【画像あり】櫻井翔がベトナムに続いて恋人・高内三恵子とハワイ旅行へ!

公開日: : 最終更新日:2020/02/23 芸能情報 , ,

先日、恋人・高内三恵子とベトナム旅行を満喫する姿を撮られた嵐・櫻井翔だが、今度はハワイ旅行を満喫する姿を撮られてしまった。

出典:アメブロ

ハワイのビーチで“決めポーズ”を恋人に撮ってもらうなど、ファンからはショックよりも怒りの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「Happy birthday to me! 櫻井翔です!」

1月25日、38歳の誕生日を迎えた国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔は、公式バースデー動画を配信した。

「抱負ですね~。僕ね、今年ちょっとチャレンジしようと思っている事があって。移動をなるべくチャリにしてみようと思ってまして」

失笑するメンバー。そして、すかさず、二宮和也が「危なくない?」と突っ込んだ。

まさかの“自転車宣言”に「週刊文春」は驚いたが、確かに、ベトナムでの自転車捌きは見事だった――。

櫻井は、「ベトナム婚前旅行」(1月23日号)のすぐあとに、新恋人・A子さんとハワイバケーションを満喫した。

1月8日の午後6時(現地時間)、櫻井の顔は“オレンジ色”に染まっていた。ハワイ・ワイキキの海を眺める櫻井と沈みゆく夕陽が織りなすワンシーン。その隣には、言わずもがな、新恋人のA子さんの存在があった。

滞在中、2人が過ごしたのは櫻井所有の“別荘”。ベトナムだけでなくハワイでも片時も離れない2人は、水平線に夕陽が消えるまで、1時間ほど、サンセットを堪能したのだった。

この日、正午過ぎに別荘から姿を現した2人。

まず2人が訪れたのは、ハワイ大学。構内にある大学公式ショップで少々はしゃぎ気味の櫻井は、大学ロゴ入りキャップやTシャツをフィッティングしては「これ、どう?」と目をキラキラさせてA子さんの反応を窺う。

吟味を重ね、数種類のキャップとTシャツを購入し外に出ると、櫻井は買ったばかりのタグ付きキャップを、おもむろにA子さんの頭に被せた。嬉しそうな表情のA子さんを立たせて、撮影会。その後、駐車場に着くやいなや、櫻井は上半身裸になり、さっき買ったTシャツに着替えた。

A子さんが次の目的地を検索している間だろうか、櫻井は日差しを浴びながら、車外で一服して待っていた。

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

外国人の老夫婦に“彼女との2ショット写真”を撮ってもらうなど、ハワイ旅行を満喫している様子の櫻井

出典:文春オンライン


もはや恋人の存在を隠すつもりはないのか?先日のベトナム旅行と同じように、週刊誌にたいして“自由に撮ってくれ”と言わんばかりの交際アピールをしているようにも見えるが、櫻井自身も強い決意があるようで、、

(以下引用)

「慶応高校に通い、学業優先だった櫻井は、嵐を期間限定ユニットと考えており、キャンペーンの仕事を終えた後に留学する予定を立てていたほど、海外の大学への憧れがあった。A子さんも、ミス慶応時代に、ファッション誌のインタビューで『いつかハワイに住んで、自分のセレクトショップを持ちたい』と夢を語っていましたし、二人とも念願の海外旅行になったに違いありません」(芸能ジャーナリスト)

単なる息抜きに留まらない、櫻井の決意を指摘する声もある。

「新年のハワイは、日本人観光客がとりわけ多く、人目につきやすい。そこに女性と二人きりで訪れることのアイドルとしてのリスクは、櫻井なら重々承知のはず。さらにベトナムから帰国して生放送に出演し、ハワイに飛ぶ強行スケジュール。多忙な櫻井がそこまでするのは、嵐にとって特別な場所であるハワイにA子さんを伴うということの重要性ゆえでしょう。櫻井が二宮和也のように嵐の活動期間内の結婚に踏み切るとは思えませんが、年末の活動休止後を睨んだ覚悟を感じざるを得ません」(芸能プロ関係者)

(以上引用 週刊文春より)

ホノルルにある“億単位”の別荘を2013年に購入したという櫻井だが、この別荘は全部屋から海が見える超豪華なコンドミニアムの一室だという。また、このコンドミニアムにはサウナやスパ、温水プールやフィットネスセンターなども完備されているという。

すでに櫻井は、恋人と自宅マンションで同棲生活を開始しているようだが、ベトナム旅行に続いてハワイ旅行までスクープされた櫻井に、ネット上では・・・

・写真撮られ過ぎじゃない?これ撮らせてる?

・10代の頃から20年も活動されて、もう38歳なのですからいいじゃないですか。まるでストーカーのような記者のほうが問題あると思います。

・二宮がしていいのなら櫻井だってしていいでしょう結婚。何が問題なのか?

・もう40近いんだし恋人と旅行したっていいじゃない。そっとしておいてあげればいいのに。ジャニヲタとしては、優秀な遺伝子を受け継ぐ子供をもうけてほしいと思うけどなぁ…。

・いいじゃない!人生をenjoyするべき!パートナーは仕事に邁進する為にも必要です。温かく見守ります!初々しい撮影風景だなぁ。

・嵐の相手はみんな年相応なのか。やっぱり結婚する年齢って大事だな。40代になっちゃうとロリ婚になっちゃうからな。

・いくらなんでもハワイでも尾行されて盗撮されて せっかくの休暇なのに可哀想すぎる これも売れっ子の宿命なのかな

・これをインスタのストーリーにあげるつもりだったら翔くんもちょっとニノ寄り?と思っちゃう

・別にいいじゃん。好きにさせてあげまなよ。プライベートは私的な時間なんだから公に晒すとかほんとに芸能人って可哀想。本人が幸せなら、ファンもわかってあげないと。

・失笑。ネトフリの撮影のため密着してるのだからスケジュールは筒抜けだよね。だからこんなに詳細なんだね。

・アイドルの恋愛に対してファンの気持ちを考えるとどうかと言われるけど、いい恋愛をして日々楽しく過ごしてくれたほうが、毎日ストレスなく過ごせてファンに対してもいい還元が出来ると思います 私は嵐ファンですけど嵐さんみんなハッピーになれたら幸せです

・彼女いても結婚してもいいじゃない。海外まで行って、、、そっとしてあげて。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

櫻井の恋人・高内三恵子も38歳ということで、結婚については祝福する声も多いが、それでもファンの中には恋人・高内が撮った写真に不満を持つ人も多いようで、、

(以下引用)


「『よ!』と言いながら、Tシャツの裾を持ったポーズ。いまやフォロワーが360万人を超える嵐の公式インスタグラムのストーリーで披露された彼の定番ポーズでした。ファンには、『翔くん、かわいい!』と、かなり好評のポーズだったため、『彼女に撮らせているなんて!』と騒然となりました」(芸能記者)

(以上引用 文春オンラインより)

嵐のインスタストーリーズで『よ!』のポーズをたびたび披露していた櫻井。しかし、ハワイでは恋人が『よ!』のポーズを撮っていたことで、ファンからは・・・

出典:ツイッター



「なんでインスタと同じポーズで写真撮ったの?ストーリーにあげようとした?ありえないよね 櫻井翔はそんなことする人だっけ」

「こんなん見たら今までの翔くんのインスタの写真全部この女が撮ったの?って疑っちゃうじゃん?ねぇなんで?誠意は?」

「翔くんがあの写真をインスタ更新する前に文春砲でよかったよ…更新後にこの写真見たら、ファン達は今以上に荒れたんだろうな…想像しただけで怖い?みんなこの翔くんが好きだからこそ、とくに反感を食う一枚なんだろな…?」

「目線の低さで女が撮ったってバレないようにしてるところもインスタ載せる気満々で気持ち悪いよ翔くん!ファンのことバカにするのも大概にしてね!」

「翔ちゃんがそういう裏を見せてくれた。他のメンバーのインスタも女が撮ったかもしれないね。そんなの知りたくなかったわ!!」

「翔ちゃん結構撮られてるんだね?インスタの写真も彼女さんが撮ったかんじか…旅行に行くのはいいと思うんだけど、私は!でも嵐のインスタにそれは載せないでほしいな~」

「にのみやくんは何周か回って心配になるほどのクズだから、櫻井翔については特に何も感じなかったけど(ハードル低)、女に撮らせた写真インスタのストーリーに載せようとしてたのはムカつくな~櫻井翔のストーリー楽しみにしてただけにムカつく」

「東出不倫騒動で埋まってるけど、翔くんのハワイもなかなかよね‥特にインスタ用っぽい写真撮ってるとこを撮られたやつw いや、いい歳した未婚同士だから何も悪い事はしてないんだけども」

「インスタのポーズして彼女に写真撮ってもらってるのは完全にアウト。当人が直接匂わせてなくても何枚も週刊誌に撮らせて出回ってる時点で二宮夫妻とやってること同じだよ。翔くんのイメージ美化しすぎてたんだな。ガッカリする価値もない」

「嵐・櫻井翔の衝撃行動にショック!ファンにバレなければ彼女が撮影したハワイ写真をインスタに載せていた?」

「どんどん私の中の嵐櫻井翔が崩れていく……勝手に夢見て縋ってた私が愚かだったのね。はやくインスタに彼女に撮ってもらったハワイだ!よ!の写真あげへんかな笑 二宮のバルコニーも撮ってもらったの、より真実味増すわ」

などの声が。

また、櫻井の誕生日である1月25日には、ファンクラブ会員向けに“バースデー動画”を配信したものの、そこでも櫻井は“恋人の存在”を匂わす発言をしていた。

バースデー動画で櫻井は、今年チャレンジしようと思っていることに「移動はなるべくチャリ通にしたい」と語り、チャリといえば恋人とのベトナム旅行でサイクリング姿を撮られていたことから、「この時期にチャリ通ネタは自爆だよ」「嫌でもベトナムで文春に撮られた写真と重なるよ」とファンは微妙な気持ちだったようで。

ハワイのビーチでも仲良く散歩したり、恋人が向けたカメラに『よ!』のポーズでおどけてみせていた櫻井・・・

出典:文春オンライン

もうファンが好きだった“櫻井翔”は、どこにも居ないようだ。。

 

【関連記事】
嵐・櫻井翔が38歳彼女と結婚秒読みか!?気になるお相手は元ミス慶応の高内三恵子?

すでに結納済み?櫻井翔の“匂わせ”実家帰省エピソードにファン動揺!

スポンサードリンク

関連記事

木下優樹菜がJリーガーと半同棲中!

フジモンの元嫁・木下優樹菜(33)に新恋人の存在が発覚した。 出典:ツイッター お相手は

記事を読む

マホトの愚行にショックを受けた今泉佑唯、パニック状態で病院へ。。

15歳少女への“強制わいせつ”が明らかになったユーチューバー・ワタナベマホト(28)だが、彼との結婚

記事を読む

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。 出典:ツイッター

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの半生ドラマ『M』、主演は安斉かれんと三浦翔平www

4月から放送がスタートする、お浜さん(浜崎あゆみ)とエイベックス会長・松浦勝人の恋愛模様を描いたドラ

記事を読む

浜崎あゆみが2度目の離婚www10歳下の米国人ヒモ夫を捨て、日本に軸足を戻すものの。。

今や歌手というより・・・ お笑い芸人色の強い浜崎あゆみ(37)が、 2度目の離婚を発

記事を読む

意地でも夫と離婚しない様子の小倉優子。しかし別居中の夫の意思は固く・・・

2018年に結婚した夫と別居中の小倉優子(36)。小倉は復縁を望んでいるようだが、夫の意思は固く“離

記事を読む

尿潤こと松本潤。井上真央&葵つかさと2股継続しつつ、CAと風呂付き個室合コン!!

去年、「週刊文春」によって 女優・井上真央(30)だけでなく、 セクシー女優・葵つか

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲『良すた』が4440枚しか売れず!ファン離れ加速で“第2の浜崎あゆみ”に!

きゃりーぱみゅぱみゅ(24)が 今月5日にリリースした14枚目となるシングル 『良す

記事を読む

小林麻耶がパニック障害!?バイキング復帰も絶望的な状態で・・・

“ぶりっ子キャラ”に疲れてしまったのか・・・。   先月19日に放送された

記事を読む

【画像あり】香取慎吾に隠し子!?20年交際中の“アノ”女性と・・・

渡辺謙のゲス不倫をスクープした週刊文春が、 4月6日に発売された同誌にて、、 元SM

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
洗脳が解けた小林麻耶がまさかの・・・夫と復縁wwww

夫・國光吟(38)と別居&離婚協議入りと報道されていた小林麻耶(42)

ベッド写真流出のなにわ男子・高橋恭平、タッキー副社長から“イエローカード”が・・・

デビュー直前にベッド写真が流出してしまったなにわ男子・高橋恭平(21)

元RIP SLYME・PESのイジメ問題にメンバー3人が「一切ない」と全否定!

先日、グループを脱退していたことを明かした元RIP SLYME・PES

朝倉未来にボコボコにされた後藤祐樹、歯が8本折れたことについて・・・

11月20日にABEMAで生配信された『朝倉未来にストリートファイトで

不倫&中絶報道の歌広場淳が『プレバト』に登場した結果・・・

派手な女性関係が明らかとなり、なかには妊娠中絶に至ったケースもあると報

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑