【浜崎あゆみ】お浜さんの年越しライブ生中継に「人来んの?」「また大遅刻しそう」
“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が31日に年越しライブを都内で行い、その模様がCSテレ朝チャンネル1で生中継されるという。
出典:お浜さん インスタグラムより
しかし、お浜さんといえば歌手としてオワコンと言われており、ライブそのものに「人来んの?」「会場埋まるの?」という声や、生中継にも「また大遅刻しそう」と過去の大失態についても・・・
(以下引用)
歌手・浜崎あゆみが3年ぶりに“聖地”東京・国立代々木競技場第一体育館で開催する年越しライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A』が、CSテレ朝チャンネル1で生中継されることが明らかになった。
毎年恒例のカウントダウンライブだが、デビュー以来数々の歴史を刻んできた代々木第一体育館は2017年春から東京オリンピック・パラリンピックに向けた改修工事を行っていたため、同所では3年ぶり。テレ朝チャンネル1では、大みそかの午後10時~深夜2時まで4時間にわたって生中継する。
(以上引用 ORICON NEWSより)
お浜さんの“聖地”とも言われる代々木競技場第一体育館でのカウントダウンライブだが、2000年から2017年まで毎年開催されていたものの、2017年~2019年11月まで改修工事が行われてたために『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A 「Just the beginning -20-」』を持ってカウントダウンライブは終了していた。
出典:TOKYO FM
そして改修工事も終わり、お浜のカウントダウンライブが聖地で再開されるということで、ファンからは「久々にあゆと聖地で年越しできる」「めちゃ楽しみ」などの声も。
しかし、お浜といえば今年4月にさいたまスーパーアリーナで開催した生中継のライブで“1時間遅刻”したこともあり、今年の年越しライブにも「また開演時間が遅れそうだけど、大丈夫?」「過去に生中継で失敗したのに、あゆも懲りないな」と心配する声や、遅刻することを想定したうえで「どうせ遅刻するんだから、こっちも急ぐ必要なさそう」「会場で待たされるくらいなら、家で生中継を見る方が良いのでは」という意見も。
年越しライブそのものも国立代々木競技場第一体育館(収容人数は1万3243人)で開催されることから、お浜ファンは楽しみにしているようだが、会場が会場だけに「そもそも会場を埋められるのか」という声や、CSテレ朝チャンネル1で生中継されることについても、ネット上では・・・
・またお前か!!
・閑古鳥鳴かないようにね
・残念CSは見られない
・紅白見るわ
・怖いもの見たさで見てみたいw
・代々木埋まるの?
・生中継で、生歌大丈夫なのかね
・20年前のあゆは好きでした!
・生中継やるぐらいだから、客はたくさん招待して満席にするだろうね。どんなに金かかっても。
・ルックス的にも歌唱力的にも…生放送なんかして大丈夫?加工はできないんだよ!?お浜さん。
・ライブ実況は盛り上がりそう!
・お浜のライブは小さな公民館でチケット1000円でゲラゲラ笑いながら座って見るのが一番。
・集まらないだろうね。松浦社長も行かないだろう。きっと社長はLDHのカウントダウンライブに行くはず。
・インスタでは痩せてるのにテレビとライブと隠し撮りの時だけ太ってる不思議な人ですね。
・同世代のaiko、椎名林檎、MISIAが紅白に出るよー!こっちのが見応えありそう。
・浜崎あゆみデビュー21年目にして新曲0 年末歌番組0で終える快挙を成し遂げようとしています
・代々木にこだわる必要あるのかな。小規模でいいじゃん
・1番近い席で3万円て海外アーティストでもあるまい。誰が野太い歌唱とドタバタダンス観にそんな高額料金払うの。
・代々木はお前の聖地ではない
などの意見が!!
お浜の年越しライブのチケットは、11月28日から1次先行販売が開始されているものの、その販売方法でも物議を醸しているという。お浜のチケット販売方法は「ダイナミックプライシング」というAI技術を使ったシステムを採用しており、転売を抑止する効果もあるという。
チケットは販売時期や購入数によって価格が変動し、おおよその目安としてアリーナ後方席・スタンド席は1万1000円前後、アリーナステージ前席は3万円前後となっているようだが、これらの金額についてもファンから不満の声が多く出ているようで、、
(以下引用)
「この金額について、ネット上には『学生や遠方からのファンには厳しい金額』『ファンではなく、金儲けのことしか考えてないあゆに幻滅した』『ていうか今のあゆに3万円を出す価値があるとは思えない』などと不満が噴出。これでは、『家で生中継を見ればいいや』と思う人が増えるのも仕方ないかもしれません」(芸能ライター)
(以上引用 サイゾーウーマンより)
肝心な歌は生で披露できるクオリティではなく、それなのに遅刻するわチケット代は高いやら、やりたい放題のお浜さん。チケットについても招待枠が多いのかも知れないが、ネット上でも・・・
「チケット販売前から、関係者チケットが売られたり、ツイッターに出てたから、関係者席、つまり最前列はいつものキャバ女もだらけでしょ」
「これだけ評判悪いライブなのによくスポンサーがつくなぁと感心する。まだ金を出す価値があるのかねぇ」
「大赤字でしょw avexってお金あるね」
「3万のところはほとんど関係者へのバラマキチケット」
「まだ代々木でカウントダウンできるんだ そしてあの歌唱力で中継ちゃうんだ」
「2008年くらいのカウコン テレビの中継(WOWOW?)見てたけど、口の動きと流れてる音(声)が違ってた 口パクなのがバレバレだった そんな失態しないでね」
「どうせまた楽屋籠城?マドンナの真似?謎の大物アピールで、1時間の開演遅れ。大半をコーラスと観客に歌わせ、サビになったらお約束の泣き芸。年越しまたぎで、演者みんながアユTに着替えて、学芸会のノリに。エンディングは勿論ボイガ、客席にマイク向けてw で、男娼(ダンサー)ペーに介助されながらステージの彼方へと消えてゆく.,..見なくても想像つくってもんよ」
「40過ぎたおばさんが腹出してなにしてるんだろう。これ見て誰が得するんだろう」
などの声がwww
すでに“お笑い年越しライブ”と言われているお浜の年越しライブだが、生中継でどんなハプニング(笑い)が起きるのか・・・
出典:ツイッターより
また新たなお浜伝説が生まれるwww
関連記事
-
-
第2の清水富美加?女優・新木優子は「幸福の科学」信者だった!所属事務所も認め・・・
現在、山下智久(32)主演の月ドラマ、 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
-
-
松居一代は“洗脳”されている!?動画の撮影や編集、画面に映りこむ人物の正体が!!
夫・船越英一郎を“バイアグラ100ml男”と呼び、 不倫の証拠が書いてある
-
-
小島瑠璃子と交際中の原泰久に二股発覚!お相手は元アイドル・小日向えり!?
小島瑠璃子(26)と交際中の漫画家・原泰久(45)だが、週刊文春が新たな疑惑をスクープした。
-
-
辻希美が関ジャニ∞の“コネチケ”を自慢し炎上!最前列のチケットをブログに晒すwww
先日、NEWS手越祐也の“コネチケ”が発覚し、 大きな話題となるなか、、
-
-
【お浜さん】浜崎あゆみ、インスタのコメント欄を閉じてファンに心配される作戦に出るwww
“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)が 17日に開催する予定だった公演が 急きょ中止となり
-
-
木村拓哉が単独で雑誌に載るもSMAPについては一切触れず、“好感度回復に必死”で・・・
今年1月に起きた、 SMAP解散騒動の裏切り者として!! 最近は、見
-
-
金塊強奪犯が暴露本を出版!帯には宮迫博之の写真、疑惑の手越祐也は・・・
7億円金塊強奪事件の主犯格である野口和樹被告が、事件の裏側を綴った暴露本を出版することが分かった。
-
-
【画像あり】ミスチル桜井和寿の息子・Kaitoがイケメンだと話題に!
ミスチル桜井和寿の息子が「イケメンすぎる!」と、一部の音楽ファンの間で話題になっているという。
-
-
コカイン疑惑・成宮寛貴の「帰国の日」が近い!?しかも空路ではなく「海路」で・・・
「フライデー」が報じたコカイン吸引疑惑により、 当初は疑惑を強く否定していたものの。。
-
-
有吉弘行と夏目三久の交際&妊娠報道の真相!各TV局がスルーするのは大手芸能事務の圧力か!?
昨日、「日刊スポーツ」が報じた、 有吉弘行と夏目三久の交際&妊娠報道。