木村拓哉に不倫疑惑!お相手は30代の無名・・・

公開日: : 最終更新日:2019/12/25 芸能情報 ,

私生活では愛妻家のイメージが強い木村拓哉(47)だが、妻・工藤静香の他にも“特別な女性”がいるという。

出典:ツイッターより

気になるお相手は30代の無名○○で、去年も不倫疑惑が浮上していたが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

過去の主演作におけるファッションが何度も話題になってきた木村拓哉。

「1993年の『あすなろ白書』での黒縁メガネに始まり、1996年の『ロングバケーション』でのロン毛、1997年の『ラブジェネレーション』ではロレックス、2000年の『ビューティフルライフ』ではミディアムのパーマスタイルで“キムタクパーマ”なる言葉が生まれました。2001年の『HERO』では肩につく茶髪のロン毛にレザーのダウンジャケット…木村さんのスタイル=日本のファッションの変遷ともいえるほどでしょう」(ファッション誌関係者)

現在放送中のドラマ『グラン・メゾン東京』(TBS系)で演じるフレンチシェフ尾花は、前髪パーマに古着というスタイル。この髪型が“グラメパーマ”と呼ばれているという。

「今回このスタイルを生み出したAさんは30代半ばのあまり名が知られていない女性スタイリストです。担当している芸能人も木村さん以外は聞いたことがない。また、名高いヘアメイクのアシスタントとして修業し、独立したという経歴もない。それだけに周りのスタッフからすると、“よく彼女を抜擢したな”と驚きの声があがっています。しかもAさんは撮影現場でかなり目立っているんです」(ドラマ制作スタッフ)

木村にも、自分が流行の中心にいたという自負があるようだ。

「ドラマでのファッション、ヘアスタイル、手にする小物、仕草に至るまで、注目されることを想定して作り込んでいます。今回はそれが“グラメパーマ”だったのかもしれません。木村さんがイメージする尾花の髪形をしっかり再現してくれるのが、Aさんだったのでしょう」(TBS関係者)

木村がAさんと知り合ってからまだ日は浅いという。

「Aさんが木村さんを担当したのは、2年前のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(2017年・TBS系)の頃から。このドラマはSMAPの解散直後の主演ドラマでした。Aさんは無名ながら、すぐに木村さんの信頼を得たようで、木村さんが直々に指名するようになりました。AさんはTBSの子会社にいたんですが、その後フリーに。専属のような形で担当するようになっていったそうです」(ファッション誌関係者)

実際、その後の木村が出演するドラマのヘアメイクはAさんが担当している。

「Aさんは、パリでの撮影にも同行していました。いつも隣にいて、木村さんから視線を外さないのが印象的です。Aさんの剛腕ぶりはロケ現場でも話題になっています。Aさんは外の現場でも木村さん専用のヘアメイクブースを設置。ちょっとした直しでもブースで入念に行います。木村さんはほかの出演者同様『立ったままでいいよ』と言うのですが、Aさんがそれを許さない。木村さんへの責任と愛情が人一倍強いんでしょう。

ただ、2人が朝、一緒に現場入りしてきた時には驚きました。マネジャーのようでもあり、ものすごく信頼されているなぁと…」(ドラマ関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

キムタクは現在、日曜21時から放送の『グランメゾン東京』で天才シェフを演じているが、令和初となる主演ドラマだけに撮影前から相当気合いが入っているようで、共演する鈴木京香や沢村一樹、及川光博らと一緒に都内の三つ星レストランに足を運び、料理の盛り付けやスタッフの動きなどを観察していたという。

さらにキムタクはドラマ内で使う包丁にも気を配り、キッチン用品の問屋街として有名な東京・合羽橋でマイ包丁を購入したという。

出典:ツイッターより

ドラマのスタッフとのコミュニケーションもバッチリのようで、ドラマで着る衣装についてもキムタクはどんなファッションが相応しいか?スタッフと協議を重ねるだけでなく、ヘアスタイルにもかなりこだわっているという。

キムタクのこだわりのヘアスタイルは番組スタッフの間で“グラメパーマ”と呼ばれているようだが、このヘアスタイルを作り出したのが女性スタイリスト・Aさんだという。

出典:NEWSポストセブン

Aさんは有名スタイリストではないものの、同ドラマの現場ではキムタクに寄り添い、キムにとってもAさんは“特別な女性”のようだが、今回不倫疑惑が浮上したことでネット上では・・・

・あんなカシューナッツみたいなのでは満足できないだろうなあ

・工藤静香のかけた魔法はちょっとやそっとじゃ解けないだろう

・山姥よりはそりゃ若いのいいだろ

・あの毒嫁なら仕方がないと思ってしまう

・趣味悪いヘアスタイルの元凶か

・嫁がわらじじゃあ浮気もしたくなるよ 許した

・相変わらず趣味悪いな だから静香と上手くやっていけてるんだろうが…

・不倫しようが何しようが工藤は離れんよ もう奴は離婚キャラでカムバックしたところで需要はない 今の地位を手放すようなタマか

・木村にはカオリンと付き合ってた頃からずっと、結婚できないけど一番好きな女性がいた カオリンが離れていった本当の理由もそれだったのかもしれない そんな木村も子供はほしかった。静香は促進剤まで使って妊娠し結婚にこぎつけた 静香はうまくやったつもりだったけど、次第に実は利用されたと気づいた。子供は生んだけど一番じゃないから世間体は不自由ないけど家庭では木村に頭が上がらない ダイアナ(静香)とカミラとチャールズみたいな感じ

・もっと上手くやると思う だけどこの人くらいになると浮気も出来なくて気の毒

・YOSHIKI の中古の工藤静香の時点でないわ もうちょっと汚れてない女幾らでも選べたろ

・だいたいジジイのファッションにも関心ないし、暑苦しいブロッコリーみたいな髪型も、一昔前ぽい

・木村は脇甘くないだろ。この手の話しには滅茶苦茶気使っているじゃん。だからテレビ関係者から信頼も厚いんだろ。

・嫁が毒リンゴ持って現場にあらわれそうで怖いw

・不倫しないでもお気に入りの女性を近くに置いとくだけで活力になるもんよ 男じゃ絶対に得られない謎の活力が

・たとえ浮気しても世間は何も言わないと思うよ。

・キムタクが不倫しようと全く叩かれなそうw むしろ同意、賛美されそうw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

キムタクの不倫疑惑については、去年に『実話ナックルズ』が同業者である30代の女優と報じていたものの、真相の裏取りについて、、

(以下引用)

「この情報をキャッチしたある週刊誌が慎重に裏取りに動いていましたが、取材は断念せざるを得ない状況になったようです。というのも、木村はジャニーズ随一と言っていいほど張り込みには敏感。パパラッチが来るまで追いかけようものなら、ものの数分でバレてしまうのがいつものオチ。

SMAP解散騒動の際も、各誌とも木村の追っかけにはかなり苦労したみたいです。ですから、パパラッチも木村を標的にするのはトラウマ的に嫌がってしまうんです。今回の不倫についても、木村の動向をチェックするのは至難の業という判断になり、現在のところ取材自体を諦めるしかなく、打ち止めとなってしまっています」(週刊誌記者)

(以上引用 実話ナックルズより)

工藤静香と結婚してからのキムタクは“女性関係”の噂は全くなく、ナックルズの記事についても信憑性はかなり低いと思うが。。

そして、疑惑のスタイリスト・Aさんとは現場でピッタリと寄り添い、さらに2人が朝一緒に現場入りしてきたというが、撮影現場からはキムを称賛する声も多いようで、、

(以下引用)

「Aさんは独創的なセンスを持っています。グラメパーマも話題になって、Aさんとのいいコンビは誰もが認めるところです。ほぼ無名だったAさんの才能を見出した木村さんのセンスに尊敬の声もあがっています。いい仕事ができるなら、なんでも試すという木村さんの原点を見た思いです」(ドラマ関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

1月に公開された映画『マスカレード・ホテル』の撮影現場でもキムとAさんは、他のスタッフの目につくほど親密な感じだったというが、今回の不倫疑惑そのものがドラマのための話題作りの可能性もある。

キムタクのヘアスタイルも“グラメパーマ”と呼んで流行らせようとしているのかも知れないが、全盛期のキムタクならこの髪型を真似する人が多かっただろうが・・・

出典:週刊女性

今のキムタクに“グラメパーマ”ブームは起こせないのでは。。

 

【関連記事】
46歳木村拓哉の攻めすぎな私服姿に「チャラいおっさん」「いい加減年齢考えろ」

キムタク、ワンカット撮りのソロMVに「やっぱり稲葉さんを出してきたか」「稲葉人気に便乗してる」

スポンサードリンク

関連記事

妻の忠告を無視して謝罪会見を開いた渡部建に事務所社長「芸能生活が終わるかも」

先日、約半年ぶりに公の場で謝罪会見を行った渡部建(48)。一連の不倫騒動について涙を流して謝罪したも

記事を読む

小島瑠璃子とキングダム作者・原泰久の交際、実は“略奪愛”だった!?

先日発覚した小島瑠璃子(26)と漫画『キングダム』の作者・原泰久(45)の熱愛だが、付き合うまでの経

記事を読む

ひき逃げ逮捕の伊藤健太郎、不起訴処分になるも“7億円超”請求される!

去年10月にひき逃げ事故を起こしたものの、今月25日に不起訴処分となった俳優・伊藤健太郎(23)。

記事を読む

ホラッチョ川上こと、ショーンKがついに動き出す!各関係者に「悲しみのメール作戦」を・・・

自身の経歴や、顔まで詐称していた “ホラッチョ川上”こと、 ショーン・マクアードル川

記事を読む

ジャスティン・ビーバーがAKB48をキャバ嬢扱いw高橋みなみにもキスを・・・

今月4日、約3年ぶりに日本に上陸した問題児歌手、 出典:arukunews.jp (画像

記事を読む

SMAP中居正広がついに個人事務所を設立か!?

今月12日、キムタクと炊き出し軍団(石原軍団) が熊本県の被災地に赴き・・・ 特にキ

記事を読む

伊藤綾子がニノとの結婚について「2020年には結婚できそう」と勝利宣言!

以前からも結婚秒読みといわれてきた嵐・二宮和也と匂わせ女・伊藤綾子。 出典:ツイッターより

記事を読む

セクハラ報道に逆ギレの幻冬舎・箕輪厚介が今度は「申し訳ございません」と謝罪へ

文集砲によって、ライター女性に不倫関係を迫っていたことが明らかになった幻冬舎の名物編集者・箕輪厚介(

記事を読む

家族売りが止まらないキムタク、今度は生活情報誌『ESSE』の表紙を飾るwww

家族売りが止まらないキムタク(47)が、5月2日発売の生活情報誌『ESSE(エッセ)』の表紙に登場す

記事を読む

【画像あり】ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoがイケメンだと話題に!

ミスチル桜井和寿の息子が「イケメンすぎる!」と、一部の音楽ファンの間で話題になっているという。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、女優デビューを果たすという

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑