで」と被害者ヅラした結果・・・

芸能界きっての“おしどり夫婦”と言われていた女優・杏(33)と俳優・東出昌大(31)だが、実は夫であ

記事を読む

早くもメッキが剥がれたKoki,の現状に、母・工藤静香はイライラ!

2018年に大型新人としてモデルデビューするも、世界的ブランド『シャネル』のショーでモデルとは程遠い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
眞子さま、3月に結婚発表する予定も“コロナ”によって白紙に

結婚延期から2年以上が経過するなか、今だに沈黙を続けている眞子さま。

TKO木下隆行が後輩芸人への暴力行為について「たまたま目に当たって」とウサン臭い言い訳を・・・

3月15日に所属事務所を退社したお笑いコンビ『TKO』の木下隆行(48

パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(2

“子供おじさん”キムタク、志村けんへの追悼文を絵文字付きで投稿

木村拓哉(47)がSNSに投稿した、志村けんへの“追悼メッセージ”が炎

足立梨花、志村けんへのツイートを巡り「私が○ねばよかったんだ」とメンヘラ化!

新型コロナウイルスによる肺炎のため、3月29日に入院先の国立国際医療研

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑