【画像あり】嵐・松本潤のすっぴん姿にファンもドン引き!?

公開日: : 芸能情報 ,

今年10月にYouTubeチャンネルを開設し、11月にはインスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを開設した嵐。国民的アイドルのSNS解禁にファンから歓喜の声があがる一方で、松本潤(36)がアップした“素の姿”に驚きや悲鳴が飛び交っているという。

出典:ツイッターより

富士山をバックに自撮りした松潤の姿が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「松本潤が富士山をバックにした自撮りが物議を醸しています。帽子をかぶり、眼鏡をかけて微笑みを浮かべているのですが、ふっくらとした頬と伸び始めたヒゲも目立っている。さらには“すっぴん”のため、ほくろが目立ち、テレビで観るアイドルの顔と比べるとかなり老けて見えます」(芸能ライター)

ファンからも「テレビ用に顔作らないとこんなに酷いのか」「オッサン化が隠せない」「松潤45歳に見える」「ほくろもこんなにあるんだ」「これは、さすがに松潤ブスすぎるやろ」「こりゃ街ですれ違っても気づかないやつ」といった声が飛び交う始末だ。

「プライベートを見せて人気が上がる人と見せない方がいい人といますが、ジャニーズタレントは明らかに後者でしょう。ブランドイメージを保つためには、ミステリアスでいたほうがいいように思います。業界では松本が厚化粧なのは有名ですし、雑誌に載せる写真の修正にうるさいタレントとしても最上位に入る。今回、ノーメイクの松本に驚いたのと同時に、“彼のメイクテクを知りたいと思った”という声も多かっただけに、男性向けのメイク本を出せばバカ売れするかもしれませんね」(出版関係者)

これからは、女性以上にオッサンに夢を与える存在となっていくのもアリ!?

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

先日投稿されたインスタのストーリーズでは、大野智が船の前でポーズをとったり、櫻井翔がベンチに座る姿。さらに、富士山をバックにした松潤の姿が投稿された。

松潤は帽子にメガネというスタイルだったが、そんなプライベートショットにファンからは「富士山と松潤の姿が眩しすぎる」「松潤のプライベートショットなんて貴重」「富士山とツーショット撮ってる松潤可愛い」など、歓喜の声があがっていた。

しかし、テレビで見る姿とは180度違う松潤の姿に「口のまわり青っ!」「松潤がオッサン化しててショック」とドン引きするファンもいたようで、ネット上でも松潤のすっぴん姿に・・・

出典:嵐 インスタグラムより

・潤のヒゲw

・松潤45歳に見える

・おっさん化はしょうがないじゃんw 実際おっさんだし

・テレビ用に顔作らないとこんなに酷いのか

・アイドルって大変だね、、可哀想 そら疲れきってクタクタやろ

・女性芸能人も一般人もすっぴんと化粧していたら違うし、気にならないけど。むしろギャップが面白いと思って見ています

・だっておっさんだし。アイドルは老けないとでも思ってんの?現実見なよ

・これは、さすがに松潤ブスすぎるやろ

・ファンを現実に引き戻してあげてんだよ。僕らは2次元じゃないよー。3次元だよーって。

・松潤は雑誌に載せる写真の修正にうるさいタレントの上位だったのに、どうした?

・別にファンではないけど、たしかにちょっとイメージと違ってびっくりしたかも笑

・もうメンバー全員40近いんだし、多少のおっさん化はしょうがないと思う

・SNSすると価値下がるような気がする

・ファンならどんなでもファンでいなさいよと思ったけど、オイコレ!酷いな!

・プライベートを見せて人気が上がる人と見せない方がいい人といるよね プライベート見せても評価される人は全くの個人がやってるSNSではなく 上手いプロデューサーがついてると思う

・ノーメイクの松潤に驚いたのと同時に松潤のメイクテクを知りたいと思った

・ドーランっていうの?化粧か?テレビではめっちゃ塗ってるんだろうね

・キムタクもだけど、SNSになった途端小汚いおっさん化するね

・松潤が暑化粧なのは有名でしょ ヲタは何を今更言ってるの?

・スッピンは男でもこんなに違うんなら、女性タレントはどんなに違うんだろうか?と思ってしまう

・こりゃ街ですれ違っても気づかないや

・ジャニーさんの戦略は正しかったね。ドラマの新作発表の画像すら使わせないのはやりすぎだと思ってたけど。これだけネット全盛期にSNSに手を出さなかった。もうずっとつまんないガラケー調の文字ブログだけだった。夢が壊れちゃうんだよね。リア恋さんにはうれしくても、それってせいぜいジャニーズJr.から20歳くらいまでのぷらべ画像に萌えるんだよね。おっさんのぷらべはただのおっさんだった。

・プライベートは見えない方がいい。芸能人にそこまで求めてない。プライベートが謎だからいいのにね。

などの声が。

スポンサードリンク



 

嵐はSNSを解禁した際に会見を開き「(嵐を)より身近に感じてほしい」とアピールしていたが、嵐のSNS解禁にはファンから「これまで築き上げたイメージが崩れる」「嵐が安売りされてる感」「特別感が薄れる」と心配する声や、V6・三宅健も自身のラジオで「なかには手の届かない存在でいてほしかったのに、身近になりすぎちゃってイヤだっていう人もいるのかもしれない」と、嵐のSNS解禁について指摘していた。

しかし、芸能人がSNSで情報発信するのは今の時代の流れでもあり、批判の声があがる一方で「より身近に感じてほしい」という嵐の思いに賛同するファンも多いという。

(以下引用)

10月にYouTubeチャンネルが開設され、同時に楽曲のネット配信が解禁された際には大反響を巻き起こした。

また、ツイッター開設直後の投稿では「みんなと過ごした20年!! あなたにとって、嵐との1番の思い出は何?」というツイートとともに、コンサートステージのダイジェスト映像を披露。

ファンから「公式が過去の映像をアップしてくれるのは嬉しい!」「嵐と過ごした青春を思い出して胸が熱くなった」と喜びの声が寄せられている。

(以上引用 Business Journalより)

今回の松潤の衝撃的な姿には「オフショットでもアイドルの自覚を持ってほしい」という声もあり、いくらプライベートショットだからといって、やはりアイドルとしてファンのイメージを壊さないように注意する必要もあるかと。

出典:嵐 インスタグラムより

そして、嵐は2020年12月31日をもって活動を休止するが、実際のところは活動休止ではなく“事実上の解散”では?と言われているようで、大晦日から配信されるNetflixのドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の予告動画が“解散”を匂わせていると・・・

(以下引用)

「この予告で、『5人、最後のドキュメンタリー』と書かれていることで、ファンは『解散予告みたい……』『休止なのに、解散みたいな雰囲気だよ』という声を上げているのです。嵐は2020年いっぱいで活動休止と発表していたんですが……。これでは解散の雰囲気が漂ってきますよね……。ファンの間ではかなり動揺を隠せないようです」(芸能ライター)

また、“解散”に拍車をかけるように嵐は次々と閉店セールを開始している。

「SNS解禁や過去のPV公開、さらにデジタル配信2弾は新曲ではなく、デビュー曲『A・RA・SHI』をリプロダクションした『A-RA-SHI : Reborn』ですからね。不仲で曲作りもできないのかもしれません。 今ある財産で稼ごうという閉店セール状態ですよ。

今年の『24時間テレビ』では、“休止後また戻ろう”という相葉雅紀の言葉に大野智と松本潤が回答を濁らせており、二宮の結婚ではグループ内に亀裂が走っていたという報道もあり、再結成は不可能な状況なのでは。本当に『最後の…』となる可能性もあります」(週刊誌記者)

(以上引用 エンタMEGAより)

「5人、最後のドキュメンタリー」とまで書かれてしまった嵐だが、二宮和也の強行結婚をきっかけに松潤とニノの不仲説まで飛び出しており、今月1日に松潤は嵐の公式ブログ『Enjoy』を更新。ブログ内で松潤はファンのSNSをみていることを明かしたうえで、ニノが結婚したことに「みんなの気持ちも分かる」とファンの気持ちに寄り添う発言をしていた。

また、松潤はエゴサーチしてファンのツイートなどもチェックしているようで、彼もニノが結婚を強行したことに、、

(以下引用)

松本と二宮といえば、松本が二宮に関する結婚コメントを出していないこと、11月14日のコンサートツアーの札幌初日にて松本の二宮に対する態度がよそよしかったこと、27日放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)出演時、肩に手を回すパフォーマンスのところで松本のみが二宮に手を回していなかったこと、28日放送の『ZIP!』(同)にて二宮がトークしている最中、松本が無関心そうな態度を取っていたことなどから、不仲説が囁かれているが……。

「松本さんは、二宮さんの結婚などで落ち込んでいるファンの気持ちも重々分かっているよ、という意味でエゴサを告白したのではないでしょうか。

逆に言うと、エゴサしているのにもかかわらず二宮さんに全国放送で冷たい態度を取ったということは、松本さんの覚悟や怒りが相当なレベルだと言えるのでは。多くの嵐ファンの意見である『なぜ活動休止まで結婚を待てなかったのか?』をSNS上で読んで、二宮さんに対して怒りを募らせているとしてもおかしくはありません」(芸能事務所勤務)

(以上引用 エンタMEGAより)

松潤も不仲説については否定することなく、やはりニノとは修復不可能な状態なのか?さらに嵐のSNS解禁で失望するファンも続出しているようだが、松潤のプライベートショットも“40過ぎても現実逃避”しているイタイ人と比べたら・・・

出典:ツイッターより


逆に自然体で好感が持てると思うが。

 

【関連記事】
松本潤に新たな女性の存在!今度のお相手は日本人ではない、専属の○○○嬢だったwww

スポンサードリンク

関連記事

震災復興イベント後に美女と密会の石井竜也。本妻と手を繋ぎラブラブアピールしたものの・・・

東日本大震災の「復興支援活動」に 力を入れてきた石井竜也(56)だったが、 実は1番力を

記事を読む

タピオカ店恫喝の木下優樹菜、好感度を取り戻すために“ありのままの自分”を涙ながらに語った結果・・・

姉がパートとして働いていたタピオカ店に“恫喝DM”を送っていたことがバレてしまった木下優樹菜(31)

記事を読む

三遊亭円楽が3時間4500円のラブホで、20歳年下女性と不倫www

日テレの長寿番組『笑点』で、 長らくレギュラーを務めている 6代目・三遊亭円楽(66

記事を読む

来年発売の『Go with the Flow』でソロデビューするキムタク、妻・静香のアドバイスも加味され・・・

来年1月8日に発売されるアルバム『Go with the Flow』でソロデビューする木村拓哉(46

記事を読む

SMAP木村拓哉がTBSで医師モノ主演!実は米倉涼子を避けての・・・

SMAP独立騒動でただ1人、 事務所残留を最初から決めていた 木村拓哉(43)。

記事を読む

SMAP解散回避するもキムタク以外は活動自粛の方向へ?

昨日、フジテレビで放送された 『SMAP×SMAP』 に生出演し、 出典:ring

記事を読む

稲垣吾郎が週刊文春で「メンバー愛してますし」とSMAP愛について語った!

出典:マイナビニュース 元SMAP・稲垣吾郎(44)が先日発売の『週刊文春』で阿川佐和子と対談

記事を読む

高畑裕太が公式HP開設やSNS再開を報告するも「性犯罪しても戻ってこれるんだから犯罪者にとってはいい時代」

女優・高畑淳子(65)の長男で俳優・高畑裕太(26)が23日、自身のツイッターを更新。SNSの再開や

記事を読む

何を演じてもキムタク、今度は“ボディーガード役”に挑戦!岡田准一『SP』の二番煎じか

人気が急落し、今や崖っぷち状態のキムタクこと 木村拓哉(44)が、 来年1月からスタ

記事を読む

SUの元不倫相手・江夏詩織が改名して活動再開も「需要ない」「大塚愛に謝れ!」

元RIP SLYMEのSU(46)との不倫を報じられたモデル・女優の江夏詩織(25)が、約2年ぶりに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑