【悲報】前澤友作と破局した剛力彩芽、ガリガリに痩せる。。

公開日: : 芸能情報

先日、前澤友作(43)と破局したことが判明した剛力彩芽(27)。

出典:女性自身

今後は女優業に力を入れていくという剛力だが、前澤と別れたことが原因なのか、そのガリガリに痩せた姿に心配の声や、破局後の笑顔をキャッチした写真もヤバく・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

お洒落な繁華街で剛力彩芽を発見すると、いつも隣には恋人であるZOZO創業者の前澤友作がいた。

だが、11月上旬の週末、東京・麻布十番(港区)で彼女と一緒にいたのは、珍しく所属事務所のスタッフだった。時刻は夕方5時過ぎ。タクシーから降り立った剛力は、迎えのスタッフに丁寧に挨拶をして、雑居ビルの中へと入っていった。

「この日は、山本耕史が主演するテレビ大阪の連ドラ『抱かれたい12人の女たち』の撮影だったと聞いています。山本が演じるバーのマスターのもとに、悩みを抱えた美女の一人客が毎回訪れる一話完結の内容で、剛力さんはゲスト女優の一人です。実に1年半ぶりのドラマ出演になります」(大手芸能事務所関係者)

剛力は昨年4月に前澤氏との交際が発覚すると、プライベートを重視して、女優は開店休業状態だった。なぜここに来て、急にドラマに出演する気になったのか。それは前澤氏との“破局”が無関係ではないだろう。二人はすでに10月初めには別れていたという。

「念願である月旅行に向けて、米国でトレーニングを本格的に開始する前澤氏に対して、女優業に未練のあった剛力さんがついていけなくなったのでしょう。以前から破局の気配は感じていた剛力さんは今回のドラマの企画を聞いて、すぐにOKしたとか。今後はまた女優業に力を入れていくそうです」(二人の知人)

今年8月に剛力は自身のインスタグラムにこう投稿していた。

「私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます」

前澤氏と一般の既婚女性との「脅迫」トラブルも明らかになった。心なしか、痩せたように見える剛力。女優としての再出発に期待したい。

(以上引用 FRIDAYデジタルより)

スポンサードリンク



 

剛力はテレビ大阪で放送中のドラマ『抱かれたい12人の女たち』(土曜深夜1時26分:主演 山本耕史)の最終話(12月21日)にゲスト出演する予定で、女優としては1年半ぶりのドラマ出演になるという。

同ドラマでは“女優Aを追う芸能記者の女役”として登場するという剛力だが、ドラマ内では茶髪姿にグレーのパーカーにカーキ色の上着を羽織った“ボーイッシュな姿”で登場するというが、そのビジュアルに「痩せこけてる」と心配の声が続出していた。

出典:日刊スポーツ

剛力の痩せこけた姿に「事件の指名手配もしくは犯人写真みたい」「休日の中学生やん」などの声もあり、そんな彼女の姿を『フライデー』は麻布十番で捉えたようだが、その時の服装も『抱かれたい12人の女たち』に出演した際と同じような格好だったため、事務所が女優復帰をアピールするために撮らせたのかも知れないが、その姿にもネット上では・・・

出典:フライデー

・ちょっと!笑顔の写真じゃないじゃん 笑

・何回記事書かせるの。オスカー必死やな。

・ヒドイ写真www

・この写真は悪意ありすぎw

・破局も興味ないんだが

・この子これから結婚できるのかな?

・フライデイさすがだわ、叩きたいだけじゃん

・今、写真見た瞬間爆笑してしまった。ごめん

・これ、何したときの顔かな?くしゃみ?笑ってるというより瞬間切り取られたにしろ何なのこの瞬間

・ドラマの宣材写真のままの服装だし、PRのために事務所が書かせた記事かな?

・事務所は1年以上の損失補填のため、話題性があるうちにもっか絶賛ゴリ押し中。

・超セレブコース外れた途端にこれ。

・オスカー「好感度アップには破局報道が出た今がチャンス!(お抱え記者に)剛力破局でむしろ解放された的な記事書いて」 記者「(は?!?また剛力かよ、もういいよ世間はそんなに興味ねぇよ)…分かりました」→今回の悪意のある写真掲載 だったりしてw

・別れた途端、剛力のごり押しで、うんざり

・近々ドラマ出演するから必死だね

・付き合ってても浮かれたりせず、セレブデートアピールもせず、記者に聞かれても はぐらかすくらいなら、よかったね 別れてもノーダメージだったのに やっぱ、うかれたり、調子乗ったり、我も忘れる恋というのは、何より恐ろしいと学んだ

・てかあんだけのぼせ上がっておいて今さら「別れてスッキリ」て(笑)

・事務所が書かせた話題作りのドラマ宣伝記事。ただこの写真にはFridayの意志を感じるw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

前澤と交際する前の剛力は数々のCMやドラマに出演していたが、交際後はすべて失うことに。現在のレギュラーの仕事は『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)しかなく、前澤と交際していた際も事務所は各局に剛力を売り込んだものの、、

(以下引用)

「ゆくゆくは“女優一本でやっていきたい”という彩芽ちゃんのために、刑事モノはどうか、医療モノはどうか、とテレビ局に企画を持ち込んだりしていました。でも、前澤さんの印象があれだけ強くついてしまった彩芽ちゃんにオファーをする局はなかった。何かあるたびに前澤さんのSNSに登場し、炎上する女優を起用するのはスポンサーの手前、リスクになりますからね。事務所側も前澤さんのやり方にすっかりお手上げ状態だったようです」(民放幹部)

(以上引用 デイリー新潮より)

剛力の唯一の代表作といわれる『ランチパック』のCMもなくなり、破局後は前澤と同棲していた都内のマンションを出て、実家で暮らしているという。

☆剛力彩芽、彼氏と高級料理をやたらアピールした結果…唯一の代表作『ランチパック』キャラクターを山崎賢人に奪われるwww

今年の10月初めに別れたという剛力と前澤だが、別れの最後は“お互い笑顔で”と円満に別れたという。

今後は女優業を再開し、事務所の力によって“ゴリ推し”も再始動させるようだが、そんな剛力の復活劇にネット上では・・・

「これからテレビにバンバン出てくるんだろうな」

「んー、もう需要ないかな?元々いてもいなくても変わらないような女優さんでしょ」

「もうアラサーで若手にすでにポジション取られてるよ」

「あのネットに出回ったツーショット写真一生残るんだよ 恥ずかしー」

「ブスだし演技下手だしスタイルも悪い どこに需要があるの?」

「変なイメージつけられちゃったよね。ZOZO猿は宣伝目的だったんだろうな」

「結婚はしないと公言してる男を彼氏に入れあげたんだから当然の結果やん」

「付き合うまでは自由だけど、あの痛いアピールがダメだったと思う。女優として仕事のこと考えたら、SNSであんなおのろけするべきではなかったよね 自分が招いた代償。がんばれ!」

などの声が。

今月2日には自身のインスタを更新し、「1夜限りの幸せな時間でした」と自身が出演した朗読劇『ラヴ・レターズ』の宣伝をしていた剛力。一時期は伸ばしていた髪もショートカットに戻し、女優として今後は露出(ゴリ推し)を増やしていくようだが、、この先もずっと・・・

出典:女性セブン


あの“恥ずかしい2ショット写真”がネット上に残ることに笑。

 

【関連記事】
前澤友作、剛力彩芽との破局の裏で“人妻”に手を出していた!

スポンサードリンク

関連記事

スキャンダル連発でも“特別扱い”の手越祐也に「面汚し」と事務所スタッフも大激怒!

出典:ツイッターより 先日、NEWS・手越祐也(31)にまたもや“未成年飲酒”が発覚し、このス

記事を読む

ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

出典:浦田直也 “ダンゴムシ”ことAAA・浦田直也(36)が女性に暴行し、逮捕された。

記事を読む

完全に“引き際”を見誤った浜崎あゆみ!本人はノリノリで「お色気サンタコス」を披露するも・・・

昨年9月に電撃引退を発表した安室奈美恵(40)だが、その一方で完全に“引き際”を見誤った人物がおり・

記事を読む

ベッキー、ゲス川谷絵音との不倫によりレギュラー番組2本の収録が消滅!

今月放送された『金スマ』に久しぶりに姿を現し、 ゲス川谷絵音との不倫騒動について謝罪したものの

記事を読む

加藤ミリヤが不倫相手との破局を報告するも「被害者ぶるな」の声!!

歌手の加藤ミリヤ(28)が 30代後半の男性と・・・ 2年前から不倫していたことを

記事を読む

香取慎吾の「隠し子」騒動!ジャニー喜多川は“彼女との同棲”は知っていたが・・・

先日、週刊文春がスクープした・・・ 出典:週刊文春 香取慎吾(40)の“隠し子”報道!!

記事を読む

二股報道のHey! Say! JUMP伊野尾慧、今度はプライベート写真が大量流出www永野芽郁との2ショット写真や・・・

先日、「週刊文春」のスクープにより、 TBS・宇垣美里アナ(25)と フジテレビ・三上真

記事を読む

川島海荷がゲス不倫!?手つなぎ写真を撮られるも、ワイドショーは全局スルー!!

清純派女優?の川島海荷(23)に・・・ ゲス不倫疑惑が飛び出した!!  

記事を読む

篠田麻里子が相変わらず“上からマリコ”で記者から苦笑されるw

2013年にAKB48を卒業してからは、 すっかり存在感がなくなり...過去の人になりつつある

記事を読む

坂口杏里が「未練はありません」芸能界引退を発表www

おバカタレントからセクシー女優に転身し、 現在はキャバ嬢として活動している・・・ A

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ざわちん、髪をピンク色にするも話題になるどころか“架空人物”とツッコまれるwww

先月下旬から「ピンク髪デビュー」と、髪をピンク色に染めたことを自身のイ

工藤静香、ドヤ顔で下からのアングル披露も「なんか怖い」「オカマみたい」と笑われてしまうwww

キムタクの嫁・工藤静香(49)が10日、インスタのストーリーズで美しい

鼻の整形を告白したあいのり桃に「目の次は鼻か」「鼻をいじったら他もどんどん」と整形依存を心配する声も・・・

『あいのり』に出演していたこともあるブロガーの桃(34)が10日、自身

氷川きよし「男らしく生きてって言われると…」ふわっとカミングアウトするwww

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、『週刊新潮』の直撃取材にふわ

【浜崎あゆみ】41歳お浜さん、顔を小さく加工した“お座りショット”を披露するwww

“お笑いインスタグラマー”として毎回はずさない投稿をしているお浜さんが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑