パワハラ発覚の木下博勝、実は妻・ジャガー横田もビンタするなど夫婦揃ってアレだった!

公開日: : 芸能情報 ,

ジャガー横田の夫で医師の木下博勝が、2017年~2019年まで勤務していた『医療法人社団 颯心会』でパワハラを繰り返していた問題で、また新たな事実が発覚した。

出典:ツイッターより

実は、パワハラを繰り返していたのは夫だけではなく、妻のジャガー横田も病院上層部にビンタやお車代を要求するなど、夫婦揃ってDQNだったようで、被害者である同僚スタッフ・Aさんと管理職に就くBさんは『週刊文春デジタル』の取材に・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「木下先生はとにかくお金への執着が強い。木下先生とは業務提携契約を結んでいるのですが、契約書には医師としての業務のほかに広告塔としての役割も担っていただく、といった文言も入っています。そのため給与は他の常勤医師の約2倍の額をお支払いしてきました」(Bさん)

そのため木下氏やジャガー氏の写真が、颯心会のパンフレットやクリアファイルなどに掲載されている。しかしこの写真撮影が行われるたびに、木下氏は給与とは別に“足代”を要求してきたのだという。

「写真撮影はもちろん契約内容に含まれた業務の一環です。しかし2017年8月7日の撮影後、木下先生は『足代は当然ありますよね?』と追加の金銭を執拗に要求してきました。それで“足代”として木下先生、ジャガーさんそれぞれに10万円ずつ、2人で20万円を支払ったんです。

しかし後日、ジャガーさんから電話がかかってきたんです。『スタイリストの足代が入ってねーじゃねぇか! 恥を書かせるな』と。その方にも結局同額をお支払いしました。それに味を占めたのか、その後の撮影はもちろん、会食などでも足代を要求してくるようになりました」(同前)

木下氏に支払った金額は、“足代”というにはあまりに高額だ。断ることはできなかったのだろうか。

「もちろん断ろうと思えば断れますよ。支払う義務も理由もありませんから。でも、それで木下先生の機嫌が悪くなってしまうと、Aさんをはじめ、現場スタッフへの当たりがさらにキツくなってしまう。スタッフがさらに追い詰められていく姿は見たくありませんし、これ以上スタッフに辞められては患者さんに迷惑をかけてしまうことにもなる。経営上層部も『お金で解決できるならそうしよう』と言って、泣く泣く支払い続けました」(同前)

(以上引用 週刊文春デジタルより)

スポンサードリンク



 

木下博勝は、自身のパワハラについて各マスコミにFAXを送り「事実と異なる点が多数あります」と主張。さらに、被害者であるAさんへの暴言や暴力についても「暴言や、まして暴行など、事実無根です」と全否定した。

しかし、木下の反論文書に対して、こちらも被害者であるBさんは「週刊文春デジタル」の取材に答え、

(以下引用)

「木下先生の助手につくことが多かったAは、先生から公開した音声にあるような言葉を日常的に浴びせかけられていたんです。木下先生はそれを『医療人としての将来に良くないと』と教育のためだったとおっしゃっているようですが、恫喝や人格否定は教育になるのでしょうか。頭を小突かれたり、蹴られたりすることは医療人として適切な行為なのでしょうか」

(以上引用 週刊文春デジタルより)

さらに、Aさんは「おれを誰だと思っているんだ」「外科医であるオレは内科医よりも偉い」「外科医は体育会系なんだ」と言われ、木下はAさんだけではなく、スタッフにもパワハラを繰り返していたという。

木下はスタッフにも暴言を吐き、ときには暴力を振るうこともあったようで、これによって病院を辞めるナースやドクター、事務員が続出。それでも木下のパワハラは止むどころかエスカレートしていき、妻・ジャガー横田のプロレス興行のチケットも病院側に“大量買取”させていたという。

そして、ジャガー横田の興行が行われるたびに、、

(以下引用)

「ジャガーさんが出演するプロレス興行があるときには、木下先生から『病院がチケットを買うのは当たり前だよね』と20~30枚のチケットを買い取るように要求されました。1回あたり20万円以上になりますから、かなりの出費です。結局、法人の経費で購入しました。せっかくなので従業員たちに無料で配ることにし、病院内でプロレス観戦希望者を募ったのですが、木下先生に散々パワハラされている従業員の中に率先して観に行きたいという人などいません。『ただの紙切れを買ったようなものだ』とうな垂れるしかありませんでした。

2019年6月23日の『ジャガー感謝祭』は、珍しく無料で招待してくれたんです。行くと4席が用意されていて、その場ではお金も取られませんでした。しかし後日、木下先生から「こういったことにご祝儀を出さないのはおかしいだろ。芸能界では常識だ」と叱られ、ご祝儀として15万円を包みました」(Bさん)

(以上引用 週刊文春デジタルより)

木下の暴走に妻・ジャガーも止めるどころか、夫と同じように病院から“金”をせびっていたというが、まだまだ叩けばホコリが出てきそうな木下夫婦のDQNっぷりに、ネット上では・・・

出典:ジャガー横田 インスタグラムより

・え、夫婦そろってかーい

・似た者夫婦ってこと

・下品だなぁとは前から思っていた

・え…ジャガー横田はモラハラ受けて気の毒って思ってたのに 夫婦そろってタカリ!?

・もう終わったね。ジャガーさん 可哀想とか言う人いたけど やっぱり夫婦は合わせ鏡だったね。

・あれw 完全に流れ変わるねw 嫁もかよw

・我慢つよい嫁なんだと思ってたわ やっぱり似た物夫婦 おまえもかーいw

・なんで急に叩き記事が出てきたのか不自然だよね 事務所とトラブル?

・事務所から独立でもしようとしてるの?

・YouTubeでクソくだらない動画アップして小銭稼ぎしてるくらいだし、納得

・大御所に何かやらかして嫌われでもしたの?ってくらい最近この家族の嫌な記事多くない?別にファンでもないから良いんだけど不思議

・企画系の仕事だけど、中途半端な芸能人ってお金に汚いというか、「え?」っていうような高額を要求してくる人、確かにいる。足代2、30万円は普通に言ってくるよ。もっと取れると思えば、いろんなことを有料にしてくる。派手な生活しているけれど、お金に困っているのかなと思ってる。

・ひとつ出てくるとどんどん出てくるね。我慢してた人がそれだけいるんだろうね。

・芸能人って、本当に二面性ある。裏表あるくらいの性格じゃないと、やっていけないのかもしれないけど。

・旦那がジャガーに言わせたんじゃないの?ジャガーが言ったほうが迫力あるし怖いから

・これがどこまで真実かは分からないけど、この男と結婚生活続けてるジャガーも似たもの同士な部分が絶対あると思う。

・ジャガーさんが木下医師に毒されてしまったのか、最初から似た者同士だったのか、外からはわからないね 自分たちの行為に善悪の自覚がなかったとしても、たかり体質がここまでだと恐喝に近いんじゃないの?

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

2018年3月にも、病院上層部が木下やジャガーとともに銀座で会食を行った際に、木下はスマホを要求。さらに、別の日にはジャガーが上層部にビンタやチョップをしたこともあったようで、、

(以下引用)

「会食中、ジャガーさんが『“LOUIS VUITTON”のiPhoneX用のケースをもらったんだけど、肝心のiPhoneXを持っていないんだよね』と話を始めたのです。会話を広げるために『じゃあ誰かがジャガーさんにiPhoneX買ってあげなきゃですね(笑)』と冗談で返したら、ジャガーさんは買ってもらう気満々になってしまった。すると翌日から毎日のように木下先生から『嫁がiPhoneXくれるの待ってるよ?』と声をかけられ続け、結局根負けして法人の経費から支出してiPhoneXをプレゼントしました」(Bさん)

Bさんは「ジャガーさんは木下先生に毒されている」と続ける。

「2017年8月7日の写真撮影の後にも、木下・ジャガー夫妻と広尾の高級イタリア料理店で会食をしています。そこには病院の事務長も同席していた。目下の存在には厳しい木下先生ですが、自分よりも立場が上の事務長には何も言えず、その会では静かにしていました。そのぶんジャガーさんが会話の中心だったのですが、病院上層部のメンバーがジャガーさんの話を少しでも聞いていなかったり否定したりすると、ジャガーさんがすぐに頭を小突いてくる。終盤には事務長が強めのビンタやチョップをされていました」

(以上引用 週刊文春デジタルより)

妻が上層部にビンタなどをする様子を、夫は満足げに眺めていたというDQN夫婦だが、一連の事実関係について文春サイドが木下夫婦の所属事務所に確認したものの、期限までに回答はなかったという。

木下に続き、今度はジャガーの“裏の顔”まで明らかになったことで、ネット上では・・・

「あぁやっぱり夫婦って似るんだね ジャガーさん残念だよ」

「洗脳されてしまったか、元々こういう人だっかのか…どっちだろう…」

「ジャガーさんって学歴コンプレックスが深そうだから旦那はそれを分かっててそこをついてモラハラしてそう。お前は学がないんだから俺の言う通りにしとけば間違いないんだよ!お前はバカなんだから黙っとけよ!言ってる姿が簡単に想像できる」

「なんか納得。お受験番組も、塾代家庭教師代、出演ギャラ、本の印税欲しさにやったんだろうね。どうしてこんなに、金金なのか?私立の医学部入れる為かな。常に、たいしくんは、父親の態度見て、医者の息子の俺は偉い、父親のように傍若無人な所を見て自分も医者になりたいて感じかな。将来もし医者になったら、そんな医者に診てもらいたくないですね。ジャガーさんプロレス時代から好きだったけど、あーやっぱ家族なんだなーと思った」

「文春は、この手の記事では裏取りをかなりしっかりやるので有名です。最近は訴訟のリスクもあるので。0の事実を1のようには書かないというか、Aさんとやらから以外にも証言があるんじゃないかな。万が一裁判になっても、事実関係は争わない(認めざるを得ない)位には詰めてる可能性が高いと思います。木下医師の方も、「パワハラのつもりはありませんでした」ではなくて、「事実無根」って言ってるみたいなので、文春はもう1つは別ネタを出すと思ってます。たぶん続報ある気がします」

などの声が。。

当初は“なぜこの男と結婚したんだろう”と擁護する声も多かったものの、テレビのイメージと真逆だったことがバレてしまったジャガー。今後は木下がパワハラを否定したように、ジャガーも否定すれば・・・

出典:週刊文春デジタル

新たな文春砲が炸裂するかも!?

 

【関連記事】
ジャガー横田の夫・木下博勝がパワハラで“慰謝料300万円”の損害賠償を請求される!

スポンサードリンク

関連記事

鈴木雅之がゲス不倫!妻黙認で“20年以上”関係を続ける女性の正体が!

歌手・鈴木雅之(61)の不倫を「女性自身」が報じた!! 不倫相手とは“20年以上”交際して

記事を読む

ざわちんが東方神起・チャンミンのものまねメイク披露も「全然似てない!」の声www

今月2日、ざわちん(25)が自身のブログで東方神起・チャンミン(30)のものまねメイクを披露した

記事を読む

桂文枝、元不倫相手・紫艶の孤独死により「人間国宝」認定がさらに遠のく!

出典:ツイッターより 先日、桂文枝の元不倫相手・紫艶(しえん)が孤独死していたことが明らかとな

記事を読む

Koki,がファンへの神対応で好感度アップを狙うも、何をやっても“女装したキムタク”と言われてしまうwww

出典:Numero TOKYO 15歳でモデルデビューを果たし、いきなりファッション誌の表紙や

記事を読む

【画像あり】保釈された槇原敬之の姿に「シンプルに汚い」「どこぞの教祖様みたい」

2月13日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された槇原敬之(50)が今月6日、警視庁湾岸署から保釈された

記事を読む

もえのあずきが大食い対決後のお腹を公開、衝撃的な姿がコチラ!

大食いタレントの“もえあず”こともえのあずき(31)が30日にアメブロを更新し、大食い対決後のお腹を

記事を読む

SMAP解散って本当?キムタクだけジャニーズに残り中居・香取・草なぎ・稲垣は独立か!?

国民的アイドルグループのSMAPが解散する! というニュースが飛び込んできた!! &nb

記事を読む

【画像あり】元SMAP・森且行が“不倫相手”との交際を堂々宣言!

出典:オートレースオフィシャルサイト 元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍す

記事を読む

香取慎吾がサラリーマンをディスる“上から目線”発言で大炎上!

元SMAPの香取慎吾(40)が26日、自身のツイッターでサラリーマンをディスり大炎上した!

記事を読む

覚せい剤で逮捕された高知東生!妻・高島礼子は7月から“刑事役”で・・・

現在は芸能界を引退している 元俳優の高知東生(51)が昨日、 “覚せい剤取締法違反”

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オー

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンク

【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」

タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木

前田敦子と勝地涼がスピード別居!妻の感情の起伏の激しさに夫は愛想を尽かし・・・

元AKB48の前田敦子(28)が、夫・勝地涼(33)とスピード別居して

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑