三代目JSB・今市メンバーがナンパ女性に酒をぶっかけ、お詫びに“大量のゴミ”を送りつける!

公開日: : 芸能情報 ,

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二(33)が、女性に酒をぶっかけるなどのトラブルを起こしていたことが分かった。

出典:ツイッター

今市は酔った勢いで女性に酒をかけたようだが、この行為は暴行罪に問われる可能性もあり、後日、被害女性に対してお詫びのしるしとして“大量の○○”を送ったようで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

三代目JSBの所属事務所「LDH」にとって2020年は6年に1度のファンへの祭典「LDH PERFECT YEAR 2020」が年明けとともにスタートし、多くのビッグイベントやサプライズ企画が予定されている。今市としても、1月15日にはソロアルバム「ZONE OF GOLD」をリリース。1月23日からは登坂広臣(32)とともにドームツアーを開催する。まさに勝負の年の始まりに“事件”は起きた。

2019年を福岡でのカウントダウンライブで締め括った今市。他のLDHファミリーやスタッフらと遅めの冬休みを過ごすために石垣島を訪れたのは、年明けの2020年1月4日だった。久しぶりの休みに今市は大はしゃぎだったという。

「石垣島はもともとLDH社長のHIROと上戸彩夫妻が頻繁に訪れる”行き付けのリゾート”。その関係でLDHグループのタレントもよく来るのです。4日も居酒屋を貸し切りにし、LDH所属タレントや先輩ファミリー、さらに偶然、島を訪れていたジャニーズタレント夫妻も合流。合計8~10名ほどで新年会が行われました。皆、『玉の露』という泡盛をずっと飲んでいましたが、最後はレモンサワーで乾杯していました」(店舗関係者)

一次会を終えると先輩メンバーと別れた今市は、ラッパーの友人とキャバクラに出発。

「今市さんは、席についたときには、もう呂律が廻っていなかった。私はリゾートバイトでこの店に来ているので、『もともとは東京なんですよ』と話すと、不機嫌そうに『それなら東京で飲んでるのと同じじゃん。ハメ外せないじゃん』って。何でもグループ内で“キャバクラ禁止令”が出ているみたいなんです。締めにラーメンを食べたそうですが、ホステスの女の子たちを連れていって、ラーメンをご馳走したようです」(接客したホステス)

翌日も今市は南国の繁華街で羽を伸ばしていた。地元スナック、ガールズバーをハシゴし、立ち飲み屋の店先で女性客・A子さんをナンパした。

「A子さんは20代の島民で小柄な和風美人。もともと今市さんのことも知っていたようで、興奮していました。そのうち、今市さんが酔って『俺についてこい!!』と叫び、A子さんと腕を組んで、数人で繁華街に消えていきました」(A子さんの知人)

近所のカラオケバーの個室に入った今市とA子さんら男女数人。だが、1時間後には打って変わって、激怒したA子さんがカラオケバーから出てきたという。

「彼女はよほど悔しかったのか、泣いて怒っていました。聞くと、カラオケの順番が回ってきたので、彼女が得意な洋楽を歌い出したら、急に今市さんから酒をぶっかけられたのだそうです。グラスが飛んでくる勢いだったようで、A子の顔や洋服はビショビショでした。

もともとA子も気が強いので、今市さんに強く詰め寄ったのですが、取り巻きのコワモテ男性に逆ギレされて店を追い出されたそうです。今市さんは我に返り、『故意ではなかった』と謝ったそうですが、彼女は『許さない』と目を真っ赤にしてすごい剣幕でした。相当ショックだったのだと思います」(同前)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

酒をかけられた女性は店を追い出され、その後も今市のカラオケの宴は深夜遅くまで続いていたといい、一連の事実関係について彼が所属する『LDH』は、週刊文春に書面で、、

(以下引用)

「事実関係については詳らかでない点もございますが、酔余ご迷惑をおかけしたようで、深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております。弊社では日頃からコンプライアンスの徹底に心がけておりますが改めてこれを徹底し、今回のようなことがないよう再発防止に努めたいと思います」

(以上引用 文春オンラインより)

また、文春砲を受けてか、三代目JSBのメンバーであるELLY(32)が自身のツイッターで“あきれ顔”の絵文字を投稿し、これにファンからは「今市のことだろう」と推測する声も。

出典:ELLY ツイッター

今回の件ではメンバーも呆れている様子だが、ファンからも「がっかり」「カッコ悪すぎる」という声も多く、内容が内容だけにネット上でも・・・

・イメージ通り。こういった話は他にもたくさんあるだろうね。

・見た目通りガテン系だったということ。ファンは彼らの人格に甘い期待を抱かない方が良いと思う。

・LDHの人達って『見た目、柄悪そうだけど実は謙虚で良い意味で漢くさい』所が魅力の一つだと思うし、知り合いの元業界人の人が『HIROさんの所の人は皆、躾がしっかりしてて礼儀正しい』って話していたんだけどこれじゃ単なるヤカラだな…。

・お調子に乗っておられるのかしらね

・三代目今年10周年、LDHは6年に一度の祭典でイベント尽くし、大事な年に何してんだか。

・名前の通りイマイチな人だね

・あーあ。馬鹿ばっかりだな芸能人。興味ないけど、ファンの人はショックだろうな。可哀想に。

・レモンサワーで泥酔したの?

・金で解決できなかったんだな…

・「まさか」というより「やっぱりか」世間は冷ややかなもんですよ。

・あの会社の人達はもっと色々あるだろうね。やってても驚かないが、人気なのか不思議。

・イメージは所詮ファンが抱く幻想なだけであって夢をみすぎるのは、こういうつまらない出来事で結果的にその想いを打ち砕かれるだけなのである LDHグッズ?で和解とかお安いですねA子さんも

・アイドルもプライベートは素だからね。幻滅したくないなら、アイドルの時以外は関わらないことが一番。まぁ、アイドルグッズだけで示談ってね、金一封包んでもらったんですかね。

・あーあ……ファンという程ではないけど歌声とか結構好きだったから一気にイメージが変わり残念。ところで、LDHの大量のグッズで謝罪を受け入れたっていうけど、実際大した事のなかった内容なんでしょうかね。私がその人の立場なら、もう忘れたいし見たくもないって思いそう。

・見た目通りやん。(笑)洋楽うたってるひとに酒ぶっかけるてなに?この記事意味わからなすぎる(笑)LDHグッズ??とやらものを送りつける、、?そんなん大量にもらってうれしいの?(笑)A子さんそれで許せるんだ(笑)謎すぎる。

・深く反省してるのはわかったけど、一般的に謝罪するなら本人が直接するのが社会の常識じゃないの? 小さな子供じゃないんだからさ。グッズでごまかして何か感じ悪く感じるわ。

・AAAの浦田と一緒でその地位に居られない人は下に落ちていく運命にある 元々、外見的にオラオラして輩かと思っていたから見た目通りでしたね

・オーディション合格を機に『夢を追うため』と、7年間付き合った彼女と別れたって…逆に遊びたい為じゃないの?と思ってしまう。その彼女を大事にしてる方がよっぽど好感度が上がる。

・ヤンキーから頑張って芸能界入り人気出たから 自惚れ全開のところもあるんじゃない。

・こんな話が出る様になったって事は人気と事務所のチカラが弱まってきた証拠。礼儀正しいなんて新人の時だけですよ。

・三代目トリプルがかり

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

酒をかけられて店から追い出された女性のもとには後日、関係者を介してゴミ…いや、『三代目JSB』や『EXILE』などのCD、書籍など大量のLDHグッズが届けられたようで、女性も謝罪を受け入れたという。

出典:文春オンライン

大量のゴミ、いや、グッズで女性と和解できたようだが、仮に今回の件で女性が訴えた場合は“暴行罪”に問われる可能性もあったようで、、

(以下引用)

「暴行とは法律上、『人の身体に対する不法な有形力の行使』と解釈されています(1954年8月20日等、最高裁判決)。わかりやすく言えば、同意がある場合や、正当防衛が成立する場合など適法といえるケース以外で、人の身体に向けた直接の攻撃は全て暴行罪にあたりますので、故意に酒をぶっかければ暴行罪にあたるといえます。酒をかけたことで即逮捕・起訴されるという可能性は低いのですが、過去には奈良県葛城市の市長にホースで水をかけた男性が逮捕されるなど(2017年)、複数の逮捕事例が存在しています」(木川雅博弁護士)

沖縄県でも2003年、村議に酒をかけたとして県内の村長が逮捕された事例がある。

(以上引用 文春オンラインより)

文春によると、今回の件で今市の私生活が明らかになった訳だが、彼以外にもEXILEや他のグループメンバーらも“地方の夜の街”で派手に飲み歩いているようで、酒や女性トラブルも頻発しているという。さらに、周囲の目を気にしなくても良いハワイやロスなどでは、特にトラブルが多いようで。。

今市の素行の悪さも“イメージ通り”といえばそれまでだが、ファンからは「自分がどんな立場かをよく考えて行動して」「今市さんw 安っぽい女ナンパしてんじゃねーよw もうちょっと自覚持てよ」とガッカリする声も多く、酒癖や女性への扱いもふくめ・・・

出典:ツイッター

男として“イマイチ”だったようだ。。

 

【関連記事】
EXILE・白濱亜嵐がゲス不倫!口止め料としてLDHが“300万円”支払うも・・・

スポンサードリンク

関連記事

フジモン、木下優樹菜との離婚について語る!乾貴士への縦読み投稿や疑惑の写真については・・・

木下優樹菜と離婚したフジモン(49)がMBS(毎日放送)の生放送番組に出演し、離婚の真相について語っ

記事を読む

海老蔵の義姉・小林麻耶がまさかの歌手デビューwただイタイだけで・・・

市川海老蔵の義姉・小林麻耶が来年1月に歌手デビューするw 36歳という年齢にも係わらず、

記事を読む

石原さとみが山下智久と熱愛中!?超厳戒態勢で密会するも・・・

現在、日テレで放送中のドラマ、 『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』 で主演を務めて

記事を読む

【画像あり】保釈された槇原敬之の姿に「シンプルに汚い」「どこぞの教祖様みたい」

2月13日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された槇原敬之(50)が今月6日、警視庁湾岸署から保釈された

記事を読む

狩野英孝が謝罪会見で17歳女子高生(飛沫真鈴)との交際認める!無期限謹慎を発表し・・・

今月20日に「フライデー」のスクープによって、 “17歳女子高生との淫行疑惑” が発覚し

記事を読む

【画像あり】斉藤由貴の不倫相手はド変態だった!パンティーを頭に被りフルーツを食べるwww

先日、50代医師(卓馬紳)との不倫が発覚し、 FLASHによって生々しい“キス写真”まで

記事を読む

木下優樹菜が事務所総出で復帰か!?タピオカ訴訟問題については・・・

タピオカ店オーナーへの恫喝が明らかとなり、去年11月から芸能活動を自粛中の木下優樹菜(32)が、『週

記事を読む

ファンキー加藤がアンタ柴田元妻とのW不倫により、新曲「ブラザー」が最高のプロモーションに!

アンタッチャブル柴田英嗣の元妻とW不倫をし、 さらに彼女のお腹の中には子供がいるとして。。

記事を読む

世界の渡辺謙、離婚原因となった“不倫相手”と軽井沢の別荘で同棲中!

出典:ハズキルーペCMより 5月に女優・南果歩(54)と離婚したハリウッド俳優・渡辺謙(59)

記事を読む

ゲス川谷絵音、ほのかりんと破局!原因は彼女の存在が・・・

ベッキー(33)の元不倫相手で、 現在は未成年飲酒で所属事務所を解雇された タレント・ほ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小倉優子、家を出た夫は戻らず“第三子出産”へ。。

今年2月に妊娠を発表した小倉優子(36)だが、夫は去年12月に家を出た

キムタク、マックの新CMで“ドライブスルーの歌”を披露も「下手すぎる」「音痴」

木村拓哉(47)が出演するマクドナルドの新CM「ドライブスルーの歌」篇

木下優樹菜、乾貴士やラッパー以外にも“3人目”の男がいた!?4人目の存在も・・・

乾貴士の他にも、男性グループの30代メンバーとの不倫疑惑が浮上した木下

手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が6日、自身のユーチュ

芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑