不倫疑惑の乾貴士、週刊誌の直撃取材に口を開いたものの…木下は“みっともない姿”を晒されてしまう

公開日: : 芸能情報 ,

まだまだ収まる気配のない木下優樹菜(32)と乾貴士(31)の不倫疑惑だが、が週刊誌の直撃取材に重い口を開いたという。

出典:ツイッター

スペインで直撃取材を受けた乾は不倫疑惑について聞かれ、その一方で木下は“みっともない姿”を晒されてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

1月23日発売の『女性セブン』が乾選手をスペインで直撃。乾選手が木下との関係について語っている。

木下は昨年の大晦日に、FUJIWARAの藤原敏史(49才)と電撃離婚。その理由を巡っては様々な報道が出回ったが、そこに新たに木下の“不倫疑惑”も加わった。

疑惑の発端は、昨年7月10日に木下がインスタグラムに投稿したメッセージ。愛娘と一緒に写った写真に彼女が添えた文章の最初の文字を“縦読み”すると、

《たかしあいしてるずーーっと》

と読めることが発覚。当時の夫、藤本は「たかし」ではないため、不倫疑惑が浮上した。このメッセージに気づいたファンは、木下の周囲にいる「たかし」が誰かと話題にしていたが、当時は特定には至らなかった。そして今年に入り、乾選手の名前が取り沙汰されたのである。

「乾さんも木下さんと同じくインスタの縦読みで、《ゆきなだいすき》と取れる投稿をしていたとされ、たかし=乾貴士、という説がネットで出回ったのです。ついには“離婚の原因では?”という声もあるほどです」(芸能関係者)

疑惑はネットユーザーたちの勘ぐりに過ぎないなのか、それとも──。

1月19日。乾選手はスペイン北部のエイバルにいた。乾選手が所属するプロサッカーチームSDエイバルは前日、リーガの強豪アトレティコ・マドリードから、クラブ史上初となる勝利を収めた。乾選手は90分間フル出場し、歴史的勝利に貢献していた。

練習場に現れた乾選手は、細身のデニムに黒いスエットというラフなスタイルだった。女性セブン記者の直撃に戸惑いつつも、木下との関係について「友人関係で、仲の良い友達の一人です」と語った。

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

『女性セブン』も確たる証拠を握っているのか?乾がいるスペインまで行ったようだが、そんな同誌の直撃取材に「友人関係」と答えていたものの、不倫疑惑については「事務所を通して…」と否定しなかった。

出典:NEWSポストセブン


以前からと木下の関係について、ある掲示板では「本当のたかし、誰か知ってるよ笑 海外でイチャイチャしてるの発見しちゃった。そのときゆきなの子供もいたよ。相手も既婚者だからW不倫だし、有名人だし、余計ややこしくなるから美容師っていうていにしてるんだと思う」との書き込みもあり、木下も乾に会うために何度もスペインを訪れていたようで。

木下のインスタからは、乾と繋がる証拠が次々と発掘されており、挙句の果てには“乾LOVE”というメッセージが込められた裏アカまで発掘されてしまい。。

☆不倫の証拠が次々と発掘される木下優樹菜、裏アカでも乾貴士に気持ちを伝えていたwww

お互いにインスタで「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」と愛を確かめ合っていたと思われる2人だが、週刊誌の取材に否定しなかった乾にネット上では・・・

・これこそ火のないところに煙は立たないな話だと思う。何かしらの関係は持ってると思われても仕方ない。

・お互い面識があって、縦読みでお互いの名前出しててって。これで友人ですは無理がありまくりすてぃ

・これはかなりクロに近いと見た。誰でも見れるのにインスタ縦読みをあのタイミングでやる幼さが驚きですわ。なんでよりによって木下なのか?嫁さんになんと釈明しているのか知りたい。木下はクロなら完全に終わりだと思う。

・完落ち寸前w

・これはしてる さすがに嘘だと思ってたけど否定できないっておかしいでしょ

・言い訳下手くそすぎw

・乾さん、サッカーに集中してください(笑) やっぱサッカー選手ってモテるんだね ラブラブ具合をSNSで公表しちゃうのはかなり痛い人なんですね しかもW不倫とかもうね 高い代償払うことになりそうだ 何より家族がかわいそう

・乾もお遊びが過ぎたね どっちも頭良さそうではないしお似合いではある

・これはクロでしょうね…ただの友人なのに縦読みにして「愛している」と書き込むのでしょうか?どちらにしても木下優樹菜は人間としてもう終わっていると思います

・偶然同じ日に双方の縦読みが文章になる確率はゼロに等しい。疑惑どころか完全にクロだね、これ。中高生でもこんな恥ずかしいことしないだろ。

・互いに良い友人であの縦読みで何もなかったは凄い無理があると思うけど?恫喝はやるわインスタ縦読み不倫疑惑はあるわ優樹菜の人格で好感度ママタレだったことが信じられないよな・・・・やはり事務所によって作られた印象操作に業界の闇を感じる。

・乾選手は調子が良かったから凄く活躍を楽しみにしていたのに、なんか残念。代表にも呼ばれ無いだろうね。

・もはや何を言っても、苦しい言い訳にしか聞こえないでしょうね。しかしもっといい浮気相手がいただろうに。

・よりによってタピオカ、30超えで子持ち不倫、縦文字で愛のメッセージ、しかも自らUP、お相手炎上中にバレる運のなさ、なのに認めないとか色々ダサすぎて笑う

・奥さんはもちろん、溺愛してる息子の耳にも入っちゃうだろうね。単身で海外にいれば羽も伸ばせるだろうし。でもせめてもうちょっとまともな相手だったら…まぁ両方ともやり方が稚拙だし、結構似た者同士なのかも。

・最初はてっきりガセだと思っていたが、以前から面識があって、はっきり否定をしないところを見ると限りなくクロに近いグレーなのかも。事実なら木下は芸能界としては終わったな。所詮は元ヤンキー。考えも行動も子供のまま。藤本はともかく子供があまりにも哀れだ。

・乾がここまでアホな人間とは思わなかったわ

・誰でも見れるところに証拠残して、相当浮かれてたんだろうね。

・完全否定はしなかった。ある程度、質問する側も証拠があって取材なので、後から事実が分かった時に、大炎上することを避けてのコメントだと推測される。軽率でした。

・分かりやすい文面は出す勇気はあるのに、それを認める勇気はないんだ。ほんとに何がしたかったのかなぁ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

と木下の匂わせ投稿はまだまだ発掘されており、木下が2019年8月10日に投稿したインスタでは、2人の娘と海外のホテルで撮影した写真をアップしていたが、ソファーの上に写る黒いキャップが“乾が愛用しているキャップ”と同じだという。

疑惑の写真にはフジモンの姿は写っておらず、この旅行にフジモンは同行していなかったようで、ほかにも木下は水着姿でキャップを抱える写真で匂わせていたという。

先日も、木下の不倫疑惑を地上波が取り上げ、タピオカ恫喝騒動については事務所の圧力によって報道規制をかけていたようだが、不倫疑惑については、、

(以下引用)

「テレビでも放送されてしまいましたが、この話題に対して木下さんの事務所は何も言わない状態。タピオカ恫喝騒動時にはテレビ局に圧力をかけていましたが、それとはえらい違いです。また、昔からの付き合いである島田紳助さんもmisonoさんの動画に出演した際、一切木下さんには触れず。

これを見る限り、木下さんは事務所から見放され、さらには、芸能界やお笑い界の大御所からも見放されてしまっているのでしょう。

今後、残された道は“引退”しかないと思います。まあ、あれだけ藤本さんをこき使っていましたからね〜。そんな木下さんに対して反感を持っていた大御所もたくさんいたことでしょう。身からでた錆と言ったところでしょうかね」(芸能ライター)

(以上引用 Business Journalより)

離婚する前はフジモンをこき使いつつ、自身は乾との恋愛を楽しんでいたようで。しかし、離婚後は今までフジモンにやらせていた“ゴミ出し”も自分でやらなければいけなくなったようで、木下のママ友と思われるインスタストーリーにて・・・


ゴミ袋を引きずって捨てにいく“みっともない姿”まで公開されてしまったようだ。。

 

【関連記事】
木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑、サンジャポが“飛行機内で…”と取り上げた理由!

スポンサードリンク

関連記事

【超絶劣化】女優・伊藤裕子の姿がヤバイ!元カレ・渡部建には「うまく乗り換えやがったな!」の声www

今月4日にテレビ朝日で放送された、 『路線バスで寄り道の旅』に・・・ ゲスト出演した

記事を読む

真木よう子が主演ドラマをドタキャン、ただの“お騒がせ女優”に

先日、突然ツイッターを削除した 女優・真木よう子(34)が、 今度は、自身が主役を務

記事を読む

パク・キョンベ(新井浩文)、懲役5年の判決に不服→即日控訴する!

強姦魔の“新井浩文”ことパク・キョンベ(40)の裁判が2日に開かれ、東京地方裁判所は「犯行は卑劣で悪

記事を読む

【グランメゾン静香】工藤静香が封印していた“汚料理”を解禁!

去年6月に公開した鶏肉料理を最後に封印していた工藤静香の“汚料理”だが、久しぶりにその腕前を披露した

記事を読む

ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

出典:浦田直也 “ダンゴムシ”ことAAA・浦田直也(36)が女性に暴行し、逮捕された。

記事を読む

キムタク娘・Koki,、藤原ヒロシとの2ショット写真で「脚」や「身長」が長くなるwww

出典:ツイッターより 5月にフランスで開催された『シャネル』のコレクションでランウェイデビュー

記事を読む

少女売春あっせん逮捕の過去が明るみになったEXIT兼近大樹、吉本興業は法的処置検討も・・・

チャラ男キャラでブレイク中のお笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹(28)に文春砲が炸裂した。 出

記事を読む

GACKTのベントレー、接触事故にあう!ぶつけられたGACKTの反応が・・・

歌手で実業家のGACKT(44)が「クルマがぶつかってきた」と、接触事故にあったことを明かした!

記事を読む

【示談金3000万円】17歳少女妊娠騒動は完全決着か!?お腹の子については・・・

今年9月に「東スポ」がスクープした、 ある“超人気アイドルグループ”のメンバーによる、

記事を読む

浜崎あゆみが“お浜オーラ全開”で原宿散策アピールするも…誰にも気付いてもらえずwww

出典:お浜さん インスタグラムより 元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が11日、自身の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

山口達也が追突した車、運転していたのは警視庁の警察官だった!

22日に酒をたらふく飲んでバイクを運転した結果、車に追突。 その

【悲報】華原朋美、また壊れる!

9月15日に自身のユーチューブチャンネルを開設した華原朋美(46)だが

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑