東出昌大の言い訳に桐谷健太が大激怒、ドラマ撮影現場が地獄絵図に!

公開日: : 最終更新日:2020/02/09 芸能情報 ,

唐田えりかとの不倫が明らかとなった東出昌大だが、30日に桐谷健太とW主演を務めるドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』の第3話が放送され、1ケタに落ちていた視聴率が2ケタに回復したことが分かった。

出典:テレビドガッチ

しかし、不倫騒動の影響によって撮影現場は大荒れのようで、桐谷健太も東出の言い訳に大激怒し・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「第3話では、東出演じる検事が柳葉敏郎演じる上司から『そういう不徳を引き起こしたのは誰だ!』と叱責を受け、『僕はどこでミスったんだ……』と呟くシーンがあり、これが現実での東出と重なると、ネット上で大盛り上がりとなりました。同ドラマは初回12.0%と好発進するも、東出の不倫が発覚し第2話は9.7%と急下降。桐谷は1月29日のイベントで『(東出の不倫騒動で)嫌悪感を抱いちゃった方もいるかもしれないけど、本当に面白い作品が出来上がっていると思う』と視聴を呼びかけていましたが、ひとまず視聴率が2桁に復帰して胸を撫でおろしているでしょう」(テレビ誌ライター)

そんな桐谷は、東出の不倫騒動を知り、撮影現場では怒髪天となっていたという。業界関係者が耳打ちする。

「名バイプレーヤーとして評価の高い桐谷ですが、今作は民放連ドラ初主演。ここで結果を残せば、『主演俳優』にステップアップできるチャンスだった。東出は不倫報道後の現場で、関係者に謝罪したと言われていますが、桐谷は『ふざけんな!』とブチギレて受け入れず、スタッフが止めらなかったら殴りかからんばかりの勢いだったそうです。東出の方も言い訳や自己弁護ばかりが目についたため、それもよけいに桐谷の怒りの燃料となったようですね」

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

初回12%あった視聴率も、不倫報道後は9.7%に低迷してしまった『ケイジとケンジ』だが、第3話は10.3%と持ち直したようだ。しかし、騒動後の撮影現場では「ご迷惑をおかけしています」と頭を下げて回っていたという東出。ロケ中もひと目を気にしているようで、ほとんど屋内に居るという。

出典:ツイッター

今後も東出のドラマ降板はないようだが、視聴率次第で1~2話短縮される可能性もあるという。しかし、下がると予想されていた第3話の視聴率が2ケタ台に戻ったことで、ネ視聴者からは「でっくん大勝利!これが民意だな」「やっぱり芸能人の不貞に本気で怒ってる人なんて一部なんだね」「ドラマは面白いのだから、批判に負けず続編もやってほしい」など続編を望む声も。

しかし、撮影現場は東出の不倫スキャンダルによって大荒れとなるだけでなく、W主演を務める桐谷健太もはらわたが煮えかえる思いだったようで、そんな桐谷にネット上では・・・

・そうなるよ

・こんなやつ殴る価値もない!

・そりゃあね。桐谷健太可哀想だよ。

・明らかに問題のせいで視聴率下がってるから…

・そりゃ、そうでしょう 初主演作にケチをつけられた訳だから、

・東出みたいに無駄に背が高いだけのノータリン性欲魔人、どう扱っていいか桐谷も困るだろうね せめて演技力あればいいけど、手の付けようのない棒だし

・そりゃそうだ。桐谷健太とばっちりだもんね‥

・東出だけが悪いんだから仕方ないよ 桐谷健太初主演なんでしょ?大事な作品に泥塗って作品に関わってるキャストスタッフ全員に迷惑かけたんだから。殴られても文句は言えないと思う

・激怒したくもなるわな。このクズのせいでシリーズ化がパアだからね。

・「大変ゴ迷惑ヲオカケシテ…」ってどうせ謝罪も棒だし殴りたくなるほど怒る気持ちはわかる

・東出が言い訳オンパレードの謝罪っていうのは凄く想像つく 棒読みそうだし、ヘラヘラしてそうだし、頭もよろしくないので謝罪の仕方も馬鹿そうなイメージ(畏まった言葉を知らなそう)

・皆殴りたいと思ってるよ。このドラマに余計な傷を付けたことと、杏ちゃんいるのに何してんねん!って。

・自分がしっかりしてても周りにこんな奴いて仕事の邪魔されたんじゃ怒って当然。

・だから東出の役はとっとと左遷か殉職にすればよかったのに このままだとDVDが売れないよ

・やっとやっとの主演なのに相方的な人がスキャンダルでいろいろあったら不快だよな。

・デビュー17年でテレ朝初主演 約17年前もテレ朝でデビューし気持ちもあったんだよ。感謝述べてたもの。東出さえ不倫しなきゃ仕事で二人でコメントが流れるんだったんだよ。番宣の。でも、それ無しになった。

・殴りかかろうとしたのは嘘っぽいけど、そういう気持ちなのは本当だと思う。せっかく初主演なのにね。もったいない。

・もう東出の役は、ある日突然代役でいいと思う。むしろ代役の方が演技上手いかも。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

『ケイジとケンジ』の終了後は仕事がなくなるどころか、芸能界からも消えそうな東出。不倫が発覚する前は4社のCMにも出演していたが、すでに各社がCM動画を削除するだけでなく、損害賠償請求の準備を進めている会社もあるという。

今後、CM契約違反によって発生する賠償金は6億円とも言われているが、東出が所属する事務所も“稼ぎ頭”だった彼をなんとか再起させようと模索しているようで、CMやドラマ出演は難しいことから「舞台方面」に売り込みをかけているという。

事務所は舞台関係者に「同じ事務所の門脇麦をいっしょに出しますから」と、東出をバーター枠として売り込んでいるようだが、今まで主演クラスだった彼の落ちぶれっぷりに、ネット上では・・・

「東出が稼ぎ頭の事務所って弱くない?」

「働かないと子どもの養育費も払えないもんねー」

「演技力ならエキストラ」

「棒にバーターは無理」

「マネキンアルバイトとかしたら需要あるかも」

「しまむらの広告モデルにでもなって これ東出昌大?みたいな感じでいいと思う」

「舞台は演技力ないときつくない?」

「前みたいに、主演をバンバンさせて貰えることは、なくなるだろうね…今のドラマ終わったらしばらく暇だろうし、演技のレッスンでも受けに行ったらいいと思うよ。舞台なら、見たくない人は行かないだけだからね」

「最近そういうの需要あるのか知らないけど再現ドラマのクズ男役とかすればいいと思うよ ほどよく棒演技が再現ドラマに合うと思う」

「役者としての自己評価高すぎ 誰も求めてないし才能無いんだから芸能界は諦めて他の道行って下さい」

「時が経てばどうせ何食わぬ顔でドラマ出るんでしょ。芸能界ってあまいもんね」

「舞台で棒は尚更使い道ないのでは、、」

「復帰?杏ちゃんに離婚されたら終わるわよ」

「正直、あの声で舞台は厳しいと思うんだけど」

などの声が。。

現在も別居中の妻・杏とは連絡をとっていないという東出。このまま杏に離婚でもされたら舞台復帰どころじゃなくなるだろうが、仮にバーターとして舞台復帰できたところで・・・

出典:女性自身

そもそも東出そのものが “杏のバーター” みたいなものではwww

 

【関連記事】
【不倫の代償】東出昌大が出演する全CMが打ち切りに!多額の損害賠償&今後は“NG物件”として・・・

【画像あり】東出昌大が“元カノに首輪をつける”ヤバイ写真が流出!

スポンサードリンク

関連記事

坂口杏里の元カレ・小峠英二の「便乗商法」に芸能関係者がドン引き!!

今月1日、 『What a day!!』 という作品で、   セク

記事を読む

嵐・相葉雅紀『貴族探偵』が初回視聴率11.8%も、下手すぎる演技に“来週はもう見ません”の声!

今月17日からスタートした フジテレビの月9ドラマ、 『貴族探偵』。 &nbs

記事を読む

未成年飲酒の小山慶一郎が『MUSIC FAIR』で早くも復帰!!

“未成年飲酒”騒動により、今月7日から活動自粛していたNEWS・小山慶一郎(34)の復帰時期が決

記事を読む

コネチケ手越祐也、今度は“女性の膝の上で眠る姿”を晒されるwww

LINEの画像流出により、 コネチケの存在がバレてしまった・・・ NEWS・手越祐也

記事を読む

キムタク娘・Koki,、スタッフ全員“マスク姿”の撮影風景を投稿して炎上!

キムタクの娘でなんちゃってモデルのKoki,が、またやらかしてしまった。 出典:マイナビニュー

記事を読む

覚せい剤所持で逮捕された清原和博!以前から奇行が目立ち、ろれつが回らず・・・

今月2日、以前からお薬疑惑のあった 元プロ野球選手の清原和博(48)が、 覚せい剤取締法

記事を読む

【ホラッチョ川上】ショーンKに育ての親&実父・マクアードルがいるも信ぴょう性なしと・・・

数々のホラを吹きながらも ラジオやTVなどのレギュラーも務め、   着実

記事を読む

タピオカ店主を脅迫した木下優樹菜、営業妨害で法的措置や脅迫罪の可能性も!

姉が働いていたタピオカ店に“脅迫メール”を送っていたことが明らかとなり、現在も批判や炎上が止まらない

記事を読む

森泉が40代男性とデキ婚、8月にはママに!!

出典:スポニチアネックス タレントの森泉(35)が3月31日、所属事務所を通じて一般男性との結

記事を読む

何をやっても炎上する辻希美、今度は「寿司」を食べただけで炎上www

もはや何をやっても炎上する 炎上芸人・辻希美(30)が・・・ 今度は“寿司”を食べた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

Hey! Say! JUMP・岡本圭人に副業疑惑!父・岡本健一の会社の取締役に・・・

現在、アメリカ留学中のHey! Say! JUMP・岡本圭人(27)だ

中村芝翫の再不倫で家族分裂の危機!?

先日、23歳年下の女性との不倫が発覚した中村芝翫(55)だが、家庭内は

ジャニーズJr.、ついに“22歳定年制度”が導入される!!

ジャニーズ事務所が16日、公式サイトでジャニーズJr.の活動について“

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑