沢尻逮捕で疑惑の目を向けられた片瀬那奈、事務所に“薬物検査”を申し出て潔白をアピールするも・・・

公開日: : 芸能情報 ,

先月16日に麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカ(33)だが、彼女の親友・片瀬那奈(38)にも疑惑の目が向けられている。

出典:ツイッターより

一連の疑惑を晴らすため、片瀬はみずから事務所に“薬物検査”を申し出て潔白をアピールするも、沢尻も薬物検査で陰性だったことで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

沢尻エリカ被告の逮捕によって、彼女の交友関係にも注目が集まっている。連日“スポーツ選手のA”“大物女優のB”など、名前を伏せて親交のあった人たちが薬物の使用疑惑を報じられた。プライベートでも仲のよかった片瀬那奈もその1人だ。

「沢尻さんが逮捕された翌日、片瀬さんがMCを務める日テレ系の情報番組『シューイチ』で、薬物を使用していることは知らなかったと涙ながらにコメントしました。しかし、ネット上で沢尻被告と一緒にクラブで踊る動画が流出したことで、《一緒に使っていたのではないか?》と疑われるようになってしまったんです」(ワイドショー関係者)

日を追うごとに、片瀬を追い詰める声は増えていった。疑惑を払拭するため、彼女は驚くべき行動に出る。

「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

沢尻が逮捕されたことで、プライベートでも大親友だった片瀬にも“薬物疑惑”の目が向けられていたが、この疑いを払拭するためか?片瀬みずから事務所に薬物検査を申し出たという。

出典:ツイッターより

片瀬の申し出に、所属事務所も理解を示して“極秘で緊急検査”が行われたといい、検査の結果については、、

(以下引用)

「両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(広告代理店関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

事務所は関係各所にも薬物疑惑が“シロ”であったことを報告したといい、この結果に「本当にやっていなかったとすれば、とんだとばっちりで気の毒」「やってなかったら風評被害も甚だしい」と同情の声があったものの、抜き打ち検査ではなく片瀬の申し出で検査が行われたこともあってか、ネット上では・・・

・以前は?

・本当?証拠は?信じられない!

・逆に怪しいって思ってしまう。

・でも限りなく黒に近いグレーだと思う

・事務所もグルって場合はないのかな?

・こんなに疑われてもシューイチに出続けるのすごい

・本当に潔白だと自信あるなら堂々としてればいいでしょ?何をあせってるのって感じ

・沢尻エリカも薬物検査はシロだったじゃんねぇ 例えばやってない時期に自信満々で来られてもなぁ

・時間がたてば薬物反応が出ないかもしれないし、陰性でもこの人はブラックだなぁ

・まぁでもそういう人と仲良くしてたってのが、印象悪いよね。

・一度ついたイメージはなかなか払拭できないよね

・成宮寛貴を思い出した。事務所で調べるってどこに頼んで調べてもらったんだろう?

・警察で調べたわけじゃないなら違う人の髪の毛渡すとかいくらでもごまかせそうだけど?

・その毛髪って目の前で切って差し出すの?事務所が他の人の毛髪あずかって本人のって鑑定に出す可能性とか。

・某サイトに写真加工されてやってるって記事書かれて以降ネット上では言われ続けてる上に、沢尻エリカとクラブではじけてる映像も出回っちゃってほぼ黒のような扱いされてるしね。起用する方も怪しい人材使いたくないだろうし、新規仕事こなくなってるのかな

・白でも黒でも今職場で腫れ物状態でキツいだろね 潔白ならお付き合いする相手は考えないとだね

・事務所の人が片瀬那奈から直接髪の毛とったんじゃなくて、本人が提出したやつなの?それ本人のって証拠あったのかな?なんてゲスな勘ぐりしてしまう

・でもさ 沢尻がやってた事は知ってたよね?知らなかったって…無理がある

・鑑定をやってもやらなくても怪しい事は変わらない。

・元KAT-TUNの田中聖もロンブー淳の番組で鑑定してシロだったんでしょ?でも捕まったからあまり意味が無さそう。

・抜き打ちじゃないと意味ないわ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

沢尻が逮捕された際、11月17日に片瀬は自身がMCを務める情報番組『シューイチ』の生放送で、沢尻について“妹のような存在”と語ったうえで、妹が薬物をやっていたことについて、

出典:ツイッターより

「私はその時は一緒にいなかったですけど、これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち。近かったこそ言えなかったのか、近かったこそ、言ってほしかったし、私は怒りたかった」

「今度ゆっくり話そうという話はしていたので、その矢先だった。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったかなとか…私も後悔しています」

と語るなど、沢尻が薬物をやっていたことは知らなかったとアピールしていた。

しかし、沢尻が薬物をやっていた際も“一緒にいなかった”と、やたらと一緒にいなかったアピールを何度もしていた片瀬だが、こちらについてもネット上では、、

「沢尻の映像で泣くし何よりコメント聞いてみんな違和感ありましたよね?片瀬「私に怒ってこしかったし・・」怒って欲しかった?ん?片瀬「怒りたかったし」間違えにしては・・焦りすぎ、目泳ぎすぎでは?」

「片瀬那奈無理あるでしょ。知らなかったって。あの界隈で知らない奴いないじゃん」

「片瀬那奈心配の声多くてびっくり 偽善臭すごいじゃん 別にの前から親友っていってて そこでも救えなくて、あの時のエリかはおかしかった。で済まして今回も知らなかった、残念で終わり 事後ならなんでも言えるわな 親友なのに何も気づけず助けれず残念とか誰だよ」

「片瀬那奈、沢尻エリカとの距離の近さ、クラブや彼氏ぐるみで旅行に一緒に行ったり親交があったことを考えるとさすがに知らないは通じないでしょ、、。特に沢尻エリカの性格を踏まえると仲の良い人に対して隠すタイプでもないし」

「片瀬那奈、「私は、私は」って自分はなにも知らなかったってスタンスで行くのねと思ったけど、知ってたなんて言えないか。ましてや自分の疑惑も再燃するわけだから逃げるしかないよな」

などの疑う声が。

沢尻とはテレビ番組に2人揃って出演したり、プライベートでもお互いの彼氏とWデートしている姿を週刊誌に撮られるほど仲が良かったようで。

出典:ツイッターより

出典:フライデー

沢尻とこれほどプライベートと共にしながら、薬物使用を全く知らなかったというのも怪しいが、片瀬は12月初旬に『週刊女性』の直撃取材を受け、自身が薬物検査を受けたことについて聞かれると・・・

(以下引用)

─身の潔白を証明するために検査を受けたそうですが?

「……すいません。私からはお答えできないので事務所に聞いてもらえますか?」

一瞬立ち止まったが、終始硬い表情で明言を避けた。



(以上引用 週刊女性PRIMEより)

週刊女性の取材には答えなかったものの、片瀬の所属事務所は同誌の取材に「間違いありません」とコメントしたという。

また、沢尻の逮捕後は片瀬にも薬物疑惑の目が向けられ、片瀬の事務所にも問い合わせが殺到したといい、各スポンサーに無実を証明するために片瀬は検査を受けたようだが、それでも沢尻は薬物検査でシロだったこともあり、片瀬の疑いが晴れるどころか、、

「やってない時期に自信満々で来られてもなぁ」

「自分から申し出るところが怪しいと思っちゃう 悪いことしてる自覚ある人って自らその問題に関わって私は違いますよって言いたがる傾向あると思う」

「薬物が体内から抜けるのは、その種類によって尿で数日、毛髪で数日~最大90日であることから、それ以上さかのぼって不使用を証明する事は出来ない」

「そもそもこの人に関しては今年の春にシルエットの某記事が出されてたよね。だからあの時点で相当警戒してるはず。少なくともあの記事が出てからはやってないはずだから、尿検査も毛髪検査もシロなのは納得できる。まあその検査結果が本当なのか、そもそも本当に検査したのかはわからないけどね。事務所が言ってるだけだから」

など、やはり怪しいという声が多く。。

スポンサードリンク



 

今年4月には『覚醒ナックルズ』が“女優Xの違法薬物使用疑惑”とシルエットを公開しており、これが片瀬ではないかと噂されていたことも。

出典:ツイッターより

身内と行ったこともあり、今回の検査結果だけでは薬物のイメージは払拭できそうもないだろうが、沢尻の逮捕後には2人で仲良くクラブで踊る動画も流出してしまい、その衝撃的な姿にファンからは、

「ななファンとしては綺麗なお姉さんのイメージが少しばかり崩れました。スナック菓子をボリボリ食べてクラブで踊ってるところがちょっと…残念だなぁと思いました」

「アラフォーでクラブに足繁く通い、ばかうけ片手に踊るって、薬物関係無くドン引く」

など、片瀬がスナック菓子『ばかうけ』を食べながら踊る姿に衝撃を受けた人も多く、今後は“薬物”のイメージよりも・・・



“ばかうけ”のイメージのほうが強くなりそうだ。

 

【関連記事】
沢尻エリカ容疑者、実は2012年から“薬物依存”を報じられていた!元夫・高城剛も「エリカの薬物依存は周知の事実」と・・・

スポンサードリンク

関連記事

高畑淳子&裕太親子が「告白本」を出版!?親バカ懺悔本として・・・

強姦致傷容疑で逮捕されるも、 敏腕弁護士によって示談が成立!   不起訴

記事を読む

SMAP解散回避!それでも騒動が長期化しているのはメリー喜多川への謝罪が・・・

どうやら...SMAP解散は回避され、 本日22時から放送される 『SMAP×SMAP』

記事を読む

香取慎吾がサラリーマンをディスる“上から目線”発言で大炎上!

元SMAPの香取慎吾(40)が26日、自身のツイッターでサラリーマンをディスり大炎上した!

記事を読む

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

手越祐也、激太りでIKKOみたいになるwwww

日テレで放送中の『FIFAクラブワールドカップ』のキャスターを務めている手越祐也(32)だが、その衝

記事を読む

能年玲奈が「のん」に改名するも、おさる→モンキッキーと同レベルだとwww

今や“ブログ芸人”と化していた・・・ 元女優・能年玲奈(23)が本日、 『のん』

記事を読む

落書き女優・江角マキコの「芸能界休養宣言」により、ゴチの“出来レース”がバレた!

2012年に当時のマネージャーに指示を出し、 長嶋一茂(50)の自宅の壁に “バカ”や“

記事を読む

仮想通貨スピンドル問題でGACKTが完全にアウト!野田聖子議員も金融庁に圧力までかけてガクトコインを支援!

以前からウサン臭いといわれていたGACKT(45)が広告塔を務める仮想通貨・スピンドルだが、案の定、

記事を読む

TOKIO国分太一が2015タレント番組出演本数トップなのに嫌われる訳!

2015年の1月1日~11月30日までの TV出演本数トップになった、 出典:azrak

記事を読む

キムタクの娘・Koki,がブルガリのアンバサダー就任も「安物に見えてしまう」「ゴリ押し半端ない」の声!

すでに“親の14光”とも言われているキムタクの娘・Koki,(15)が日本で初めて、世界最年少で高級

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
不倫の証拠が次々と発掘される木下優樹菜、裏アカでも乾貴士に気持ちを伝えていたwww

サッカー日本代表・乾貴士との不倫疑惑で炎上中の木下優樹菜だが、今後はイ

嵐・櫻井翔が38歳彼女と結婚秒読みか!?気になるお相手は元ミス慶応の高内三恵子?

嵐・櫻井翔(37)が、現在交際中の彼女とベトナム婚前旅行に出かける姿を

木下優樹菜とサッカー乾貴士に不倫疑惑!「腰がいたぃ」とホテル密会まで・・・

去年7月に縦読みを使い「たかしあいしてる」と投稿していた木下優樹菜(3

キムタクの初ソロアルバムが1位獲得も、必死すぎるプロモ活動に「落ちぶれた」の声!

今月8日に発売された木村拓哉(47)のソロアルバム『Go with t

エイベックス・松浦勝人が小室哲哉に「KEIKOをほっておいて」など批判ツイート連発!

エイベックス会長・松浦勝人(55)が突然、音楽プロデューサー・小室哲哉

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑