キムタク娘・Kokiの『コーチ』グローバル広告キャンペーン抜擢に「何かすごくダサい」

公開日: : 最終更新日:2020/01/25 芸能情報

キムタクの娘でモデルのKoki,が、世界的ブランド『コーチ』のSpring 2020グローバル広告キャンペーンに大抜擢された。

出典:ELLE ONLINE

いつものようにドヤ顔で広告キャンペーンの撮影に臨んだKoki,だが、コーチをまとった姿に「何かすごくダサい」「Kokiが身につけると安く見えるw」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ジェニファー・ロペスやマイケル・B・ジョーダンなど、多様性に富んだパートナー起用でも話題の「コーチ」。その2人と肩を並べる形で、Spring 2020グローバル広告キャンペーンにKoki,(コウキ)が登場する。撮影を担当したのは、世界的フォトグラファーのユルゲン・テラー(Juergen Teller)。

クリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースが進化させた“インクルージョン (包括性)”、“オプティミズム (前向きな姿勢)”、“オーセンティシティ (本物志向)” のスピリット。それを体現するアイコンとして選ばれたのが、日本だけでなくアジアでの活躍も目覚ましいモデル、作曲家のKoki,(コウキ)。

ニューヨークの観光名所、 ハイライン(High Line) で撮影されたビジュアルでは、新作バッグ を持ち、ニューヨーク出身のアーティスト、リチャード・バーンスタインの作品がプリントされたウェアを着用。

バッグ、レディ トゥ ウェアに加え、アイウェアのキャンペーンにも登場する。ヘアを担当したのは、ギャリー・ギル(Gary Gill)。メイクはダイアン・ケンダル(Diane Kendal)が担当。

巨匠ユルゲン・テラーとのリラックスした撮影風景や動画も併せて公開された。

(以上引用 ELLE ONLINEより)

スポンサードリンク



 

『コーチ』のSpring 2020グローバル広告キャンペーンに登場したKoki,。撮影はニューヨークで行われ、2019年秋シーズンから撮影を担当している世界的フォトグラファーのユルゲン・テラーがKoki,を撮ったという。

Koki,は新作バッグ「ローラ」や「ランブラー」。ニューヨーク出身のアーティスト、リチャード・バーンスタインの作品がプリントされたTシャツなど、2020年スプリングコレクションの新作を着用して撮影に臨んだ。

出典:ELLE ONLINE



今回のキャンペーン起用について「コーチと仕事ができることをとても光栄に思っています。Spring キャンペーンでスチュアート・ヴィヴァースや彼のチームとコラボレートするという本当に素晴らしい経験をさせていただきました。皆さんにそれを見ていただけるのを今から待ちきれない思いでいます」と語っていたKoki,だが、相変わらずな佇まいにネット上では・・・

・全体的にださい。

・アジアンビューティーと言える顔なのかな?これは。

・身の丈に合わない仕事を次々とよくもまあこなすよね。

・普通の子にみえる

・グラサンわろたw

・そのうち静香がコーチをインスタにあげると予想

・段々ハイブランドから遠退いてる?

・何かすごくダサい…。90年代って感じ。

・色んなブランドに手出しすぎて節操ないな

・客観的に見て子供感がハンパない。コーチにとって良い選択ではない。

・スーパーのチラシや深夜の通販モデルからスタートしたら良かったかもしれない。撮影時や撮影後のスナップを拝見したが、他のスタッフと一緒にいると輝いて見えない上に、身体的にモデルタイプではないと思う。

・職業アンバサダー、キャンペーンモデル デビュー時がハードル高すぎたため今は不発 ハイブランドのキャンペーンモデルだろうがなんだろうが益々中身が薄っぺらに感じる

・この子には、しまむらすらもったいないです。

・スタイルが一般人。普通にモデルさん使えばいいのに。

・ブルガリやらシャネルやらコーチやら。いったいどこを目指してるんだろう。

・この人がモデルって時点で安っぽくなるから購買意欲失せますごめんなさい

・昭和ムスメこきっぺだから グローバル広告がバルーン広告に見えたわ。

・広告キャンペーンなのにまったく購買意欲湧かないね コキちゃん顔くどいから商品より目立つし ママのブランド品で遊んでる東南アジアの中学生みたい

・うち、子どもたちバレーしてるから、遊びに来る子がみんな大きいんだけど。コキさんって160から165くらいだよね?

・何か前より顔が長くなったよね。

・kokiのことは好きでも嫌いでもないけどCOACHは好きなので残念 2020年はCOACH買わないかな

・ここまで購買意欲が失せる広告って中々ないよね。

などの意見がwww

スポンサードリンク



 

『コーチ』のSpring 2020コレクションの顔を務めるKoki,だが、画像加工していない“ちんちくりん”な姿にも「とてもモデルと思えない顔とスタイルと身長」「これ身長170センチもないよねw」「さすがキムタクの娘。膝から下が短い」「モデルなのに短足」など、さんざんな言われようだ。

出典:FASHIONSNAP.COM


自身のインスタでは “加工” によって身長や足を長くみせているものの、加工すればするほど・・・

出典:ツイッター



加工なしの姿とのギャップに「加工ありきでモデルになれるんなら私でもなれるかな?」「この子のイメージはFAKEしかない」「購買意欲が逆に下がる」「COACHのトートバッグ買おうかと思ってたけどやめとこ」などの声が。。

これまでKoki,は『コーチ』以外にも、『シャネル』『ブルガリ』のアンバサダーに起用されるなど、世界的モデル?として活躍しているが、携わった全ての高級ブランドが安っぽくなることから・・・

出典:ツイッター

今や“ブランド殺し”とまで言われる始末だwww

 

【関連記事】
キムタク娘・Koki,が中国で“新人賞”を受賞するも、現地での評価も散々だった!

キムタク娘・Koki,、モデル業が忙しすぎて不登校状態になっていた!

スポンサードリンク

関連記事

ざわちんのマスクなし“メガネ女子”姿に称賛の声!しかし違和感だらけの1枚に「整形&加工の極み」「もはや誰だか分からない」

出典:ツイッターより 一般の人が撮った写真をまるで自分が撮ってきたかのように加工して自身のブロ

記事を読む

イタすぎる観月ありさ、「私に憧れてくれて」と安室奈美恵について語り炎上!

女優・観月ありさ(40)が22日、   自身のインスタグラムで親知らずを抜

記事を読む

鼻の整形を告白したあいのり桃に「目の次は鼻か」「鼻をいじったら他もどんどん」と整形依存を心配する声も・・・

『あいのり』に出演していたこともあるブロガーの桃(34)が10日、自身のブログで整形したことを告白し

記事を読む

メリー喜多川がキムタク意外のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせないと激怒!

『キムタク意外のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!』 と・・・ジャニーズ副社長・メリー喜

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉、今度は彼女との『浴衣ツーショット写真』まで流出www

昨日、「元カノ」と「現カノ」の存在が 同時に発覚してしまった・・・ Kis-My-Ft2

記事を読む

【画像あり】水嶋ヒロが短髪姿を公開するも「本当に残念な人になった」の声!

出典:東京スポーツ 歌手・絢香(30)の夫で一応、俳優&小説家という水嶋ヒロ(33)が自身のイ

記事を読む

『ガキ使』お蔵入りの渡部建、Huluで配信される可能性が!出演シーンや共演者の情報も・・・

大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の収録に参加していたことが判明し、慌て

記事を読む

クズすぎる新井浩文、初公判で「同意があったと思っている」と犯行を全否定する

強制性交罪で起訴された“新井浩文”こと朴慶培(パク・キョンベ)の初公判が2日、東京地裁で開かれた。

記事を読む

伊藤健太郎が“ひき逃げ”の真相語るも「言い訳」「嘘くさい」とバッサリ!

去年10月にひき逃げ事件を起こした俳優・伊藤健太郎(23)が、『週刊新潮』の独占取材に応じた。

記事を読む

【画像あり】ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁!

ついにキムタクが“工藤静香との2ショット写真”を解禁した。 出典:週刊女性PRIME 1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ファーストサマーウイカが“ファンとの訴訟トラブル”でオファー激減!

タレントのファーストサマーウイカ(30)が、ファンとの訴訟トラブルで仕

【悲報】木村拓哉が夫婦円満アピールを加速させた結果・・・

木村拓哉(48)と工藤静香(51)夫婦が、仲良く散歩する様子をフライデ

新恋人とのお忍び旅行を撮られた大野智、事務所への不信感で“引退説”も

先日、新恋人との京都旅行を撮られた嵐・大野智(39)だが、このスクープ

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復の

【ジャニーズの老○】近藤真彦が退所、不倫相手とは別れず関係継続

ジャニーズの最年長(老○)タレント、近藤真彦(56)が退所を発表した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑