キムタク娘・Koki,、モデル業が忙しすぎて不登校状態になっていた!

公開日: : 最終更新日:2020/02/15 芸能情報

現在、都内のインターナショナルスクールに通っているキムタクの娘・Koki,(16)だが、モデル業が忙しいのか“不登校状態”になっているという。

出典:週刊女性PRIME

Koki,自身も不登校を気にしているようで、周囲にも・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「仕事で忙しいのか、学校に行けていないみたいなんです。ファッションのイベントや雑誌の撮影などで海外に行くことが多いので、なかなか通う時間がないのでしょう」(ファッション業界関係者)

’18年5月発売のファッション誌『エル・ジャポン』7月号で、いきなりの表紙モデルという鮮烈なデビューを果たしてから、もうすぐ2年─。木村拓哉と工藤静香夫妻の次女・Koki,が、仕事と学業の両立に悩んでいるという。

「長女と英国式のインターナショナルスクールに通っていました。長女は別の高校に進学しましたが、Koki,さんは今も都内のインターナショナルスクールに在籍しています」(芸能プロ関係者)

両親のもと、彼女は幼いころから英才教育を受けてきたはずだったが……。

「さまざまなイベントが重なった昨年の秋から冬ごろはかなり忙しかったようで、欠席が増えてしまったそうです。本人も気にしていたのか、周囲に“あんまり授業に出られていないんだよね……”と漏らしていたようです」(前出・ファッション業界関係者)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

スポンサードリンク



 

Koki,は幼稚園からずっとインターナショナルスクールに通っていたといい、過去には父・キムタクが送り迎えする姿を撮られたことも。

出典:週刊女性PRIME


インターナショナルスクールに通うKoki,は日本語以外にも、英語やフランス語も修得済みというが、現在はモデルとして国外を中心に活動しているためか、学校に通う時間がほとんどないという。

さらに現在は“中国”での活動に力を入れているようで、現地でも“キムタクの娘”として当初は注目されていたものの、、

出典:Koki, インスタグラム

(以下引用)

ファッションライターに、現在の評判を聞くと、

「女優として実績があるわけでもなく、高級ブランドのアンバサダーなどの仕事ばかりやっている彼女に対して、冷ややかな視線が向けられていますよ。一部の富裕層には人気ですが、一般的な層からは《親の七光》などと言われてしまっています」

一方で、1月17日現在のKoki,の中国版ツイッターWeibo(ウェイボー)のフォロワーは39万人、数字だけ見れば注目されているような印象を受ける。ところが、

「日本のメディアは、《彼女のWeiboのフォロワー数が38万人を超えた!》など、彼女が中国で人気があるかのように報じていますが、中国ではそれほど高い数字ではありません。例えばお父さんの木村拓哉さんは180万人、山下智久さんは170万人を超えるなどケタ違いです」(同・ファッションライター)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

モデルとして世界で活躍している一方で、不登校状態になっているKoki,。しかし、海外に行く際は学校の教科書を持って行って、空き時間に勉強をしているというが、モデル業を最優先するKoki,にネット上では・・・

・仕事は彼女の才能ではなくただの七光り。なので学業を優先して下さい

・本末転倒

・親の十四光。学業頑張って下さい。

・知ってた。両親も高校ろくに通ってないし なんとも思ってなさそう。

・学生なら学校行けよ

・すごく大事な時期なのにね。モデルもどきの活動はいつでも出来るけど、青春は一度きりやで。

・両親があの2人じゃ学業優先させてないのも納得

・仕事頑張れば?お金はあるしママは売り込みたいみたいだし。勉強いらないでしょ。趣味でやるならいいけどさ。

・実力、人気ではなくゴリ押しの活動なら急ぐより実力付けてからでも遅くないよ

・母親の個人事務所に所属で母親がマネージャーしてるから完全に母親の責任だね。卒業後の進学はどうするんだろう。インターだから同級生はみんな進学するだろうし。フルート習いに海外留学を検討中って記事もあったね。

・モデルを希望したのは本人だよ

・ここ両親は中卒?

・キムタクは高卒

・高卒でも、学力レベルはほぼ中卒レベル、高校時代にタレント活動している勉強熱心なわけでも無かった

・学校行ってるよりお膳立てされた仕事してる方が楽しいもんね。まあ、いいんじゃない、強力なコネがあるし。ずっとコネ使って生きていくのも才能だよ。

・モデル業→誤 コネバイト→正

・やっぱり知性って大事。両親はそれに気付いていない。若いうちはまだいいけれど、ある程度の年齢になったら恥ずかしいよ。

・親の影響がなければ普通に学校行けてたよね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

デビュー後は『シャネル』や『ブルガリ』などでアンバサダーを務め、先日は『コーチ』のグローバル広告キャンペーンに大抜擢されたKoki,。そして、今月21日には『日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の表彰式に出席したものの、その“身長”に違和感を唱える声が続出してしまい・・・

(以下引用)

同賞は、この1年で〝最も輝いている人、宝石が似合う人〟を世代別、男女別で表彰するもの。31回目となる今回は、Kōki,の他、20~60代部門の受賞者はそれぞれ、有村架純、木村文乃、藤原紀香、松下由樹、原田美枝子が受賞。男性部門では、昨年立て続けにヒット作で主演を務めた俳優の田中圭が受賞。さらに特別賞として浅田真央と高橋英樹が受賞した。

10代部門を受賞したKōki,はこの日、胸元がV字に大きく開いたノースリーブタイプのパンツスタイルの衣装で登壇。昨年3月、高級ブランド『ブルガリ』のジュエリーを身に着け「ブルガリのジュエリーにふさわしい、エレガントで心が強い女性になりたい」と将来像を語っていたKōki,だが、今回のイベントでも「自分が素敵だなと思うジュエリーにふさわしい女性になれるように、これからも頑張っていきたい」と同様のコメント。そうそうたる顔ぶれの中でも、圧倒的なオーラでひと際会場に華を添えていた。

Kōki,のせいで高橋英樹が巨人になる

「受賞者が横一列に並んだ写真に対し、ネット上ではKōki,の〝身長詐称〟疑惑が浮上しています。公称身長170センチのKōki,ですが、身長163センチの浅田真央と同じくらいに見えるのです。今回もいつもと同じく異様に高いヒールを履いていながら、浅田と大して変わらないのは不自然。

また、ヒールを履くと身長181センチ(プラス革靴)の高橋英樹と同じくらいの身長になるはずが、高橋の方が10センチ以上は高く見えますね」(芸能ライター)

(以上引用 まいじつより)

身長181センチの高橋英樹の隣に並ぶKoki,だが、その姿に「ヒール入れたとしても163センチの真央ちゃんとKōki,の身長変わんなくない?」「コーキを160センチだと仮定して、15センチのヒールで英樹(181くらい?)とのこの身長差。すごくしっくりくるわ」「高橋英樹、身長2メートルあるんか!?」など驚きの声や、やはり学業なども含めてネット上では・・・

出典:まいじつ

「コキちゃん、学業優先にした方が良いよ!」

「チョマテヨ、この子人気あるの?、ファンいる?」

「コキさんだけ何にも実績なし なんで来たの?」

「kokiたん学校行かないとだめだよーーー」

「こうやってみるとコキさん以外やっぱ芸能人って感じする」

「なんか事務所の力関係で取れた賞って感じ」

「子機賞とか作って一生独占しとけ 他の賞に出張ってくるな」

「アクセサリー授与されるから他はつけないって配慮してる中、なぜにコキだけブレスレットに指輪…」

「各年代で最もジュエリーが似合う著名人 最も?著名人?目の錯覚でしょうか ブランドクラッシャーの方がいらっしゃるようですが・・・」

「コキちゃんやっぱり頭大きいしモデルにしてはスタイル悪い」

「何でみんな女優なのに10代部門だけkokiなんだよ 違和感」

などの声が。。

今回のベストドレッサー賞も“七光りパワー”によってネジ込まれた感じもするが、疑惑の身長については・・・

出典:ツイッター


やっぱり超厚底だったようだwww

 

【関連記事】
キムタク娘・Kokiの『コーチ』グローバル広告キャンペーン抜擢に「何かすごくダサい」

キムタク娘・Koki,、NYで「COACH」のショーに出席も“顔の大きさ”がバレてしまうwww

スポンサードリンク

関連記事

関ジャニ∞・横山裕を巡り、水ト麻美と田中みな実がガチバトル!!

2015年に日本テレビ・水卜麻美アナ(30) との熱愛をスクープされた・・・ 関ジャ

記事を読む

EXIT兼近大樹、金庫窃盗でも逮捕されていた!当時の新聞にも“兼近大樹容疑者”と・・・

先日、文春砲によって2011年に「買春防止法違反容疑」で逮捕されたことがあると報じられた『EXIT』

記事を読む

ベッキーが「迷子犬」保護で好感度UP → 自作自演だったことが判明www

川谷絵音とのゲス不倫によって “いい人キャラ”が・・・ 完全崩壊してしまったベッキー

記事を読む

ローラが有田哲平ではなく、三代目JSB登坂広臣と交際!

かつては、くりぃむしちゅー・有田哲平(45) との仲を・・・ 噂されていたローラ(2

記事を読む

小林麻央の訃報を井上公造がフライング流出させ批判殺到!ニセ親族まで現れ・・・

2017年6月23日に、 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で ガンの闘病中だった・・・

記事を読む

道端アンジェリカが“ヌード写真集”で再出発www

去年10月に恐喝の疑いで書類送検された道端アンジェリカ(34)だが、今月15日に芸能活動を再開した。

記事を読む

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷友介(44)。 出典:ク

記事を読む

来年発売の『Go with the Flow』でソロデビューするキムタク、妻・静香のアドバイスも加味され・・・

来年1月8日に発売されるアルバム『Go with the Flow』でソロデビューする木村拓哉(46

記事を読む

成宮寛貴のコカイン疑惑、事実無根でも仕事を干される可能性!!さらに新事実が・・・

先日、「フライデー」によって、 “コカインを吸引していた?” とされる写真をスクープされ

記事を読む

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が、ひき逃げで逮捕されていたこと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
LiSAの夫・鈴木達央が20代女性と不倫!自宅で密会も・・・

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌で大ブレークした歌手のLiSA(34)だが、

【画像あり】大野智と元カノの写真がまた流出!!

先日、元カノと釣りを楽しむ動画が流出した嵐・大野智(40)に、今度は写

林遣都と大島優子が電撃婚!

俳優・林遣都(30)と元AKB48で女優・大島優子(32)が29日、結

渡部建の芸能界復帰を有吉弘行が後押し!?『反省会』の最終回ゲストに・・・

去年6月の不倫スキャンダルで芸能界から消えた渡部建(48)だが、復帰プ

絵本作家・のぶみ、不倫がバレる!!

東京オリンピック・パラリンピックの文化プロジェクト辞退した絵本作家・の

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑