TENNを自死に追いやった上原多香子、芸能界から干されるも普通の暮らしを満喫していた!

公開日: : 芸能情報 ,

TENNを自死に追いやった上原多香子(36)だが、『週刊女性PRIME』が現在の暮らしぶりについて伝えた。

出典:ツイッター

同誌は上原の夫・コウカズヤ(42)に直撃取材をし、現在の生活については「幸せですよ」と答えていたものの、妻の仕事復帰については・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

昨年12月中旬のお昼過ぎ、都内にあるマンションの前に1台の車が止まった。しばらくするとドアが開き、ひとりの女性が中から出てきた。彼女の胸には、1歳になる子どもが抱えられていた─。

日々、ママ業に奮闘するのは上原多香子。女性4人組の国民的音楽グループ『SPEED』のメンバーだ。

「デビュー曲『BODY&SOUL』が60万枚を超えるセールスを記録、その後もミリオンセラーを連発した’90年代を代表するアイドルグループです。’00年に解散するも、’08年に活動再開を発表しています」(スポーツ紙記者)

’13年、メンバーの新垣仁絵が事務所を退社したため現在は事実上の開店休業状態。上原は女優として活躍していたが、2年前の“ある報道”以来、仕事が激減してしまう。

「’14年9月、上原さんの夫だったET-KINGのTENNさんが自ら命を絶ったんです。彼の遺書には、上原さんが舞台で共演していた俳優の阿部力さんと不倫関係にあったことが記されていました。’17年8月に、このことが『女性セブン』で明らかになり、騒動になりました」(同・スポーツ紙記者)

そんな中、女性誌に上原と演出家のコウカズヤの交際が報じられる。

「上原さんへの過熱する報道に、コウさんはSNS上で自殺したTENNさんを揶揄するような投稿をしてしまい、大バッシング。主宰する劇団からも退団処分を受けてしまいました」(舞台関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

『週刊女性』は去年12月に、子供を抱えて外出する上原多香子の姿を捉えていたが、夫・コウカズヤとは2018年に結婚し、同年12月に第1子が誕生。しかし、上原といえば2014年に元夫・TENNが自死し、その原因が上原の不倫であったことが明らかとなり、芸能界から姿を消すことに。

また、仕事がなくなったことで月200万円以上あった収入もゼロとなり、高級マンションからアパートに引っ越すなど、経済面での厳しさも囁かれていた。そんな上原との夫婦生活について『週刊女性』は去年12月下旬、自宅マンションから出てきた夫・コウに直撃取材をしたところ、、

出典:週刊女性PRIME

(以下引用)

─上原さんとお子さんとの生活はいかがですか?

「幸せですよ。幸せいっぱいにやってます」

─クリスマスイブも一緒に過ごした?

「普通の家族と同じように、3人で過ごしました」

─上原さんの仕事復帰のご予定は?

「わからないですね……」

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

同誌の取材にコウは「幸せですよ」と応えるなど、経済的に苦しい生活をしている感じではなかったようだが、それでも妻の仕事復帰については「わからない」と答えており、ネット上でも・・・

・人の死の上にある幸せ…。

・凄い神経してるね

・元夫に自○させて自分は幸せに暮らしてるだと?

・落ちぶれましたね

・神経がこれくらい図太いといきやすいだろうなぁ

・なんで記者にヘラヘラ答えちゃうかな?何言っても印象悪く、ぶっ叩かれるだけなのに。

・因果応報って自分にじゃなく周りにくることも多いんだよね。その幸せはいつまで続くかな。

・今は幸せ。今は

・まぁいつかバチは必ず当たるよ

・夫も非常識な人だもんね 子供はまともに育つのかな

・ママは不倫して自○に追いやったんだよね

・子供が母親の過去を知ったら何を思うんだろう…

・忘れた頃に出てくるなぁ。現夫も、奥さんの過去のこと分かってるなら、何聞かれても答えずスルーしたほうが…

・上原やつれてるね。お金は喧嘩の元。いずれ離婚すると思う

・元旦那は不倫を苦にして亡くなったのわかってるくせに、幸せですよと答えちゃうような無神経な旦那としか再婚出来ない哀れな女

・昔は好きだったのにこんなクズだったって知ったときはショックだったわ SPEEDは仁絵ちゃんが1番マトモだったんだね

・子供もいつか必ず知る時が来る、ママは不倫して元夫を自○に追いやったあげく可哀想な未亡人を演じていたこと。

・まあ一生言われ続けるよね 人一人の命を犠牲にして今がある人だからね 仕方ない

・あ~あ、事実でも「幸せ」なんて言葉使わなければいいのに。ノーコメント貫くとか「なんとかやっています」とか程度にしておかなきゃ。

・バッシングされた悔しさで、幸せだって言いたいんだろうけど 人が死んでるのは上原の自業自得なんだから、業を背負って大人しくしとけばいいのに 幸せアピールしたらまたバッシングが再燃するだけだよね 頭悪いのかな

・本当に幸せな人は幸せいっぱいなんて言わないんじゃない?

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

上原の夫であるコウも去年5月、亡くなったTENNや遺族に対して「うちの嫁は死においやったりしてないですよー。ぷー」「自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー」などとツイートして炎上。

出典:コウカズヤ ツイッター

その結果、自身が所属していた劇団から退所処分を言い渡されたものの、現在も舞台演出や脚本の執筆活動は続けているようで、『週刊女性』によると「そんなに贅沢しなければ普通に暮らしていけるだけの収入はあるみたい」という。

騒動後、コウは「心から深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪したものの、結局は謝罪文を削除したことで「なぜ消した」「反省していない」「クズすぎ」など、批判の声が相次いでいた。

コウのツイッターは2019年3月3日を最後に更新されておらず、上原もふくめて今後も表舞台に出ることはないだろうが、それでも夫は「幸せいっぱい」とアピールしているものの、上原からは・・・

出典:週刊女性PRIME

“悲壮感”が漂っている。。

 

【関連記事】
【クズ】コウカズヤが上原多香子の前夫・TENNと遺族を“ぷー”とディスる!

スポンサードリンク

関連記事

福山雅治が濡れ場に挑戦!お相手は小泉麻耶だが・・・

去年9月28日に女優・吹石一恵(33) と結婚したましゃこと・・・ 福山雅治(47)。

記事を読む

木下優樹菜とフジモンが離婚危機!?妻の愚行にブチ切れ、芸人仲間にも「今ウチ、マジでヤバイことに…」

タピオカ店オーナーに「事務所総出でやりますね」など、過激なDMを送っていたことが発覚した“タッピーナ

記事を読む

ベッキー所属のサンミュージックがファンキー加藤&三遊亭円楽の不倫に逆ギレ!?

ベッキー(32)の不倫騒動に続き、 今年はファンキー加藤(37)や 66歳の三遊亭円

記事を読む

大豪邸を手放すほど落ちぶれた浜崎あゆみ。それでも“散財癖”は治らず・・・

かつては“女子高生のカリスマ”として、 数々の伝説・記録を残してきた 元歌姫・浜崎あゆみ

記事を読む

友井雄亮の『純烈』復帰を願うファンが立ち上げた署名運動ツイッター、わずか4日で閉鎖www

出典:ツイッターより 元交際相手に対するDVや、浮気相手の貯金3000万円を使い込むなど、許さ

記事を読む

坂口杏里、タレント時代に“中絶”した過去を告白!

元おバカタレント&セクシー女優の坂口杏里(29)が8日、ユーチューブで“中絶”した過去を告白した。

記事を読む

コカイン疑惑の成宮寛貴が本名でインスタ再開!現在はドイツを離れ“ある国”に移住

2016年12月にコカイン疑惑を報じられ、 本人は否定していたものの、  

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉に「元カノ」と「現カノ」の存在が同時発覚し、露骨な交際匂わせぶりにファン激怒!!

最近、ジャニーズアイドルによる スキャンダルが相次ぐなか、   先日もN

記事を読む

人気ユーチューバー・ワタナベマホトが女性への傷害容疑で逮捕されていた!被害女性は元アイドル・京佳か!?

人気ユーチューバー・ワタナベマホト(26)が、傷害容疑で逮捕されていたことが判明した。 出典:

記事を読む

松居一代「バイアグラ100ml男 船越英一郎と全面戦争はじまりますよ」宣戦布告!!

5日に投稿したユーチューブでは、 「バイアグラを飲み続けて、  女性とセックスし続けて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その

【悲報】華原朋美、また壊れる!

9月15日に自身のユーチューブチャンネルを開設した華原朋美(46)だが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑