【画像あり】木下優樹菜、激ヤセ写真を撮らせ“復帰アピール”する!

公開日: : 最終更新日:2019/12/27 芸能情報

復帰をアピールするために、あえて撮らせたのか?タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止している木下優樹菜(32)の姿を『NEWSポストセブン』がキャッチした。

出典:デイリースポーツ

マスクで顔を隠してる木下だが、その激ヤセした姿に同情の声よりも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

11月下旬、ランチタイムの東京・西麻布。和風な店構えの飲食店で、木下は男性2人と食事をしていた。木下はもともとスレンダーな体型だが、この日は以前に比べてもやせ細っているように見えた。

「この店はしゃぶしゃぶが売りで、個室もあって落ち着いた高級店です。木下さんは所属事務所の幹部との打ち合わせで利用したようですよ」(芸能関係者)

木下の恫喝騒動が表面化したのは10月。タピオカドリンク店の店長の女性A子さんと、そこで勤務していた木下の姉との間で起きた、給料の支払いなどをめぐるトラブルが発端だった。そこに、普段から店舗のPRを自身のインスタなどで行っていた木下が、姉に代わり参戦。「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやりますね」などと、ダイレクトメッセージを送ったというものだ。

ところが、この文面をA子さん側がSNSで公表したことで状況は一変。攻撃的な文面が明らかになったことでネットを中心に大炎上したのだ。木下はすぐに謝罪のコメントを発表したが、騒動は沈静化せず、11月18日に事務所を通じて芸能活動休止が発表された。

夫のお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史(48)の仕事にも影響が出ており、藤本は11月30日、読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』で、「ホンマにご迷惑をおかけして……本当に申し訳ございません」と謝罪。さらに「『(自分は)関係ない』って言ってくれる人もいますが、夫婦なので非難されても当然です」などと続けた。

木下としては、姉を思っての“援護射撃”のつもりだったのだろうが、影響はあまりに大きく、騒動後は自宅からもほとんど出られない日々を送っているとも報じられた。そんな最中のランチ会には、所属事務所の幹部やその部下らが同席していたという。

「本人は家族のためにと思ってやったことでしょうが……憔悴して痩せた彼女のことを心配した事務所の方が、ランチで元気付けようとしたようですよ。騒動から2か月も経ち、最近はようやく彼女も明るさを徐々に取り戻しているそう。この日は笑顔も見せていたと聞いています。事務所とは今後についてなども話し合っているようですし、早く活動再開のメドが立つといいのですが」(前出・芸能関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

恫喝騒動以降、木下は表舞台に一切でておらず、マスコミの前に姿を見せたこともないという。そんな中、マスク姿で外出している様子をあえて撮らせたのか?以前よりヤセた感じの姿を『NEWSポストセブン』で披露していた木下だが、その姿にネット上では「激やせか?」「別に激ヤセしてないと思うんだけど」「マスクしてるから痩せたのかわからねー 適当なこと書くなよ」などのツッコミが。

出典:NEWSポストセブン

木下が向かったしゃぶしゃぶ店には事務所幹部も同席していたようで、そこでは“復帰”に向けた話も出ていただろうが…この状況での外出にも「謝罪には出なくても食事はいくんですね」「反省しているようには見えない」「反省もないから、連日平気で外で遊んでるんだ」「事務所の人と打ち合わせって、タレントとして使う気なんだ…他のタレントに力いれてあげなよ」などの声はもちろん、ネット上でも・・・

・なにわろうとんねん。

・しなくていいよ。

・引退して下さい

・別に激ヤセしてないと思うんだけど…

・激痩せって、元から骨と皮しか無いじゃん

・いやいや再開しなくていいからそのまま引退して下さい。

・謹慎中も事務所総出で高級店でのランチ楽しんでますって記事?

・2ヶ月も?人の店潰して恐喝しておいて2ヶ月で明るさ取り戻すんだね

・活動再開するにしても会見しなきゃ無理でしょ 会見して再炎上しそうな気もするけど

・もとから鶏ガラみたいじゃん かわってねえよ 憔悴?どこが???

・女で黒のマスク付ける奴、やばい奴多い

・なんか同情を買うように事務所がバンバン記事書かせそう。例の件の時はマスコミに一度きりの報道とか圧力かけたくせに。本当怖い。

・芸能界に戻らなくてもお金はあるから大丈夫じゃない?

・明るさを取り戻すの早くない?!タピオカ店は未だに木下組の誹謗中傷に悩んでるって記事あったよね?絶対に戻ってこないで欲しい。

・木下は笑顔でランチできるくらいなんだ?カフェのオーナーさんは木下のファンに未だに嫌がらされてるって読んだけど。

・家族のためにした事って付け加えれば恐喝したことが同情されると思ってんの?

・謹慎満喫してるやん タピ夫も藤原家を囲む会?してとかさんまに言ってたらしいし、夫婦して全然罪の意識ないよね。

・いくら事務所が擁護記事かかせても、もう今後、二度とこの人をテレビで見たくない。

・矢口コースかな 反応が薄くなったらBS番組のゲストぐらいで復帰させたいんだよね 逃げ回ってないで言い訳会見した方がいいんじゃない?

・被害者は笑えない日々を送ってると思うけどね…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

一応 “激やせ” アピールで同情の声を得ようとするも、木下に対する“恫喝”のイメージは変わることなく、久しぶりに姿を見せたところで「出てくんな」「見たくない」「木下優樹菜がいなくなってむしろテレビ的には良くなった」と好感度は下がる一方だ。

出典:NEWSポストセブン

この先も“恫喝”のイメージがついて回る木下だが、本人は全く反省すらしていないようで、インスタで“裏アカウント”を作っていたことも、、

(以下引用)

「先月頃に作られたと思しきインスタグラムの非公開アカウントが、木下の“裏アカ”なのではないかと話題になっているんです。自己紹介欄には『prvt…(キスマーク)』とあるだけですが、親友の鈴木紗理奈や、木下も仲良しの鈴木の専属ヘアメイクの男性など、近しい関係者がこぞってフォローしている。ネット上では『1ミリも反省してない』『謹慎中くらいインスタ我慢できないの?』『キスマークとかつけてんじゃねーよ』という声が相次いでいます」(記者)

木下の“裏アカ”疑惑はこれが初めてではない。以前も木下の“裏アカ”と思しき非公開アカウントが存在。紹介欄には「身内だけ」とあり、フォロワー24人に対し約1,400回ほどの投稿がされていたが、騒動と共に注目されてしまったためか、10月下旬に突如削除されてしまった。

「このアカウントは騒動中も投稿数が増えていたため、『愚痴を書き込んでいるんじゃないか』と憶測を呼び、いつしかアカウントごとなくなってしまった。表向きは『反省の日々』としていますが、実際は『インスタばかり見ている日々』かもしれません」(記者)

(以上引用 エンタMEGAより)

オツムの弱い木下のことだから、もしかしたら自分の現状を理解できていない可能性もあり、それでも『NEWSポストセブン』は「憔悴」だの「激ヤセ」だの、あたかも木下が被害者みたいな書き方をしているが・・・

出典:NEWSポストセブン

ただの自業自得だろう。。

 

【関連記事】
【タッピーバースデー】32歳になった木下優樹菜のインスタが大荒れ!

タッピーナ(木下優樹菜)に恫喝された被害者が訴訟準備か!

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】不倫プロ・斉藤由貴が24年ぶり“3度目”の不倫発覚!!

ベッキーや渡辺謙など、 芸能人のゲス不倫報道が相次ぐなか、   今度は女

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみの痛々しさがMAXに!ドアップ動画にファンも「もうやめて浜崎あゆみと名乗るのは」

元歌姫で現在はコメディアンとして活動している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)だが、かまってちゃ

記事を読む

有岡大貴と松岡茉優の熱愛発覚にJUMPファンは「匂わせ女より全然マシ」と歓迎ムード!

出典:ツイッターより 先日、『スポーツ報知』が報じたHey!Say!JUMP・有岡大貴(27)

記事を読む

キムタク娘・Koki,が愛犬とスキンシップをとるプライベート動画を投稿するも「全然顔が違う」「どこにでもいる普通の子」

キムタクの娘でモデルのKoki,(16)が26日にインスタグラムを更新、プライベート動画をアップした

記事を読む

絵本作家「のぶみ」の経歴詐称&盗作ぶりが酷い!!

“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(34)が歌う『あたし おかあさんだから』が物議を醸すなか、この

記事を読む

嵐・松本潤と葵つかさの交際発覚は、明日花キララがリークした!?

今月28日発売の「週刊文春」にて、 嵐・松本潤(33)が井上真央(29)の他に セク

記事を読む

後藤真希が超絶劣化で「ゴマキ終わった」とファン困惑!

去年から芸能界活動再開を宣言し、今月には自らがセレクトするファッション通販サイトを立ち上げるなど

記事を読む

すでに結納済み?櫻井翔の“匂わせ”実家帰省エピソードにファン動揺!

今年1月、恋人とベトナム婚前旅行に出かける姿を撮られた嵐・櫻井翔(38)。さらに、櫻井の誕生日前日(

記事を読む

三浦春馬と菅原小春のペアルック&ラブラブ写真が流出www

かねてから交際が噂される俳優・三浦春馬(26)と ダンサー・菅原小春(25)。 &n

記事を読む

no image

手越祐也の暴露本で“担降り”するファンや、あまりにも雑な本の作りに出版関係者からも・・・

今月5日に発売された手越祐也(32)の暴露本『AVALANCHE ~雪崩~』。 出典:手越祐也

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

週刊新潮に“格安ラブホ不倫”をスクープされた競泳の瀬戸大也(26)が、

【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑