女優を口説きまくっていた東出昌大が唯一 “あの人はヤバイ” と口説けなかった女優がコチラ

公開日: : 最終更新日:2020/01/28 芸能情報

唐田えりか(22)との不倫が発覚したことで、“イクメンパパ”のイメージが崩壊してしまった東出昌大(31)。

出典:ロイター

さらに、「会話の9割が女性の話」など女好きな裏の顔も明らかとなり、共演した女優も口説いていたというが、そんな中でも唯一 “あの人はヤバイ” と口説けなかった女優がいるようで、それが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

東出は今でこそ“良きパパ”のイメージが強いが、デビュー当時を知る人物に言わせれば生粋の女好きだった。この人物はこう続ける。

「独身時代に飲みに行ったが、会話の9割は女性のことだった。『あの子は〇〇なんですよね~』とか『あの子は〇〇が微妙なんですよね』と話していた。その時から女性には不自由していないという印象。ただ、彼は俳優志望でありながら、有名作品や業界用語についての知識はゼロ。会話はかみ合わず、話が続かないことも多かった」

東出は杏と交際している最中でも、仕事で一緒になった本田や真木といった女優を口説いていたとされる。

「何というか、この女性はイケるという“東出センサー”があるみたいですね。純粋だけど、どこか抜けている感じの女性は総じて口説きにいっていた」(芸能プロ幹部)

ただ、そんな東出も唯一、口説きにいかなかったのが女優の長澤まさみ(32)だ。2人は2018年のドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)、そして今年5月に公開予定の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」でも共演しているが、関係者によると「東出さんは指一本触れないどころか、遠巻きに彼女を見ていただけだった」という。

“東出センサー”が警告音を鳴らした理由はわからないが、長澤を知る人物いわく「彼女は百戦錬磨。伊勢谷友介やリリー・フランキーと交流していたため、目利きが研ぎ澄まされている。少し前に某有名俳優Xが長澤さんに告白したが、彼女は見向きもしなかった」

Xは結婚相手としてはこれ以上ない条件を備えていたが、長澤の答えはNO。前出芸能プロ幹部によれば「外見よりも、内面や才能に引かれるタイプなんだと思う」。

東出が長澤の前で身動きが取れなかったのも、彼女の醸し出すオーラが、これまで口説いてきた女優と異質だったことに他ならない。

東出は周囲に「あの人(長澤)はヤバイ…」とこぼしていたという。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

不倫の影響によってか、東出と桐谷健太がW主演を務めるドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)の第2話の視聴率が大幅にダウンしてしまった。

第1話の視聴率は12%と高視聴率を記録したものの、不倫報道後に放送された第2話は9.7%と、早くも1ケタ台に突入する事態に。

出典:テレビ朝日

東出の不倫が明るみになったことで、同ドラマの公式ツイッターには「東出がでるなら見ない」「正義を語る検事が未成年不貞なんて気持が悪くて見られません」「今からでも東出降板させて他の役者さんでやってほしい」などの苦情コメントが殺到していた。

そして、東出が“あの人はヤバイ”と口説けなかったという長澤まさみの主演映画にも悪影響を及ぼす可能性もあるようで、、

出典:cinemacafe

(以下引用)

「東出が主要キャラを演じる、長澤まさみ主演の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が、5月1日から公開されます。1月24日の『スポーツニッポン』は、『公開に影響はないだろう』と話す関係者のコメントを載せていますが、今回の騒動により、興行収入に影響が出る可能性は高い。さらに同作品の出演者といえば、昨年の10月にも小手伸也が、女性ファンとの不貞交際を報じられ、問題になったばかりです。さすがにこの流れには、主演の長澤はもちろん、共演者やスタッフが激怒しても不思議ではないでしょう」(テレビ誌記者)

(以上引用 アサ芸ビズより)

去年に公開された同映画の第1弾は“興行収入30億円”とヒットを記録したものの、東出の不貞報道によってシリーズの継続そのものが危うくなっているというが、長澤まさみも口説こうとしていた東出にネット上では・・・

・おめぇが1番ヤバいんだよ

・ただただキモい

・いや、奥さんいるの知ってたら誰も行かないわ。

・まさみに手を出そうなんて1000憶万年早いわ

・単に自分より格下が口説きやすいんじゃない?杏も格上だもんね。

・東出センサー!w

・×口説かなかった 〇口説けなかった

・これだと本田翼や真木ようこが東出に落ちたみたいじゃん!

・むしろなんで真木よう子や本田翼はいけると思ったんだろうね 同じ棒演技だから?w

・東出はおかしいけどまさみの男の趣味だって結構悪いよ

・仮に東出さんが独身だったとしても、長澤まさみさんは無理だと思う。杏さんと結婚出来たのも奇跡。

・たらしに引っかかって匂わせる唐田も恥ずかしい

・この人、アオハライドの時に本田翼も口説いたらしいね。本田翼は相手にしなかったらしいけど。

・ドラマ続投とか…ロケあったらどんな顔してやってるのか見てみたいわ

・報道後も撮影は続くだろうし、比嘉愛未ドン引きだろうな…この報道がなければ、比嘉愛未も口説いたのかな?

・まさみは圧があるから口説いたら簡単に足蹴にされてるのはみえてる。東出は沢尻であっても行かなかったと思うよ

・口説いたところでまさみに相手にされるわけないの東出がよく分かってたんじゃない?確実に落とせると思う女にしか手を出さない(出せない)奴っているよね。

・杏さんという素敵な奥さんがいながら、このひと何様のつもり!?人気者の杏さんと結婚して、自分も徐々にドラマや映画に使われ出してきて、間然に調子こいてたよね。『調子がいい』のは良いけれど、『調子に乗る』『調子こく』はダメ。このひとは完全に後者。今でも棒演技なのに、若い女で『調子がいい人生』を棒に振っちゃってアホとしか言えんわ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

夫婦仲も良く、イクメンパパとして棒演技にも関わらず“好感度”だけは高かった東出。好感度を売りに数々のCMにも起用されていたものの、不倫や裏の顔が明らかとなったことで全CM降板や、違約金を支払うはめになりそうで。。

出典:女性自身

不倫を報じた『週刊文春』によると、東出は3人の子供たちは可愛がってはいたものの、子育てについては全て妻・杏に任せで、ほとんど夫は何もしていない状態だったという。

また、杏が妊娠していた際も夜な夜な飲み歩いていたようで、イクメンパパのイメージも“東出の猛アピール”によるものだったようで、、

(以下引用)

「彼のイクメンぶりにはついついだまされてしまいました。1年ほど前、あるドラマでインタビューしたことがありました。そのドラマは犯罪絡みでシリアスな内容とあってか、彼の家族と絡めた質問はやめでほしいと、事前に内容を提出させられたんです。しかし、こちらとしては、家族のことは聞きたい。どう切り出そうかと思っていたら、あっさり本人から子どもたちの話を出してきたんですよ。サービス精神があって、家族思いなんだなと思いましたが、影であんなことやっていたなんて…」(東出を取材したことがある編集者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

不倫によって今まで築き上げてきたイメージも崩壊し、現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ』の収録現場も厳戒態勢で行われているようで、東出も制作サイドには「大変ご迷惑をおかけしています」と神妙な表情で頭を下げていたという。

また、制作サイドも東出がひと目につかないよう、人通りを気にしながら撮影をしてるようで、今後も東出が同ドラマを降板する予定はないようだが、ネット上では・・・

「ご迷惑どころの話じゃない…」

「どの面下げて、、」

「出れば?こちらは観ないだけ」

「ドラマ関係者が気の毒」

「謝罪するなら最初から不倫するなよ」

「テレ朝はそこそこヒットすればシリーズ化しやすいのに 棒のせいで」

「検事なのに不倫しとんのか?ブラックジョークが効きすぎて吐き気がする」

「始まったばっかりなのに大コケ決定でテレ朝も大変だ」

「謝るのも棒読みだったんだろうなぁ」

「視聴率取れなくても、全部東出のせいだから。スタッフは意外と気持ち楽かも」

「シレっと福士蒼汰に変えたら?棒だしみんな気づかないと思う」

などの声が。

東出の事務所は、杏と別居している現状について「(別居は)離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と説明していたが、東出も杏とこのまま離婚したら芸能界から消える可能性が高く、何としても“離婚”だけは回避したいだろうが。。

しかし、芸能リポーター・井上公造は杏の心情について「我慢に我慢を重ねてきたけど、別居はボクの取材では離婚を前提にしている。東出さんはできるものならやり直したい、これは男女のとらえ方の違いだと思います」「子どもたちのためには両親が両方そろっていた方がいいんだと考えていたようなんですが、度重なるいろんなトラブルがあると家の中でもめている姿を子どもに見せるよりは、もういっそ離れた方が子どものためにはいいんじゃないかという考え方に変わってきたようです」と解説しており、杏も離婚への気持ちは固まっているようで・・・

出典:ツイッター

未成年不倫の代償は、あまりにも大きかったようだ。。

 

【関連記事】
杏を裏切った東出昌大が「ひたすら後悔にさいなまれ苦しんで」と被害者ヅラした結果・・・

【不倫の代償】東出昌大が出演する全CMが打ち切りに!多額の損害賠償&今後は“NG物件”として・・・

スポンサードリンク

関連記事

『イッテQ!』出演の女性タレントKに“彼氏とのヤバイ写真”流出!写真は河北麻友子!?

29日に発売された 『実話ナックルズ』(ミリオン出版) にて、  

記事を読む

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼できる雑誌”として注目されている

記事を読む

剛力彩芽、ZOZO社長との熱愛で本性をあらわす!ファンに「クソリプありがとう♡」と・・・

出典:Business Journal ZOZO社長・前澤友作(42)と交際中の剛力彩芽(25

記事を読む

TENNを死に追いやった上原多香子が“ヒロイン役”で芸能界復帰!!

去年8月、2014年に自死したTENN(享年35)が家族やメンバー、そして妻・上原多香子(35)に宛

記事を読む

所属事務所から“特別扱い”の山田孝之、ギャラの取り分も100%な理由とは!?

元ジャニーズの赤西仁(33)と 音楽ユニットを組んでCDデビューしたり、  

記事を読む

センテンススプリング ベッキー不倫にTV&広告関係者も大激怒!

不倫の代償はとてつもなく大きかったようで、 CM降板はもちろん、、  

記事を読む

高橋一生が“15歳年下”森川葵と熱愛!人気俳優の熱愛に「やっぱり若い子がいいんだね」とガッカリの声

人気俳優の高橋一生(37)に熱愛が発覚した!熱愛をスクープした「フラッシュ」によると、高橋のお相手は

記事を読む

エイベックス・松浦勝人が小室哲哉に「KEIKOをほっておいて」など批判ツイート連発!

エイベックス会長・松浦勝人(55)が突然、音楽プロデューサー・小室哲哉(61)を批判するツイートを連

記事を読む

「高須クリニック」高須克弥院長がついに!乃木坂やAKBのタブーに触れたwww

“YES高須クリニック!”のCMで有名な、 高須クリニック院長・高須克弥(71)が、

記事を読む

キャスターとして謝罪した小山慶一郎にファン激怒!「まずは自分を応援してくれるファンに謝罪では?」

先日、文春砲により未成年飲酒が発覚し、ジャニーズ事務所から“一定期間の活動自粛”処分を受けたNEWS

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【浜崎あゆみ】ママになったお浜さんの“ドアップ”自撮り写真に「誰やねん」の声www

昨年末に男児を出産した“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が15日、自身

喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫報道に逆ギレ!パワハラ体質な素顔も明らかに・・・

鈴木杏樹との不倫が明らかになった喜多村緑郎だが、一連の報道に反省するど

【画像あり】手越祐也、お持ち帰りしたキャバ嬢に自宅を晒される!

夜遊びを控えるなど、最近は“ノーチャラ生活”を控えていると思われていた

キムタク娘・Koki,、NYで「COACH」のショーに出席も“顔の大きさ”がバレてしまうwww

キムタクの娘でモデルのKoki,が、ニューヨークで開催された『COAC

槇原敬之のお薬逮捕、同棲していた元社長の裏切りで発覚か!

今月13日に覚醒剤取締法違反と医療品医療機器法違反の疑いで逮捕された槇

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑