木下優樹菜とフジモンがタピオカ離婚!実は1年ほど前から別居を・・・

公開日: : 最終更新日:2020/01/09 芸能情報 ,

タピオカ恫喝騒動で芸能活動を自粛している“タッピーナ”こと木下優樹菜が、夫であるフジモンと離婚した。

出典:ツイッターより

双方は所属事務所を通じてコメントを発表したものの、実は1年ほど前から“ある原因”で別居していたといい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化。ひそかにマンション内別居していた。すでに双方が代理人弁護士を立て子供の親権などについても話し合いは済んでおり、31日にも離婚届を提出するとみられる。

インターネット上で炎上騒動があってもフジモンがユッキーナを支える。ケンカをしても最後には仲直り。周囲の目にはそんなふうに映った芸能界のおしどり夫婦も今度ばかりは関係を元に戻すことはできなかった。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。関係者によると、代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つ。31日にも離婚届を提出するとみられる。

(以上引用 スポニチより)

スポンサードリンク



 

タッピーナとフジモンは2010年8月に結婚し、2012年8月に長女・莉々菜(りりな)、2015年11月に次女・茉叶菜(まかな)が誕生した。しかし、結婚から8年ほどで別居生活が始まっていたようで、夫婦揃ってCMやバラエティ番組に出演していたこともあり、2人は関係修復を見据えて何度も話し合いをしたものの改善せず、CM契約終了のタイミングで離婚することになったという。

出典:ツイッターより

しかし、木下といえばタピオオ店オーナーへの恫喝DMが明るみとなり、これによって芸能界から姿を消すことになったのだが、ある広告関係者によると、離婚との関連性については・・・

(以下引用)

「タピオカ騒動の前から2人の間では別れるという結論は出ていた。ただ、周りから見ると、タピオカの件が最後の最後でダメ押しになったように映ってしまう。そう思われても仕方がない」

(以上引用 スポニチより)

2人の離婚はタピオカ騒動の前から決まっていたというが、『NEWSポストセブン』は今年秋頃からと報じており、同誌は知人の証言として、「このタイミングだと、“タピオカ騒動”が離婚の原因だと思う人も多いでしょう。でも、それは関係ありません。離婚は優樹菜さんから切り出したそうです。10年以上、彼と暮らしてきた中で、夫婦の間ですれ違いが出てきた。2019年11月頃からは、優樹菜さんが芸能活動を休止していたこともあり、夫婦で話す時間が増えたことも要因でしょう。2人の娘さんのことがあるから、離婚を決意するまでかなり悩んでいましたが、夫婦でしっかりと話し合って、あくまで“前向きな離婚”」と報じていた。

タッピーナとフジモンの夫婦関係については“何度も離婚危機にあった”とテレビ番組などで度々明かされており、結局2人は離婚することになったのだが、離婚したところでタッピーナのイメージが回復することはなく、フジモンをふくめてネット上では・・・

・2人とももう出てこなくていいよ~

・ダサすぎるw

・もった方だよ

・ユキナ何で生活していくつもりなのかな

・どっちもどっち…な気が

・でしょうね。こんな頭と性格悪い人なかなかいない。

・勝手にどうぞ。

・でも離婚してもフジモンのイメージよくなる訳じゃないからね。

・何もかも自業自得だね、おばたん 偽装離婚な気もするけど

・余計なお世話だけど親権ゆっきーなで大丈夫?

・モニタリングのドッキリが本当になっちゃったね

・シンママ枠で復帰してくんなよ。

・親権、フジモンのほうがいいんじゃない?

・そりゃフジモン仕事の影響の事考えたら別れるわな

・お互いにとって良い選択したね。

・木下さん藤本さんからの養育費だけで生活できるって踏んだのかな。

・子供は優樹菜が引取るんだって。まともに育つのか心配。フジモンが引取っても心配だけど。

・2人のイメージ悪すぎて離婚したからってどうにもならない

・1年前から別居してたんだね。もっと早くに離婚していればタピオカ騒動に巻き込まれなかったのにな。フジモン。

・悪いけど鼻で笑っちゃった

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

31日にタッピーナとフジモンは所属事務所を通じ、それぞれコメントを発表。

(以下引用)

FUJIWARA 藤本敏史さんコメント

私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31 日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。

お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、 何卒ご理解いただけたら幸いでございます。

藤本敏史

 

木下優樹菜さんコメント

私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。

親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界に たった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育て をして参ります。

全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。

木下優樹菜

(以上引用 FNN.jpプライムオンラインより)

子供の親権はタッピーナが持ち、所属事務所は別居報道については「別居の事実はありません」と否定。さらに、1年前から離婚協議していたことについても「事実ではない」と否定した。

しかし、このタイミングでの離婚は明らかに“タピオカ騒動”が原因だろうが、2人の離婚そのものにも、、

「調子をこきやすい二人が紳助のお陰で人気者になって、終始勘違いしたままプライベートでもオラついていたしっぺ返しが来ただけでしょ。このままじゃ共倒れになるから、苦肉の策として形だけの離婚。そうすれば藤本だけでも、なんとか仕事出来るもんね。もう身内ではないから、カメラの前で頭下げる必要もなくなる、と」

「頼むから、「離婚して2人の娘を育てるシンマだけど仕事頑張ってるウチ!」っていう売り方はやめてほしい」

「JOYのCMというか、金のために別居隠してたのか いずれにしても腹黒いわー」

「このまま生活しててもユッキーナのせいでふじもん仕事なくなると思って 建前上離婚した気がするんだけど気のせいかな?」

「このままだったらフジモンも稼げなくなって干される。ここで離婚することで 自分の稼ぎを守った。離婚はあくまでも偽装で家族とはこのまま続ける。木下優樹菜から離れることでフジモンはこれからバンバン稼げる。これで養育費はいくらでも払えるし、愛する嫁さんである木下にも生活費は十分渡せる。誰も不幸にならないうまいやり方を考えたね」

「事務所総出で偽装考えたのね」

「フジモンのイメージ回復離婚」

などの声が!!

離婚したことでタッピーナは“タピオカ恫喝”の件をチャラにして、今後は2人の子供を育てるシングルマザーを全面に出して復帰するのだろうが、芸人・フジモンにとっても良いネタになるのは間違いなく、離婚そのものが・・・

出典:スポニチ

あまりにもバカバカしい茶番劇だ。。

 

【関連記事】
タッピーナ(木下優樹菜)に恫喝された被害者が訴訟準備か!

タッピーナと離婚したフジモンの姿に「元気なさそう」「泣き顔やん」

シングルマザーになったタッピーナ(木下優樹菜)、今後の復帰については「テレビに出る気はさらさらない」

スポンサードリンク

関連記事

山口達也のケガは自転車転倒ではなく、酒癖の悪さでトラブルに巻き込まれた!?

7月4日の『ZIP』に登場した山口達也(44)の姿が、 眼帯&絆創膏という姿になっており、

記事を読む

後藤真希が超絶劣化で「ゴマキ終わった」とファン困惑!

去年から芸能界活動再開を宣言し、今月には自らがセレクトするファッション通販サイトを立ち上げるなど

記事を読む

渡辺謙、ゲス不倫の代償!!早速CM削除で「渡辺外し」本格化!!

「週刊文春」によって、 元ホステスとの不倫を報じられた・・・ 俳優・渡辺謙(57)。

記事を読む

狩野英孝のサイボーグ彼女・加藤紗里が年齢詐称で炎上www

川本真琴のツイッター発言が きっかけとなり、、   狩野英孝の彼女として

記事を読む

キムタク主演『無限の住人』が大コケ危機に!?初日の興行ランキングで『帝一の國』にも勝てず・・・

木村拓哉(44)が主演を務める映画、 『無限の住人』 が今月29日に公開したものの、

記事を読む

【8.6秒バズーカー】はまやねん&田中シングルともにベット写真流出w

先日、川本真琴のツイートにより 発覚してしまった... 狩野英孝の恋愛事情w &n

記事を読む

ゴリ押し中のKoki,、早くもモデル業が限界で“歌手”として再デビューかwww

出典:Koki, インスタグラムより デビュー直後からすぐにブルガリやシャネルのアンバサダーに

記事を読む

マギーと横山健の“ゲス不倫”をTVは一切報じず!!袴田吉彦の不倫は取りあげ・・・

今月13日、タレント・マギー(24)と、 パンクバンド「Hi-STANDARD」の ギタ

記事を読む

報ステ・矢島悠子アナが不倫!制作会社社長と宿泊→2人でコンサートへ!

今年はベッキー&ゲス川本の不倫に始まり、 米米CLUB・石井竜也、桂文枝、 元議員・宮崎

記事を読む

浜崎あゆみがアリーナツアー開催も、関係者受付には“タダチケ”目当てに長蛇の列!?

浜崎あゆみ(39)のデビュー20周年を記念した全国アリーナツアー『ayumi hamasaki AR

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
不倫の証拠が次々と発掘される木下優樹菜、裏アカでも乾貴士に気持ちを伝えていたwww

サッカー日本代表・乾貴士との不倫疑惑で炎上中の木下優樹菜だが、今後はイ

嵐・櫻井翔が38歳彼女と結婚秒読みか!?気になるお相手は元ミス慶応の高内三恵子?

嵐・櫻井翔(37)が、現在交際中の彼女とベトナム婚前旅行に出かける姿を

木下優樹菜とサッカー乾貴士に不倫疑惑!「腰がいたぃ」とホテル密会まで・・・

去年7月に縦読みを使い「たかしあいしてる」と投稿していた木下優樹菜(3

キムタクの初ソロアルバムが1位獲得も、必死すぎるプロモ活動に「落ちぶれた」の声!

今月8日に発売された木村拓哉(47)のソロアルバム『Go with t

エイベックス・松浦勝人が小室哲哉に「KEIKOをほっておいて」など批判ツイート連発!

エイベックス会長・松浦勝人(55)が突然、音楽プロデューサー・小室哲哉

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑