二宮和也の強行結婚に松潤は「ふざけんな!」とブチ切れ!父も息子の結婚について衝撃発言を・・・

公開日: : 最終更新日:2020/04/30 芸能情報 , ,

伊藤綾子と強行結婚した嵐・二宮和也だが、これに松本潤はブチ切れ。すでにニノとは絶交宣言をしているという。

出典:スポニチ

さらに、ニノに対しての怒りは松潤だけでなく、櫻井翔も怒り心頭な様子で、週刊誌のインタビューに応じたニノの父までも衝撃発言を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

嵐・二宮和也と松本潤の間に、深い“溝”が生じていると、12月26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。二宮の結婚発表後から、ファンもメディアも「活動休止前のタイミングでよかったのか」と再三議論しているが、やはりメンバーからしても、二宮に対しては不信感を抱かざるを得なかったのだろうか。

二宮は全国ツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の真っただ中である11月、元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚を発表。その後、本人は自身のラジオ番組や記者の問いかけに応じる形で、結婚について言及しているが、メンバーで祝福のコメントを発表したのは、櫻井翔と相葉雅紀の2人だけだった。

「大野智と松本が『ノーコメント』だった理由については、『二宮の結婚に納得いっていないから』『ショックを受けるファンに配慮したため』など、マスコミ界隈でも、さまざまな臆測が流れました」(スポーツ紙記者)

そんな中、「文春」記事によれば、松本はメディアからのインタビュー中、二宮が口を開くと、そっぽを向いて黙りこくったり、スタッフが二宮とのツーショットを提案した際には「ふざけんな!」とブチ切れしたこともあったという。

「実際に、松本が無言で発する“二宮アレルギー”には、ジャニーズ関係者も困り果てているそうです。もちろん、それをファンや外部の関係者に見せることは一切ありませんが、身近なスタッフなどは、常に松本のピリピリムードにさらされ、精神的にも参っているとか」(芸能プロ関係者)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

11月に長年交際していた伊藤綾子と電撃婚したニノ。しかし、結婚発表したタイミングがデビュー20周年記念ドームツアー中だったこともあり、ファンからは批判の声が相次いでいた。

出典:ツイッターより

そんな中、ニノの父親が「週刊文春」の取材に答え、息子への思いを2時間に渡って語っていたといい、、

(以下引用)

――綾子さんとはお会いになりましたか。
「会っていません。発表の前日くらいに家族から『結婚するらしいよ』と聞いて、『そうなんだ』と。特に驚くこともなかった。ああ、噂になっていたあの人に決めたんだなと。あの子が自分で選んだ人、好きな人と結婚するわけだから、周囲が反対する理由はありませんよ」

――ご家族に祝福されていないという報道もある。
「そうみたいですね。でも、家族は新居にも行ったそうですし、何より、せっかく家族になったんだから祝福してあげないと」

――綾子さんの印象は。
「あれだけ大勢のファンに応援していただいてるわけですから、奥さんにもある程度は飲み込んでもらわないと、とは思います。意図しないことで反感を買ってしまったところがあるかもしれないけど」

――結婚式のご予定は。
「何も聞いてません。ジャニーズは、式は挙げても披露宴はしないっていいますよね」

――息子さんがジャニーズ入りした頃の思い出は。
「僕が送り迎えして、アッシーみたいな感じで(笑)。そういう時期が長かった。相葉くんや風間くんと一緒に電車で帰って来ていた。これだけ続いたということは、やっぱり好きだったんだろうなと思う。勉強は疎かだったかもしれないけど、そんなに馬鹿じゃなさそうだなと。台詞もあんまり家で練習しない。『どこで覚えてるの?』みたいな感じでした。(二宮は)オンリーワンな感じではない。やっぱりグループでやったから良かったと思うし。僕が見ている限り、あの子は木村拓哉さんと同じことをやろうとしているんじゃないかな。あの子は木村さんから教わったことを、重要文化財ぐらい大切に思っていますから」

(以上引用 週刊文春デジタルより)

ニノの妻である伊藤綾子とは「会っていません」と父親は答えており、ニノの家族は父・母・姉・ニノの4人で、昔は自身のラジオで姉とのエピソードをよく語っていたという。

また、伊藤綾子と交際する前のニノは、よく実家にも顔を出していたといい、そんな家族思いのニノが両親にも報告しないで結婚していたことが判明してしまい、ニノや伊藤綾子に対してファンからは「ってか自分の親に結婚の報告しないって普通に考えて有り得ない」「相手の、しかも旦那になる人の親に挨拶してないってヤバくない?」などの声や、ファン以外からも・・・

・えっ親と会ってないの?

・息子さんに裏切られました

・結婚の挨拶くらい行ったらいいのに

・父親があの人って、呼ぶんだw

・親が週刊誌に話すってそんな親、嫌だな断れよ

・まるで25歳くらいの息子の話に聞こえる。アラフォーの結婚くらいで騒ぎすぎ

・親とあってないで結婚ってすごいな

・息子の結婚相手に親が会ってないって毒親じゃないならどういう状況?w

・噂になっていたあの人 親も名前を言ってはいけないのかw

・長年匂わせでお騒がせしたのに一度も会ってないの?何かおかしい気がするけど

・まー嵐の再始動はないよね

・息子が結婚したって感じのコメントじゃないね どっかの知り合いの息子が結婚したみたいな、らしいとか、あの人とか出てくるワードがどこか他人事

・まあ、あの嫁はおかしいから 普通じゃない

・会ってないし本人からも報告ないってすごいね

・ファンじゃなくてもこのヤバさ分かる

・ニノ、洗脳されたのかぁ

・親に挨拶してない嫁って…察した

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

家族にも紹介や報告をせずに結婚してしまったニノ。そんな彼の行動には「妻・静香さんの言いなりになって家族を捨てたキムタクを真似しているのかな?」という声もあり、ニノは昔からキムタクに憧れるだけではなく、あるプロダクション幹部によると2000年にキムタクが結婚問題した際にニノは「僕は将来キムタクになりたい。自分の意思で何でも決められるようになりたい」と目を輝かせていたという。

出典:cinemacafe.net

去年9月には、キムタクの自宅にニノが訪れたことを「女性セブン」が報じ、彼が尊敬する先輩の家に行った理由について同誌は「激しいバッシングにさらされながらも結婚を貫いた木村さんや静香さんのアドバイスを聞きたかったのかもしれません」と書いており、やはりニノの電撃婚の黒幕は“キムタク”なのは間違いないようで。。

SMAP解散時も“裏切り者”として好感度がダダ下がりのキムタクだが、どうやらニノも同じ道を歩む可能性が高く、嵐のメンバーからも相当な怒りを買っているという。

ニノが結婚を発表したあとも、もちろん嵐メンバー全員で番組収録や撮影に臨む仕事があるものの、そのたびに5人揃った現場では重苦しい空気が流れるだけでなく、松潤や櫻井翔までが怒りをあらわにしていたといい、、

(以下引用)

「インタビューや番組の収録現場でメンバー同士が言葉を交わすことはほとんどありません。インタビュー中に二宮が口を開くと松本はそっぽを向いて黙りこくり、櫻井に至っては二宮を睨みつけていた。楽屋に戻る際も、わざと二宮と別の動線を歩いて距離を置いている。

スタッフが二宮とのツーショットを提案した際に、『ふざけんな!』と松本がブチ切れたこともあった。他のメンバーは見て見ぬふりで、誰も仲を取り持とうとしない」(芸能関係者)

(以上引用 週刊文春デジタルより)

特に松潤がブチ切れていたようで、その後もニノは結婚発表後にキムタクがコンサートで結婚報告をしたように、自身も嵐のコンサートで結婚報告や釈明することを事務所に直訴したものの、こちらも松潤の「ふざけんな!」の一言によって白紙となったようで。

周囲の反対を押し切って結婚したキムタクに続いたニノ。しかし、嵐メンバーや応援してくれるファンを置き去りにした結果、コンサート会場では“ニノのグッズ”のみが大量に売れ残るなど・・・

出典:ツイッターより

キムタクと同じように、ファン離れがさらに加速しそうだ。。

 

【関連記事】
二宮和也が匂わせ・伊藤綾子と電撃婚!突然の発表に“デキ婚”を疑う声も・・・

嵐・二宮和也に“洗脳”疑惑が!妻・伊藤綾子が心酔する霊能師の存在・・・

スポンサードリンク

関連記事

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

週刊新潮に“格安ラブホ不倫”をスクープされた競泳の瀬戸大也(26)が、所属する『ANA』の公式サイト

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがa-nationで平成最後のトリを務めるも、今年も席はガラガラだったwww

出典:ツイッターより 毎年恒例のエイベックス主催の野外音楽フェス『a-nation 2018』

記事を読む

YouTube休止中の宮迫博之に吉本会長「僕はもう別に関係ないし」と縁切り宣言!

今月17日にコンビ解散を発表した宮迫博之(51)に、吉本興業の大崎洋会長(68)から厳しい一言が。

記事を読む

平野ノラによって平子理沙の「加工前の顔」がバレるwwww

出典:ツイッターより 昔から“写真と動画の姿がまるで違う”と言われてきた平子理沙(47)だが、

記事を読む

【画像あり】木村拓哉の次女・木村光希がモデルデビュー!若干15歳で身長170cm、キムタク激似姿がコチラ!!

出典:週刊女性 元SMAP・木村拓哉(45)と歌手・工藤静香(48)の次女・木村光希がモデルデ

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚!しかし両事務所は「予定はありません」と完全否定し・・・

『スポーツ報知』の取材により、女優・桐谷美玲(28)と俳優・三浦翔平(29)が6月に結婚することが分

記事を読む

嵐・相葉雅紀に“交際5年”熱愛発覚!すでに彼女とは半同棲中で・・・

嵐・相葉雅紀(34)に“5年以上”交際している彼女の存在が明らかとなった。 「FLASH」

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみ、とうとう『a-nation』の大トリを外される!

毎年恒例の国内夏フェス最大動員数を誇る音楽イベント『a-nation』が2019年も開催されるが、毎

記事を読む

TOKIO城島茂がグラドル菊池梨沙と同棲開始で“結婚秒読み”か!?

先日、22歳のグラビアアイドル・菊池梨沙と破局したと報じられたTOKIO・城島茂(47)だったが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑