前澤友作、剛力彩芽との破局の裏で“人妻”に手を出していた!

公開日: : 最終更新日:2019/11/26 芸能情報 ,

世間の予想通り、剛力彩芽と破局した前澤友作だが、文春砲によって“人妻とトラブル”になっていたことが明らかとなった。

出典:ORICON NewS

文春砲が出ることが分かったから剛力と別れたのか?前澤と人妻のクズすぎるトラブル内容が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

前澤友作・ZOZO前社長(43)が、新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。

A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。

〈同席させていただいたX(仮名、前澤氏のアシスタント)からその合否に関わるような軽率な発言があったことは本人に代わりまして心よりお詫びします。A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています〉

また、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉と説明。

その一方で、〈「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます〉とA子さんに告げていた。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

前澤とトラブルになった人妻・A子によると、前澤のインスタに直接メッセージを送ったところ“面白いね”と返信があり、その後もダイレクトメッセージでやり取りするようになったという。

そして、前澤が秘書と広報担当者を募集するツイートをし、それを見たA子は秘書を志望するために9月26日付でメールを送ったという。

出典:前澤友作 ツイッターより

前澤にメールを送った3日後、A子のインスタに「A子さんが旅行から帰ってきたら遊びましょう」との返信があり、さらにメッセージと一緒にLINEのQRコードが送られてきたという。QRコードからLINE登録すると前澤からすぐに「10/3の昼はどう??」と返信があり、これにA子は秘書の面接だと思い「3日、大丈夫です。」と返信。

当日、前澤が居る東京・六本木のオフィスへ向かったA子。オフィスに着くと彼のアシスタントに案内されて部屋に行くと、そこにはサンドイッチやワインが用意されており、なぜか前澤と白ワインで乾杯したという。

ワインや料理を楽しみながらA子は「秘書にしてください」と前澤に気持ちを伝え、ほろ酔いになった前澤からは君、声も可愛いからいいんじゃないと言われるだけでなく、彼のアシスタントも「一次審査は合格」と言っていたという。

その後、二次審査に関する話もあったため、A子は一次審査に合格したと思っていたようだが、途中でアシスタントが部屋から居なくなって前澤と2人きりになると、A子にマッサージしてとお願いするだけでなく、「こっちに行こう」と奥の部屋に誘導。

その際にA子は「結婚してます」と抵抗したものの、結局は前澤は押し切られる形となり、避妊具をつけることなく男女の関係になったという。

『週刊文春』も事実確認をするべく、前澤の携帯に電話したが応答や折返しの電話はなかったようだが、面接を利用した前澤の悪質行為にネット上では・・・

・どうしようもねー猿だな。

・この報道が出るから、先に破局報道出したのかな?

・人妻もおかしい

・気持ちの悪い話だ…

・結局女のトラブルかよ

・関係をもったA子もA子よ

・どっちもどっちやん。ジジイが人妻と不倫しただけ

・女優もモデルも手出し放題なのに素人の41歳に詐欺紛いの手を使ってまで関係を持つ?

・性欲こわっ 見境ねーなー

・ヤるだけやって、なんか違ったから落としたってこと?

・あらあら ホントにお猿さんだったのねー

・A子もたいがいすぎてゾゾ猿が特に悪いとは思えないw

・寝て秘書になろうと考えた人妻も問題ありでしょ!

・女も旦那いるくせに秘書になれるかもしれないからって体差し出すとかアホっぽいなぁ。金目当て丸出し。

・秘書オーディションでこれだから彼女オーディションもヤッて決めたんだろうな・・・

・41歳人妻が身体で仕事貰おうと思ったの?本気?よくこんな恥晒せるね。

・肉体関係のある秘書とか、なんか○Vでしか見たことないけど

・猿嫌いだけど、剛力と別れた事で下げまくって「剛力カワイソウ」の方向に持って行く感じには違和感ある。これが一般人なら「そんな男選んだアンタもアンタだよ」って言われるまでなのに。

・顔が猿でも金があると女が寄ってくるの見本

・うーん、別れたら下げ記事が出るのって、大手芸能事務所のやり口だよね。。。

・剛力と付き合ってたのに、求人に応募してきた人に女性として魅力を感じて関係を求めるって最低すぎる。そしてそれに応じる女性もキモすぎる。

・もうお腹いっぱい

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

前澤と関係を持った翌日、ツイッターで前澤「こちらたくさんのご応募ありがとうございました。先ほど合否連絡を合格の方のみにメールにて通知させていただきました。不採用通知の連絡は行いませんのでご了承ください」とツイートし、A子に合格通知が来ることはなかったという。

出典:前澤友作 ツイッターより

結局、不採用になったことでA子は10月10日にLINEでメッセージを送ると、「秘書広報の仕事の件も、僕には決定権ないのですみません」と返信があり、これに激怒したA子は「旦那→被害届け→文春でも良いですか?」とメッセージを送ったという。

文春に暴露すると伝えたA子だが、前澤に金銭などを要求したことは一度もないものの、A子の文面は“脅迫”にあたる可能性もあることから、事情を知った文春サイドも、とりあえず経緯を見守ることにしたようで。

(以下引用)

A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。

〈同席させていただいたX(仮名、前澤氏のアシスタント)からその合否に関わるような軽率な発言があったことは本人に代わりまして心よりお詫びします。A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています〉

また、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉と説明。

その一方で、〈「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます〉とA子さんに告げていた。



(以上引用 文春オンラインより)

文春は前澤の広報担当者にも質問状を送付したところ、「個々のご質問についての詳細な回答は差し控えさせていただきます。なお、近時、前澤氏の周辺には合法・違法を問わず様々な目的をもった人物が接近しており、週刊誌等への虚偽の情報提供を悪用した脅迫・強要・恐喝等を行う人物なども後を絶ちません」との回答があったようで、

A子さんからは文春に「前澤さんとお電話でお話したんです。これから、私が離婚するので、その後の不安をなくす事など、なんか色々と良い事を言われました。文春さんに出たら、それはしないと言うので、とりあえず2人で会って、色々契約しようと思いました」といった内容のメールが届いたという。

また、A子さんの代理人弁護士からは「通知人は、先般、貴社に対して本件記事にかかる情報を提供したものですが、前澤氏との前向きな話し合いにより、現時点での本件記事の取材及び掲載の中止を強く希望するに至っておられます」と記事掲載の差止めを希望するメールが届いたものの、文春サイドは記事を掲載することに。

記事を掲載した理由については、仮に掲載を見送ったところでA子が前澤から金銭などを受け取っていた場合に“恐喝罪”が成立してしまう可能性もあり、さらに前澤が日本を代表する実業家であることからも、今回の秘書採用をめぐる一連のトラブルを報じる公共性や公益性があると文春サイドは判断したという。

ちなみに、地方に住むA子は夫と3人の子供がいるといい、10月の時点で夫と離婚する気でおり、新しい仕事を探していたという。

結局、A子も秘書になるために前澤を利用したのか?どっちもどっちだと思うが、既婚者と知って手を出す前澤もそうとう湧いているようで・・・

出典:ツイッターより

剛力と破局したこともあり、今後も前澤に関する“下げ記事”が増えるかも。。

 

【関連記事】
女優業がオワコン状態の剛力彩芽、彼氏の会社で“面接官”になるwww

【悲報】前澤友作と破局した剛力彩芽、ガリガリに痩せる。。

スポンサードリンク

関連記事

やらかし手越祐也、また未成年女性との音声データ流出!ファン「もう勘弁して」「どんだけやらかせば気が済むん」

事務所から特別扱いされているのをいい事に、また手越祐也(31)がやらかした。 出典:日刊サイゾ

記事を読む

福山雅治の下ネタ発言に「きもいオジサン!」と女性ファン離れが加速中!!

かつては「抱かれたい男No.1」として、 一時代を築いたましゃこと、 福山雅治(47

記事を読む

カラテカ入江がオレオレ詐欺集団への“闇営業”仲介で吉本解雇!宮迫博之や田村亮らも出席し・・・

出典:ツイッターより お笑い芸人のカラテカ・入江慎也(42)が、オレオレ詐欺集団へ“闇営業”を

記事を読む

ゲス川谷絵音が20代女性を自宅マンションにお持ち帰りwそのときの画像が・・・

ベッキーとの不倫騒動により、 今年5月に妻と離婚。   現在、独身生活を

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

坂口杏里が鼻にヒアルロン酸を注入w 有村藍里に便乗して芸能界復帰を狙うものの需要ゼロwww

夜の仕事をしながら芸能界を復帰を目指す坂口杏里(28)が、鼻にヒアルロン酸を注入したことを自身のSN

記事を読む

蒼井そらがDJと結婚!「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

出典:ツイッターより 元セクシー女優の蒼井そら(34)が、DJと結婚したことが分かった。

記事を読む

KAT-TUN脱退した田口淳之介が芸能活動再開も「無責任」と批判殺到!小嶺麗奈との結婚は・・・

今年の3月31日をもってKAT-TUNを脱退し、 同時にジャニ―ズ事務所を退社した、

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、エイベックス会長との恋愛模様を切り売りするほど落ちぶれるwww

元歌姫のお浜さんがエイベックス会長・松浦勝人との“秘められた恋”を綴った小説『M 愛すべき人がいて』

記事を読む

小出恵介が年明けに芸能界復帰!?でも、その前に「酒グセ」を治さなければ・・・

今年6月に女子高生(17)と淫行したとして、 現在は無期限活動停止中の・・・ 俳優・

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ざわちん、髪をピンク色にするも話題になるどころか“架空人物”とツッコまれるwww

先月下旬から「ピンク髪デビュー」と、髪をピンク色に染めたことを自身のイ

工藤静香、ドヤ顔で下からのアングル披露も「なんか怖い」「オカマみたい」と笑われてしまうwww

キムタクの嫁・工藤静香(49)が10日、インスタのストーリーズで美しい

鼻の整形を告白したあいのり桃に「目の次は鼻か」「鼻をいじったら他もどんどん」と整形依存を心配する声も・・・

『あいのり』に出演していたこともあるブロガーの桃(34)が10日、自身

氷川きよし「男らしく生きてって言われると…」ふわっとカミングアウトするwww

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、『週刊新潮』の直撃取材にふわ

【浜崎あゆみ】41歳お浜さん、顔を小さく加工した“お座りショット”を披露するwww

“お笑いインスタグラマー”として毎回はずさない投稿をしているお浜さんが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑