止まらない氷川きよしのオネエ化、ついに「きーちゃんとしてありのままに生きていく」と宣言する!

公開日: : 芸能情報

デビュー20周年を迎え、歌よりもそのビジュアルに注目が集まっている氷川きよし(42)。

出典:全日本歌謡情報センター

日に日に“女子力”が増している氷川だが、28日に行われたNHK紅白歌合戦のリハーサル後に会見し、記者たちの前で「きーちゃんとしてありのままに生きていく」と決意表明(オネエ宣言)を・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

デビュー20周年を迎え、20回目の出場となった氷川きよしは「紅白限界突破スペシャルメドレー」を披露する。

今年、様々な意味で「限界突破」した氷川。5月にYouTubeで公開したアニメ映画「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」の歌唱では細い眉にメイクの妖艶な外見が大きな話題となり、再生回数400万回超。

8月のヤクルト―阪神戦の始球式には登場した際にはムダ毛が全くない生足のショートパンツ姿を披露。同月に日本テレビ系「スッキリ」生出演の際、自らを「あたし」と呼称し、話題にもなった。

11月にはインスタグラムも開設。ドレス姿などを披露し、話題を呼び続けている。

この日もばっちりメイクし、マニキュアも黒で決めて登場。「今回はすごいことになるんです。リハも緊張で震えちゃって」と取り囲んだ取材陣に震える手を見せつけた。

「言えないんですけど、演出が大変なことに。紅組のような、白組のような。皆さんが期待してくれるようなものになると思います」と続けた氷川。様々な新しい姿を見せた今年について「今までイメージされていた氷川きよしというイメージをぶち壊したかった。自分らしく、ありのままの姿で自分を表現したい。カテゴライズされたり、人にあてはめられてやるのは苦しいので、今年初めにありのままの自分、本当の自分を表現しよう! 持っているものを全部、表現しようと決めたんです」と一気に話した。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

28日に東京・NHKホールで行われた紅白のリハーサルに参加した氷川。リハーサル後には記者の前に姿をあらわし、さらにオネエ化したビジュアルで「今年で70回を迎える紅白歌合戦に出させていただくことになって、感謝の気持ちでいっぱいです。さっきリハーサルをやってきたんですけど、ひさしぶりに緊張しちゃいました」とコメント。

さらに記者から「今回の紅白で楽しみにしていることは?」と質問されると、「自分らしくありのままの姿で音楽を表現したいなと思っていて。2年前に発表した『限界突破×サバイバー』でいつか紅白歌合戦に出れたらいいな、という夢があったんです」「そのために今年の初めから“ありのままの自分を表現しよう” “自分が持っているものをもっと生かしたい”という思いで『限界突破×サバイバー』を歌ってきました」と答えた。

また、指には黒や灰色のマニキュアが塗られていた氷川だが、今年のステージについては「きよし君にはさよなら。きーちゃんとして、私らしくという感じです」と語っていた。

出典:ナタリー

マニキュアやメークをばっちりと決めた中性的な姿で記者の質問に答えていた氷川。すでに氷川自身も限界突破しており、オネ化が止まらないきよ子にネット上では・・・

出典:ナタリー

・きよこ。お前の道を行け!

・もうはっきりカミングアウトすればいいのに、しちゃいけないのかな?

・きーちゃん笑

・もう紅組白組を男女で分けるのもなくなるのかな

・ドレスで出るのかな?

・虹色の衣装で出てきそう

・虹組が生まれるのか

・なんかすごく急にさらけ出し始めたもんね

・50歳くらいになると美川憲一みたいになってそう

・白組で歌ったあと紅組で歌うんやろか・・・

・途中で白組から紅組に変わる演出やな

・ボヘミアンラプソディ見たせいで今まで抑えてた何かが目覚めたんやろ

・核心は言わないのね、周知の沙汰だけど

・ひょっとして今年の紅白の目玉てこれ?

・きーちゃん自分を出せるようになってよかったね

・きよ子、思うまま突き進みなさい あんたステキよッ

・「紅白歌合戦」っていうのも時代にそぐわなくなってきたよね

・なかなか勇気いることだと思うよ、それでも有言実行って凄いよね。これからは生きたいように生きて欲しいね、自分の人生だもん。

・演歌界のプリンスで持ち上げられて、絶対カミングアウトなんか出来ない立場だったと思うよ。ずっとそれ隠して、たくさんのファンの前で男らしい演歌のプリンス演じてたんだよね。もういいと思う。

・でも紅白見て、ちょっとびっくりする年配の方もいるかもね。

・桃組でいいと思う笑

・オネエとして生きることは応援したいけど、42歳で自分のこときーちゃんっていうのは痛くない?仮に42歳の女性がみーちゃんとか言ってたら総叩きだよね。

・きよこ、中途半端にではなくはっきりカミングアウトしたら良いのに~ いちいち擦る様な事を言っているけど、むしろバシッと言ってくれた方がスッキリして良いだろうにって思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

氷川の突然のオネエ化に、昔から応援している一部のファンからは驚きや戸惑いの声もあるようだが、それでも多くのファンは変わることなく「どんなスタイルでも、きーくんは、きーくんだから」と応援しているという。

また、氷川のプライベートについて『週刊文春オンライン』が本人に直撃取材をし、今月20日に行われたディナーショー後に取材を受けた氷川は・・・

(以下引用)


――紅白出場おめでとうございます。

「ありがとうございます」

――2019年はきよしさんにとってもいろんなことがあった年だったと思います。ひと言で言うとどんな年でしたか?

「そうですね、20周年だったので本当に改めて20年経ってみて色々経験になりました」

――“限界突破”の年でもある?

「そうですね、ありがとうございます」

――紅白衣装はどのようににお考えですか?

「まだ言えなくて……申し訳ありません」

――ドレス姿を希望しているファンもいるが?

「ドレスもやりたいですけど、今回はやっぱりファンのみなさんが思う事もあるので。皆さんが思う『氷川きよし』、そういうのもしっかり考えながら」

――ファンの方にお話を聞いたら「きーくんはどんなスタイルでもきーくん」だと言っていました。そんなファンの方に対してどう思いますか?

「とにかくファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですし、これからも。この20年はいわゆるバックボーンというか、氷川きよしの骨組みというか、皆さんに氷川きよしを作ってもらった。その氷川きよしも大事にしながら、”自分らしく自分を生きる”という、そういう思いで」

「文春さんにはいろいろ書かれましたが……色々な人がいるわけですよ。自分はプロの世界で命をかけてこの仕事をやらせてもらってる。いろんな人と出会って全て勉強になりましたし、とにかく感謝の気持ちです」

――今後、恋愛はいかがですか?

「恋愛はいっぱいしたい、恋愛しないと人は成長しないし、恋愛することによって自分がわかるというか、やっぱ愛する事の大切さを歌で伝えていきたいですね」

――どのような方がタイプなのでしょうか?

「好きになればタイプなんて無いと思います。人柄です。人間性と誠実さ。やはり謙虚な人、自分もこういう人になりたいなという尊敬がないと好きになれないので、尊敬できる人と恋愛したいです」

――今は恋愛されてますか?

「うーん、しているような、してないような」

――紅白応援しています、有り難うございました

「ありがとうございます、失礼します」

(以上引用 週刊文春デジタルより)

記者の突然の取材にも、笑顔で答えていたという氷川。しかし、恋愛の話になると事務所スタッフがストップをかけていたようだが、氷川は帰り際にも車の窓を開けて手をふるなど、同誌の取材に気持ちよく応えてくれたという。

出典:週刊文春デジタル

氷川自身は今後も“ありのままの姿”をどんどん出していきたいようだが、彼が所属する事務所は老舗の演歌系であることから、カミングアウトだけは阻止したいと考えているようで。

しかし、先日も『週刊新潮』の取材に「男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから」と応えるなど、もはや隠すどころか“きよ子”を全面的にさらけ出しており、きよ子の専属スタッフからも・・・

出典:ツイッターより

察することができるwww

 

【関連記事】
氷川きよし「男らしく生きてって言われると…」ふわっとカミングアウトするwww

スポンサードリンク

関連記事

【悲惨】浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』が初動2万枚割れ!

出典:お浜さん インスタグラムより 今月15日に浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』がリリ

記事を読む

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも・・・ 出典:東京スポー

記事を読む

仲間由紀恵を裏切った田中哲司に「大御所・泉ピン子」が大激怒、田中成敗へ!!

今月2日、「フライデー」によって ゲス不倫を報じられた俳優・田中哲司(51)に対し、

記事を読む

【画像あり】菅田将暉と菜々緒が“13時間”お泊りデート!

出典:lomero.net 菅田将暉(25)と菜々緒(29)の熱愛を「女性セブン」がスクープ、

記事を読む

タッピーナ(木下優樹菜)の夫・フジモンが“タピオカ恫喝騒動”について謝罪!お相手に不快な・・・

タピオカ店オーナーへの恫喝騒動を受け、先月に芸能活動自粛を発表した木下優樹菜(31)だが、一連の騒動

記事を読む

ココリコ遠藤章造のできちゃった再婚に元妻・千秋が大激怒!

去年のクリスマスに“できちゃった再婚”した 出典:youtube.com  

記事を読む

篠田麻里子が相変わらず“上からマリコ”で記者から苦笑されるw

2013年にAKB48を卒業してからは、 すっかり存在感がなくなり...過去の人になりつつある

記事を読む

妻を“毒母”呼ばわりされたキムタクの逆襲が始まる!

20日からスタートするドラマ『グランメゾン東京』で主演を務め、来年新春に放送される2夜連続ドラマ『教

記事を読む

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

井上真央が事務所独立するも、ジャニーズは松本潤との結婚は認めないと・・・

今月24日に、女優・井上真央(29)が 現在所属している事務所 『セブンス・アヴェニュー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
不倫の証拠が次々と発掘される木下優樹菜、裏アカでも乾貴士に気持ちを伝えていたwww

サッカー日本代表・乾貴士との不倫疑惑で炎上中の木下優樹菜だが、今後はイ

嵐・櫻井翔が38歳彼女と結婚秒読みか!?気になるお相手は元ミス慶応の高内三恵子?

嵐・櫻井翔(37)が、現在交際中の彼女とベトナム婚前旅行に出かける姿を

木下優樹菜とサッカー乾貴士に不倫疑惑!「腰がいたぃ」とホテル密会まで・・・

去年7月に縦読みを使い「たかしあいしてる」と投稿していた木下優樹菜(3

キムタクの初ソロアルバムが1位獲得も、必死すぎるプロモ活動に「落ちぶれた」の声!

今月8日に発売された木村拓哉(47)のソロアルバム『Go with t

エイベックス・松浦勝人が小室哲哉に「KEIKOをほっておいて」など批判ツイート連発!

エイベックス会長・松浦勝人(55)が突然、音楽プロデューサー・小室哲哉

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑