お浜さんの極秘出産と同じタイミングで元カレ・松浦勝人も離婚発表、ある裏事情が・・・

2日にファンクラブサイトで極秘出産していたことを明かしたお浜さん(浜崎あゆみ)だが、同じタイミングで元カレ・松浦勝人(55)が離婚していたことが報じられた。

出典:ツイッターより

お浜の出産と松浦の離婚報道のタイミングの良さには、ある“裏事情”があるようで・・・

(以下引用)

音楽事業大手エイベックス・松浦勝人会長が、03年に結婚した元モデルの亜希さん(38)と離婚していたことが2日、分かった。関係者によると、16年に離婚が成立していたという。2人の間には3人の子供がおり、13年頃から家族はシンガポールで生活していた。

松浦氏はエイベックスの創業者。プロデューサーとして多数のヒット曲を生み04年から社長を務め、18年に現職に就任した。昨年8月には、歌手の浜崎あゆみの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(著・小松成美、幻冬舎刊)で、かつて2人が交際していたことが明らかになり、話題を集めていた。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

お浜さんの極秘出産が報道された同じ日に、離婚していたことが判明した松浦。前妻とは2003年に結婚し、2004年3月31日に長女、2006年5月30日に長男、2007年10月24日に次女が誕生したという。

出典:ツイッターより

松浦が離婚した理由については一切言及されておらず、お浜さんが極秘出産したこともあり、このタイミングでの離婚報道に「随分前に離婚してるのに、このタイミングで公表されるといろいろ勘ぐっちゃう」「浜崎あゆみの長男の父は、松浦社長ってこと?」という声はもちろん、同じくネット上でも・・・

・あゆと結婚してあげないの?

・あゆちゃんの子どもの父親、もしかして。

・これでオハマと再婚したら面白いね

・あゆの極秘出産と言い なんか匂わせ感満載なんだけど!!

・2016年に成立した話をなんで今更

・2人とも このタイミングなんだね。。全てが あゆ劇場だよ、きっと。

・一般男性じゃなく こいつの子供なんじゃない?(笑)

・悪に染まって落ちぶれた嵐の相葉みたいな顔してる

・壮大な宣伝かな

・随分前に離婚してたんだね 元奥さんは養育費と慰謝料貰えてればMになんて未練もないだろうな

・じゃなきゃあゆの本とか出せないよね 慰謝料沢山もらったんだろうな

・出版された時に、奥さん気の毒だと思ったけど もう離婚してたんだね それでもいい気はしなかったろうけど

・私の青春の思い出の歌を台無しにしたあゆとこのオッサンへの恨みは忘れんぞ

・オハマといいどうしても新年に発表したいんだね

・極秘出産www 40過ぎたんだから堂々と産めや 高齢出産は危険なんだから

・元奥さんのインスタ見たことあるが、超華やかな生活ぶりだよね

・へー!この方のTwitterしんどい。小室があゆの事苦手だから曲作り断られたみたいな暴露していたよ。

・あゆの相手は一般の年下男性だからなぁ。でもこれでまさが【彼女を支えていきたい。僕達はまた一緒になる運命だったんだ】とかで再婚したらウケるね。

・奥さん超美人のモデルなのに、この人「(選んだ理由は)顔じゃないよ」と言っててムカついた笑

・金持ちは妻に飽きたら若い妻に乗り替える

・デキ婚で、入籍した割には3人の子供が居るとは驚いた。慰謝料たくさん貰っただろうから、離婚して正解だよ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、極秘出産したことを発表したお浜さんの子供の父親は“年下の一般男性”ということだが、その男性とは籍を入れておらず、今後もその予定はないという。

しかし、去年のツアー中に妊娠していたというお浜だが、出産から1ヶ月に行ったカウントダウンライブに出演するなど、そのありえない事態に“代理出産”を疑う声が殺到していた。

去年8月には元カレ・松浦との恋愛事情を綴った暴露本『M 愛すべき人がいて』を出版。さらに、今年4月には『M』のドラマがテレ朝で放送されることもあり、松浦の離婚発表には・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

(以下引用)

「松浦氏がしっかりゲラのチェックも行ったうえでの出版でした。松浦氏も2003年に結婚して、3人の子どもがいるのに、よくこんな本を出すなというのが評判でした」(レコード会社関係者)

一部スポーツ紙のWEB版は2日、松浦氏が16年に離婚していたことを報じている。記事によると、育児のため7年前から妻子はシンガポールで生活し、仕事で日本から離れられない松浦氏と別居生活が続いていたというのだ。

「あまりにもタイミングの良すぎる発表かぶりだけに、浜崎の子どもの父親が松浦氏と思われても仕方ない。謎を残しておくままで、ドラマ化された『M』のプロモーションにつなげようとしているのでは、という“大人の事情”も見え隠れします」(週刊誌記者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

しかし、松浦が離婚していたのは2016年ということもあり、お浜との関係については「おばさんになったアユとよりを戻すことはないでしょう。もうすでに若い彼女がいると思う」というコメントも笑。

松浦の離婚とお浜の出産報道が重なったのは、間違いなく『M』のドラマ化を狙ってのことだろうが、今さら感満載の茶番劇にネット上では・・・

「で、この度 出産発表された浜崎あゆみの子の父親はこの人?て、流れで騒がれたいの?」

「なんでこのタイミング(浜あゆ出産)で発表するかね?小出しに発表して、世論の様子見ってところなんだろうけど、なんか、、この人たち、、勝手にすればって感じ。色々だらしがなさすぎてもうドン引きだよ」

「浜崎あゆみの子どもの父親は松浦ではないかという報道を期待しているとしか思えないタイミングの発表ですね。マリアは松浦のMだったと公表した時、離婚を発表しなかった。抑えてたんだろうね。11月には子どもが生まれる、それは正月に公表だ。春にはドラマ化される。よし、俺の離婚も正月発表だ。これで子どもの父親も含めて報道が膨らめば一儲けできる。歌姫あゆの最も愛した男、そして子どもを産む…色々計算したんだろうね。でも世間はお浜さんに興味ないよ」

などの声がwww

旬をとっくに過ぎたお浜さんの出産ネタに便乗するかたちで、元カレ・松浦の離婚報道があったものの・・・

出典:ツイッターより

そもそも55歳(松浦)41歳(お浜)のオッサンとオバハンが恋愛ネタや秘密の関係を匂わせてることが、気持ち悪いと思うが。。

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】お浜さん、去年11月に極秘出産していたwww

スポンサードリンク

関連記事

【クズ】コウカズヤが上原多香子の前夫・TENNと遺族を“ぷー”とディスる!

上原多香子の夫・コウカズヤ(41)が、彼女の前夫で自死したTENNや遺族を小バカにするツイートを連発

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

山田孝之と新田真剣佑が外出自粛中に“美女”と沖縄バカンス!

来県自粛を求める沖縄に、山田孝之(36)と新田真剣佑(23)がバカンスに訪れていたことが発覚した。

記事を読む

奥菜恵が木村了と再婚!子供たちの前でキスを・・・

2004年にサイバーエージェント社長、 藤田晋と結婚 → 2005年に離婚。  

記事を読む

【画像あり】木下優樹菜、激ヤセ写真を撮らせ“復帰アピール”する!

復帰をアピールするために、あえて撮らせたのか?タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止している木下優樹菜(3

記事を読む

Koki,が等身大の姿でソフトクリームを食べる姿に「一般人なら普通に可愛い」「CHANELよりソフトクリームが合ってる」

世界的モデルを目指しているキムタクの娘・Koki,(16)が30日、自身のインスタでソフトクリームを

記事を読む

江夏詩織とゲス不倫のRIP SLYME・SU、またも音楽イベント欠席でダサすぎるwwww

4月7日発売の「フライデー」にて、 22歳年下モデルとのゲス不倫をスクープされた R

記事を読む

友井雄亮の『純烈』復帰を願うファンが立ち上げた署名運動ツイッター、わずか4日で閉鎖www

出典:ツイッターより 元交際相手に対するDVや、浮気相手の貯金3000万円を使い込むなど、許さ

記事を読む

整形?多部未華子の目が倍のデカさにwww

女優・深田恭子(37)が今月15日に、自身のインスタグラムを更新した。 出典:クランクイン!

記事を読む

高畑淳子&裕太親子が「告白本」を出版!?親バカ懺悔本として・・・

強姦致傷容疑で逮捕されるも、 敏腕弁護士によって示談が成立!   不起訴

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その

【悲報】華原朋美、また壊れる!

9月15日に自身のユーチューブチャンネルを開設した華原朋美(46)だが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑