タッピーナ(木下優樹菜)の夫・フジモンが“タピオカ恫喝騒動”について謝罪!お相手に不快な・・・

公開日: : 最終更新日:2019/12/05 芸能情報 , ,

タピオカ店オーナーへの恫喝騒動を受け、先月に芸能活動自粛を発表した木下優樹菜(31)だが、一連の騒動について夫・藤本敏史(48)が謝罪した。

出典:ツイッターより

30日に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演したフジモンは、妻について苦しい胸中を口にしたものの・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

木下については、実姉とトラブルになっていたタピオカドリンク店に「事務所総出でやりますね」など、恫喝(どうかつ)めいたダイレクトメッセージ(DM)を送ったことが明らかになり、10月から騒動に18日には、所属事務所の公式サイトを通じて芸能活動自粛を発表するとともに、「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

番組冒頭、MCの今田耕司から「元気出せや」と呼びかけられ「今田さん、めちゃくちゃ元気です」と空元気を出していた藤本は、「まずはすみません。ホンマにご迷惑をおかけして。本当に申し訳ございません」と重苦しい面持ちで謝罪。さらに「お相手に不快な思いをさせてしまったことが一番反省すべきところ」と続けた。

世間では、藤本を「立派」と擁護する声もあるが、これに対して、先輩芸人のほんこん(56)から「夫婦の問題は旦那にも責任がある。お前が言わなあかん。立派だとは思えない」と厳しい言葉を投げかけられる場面も。これには藤本は「『(藤本は)関係ない』って言ってくれる人もいますが、夫婦なので非難されても当然」と神妙に答えた。

(以上引用 スポニチアネックスより)

スポンサードリンク



 

『今田・八光のおしゃべりジャングル』に出演したフジモンは、神妙な面持ちで「まずはすみません。ホンマにご迷惑をおかけして…」とタピオカ騒動の件について謝罪。また、妻の現在の様子については「反省の日々」などと報告していた。

出典:ORICON NEWS

また、同番組に出演していたほんこん「一番かわいそうなのは言われた方。嫁さんが自粛して、復帰とかの話じゃなく、当分の自粛ってなっているけど、当分もなく自粛。世間で許すとか、感じ取れるものがあった時に出てくればいい」という発言にフジモンは、「はい」とうなずきながら真剣な表情で聞いていた。

番組で謝罪しつつ、フジモンは妻の件について苦しい胸中を口にしていたものの、彼の過去もふくめてネット上では「反省しているとは思えない。とりあえず謝っておこうって感じ」「反省の日々?嘘ばっか言ってんじゃねーぞ」「騒動起こした後も裏垢使ってしゃべりまくってるからな。全然反省してないよ」「速攻、裏垢バレてるしな。鈴木紗理奈がフォローしててワロタ」など、本当に反省しているのか疑わしいという声はもちろん、やはり夫婦揃って“DQN”のイメージが強いことから・・・

・謙遜してるフリじゃない?裏ではボロクソ言ってそう ディズニーみたいに

・日本にいるとずっと叩かれるから 祖国で静かに暮らした方がいい

・フジモンも性格に難がありそうだもんね じゃないと結婚相手として選ばないわ

・優樹菜は何が悪くて謹慎してるのか理解してるのだろうか?そこ知りたいわ。まぁ嫁も猛反省してますっていうだろうけど。

・お前らのディズニー各所でのチンピラ行動も謝罪しろよ

・似た者同士 今更謙虚な姿勢見せたってねえ

・もう無理だよ たまたま一回きりのDQN行為じゃなくて 今までだって、DQN行為を自慢してたやん そういうのの積み重ねで感覚も麻痺してるんだろ 私だけは何してもこういうキャラで許されてるって。

・そのままフェードアウトしていつのまにか芸能界を去ってるのがいいな

・特に嫁とセットで売り出してるところがあったから、余計関係あるよ

・もう出るべきじゃない。出るために謝罪してない?

・こいつ「頭の中で思ったことすぐ言う性格」って言われてたよね 夫婦揃って我慢とか相手を思いやるとか出来ないんだろうな

・被害者の人は不快な思いより恐怖を感じたと思うけど。普通の人は元ヤン女に事務所総出で週刊誌も動かすなんて恐喝されたら恐ろしさで震えが止まらないよ。

・青山テルマはダンマリ?火の粉ふりかかったら嫌だもんね。

・テレビの出演料がっぽりもらって公共の電波利用して反省してますアピール

・タピオカ騒動以外にもディズニー恫喝とか後輩にセクハラとかこの夫妻で不快な思いをした人が沢山いるよね。

・いや木下優樹菜本人が公の場で謝罪すべきだし、夫もするならこんなふざけた番組出するべきじゃない。

・この夫婦は、そんなやわじゃないと思う。反省なんて無いでしょう。家ではボロクソ言ってると思うけど。

・本当に悪いと思ってるなら優樹菜に謝罪させてから自粛に入るべきじゃない?インスタなんかで謝罪文って本人かどうかすら分からない。ネットでタピオカ恫喝以外にもディズニーでの夫婦揃っての悪態も晒されてるのにさ。自分に甘く、他人に厳しいの典型的な例だわ。夫婦でセット売りしてたんだから藤本も謝って当然だし、なんなら夫婦で活動自粛したらいい。

・イジメを武勇伝にしてテレビで堂々と言ってたときからいつかこうなると思ってた。なるようにしてなったとしか思わない。

・木下優樹菜の反省してる姿がどう頑張っても想像できない。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

恫喝DMの存在が明らかになったあとも、木下はタピオカ店のオーナーに対して「子供のためにも良くない」「お互いに第三者に話をしない」などの口止め工作を行っていたことが発覚し、こちらも批判の声が相次いでいた。

(以下引用)

●●様
先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをお送りしてしまいました。事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●●様に対し非常に失礼な表現がございました。深く反省しております。

お店のことについては、●●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。
姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●●様に任せきりになっていた部分があると思います。その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにも良くないと思います。
私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●●様に関することは掲載しません。

改めまして、私のメッセージについては大変申し訳ございませんでした。
今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。

木下 優樹菜

(以上引用 直撃LIVE グッディ!より)

さらにフジモンは今月1日に放送された情報バラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演。こちらでも妻の件について謝罪した。

出典:上沼・高田のクギズケ!

こちらの番組内でも妻の現状について「当然のことながら、反省の日々です」と語り、タピオカ店のオーナー宅に謝罪に行った際の状況については「言える範囲で言います」としたうえで、

「初め、僕と妻のお母さんで、妻がいきなり行くのは(相手が)びっくりするので。(2人で)行ったのは本当です」「(手土産は)とらやのようかんではないです。おせんべい的なものを…」「オーナーさんはいてらっしゃらなかった。ご自宅にいてらした方に“ちょっと受け取れないんで”と(返された)」

と語った。

その後も「一番はやっぱり相手の方に不安な思い、不快な思いをさせてしまったことが申し訳ない」「夫婦なので、非難されても当然なのかなと思う」と謝罪していたフジモンだが、やはりネット上では同情の声よりも・・・

・常識人ぶった発言してるけど、今までの行動見てたら本当に反省するような人に見えない。むしろ影で逆ギレしてそう

・本当に反省してんなら普通テレビ出ませんよね笑

・この夫婦の事は好きじゃないけど、フジモンまで引退する必要あるのかなぁ?奥さんは引退してフジモンが仕事を頑張れば良いと思うんだけど…

・セット売りをしてCM出たり、テレビでよく夫婦の事を話ししていたからフジモン見ると、木下優樹菜がチラつくんじゃない。そんなイメージもあって見たくない人もいるんじゃないかな

・TVでは木下フジモンが可哀想な流れになってない?こんだけネットで炎上して批判されて大変だよね、みたいな。芸人達はフジモンの嫁だからなんも言えないカンジだし。一般人の犯罪者にはボロカス言うくせに、人選んでコメントするやつら、ワイドショー出るなと思う。

・恫喝被害にあった人は木下優樹菜のインスタに直接クレームいれてるのに 木下はお得意のブロックで終了だったり めんどくせー一般人がいたって匂わせる内容で再攻撃したり まともな対応は一つもなかったけどね

・木下優樹菜が反省してる部分って、DMに恫喝の証拠を残してしまった事だけだと思う。

などの意見が多く。。

実は木下だけでなく、夫であるフジモンも一般人に暴言を吐いていたことが次々と暴露されており、ネットには様々な目撃談が、、

(以下引用)

「昨日のディズニーシーでプライベートで来ていたFUJIWARAのフジモンと木下優樹菜がショーの『立ち見エリア』で自分達は座って、立っている他のゲストに向かって「俺の前に立つな!」とフジモンが暴言吐いていたとTwitterでRTされて来た」

「ショー始まる前は、グラサンして大声で怒鳴り散らしていた(チンピラ風の関西人にしか見えなかった)周りの人も「関わり合いになりたくなくて」見て見ぬ振りをしたようだし、キャストも所詮バイトだからびびっただろうね。ショー開始後はグラサン外してやたらノリノリで『芸能人アピール』全開!!・・・だが(生憎)さほどよいポジでもなかったので)本人の努力空しくキャラ達にはかまってもらえず・・・一般ゲストには、ルール無用で威嚇の最低バカップルがフジモン&優樹菜だとばれてしまった・・・立ち見エリアの中、1ヶ所だけ不自然な「座り見」部分があり、その後ろに花壇の縁に不自然に座ってるバカップルって状況。」

(以上引用 2012年5月8日 ヤフー知恵袋より)

フジモンの悪行も暴露され、恫喝DM騒動後はハワイを満喫する木下の目撃情報が出るなど、やはり反省していない様子のタッピーナだが、やはり夫婦揃って・・・

出典:木下優樹菜 インスタグラムより

“似た者DQN”のようだ。。

 

【関連記事】
木下優樹菜のタピオカ騒動が急にテレビで放送された裏事情!

【タッピーバースデー】32歳になった木下優樹菜のインスタが大荒れ!

スポンサードリンク

関連記事

タッピーナと離婚したフジモンの姿に「元気なさそう」「泣き顔やん」

大みそかにタッピーナとの離婚を発表した“フジモン”こと藤本敏史(49)だが、離婚後の姿にファンから心

記事を読む

東京03・豊本明長とミス・モンゴルの入籍&妊娠発表に、浮気相手・濵松恵が噛み付く!!

お笑いトリオ、東京03のメンバーで ボケを担当している豊本明長(42)と、  

記事を読む

TENNや遺族を“ぷー”とディスっていたコウカズヤ、劇団をクビになり自身が“プー太郎”に!

上原多香子(36)の再婚相手で、今月14日にツイッターで“ぷー”などとつぶやき、亡くなったTENNや

記事を読む

スキージャンプ高梨沙羅が逆転4度目Vも、さらにバージョンアップした顔に注目が集まるwww

出典:ツイッターより スキージャンプの高梨沙羅(23)が26日、札幌で開催された全日本選手権で

記事を読む

【画像あり】いきものがかり・吉岡聖恵の顔が別人にwwww

2017年1月に突如、公式サイトにてグループでの活動休止を発表した『いきものがかり』。 出典:

記事を読む

すり寄り芸能人に成り下がったキムタク、B’z稲葉の次は「長澤まさみ」にすり寄りか!?

主演を務めるドラマでは期待以下の成果しか出せず、4月に公開された主演映画『無限の住人』が大コケするな

記事を読む

『検察側の罪人』インタビューでの木村拓哉の態度に“マナーが悪い”と批判殺到!

公開2週目で早くも興行収入14億円を突破中の映画『検察側の罪人』。 出典:kensatsuga

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

【衝撃】高畑裕太が世界的ダンサー・菅原小春と交際!これに母・高畑淳子の反応が・・・

2016年に強姦致傷容疑で逮捕(のちに不起訴処分)された高畑裕太(25)に“新恋人”の存在が明らかと

記事を読む

第2の清水富美加?女優・新木優子は「幸福の科学」信者だった!所属事務所も認め・・・

現在、山下智久(32)主演の月ドラマ、 『コード・ブルー  -ドクターヘリ緊急救命-』

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンク

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木

前田敦子と勝地涼がスピード別居!妻の感情の起伏の激しさに夫は愛想を尽かし・・・

元AKB48の前田敦子(28)が、夫・勝地涼(33)とスピード別居して

手越祐也に“イッテQ復帰”の声が殺到!?ツイッターでも「#手越祐也イッテQ復帰希望」がトレンド入り

今月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)。 自身が

佐々木希、夫のトイレ不倫のせいでCM候補から消える。。

先日、週刊文春の独占インタビューで“妻を愛しています”とアピールしてい

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑