増田アナと不倫疑惑の鷲見玲奈アナ、後輩もいるカラオケBOXで「あなたもどう?」と一線を超える!

先日、テレビ東京の先輩アナウンサー・増田和也(37)と不倫関係であることが発覚した鷲見玲奈(29)アナ。

出典:ツイッターより

不倫が明らかとなったことで、出演している全番組から姿を消した鷲見アナだが、増田とは後輩もいるカラオケBOXで一線を超えるなど、やりたい放題だったようで、後輩には「あなたもどう?」と誘ったあげく・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

26日発売の「週刊文春」で同僚との不倫疑惑が報じられたテレビ東京鷲見玲奈アナウンサーが、疑惑の現場となったカラオケボックスで酩酊(めいてい)状態だったことが26日、本紙の取材で分かった。

「文春」はカラオケボックスで2人が“一線”を越えたと伝えているが、制作関係者は当時の状況について「2人はかなり酔っており、当時酩酊(めいてい)状態にあったようだ」と話している。同局は2人に対する聞き取り調査の実施を認めた上で「両名とも否定しており、会社はそのような事実を確認しておりません」と改めて疑惑を否定した。

また、鷲見アナを知る関係者は「報道により本人は憔悴(しょうすい)しきっている」と状況を語った。レギュラーを務める「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」への欠席が続くが、鷲見アナへの自宅周辺で取材活動がされている状況から「過剰な取材攻勢から本人を守るために、出演を見合わせていると聞いている」と話した。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

カラオケボックスでの行為をテレ東の後輩社員に暴露されてしまった鷲見アナ。普段は明るい性格で共演者や取引先にもウケが良く、来年開催される東京五輪でも“局を代表するキャスター”の有力候補だったという。

出典:文春オンライン

そして、鷲見の不倫相手とされる増田アナといえば、クイズ番組『和風総本家』の司会進行役としてブレイク。プライベートでは、2012年11月にNHKアナウンサー・廣瀬智美(38)と結婚し、現在は2人の子供がいるという。

出典:ツイッターより

増田アナは自身のツイッターで“イクメンぶり”をよくアピールしていたものの、不倫相手である鷲見アナとはスポーツ番組などで共演するなど、2人の仲の良さは評判だったという。

その後、今年の夏頃に“鷲見と増田が不倫関係にある”とのタレコミがあり、その内容について『週刊文春』は、、

(以下引用)

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)

(以上引用 文春オンラインより)

ちなみに、カラオケボックスでのエピソードについては、文春が報じる前に暴露されていたようで、今月23日の『5ちゃんねる』にはこんな書き込みが、、

(以下引用)

テレ東の人から聞いたけど、鷲見、増田、後輩アナウンサー男女の4人でカラオケに行って、散々お酒呑みまくってみんな寝ちゃったらしく…男の後輩アナウンサーが目を覚ましたら鷲見と増田がやっていた。

鷲見がその後輩くんに「あなたもどう?」と誘ってきたらしい。女の後輩アナウンサーは泣きながら部屋を出て行ってしまった。

そして次の日、こんな会社にいたくない、辞めたい、と会社に事情を報告し鷲見と増田に処分がくだったらしい。増田は来年のオリンピックの番組の司会も決まっていたらしいから、そうとう凹んでいるはず。

(以上引用 5ちゃんねるより)

文春が報じたエピソードよりもかなり過激な内容だが、今後のアナウンサー人生をみずから潰した鷲見アナに、ネット上では・・・

・自業自得じゃん

・隠しきれない愛人臭

・カラオケボックス?!高校生じゃないんだから…やっすい関係だな!

・会社員のゴタゴタは社内でなんとかすればいい それよりも政治家のスキャンダルを追っかけてくれ

・アナウンサーの不倫とかどうでもいい 一社員を芸能人扱いするのウンザリ

・子ども達かわいそう

・カラオケBOXでとかそんな高校生みたいな事する!?w

・全ての番組降板で良いですよー

・けどニュースになる位だし 何かしらエロい事はあったんだろうな

・でも既婚者と目を疑う位イチャイチャしてたんだよね

・美人でも酒グセ悪いのは本命感薄れるね。

・安いイメージはぬぐえないな

・日テレの元ホステスの人もまーったくパッとしないから、やっぱり女子アナって見た目採用じゃダメね。

・同僚とはいえ、外出先で酩酊状態までお酒飲んでしまう軽さ。それだけでも恥ずかしいのに、猥褻行為&不倫とか救えない。

・カラオケボックスの件まで世間に知られて左遷でしょ このままアナウンサーとしてテレビに出させたら テレ東上層部の神経を疑うわ。

・こんな話が出ちゃったら、いくらほとぼりが冷めようが報道には戻れないだろうね それにしても相手の奥さんとまだ小さい子供達が気の毒過ぎる 他局とはいえ同業で顔を知られているだけに、外に出て気分転換とかもできないだろうし

・気持ち悪い。いい大人が何やってんだか

・知れば知るほど理解出来ないよね。せっかく男から可愛い可愛いってチヤホヤされる外見に生まれて職業もアナウンサーっていう立派なものなのに、何で自分から不倫なんていう泥沼に足を踏み入れちゃったのか。

・報道があった後 ツイッターで自分への擁護コメにいいねしてたし 憔悴するようなタマには思えん

・不倫というだけでも引くけど カラオケボックスというのがドン引き 安っぽすぎて嫌悪感倍増

・あの男のアナウンサーの何がそんなに良かったんだろう。不倫してまで手に入れたくなるようには見えないんだけど。他人のものを奪いたい願望でもあったのか?

・いい大人が酔って人前で既婚者とカラオケで一線を越えるとかもう…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

不倫スキャンダルによって、鷲見アナは今月23日に情報発信動画『日経電車版』を降板し、24日にはレギュラー番組『家、ついて行ってイイですか?』の収録も欠席。現在は番組の公式HPや全番組から姿を消しているという。

出典:ツイッターより

↓ ↓ ↓

また、増田アナも去年10月に『和風総本家』が大幅リニューアルされた際に司会を卒業し、その際は“放送開始から10年の節目を機に”という理由だったが、もしかしたら鷲見との件によって。。

今回の件について文春は、本人たちに話を聞いたものの、、

(以下引用)

増田アナに電話で尋ねたところ、「申し訳ありませんが、その件については広報を通してください」の一点張りだった。

鷲見アナにも電話で話を聞いた。

――鷲見さんと増田さんの関係についてうかがいたい

「ごめんなさい、広報を通してください」

――一線を越えたのが事実でないのであれば、否定していただきたいのですが。

「お話ししたいんですけれど、本当に何も答えちゃいけないと言われていまして」

――会社から聞き取り調査をされた?

「私が怒られてしまうので、答えられないんですよぉ。すいません」

テレビ東京広報部にカラオケでの出来事を確認したところ、二人に対してこの件で聞き取り調査を実施したことを認めた上で、次のように回答した。

「両名とも(関係を)否定しており、両名の間にそのような行為があった事実は確認しておりません」

――増田アナが11月12日付で営業推進部へ異動になった理由は?

「通常の人事異動の一環です。担当していたスポーツ特番の終了を機に異動となりました」

――鷲見アナが番組を休んでいるのは?

「番組制作の過程については、お答えを控えさせていただきます」

(以上引用 文春オンラインより)

カラオケボックスでは、行為を目撃した後輩社員に「あなたもどう?」と誘っていたという鷲見アナ。さらに、社内調査で2人の“オフホワイト”なメールのやり取りが発見された際には、そのやり取りが自分のものだと認めつつも「何者かに乗っ取られて送信された」と主張していたという鷲見。

鷲見アナを知る関係者によると「報道により本人は憔悴しきっている」というが、本当に憔悴しているのは・・・

出典:ツイッターより

夫に裏切られた妻のほうでは。。

そして、不倫疑惑以外にも“偽○”疑惑まで浮上し・・・

出典:ツイッターより

 

【関連記事】
【画像あり】NHK早川美奈&斉藤孝信アナが不倫!

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】元SMAP・森且行が“不倫相手”との交際を堂々宣言!

出典:オートレースオフィシャルサイト 元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーとして活躍す

記事を読む

キムタク娘・Koki,がショートスパッツ姿で美脚を披露も「加工しすぎ」「姿勢がグニャッとしておかしい」

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が、自身のインスタで“ショートスパッツ姿”を披露した。

記事を読む

大竹まことの親バカぶり!長女・大竹美波が大麻逮捕でも「二度とやらないと思っています」って・・・

お笑いタレント・大竹まこと(68)の長女・大竹美波(28)が1月28日に“大麻取締法違反(所持)”容

記事を読む

原爆TシャツでMステ出禁となった『防弾少年団』、紅白出場も白紙に!

出典:ツイッターより 原爆投下の写真がプリントされたTシャツをメンバーが着ていたことで、日本国

記事を読む

マツコ・デラックスがN国党・立花孝志にケンカを売った結果…立花に出待ちされる!

自身が出演する番組でN国党・立花孝志(51)を「気持ち悪い」などとディスったマツコ・デラックス(46

記事を読む

ZOZO社長に結婚を全否定された剛力彩芽、月旅行にも同行させてもらえず!

出典:日刊ゲンダイ 先日、剛力彩芽との結婚について“ないです”と全否定した前澤友作だが、今月1

記事を読む

真木よう子が主演ドラマをドタキャン、ただの“お騒がせ女優”に

先日、突然ツイッターを削除した 女優・真木よう子(34)が、 今度は、自身が主役を務

記事を読む

手越祐也「大切なファンは絶対幸せにする」とファンクラブ開設!

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が2日、ファンクラブの事前登録サイトを開設した

記事を読む

コロナ禍沖縄旅行の山田孝之、コメント欄を制限&事務所も裏で・・・

緊急事態宣言下だった5月上旬に、家族や友人らと沖縄旅行を満喫していた山田孝之(36)と新田真剣佑(2

記事を読む

【画像あり】NEWS小山慶一郎、未成年飲酒疑惑に続き“パリピ写真”が流出!!

先日、プライベート音声が流出し、未成年飲酒疑惑が浮上しているNEWS・小山慶一郎(34)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

キムタク娘・Koki,が女優&主演デビューかwww

キムタクの娘でモデルのKoki,(18)が、女優デビューを果たすという

妻と離婚協議中のELT伊藤一朗、金銭や宗教問題を暴露される!

2011年に一般女性と結婚したEvery Little Thingのギ

【浜崎あゆみ】お浜さんがインスタで「99%ズタボロになっても」とポエムを披露するも、「とりあえず歌とダンスがズタボロなのは知ってる」と笑われてしまうww

元歌姫のお浜さん(42)が9日、自身のインスタでポエムを投稿した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑