沢尻エリカの恋人・NAOKI(横川直樹)も逮捕!周囲には「オレは大丈夫」と髪も丸刈りに・・・

公開日: : 最終更新日:2021/01/11 芸能情報 , ,

今月26日、沢尻エリカと共同してMDMAを所持したとして、沢尻の恋人でファッションデザイナー・NAOKI(横川直樹)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

出典:ツイッターより

NAOKIは沢尻が逮捕されたあとも周囲に「オレは大丈夫」と話したうえで頭も丸刈りに・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

横川容疑者は沢尻容疑者と交際、破局、復縁が伝えられている人物。芸能界を含む各業界に顔が広く、同課は入手先や、「薬物仲間」がいないかなど「横川ルート」にも関心を抱いている。横川容疑者に関する薬物情報を知っていた可能性がある一部芸能人らにも今後、捜査が広がる可能性が出てきた。

横川容疑者は、「NAOKI」などの名で、レゲエ関連などのファッションデザイナーとして活躍。自身が立ち上げたブランドは最近、大手百貨店で期間限定ショップができたり、外国人の有名アーティストが着るなどし、ファッション業界で存在感を発揮していた。

11年ごろから沢尻容疑者と交際。14年には沢尻容疑者の母親も交えた同居が報じられ結婚秒読みとも思われたが、今年9月には一部で破局報道があった。しかし「実際はくっついたり離れたりの“腐れ縁”的関係のようで、最近もクラブで一緒に仲間と盛り上がっている姿が目撃されるなど、事実上、復縁したと周囲は見ていた」(知人)との証言がある。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

沢尻は警察の取り調べに「彼氏から預かったものを持っていた」と供述しており、この彼氏がNAOKIだったという。

出典:ツイッターより

NAOKIとは最近になって復縁していたといい、沢尻が逮捕される前日にいた渋谷のクラブにもNAOKIは同席していたという。渋谷のクラブでは、パーティーで貸し切りとなったフロアにいたというNAOKIと沢尻だが、居合わせた客によると2人は途中から一般客もいるフロアに移動し、酒を飲みながら騒いでいたという。

※沢尻が逮捕される前日に居た『渋谷WOMB』でのVIPルームの様子。沢尻の後ろにはNAOKIの姿が↓ ↓ ↓(出典:ツイッターより)

また、当時のNAOKIの様子について居合わせた男性客は、、

(以下引用)

「30人くらいの集団で飲んでいたのですが、男仲間とハグしたりするなど、かなりご機嫌な様子でした」と証言。沢尻容疑者についても「ショットグラスで酒をガブ飲みしながら騒いでました。彼氏に見えた男性(横川容疑者)も同席していたのに、男女問わずハグしたり、かなりハイテンションでした」と明かした。

(以上引用 日刊スポーツより)

沢尻が逮捕されたあとも周囲に「オレは大丈夫」と話していたというNAOKIだが、結局は沢尻と同じように逮捕されたことで、ネット上では・・・

・どんどん捕まえろ~

・知人なんかじゃなく薬の関係だったんだろうね

・彼氏だね。この勢いでどんどん逮捕者出てきたら凄いなー

・彼氏って言ったってほんとの意味での彼氏なんていないでしょ

・Mまで行くのかな 供給源まで行きたいと警察は言ってるらしいし

・ファッションデザイナーか 偏見だけどその職業なら使ってても驚かないわ

・どんどん関係者は逮捕されそう!闇深い人との繋がりいっぱいあったんだろうなー

・この二人の関係者で身に覚えのある人は今頃ヒヤヒヤしてるだろうね

・カップルで逮捕されたか…薬物はセ○クスでの使用目的だったんですね。

・逮捕されてから沢尻エリカは洗いざらい喋ってるぽいね。これ芋づる式で大元まで逮捕されたら、もしかしていきなり沢尻エリカ不慮の死とかありえそうで怖い。どうせ相手は裏組織なんだから。そういうリスクも考えた方がいい。喋るなじゃなくて、報道の在り方を。

・釈放された時がね…売人とかの名前だしてたらちょっと心配だね 結構喋ってそう 薬に関わってるヤツは捕まったらいいと思うけど闇が深そうだし

・また趣味の悪いセンスの彼氏?本当にもっと自分に見合う相手選べばいいのにってつくづく思う

・ばらす代わりに沢尻は起訴猶予だろうね

・わぁーエリカ様、吐いたのねー あんなに強い女演じてても護身のためなら、、ね。

・警察はえりか様の供述と引き換えに身の安全を保証してあげて欲しい

・彼氏が沢尻のせいにするか自分のだと言うか見ものだなと思ってしまった

・今回は警察にとってチャンスだね エリカ様はおしゃべりみたいだし 一人でも多く逮捕して汚れた芸能界を少しでも浄化して欲しい 流通経路までつかめたら顧客名簿とかも出てきそうだよね

・もしエリカがばかうけもやってると警察に告発したとしても、ばかうけは現行犯じゃなきゃ逮捕できないんだよね?難しくない?

・エリカ様は尿検査陰性みたいだけど毛髪検査しないの?自分で使ってる証言したのに起訴できないとか。しかもエリカについてる弁護士はカルロスゴーンも担当した凄腕弁護士らしいよ。このままでは無実を主張してくるって

・1リットルの時にはもう薬漬けだったってことか…あのドラマ今でもすごく好きなのにガッカリだわ

・1ラリットルの涙

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

NAOKIと沢尻は今年6月頃まで彼女の自宅で一緒に暮らしており、関係者によると彼は「エリカを最も知り尽くしたパートナー」という存在だったようだが、沢尻の母・リラは22日、警察の事情聴取を受けた際に「娘の女優としてのキャリアに全く必要のない人物」とNAOKIについて語っていたという。

また、以前からNAOKIは知人らに「ずっと丸刈りだから、毛髪鑑定されても大丈夫」とよく話していたというが、捜査関係者によるとNAOKIは以前から“マーク対象”だったようで、、

(以下引用)

「周辺に薬物のうわさがあるような人物がおり、その中には芸能人もいた。横川容疑者が警視庁に対し“完落ち”(全面的自供)すれば、供述次第では、沢尻容疑者以外の複数の有名芸能人の摘発につながっていく可能性も出てきた。沢尻ルートならぬ“横川ルート”は思わぬ広がりを見せる可能性がある」

(以上引用 日刊スポーツより)

沢尻も警察の取り調べに「10年以上前から違法薬物を使っていた」と供述していたというが、沢尻の後輩モデルは『FLASH』に驚きの証言をしており・・・

(以下引用)


「10年どころか、彼女は18歳のころには薬物中毒でした」

衝撃的な証言をするのは、元モデルのA子さん(30)。2004年、当時15歳だったA子さんは、あるタレント事務所に所属していた。そこで出会ったのが、当時18歳の沢尻だった。

「エリカ先輩とは、すぐに意気投合しました。抜群の容姿と人気ぶりで、後輩の憧れの的でしたが、気さくで、後輩の面倒見がよかったんです。カラオケに行ったり、プリクラを撮ったり、ディズニーランドにも行きました」

沢尻は当時からクラブで遊び、都内に別宅を持っていて、夜中にそのマンションで飲酒することもあったという。ある日、A子さんは衝撃的な場面を目のあたりにする。

「みんなで酒を飲んでいるとき、エリカ先輩がいきなり外に出て、近くの雑居ビルの屋上に上がり、携帯電話を放り投げたんです。

そんな奇行を目にするのは初めてだったので、『どうしたんですか』と聞いたら、『私、じつは(薬物を)やってんだよね』と。詳しく聞くと、『最近、薬物を始めたばかりなんだ』と言うんです」

以来、沢尻は、A子さんの前で堂々と薬物を使用するようになったという。

「細いタバコのようにして、大麻を吸っていました。当時、流行していた『脱法ハーブ』にも手を出していましたね。クスリをやると瞳孔が開いて、目が赤くなる。ろれつもまわらなくなって、突然泣いたり、怒ったりすることもありました」

そんな沢尻は、一緒に薬物をキメられる仲間を探していたという。

「私は当時、エリカ先輩に憧れていましたが、薬物自体に興味はなかったし、大麻特有の匂いがどうしてもだめで、見ているだけでした」

薬物をキメる “パキリ友達” が欲しいという沢尻に、A子さんは、人気が出始めていた男性アイドルのXを紹介した。

「Xくんとは以前から知り合いで、やんちゃなタイプでした。彼は大麻に限らず、コカイン、覚醒剤、MDMAにも手を出していました」

A子さんの紹介で出会った2人は、すぐに意気投合する。

「それ以来、私と、私の友達の女のコと、Xくんとエリカ先輩の4人で遊ぶようになりました。エリカ先輩とXくんは、エリカ先輩の部屋で、しょっちゅう薬物に手を出していました。

クスリがまわると、すぐに目の前でいちゃつきだし、“イイ感じ” になるので、『帰るね』と言って、私と友達は部屋を出ました。臭いし、2人が目の前で、“大麻S○X” にふける姿を見るのは、さすがに耐えられなかったですから」

沢尻とXは、多いときで週に4回は会っていたという。

「そのうち彼はエリカ先輩に本気になり、『つき合ってほしい』と告白したけど、振られていました。“パキリ友達” の関係は続いていましたが……」

いびつな交際関係は、約2年ほどで終わりを迎えた。

「2005年のドラマ『1リットルの涙』が話題になって、エリカ先輩は忙しくなり、私もXくんも、先輩とは疎遠になりました。今回の逮捕には、正直驚いています。まだクスリをやり続けていたんですね……」

今回本誌は、Xに取材を申し込んだが、回答はなかった。

冒頭の写真は、逮捕前の2019年9月に撮影された、沢尻の友人の誕生日会の様子だ。

(以上引用 FLASHより)

沢尻や新たに逮捕されたNAOKIの供述によって次の逮捕者は出るのか? 警視庁も以前から疑惑が絶えない“M”や・・・

出典:ツイッターより



疑惑のお仲間たちも御用にできるのか。。

 

【関連記事】
沢尻エリカがデザイナー・NAOKIと事実婚状態!高城剛と離婚前から交際か!?

沢尻逮捕で疑惑の目を向けられた片瀬那奈、事務所に“薬物検査”を申し出て潔白をアピールするも・・・

表舞台から姿を消した沢尻エリカ、女優復帰よりも“キャンプ場経営”に挑戦か!?

スポンサードリンク

関連記事

「婚外子騒動」の菊川怜、新婚なのに夫・穐田誉輝とは“別居生活”を続け・・・

自身がMCを務める 『とくダネ!』(フジテレビ系)にて、 “脱・独身”を報告した菊川

記事を読む

Koki,が再び『ELLE』とコラボ!ついに肉声を披露しメッセージを送るも「コネで出てるのに」と総ツッコミされるwww

出典:ELLE キムタクの娘でモデルのKoki,がファッション誌『ELLE(エル)』と再びコラ

記事を読む

GACKT、ウサン臭いと言われてきた謎のビジネス&収入源の真相について告白!

昔から黒い噂が絶えない芸能界一ウサン臭いGACKT(45)だが、優雅な生活を支える謎の収入源やビジネ

記事を読む

ざわちん、加工まみれのドアップ写真に「こいつ誰だよ」「加工詐欺すごっ」と爆笑されるwww

出典:AbemaTIMES 最近は、原形すらとどめていない自撮り写真をインスタに投稿しているざ

記事を読む

離婚危機の小倉優子に“心酔する占い師”の存在が!

現在、別居中の夫と離婚秒読みと報じられた小倉優子(36)。 出典:小倉優子 インスタグラム

記事を読む

今井絵理子議員が“ビール券”を配布、公職選挙法違反で辞職確定か!

先日、神戸市議会議員・橋本健(37)との 略奪不倫がバレてしまった・・・ 出典:週刊新潮

記事を読む

ジャニー喜多川社長の死亡説は本当か!?デマとの情報もありネット大混乱!

今月18日に緊急搬送されたまま入院中のジャニー喜多川(87)社長の容態について、『バズプラスニュース

記事を読む

お浜さんの極秘出産と同じタイミングで元カレ・松浦勝人も離婚発表、ある裏事情が・・・

2日にファンクラブサイトで極秘出産していたことを明かしたお浜さん(浜崎あゆみ)だが、同じタイミングで

記事を読む

女子高生をお持ち帰りした山下智久の“活動自粛”処分に「甘すぎる」「逮捕案件だろ!」

当時17歳の女子高生をお持ち帰りした山下智久(35)について17日、ジャニーズ事務所が処分を発表した

記事を読む

やっぱりオバカな坂口杏里、謝罪動画にタピオカを持った写真を添えるwww

元カレの自宅マンションに侵入して逮捕された坂口杏里(28)が、一連の騒動についての謝罪動画を公開した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、女優デビューを果たすという

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑