東出昌大に続き、今度は鈴木杏樹がゲス不倫!お相手と4千円のラブホテルに・・・

公開日: : 最終更新日:2020/02/07 芸能情報 ,

東出昌大の不倫が話題になる中、今度はドラマ『相棒』などで知られる鈴木杏樹(50)に不倫が発覚した。

出典:ツイッター

鈴木は不倫相手と海岸でキスするだけでなく、4千円のラブホテルにしけ込む姿もキャッチされてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

スクープした週刊文春によると、出会いは昨年秋に京都南座で1カ月公演された藤山直美主演の喜劇「道頓堀ものがたり」。共演者同士の打ち上げで意気投合し、年末には深い仲へ。喜多村には元タカラジェンヌ貴城けい(45)というれっきとした妻がいるのだからリッパな不倫である。

同誌の直撃に杏樹は「奥さまがそういう心配をされるようなことはしていないと思います」と不倫関係を否定。一方の喜多村は「交際というか……」と言葉に詰まり、海岸デートやラブホ密会を問われると徐々に涙目になり、何を尋ねられても押し黙ってしまったという。

もうひとりの当事者、喜多村の妻の貴城は「それが事実だとすれば、それは許せないと思います」とし、杏樹への思いを聞かれると10秒以上の沈黙のあと「人生を……返してほしい」とつぶやいたそうだ。

芸能界は杏(33)の夫で俳優の東出昌大(32)の不倫発覚で大騒ぎの中、今度は不倫の匂いなどみじんも感じさせない鈴木杏樹がマサカの当事者になってしまった。本人を知る芸能関係者はこう言う。

「杏樹さんは医師だったご主人を2013年に亡くして以降も、身持ちが堅く、浮いた話は皆無だった。もちろん、あれだけの美女ですから大手広告代理店幹部やテレビ局幹部やら、たくさんの男たちからアプローチされていましたが、まったくなびかなかった。彼女の住んでいるマンションは亡き夫と暮らしたところで、いまだに亡き夫の名義を変えず、貞操を守っているような印象がありました。有閑マダムというか、薄幸の未亡人というか。とにかく清楚で美しく、そして賢い上に人柄も素晴らしい。そんな高根の花を一体だれが落とすのか注目していたのですが、まさか不倫とは」

「やはり寂しかったのではないでしょうか」と、ベテラン芸能記者の青山佳裕氏はこう言う。

「ご主人を亡くされて7年と知り、そんなに長く、ひとりで過ごしてきたとすれば、寄り添える相手を求めていたとしても不思議ではありません。今に始まったことではありませんが、芸能人同士が親密になるパターンとしてよくあるのが舞台やドラマでの共演。長い時間を共に過ごすことで悩みや喜びも共有できるからでしょう。気が付いたら不倫関係という、許されない恋に溺れていたのかもしれません」

(以上引用 日刊ゲンダイDIGITAL より)

スポンサードリンク



 

不倫相手である俳優・喜多村緑郎(51)は、2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいと結婚。鈴木は1998年に外科医と結婚するが、2013年に死別している。

喜多村緑郎と貴城けい(出典:ツイッター)

鈴木喜多村の不倫は、去年10月に行われた舞台での共演がきっかけとなり、去年の暮れには大人の関係になっていたという。

また、鈴木の不倫をスクープした『週刊文春』は舞台関係者の話として、、

(以下引用)

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」

(以上引用 文春オンラインより)

同誌は2人がデートする姿もキャッチ。手つなぎデートする姿や、先月30日に千葉市美浜区で海岸デートしていた鈴木喜多村は、人目もはばからずハグやキスを繰り返していたという。

出典:文章オンライン

1時間半ほど海岸デートをした2人は、その後、鈴木が運転する高級外車で“ラブホテル”へと消えて行ったというが、東出昌大に続いての鈴木杏樹の不倫劇に、ネット上では・・・

・きたー

・えーーー!w 引くわ~

・不倫だらけ

・好きだったのに…ショック 旦那さん亡くされてたよね?

・えー 天国で旦那さん泣いてるよ

・旦那さん亡くしてもzipで健気に頑張ってたのをすごいなって これからも頑張れって思ってたのにサイテー

・夫と死別して、恋愛するのはいいけど、妻帯者はだめでしょ。

・清純・知的で売ってるイメージ台無しだね

・まさか杏樹さんがこういう事するとは思わなかったな

・宝塚のスターを手に入れてなお不倫するなんて…人はどこまでも強欲だなぁ。

・旦那さんいなくなる悲しみを誰よりわかってると思ってたのに。

・また不倫…バレるのになんでやるかなー 抑えれへんのかなー

・なんで見つかるのに不倫しちゃうんだろ

・手の繋ぎ方が気持ち悪い

・恋人つなぎってやつじゃないですかー 言い逃れは無理だな

・50同士でラブホテルとか行くんだね、すごいね。

・旦那さんが亡くなっても気丈にZIPで笑顔だった そんなアンタが・・

・元々のイメージも良かったし、ご主人亡くされたあとも頑張ってるんだなぁと思ってたから…それまでのイメージ一気に覆ったわ。

・不倫のくせに外で手繋いでんのか 警戒心とか罪悪感とか1ミリもない馬鹿なのか

・うわー、東出といいほんと見かけによらんなー

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

文春は鈴木喜多村が手をつないで歩く姿以外にも、ラブホテルに行く前に海岸デートする姿も撮っていたようで、2人はホテルに行くまで我慢できなかったのか?野外で堂々と濃厚なキスをしていた笑。

出典:週刊文春



海岸で人目もはばからずキスや自撮りをしていたという2人。その後、クルーズ船の外観のラブホテルへと消えて行ったというが、その分かりやすいホテルの外観から、2人が入ったラブホテルは千葉県市川市にある『SEKITEI船橋』と特定されてしまった。

ちなみに、鈴木らが利用した部屋はTypeH(休憩4,400円~)だという笑。

出典:SEKITEI船橋


ラブホテルで4時間ほど過ごした2人は、そのまま行きつけのイタリアンレストランでディナーを楽しみ、その後はそれぞれの家に帰宅したという。

1月30日に海外デートからラブホテルに行った鈴木喜多村だが、1月14日も2人はイタリアンレストランでディナーをしていたといい、店内で喜多村は「カッコちゃんが一番綺麗だって共演者も言ってた。顔も綺麗だけど心も綺麗なんだよ」と鈴木をベタ褒め。その後、食事を終えた2人は一旦帰宅するも、再び中央区内にあるビジネスホテルで合流。

そして、翌日の朝9時半過ぎにホテルから出てきた2人は手を繋いでいたという。

喜多村は妻と別れるつもりだったのか?今年1月頃から鈴木と暮らすための物件を探していたといい、文春の取材に喜多村は「交際というか…」鈴木「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか…」と不倫を否定しなかったという。

高級外車でラブホテルに行き、4千円の部屋でSEKITEIデートしていた鈴木喜多村www しかし、50過ぎた芸能人がラブホテルなんて・・・

出典:週刊文春

東出の不倫より“生々しい”かも。。

 

【関連記事】
ラブホ不倫の鈴木杏樹「お相手から独り身になるつもりでいると…」言い訳を開始www

スポンサードリンク

関連記事

中居正広が6月に独立、飯島三智氏らと新事務所設立か!?さらにSMAP買い戻しも・・・

去年、解散したSMAPだが、 元メンバー達の動向が注目されるなか、、  

記事を読む

【画像あり】タモリが“アラ還美女”と密会する姿を撮られる!

芸能界の大御所・タモリ(73)が、吉永小百合系の“アラ還美女”と密会する姿を撮られた。 出典:

記事を読む

嵐のNEWアルバム「Are You Happy?」の売上激減!大野智と二宮和也の熱愛影響か!?

先月26日にNEWアルバムとなる、 『Are You Happy?』 を発売した嵐。

記事を読む

お浜さんがLGBTのイベントでナイスバディを魅せつけるも「ごめん」とまた泣くwww

出典:お浜さん ツイッターより 元歌姫で、今や“ほぼコメディアン化”しているお浜さんが6日、L

記事を読む

『HiHi Jets』橋本涼と作間龍斗のベッド写真&未成年飲酒をヤラカシ女・みうごんが暴露!

ジャニーズJr.内の5人組グループ『HiHi Jets』の橋本涼(18)と作間龍斗(16)にスキャン

記事を読む

こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた タレント・小倉優子(33)が離婚へ!! &

記事を読む

大麻陽性反応の田中聖に“コカイン疑惑”が浮上!お尻の間に挟んで持ち運び・・・

大麻所持容疑で逮捕され、 尿検査により・・・ “大麻の陽性反応” が出たことが

記事を読む

コインチェックで藤崎マーケット・トキが一文無し&お笑い界も被害者続出、その裏には“たむけん”の存在が!

出典:毎日新聞 仮想通貨取引所『コインチェック』から、仮想通貨「NEM(ネム)」580億円相当

記事を読む

ZOZO社長に結婚を全否定された剛力彩芽、月旅行にも同行させてもらえず!

出典:日刊ゲンダイ 先日、剛力彩芽との結婚について“ないです”と全否定した前澤友作だが、今月1

記事を読む

華原朋美のメンタルが再び崩壊!?交際相手や家族とのトラブルで長期休養へ・・・

2012年の12月、 約5年ぶりに芸能活動を再開した 歌手・華原朋美(42)だったが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
TKO木下隆行が後輩芸人への暴力行為について「たまたま目に当たって」とウサン臭い言い訳を・・・

3月15日に所属事務所を退社したお笑いコンビ『TKO』の木下隆行(48

パクリ絵師・勝海麻衣が活動再開を宣言するも「何故このタイミングで?」「コロナに隠れてこっそり謝罪」

去年3月に盗作騒動で炎上、雲隠れしていた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣(2

“子供おじさん”キムタク、志村けんへの追悼文を絵文字付きで投稿

木村拓哉(47)がSNSに投稿した、志村けんへの“追悼メッセージ”が炎

足立梨花、志村けんへのツイートを巡り「私が○ねばよかったんだ」とメンヘラ化!

新型コロナウイルスによる肺炎のため、3月29日に入院先の国立国際医療研

杏、東出昌大と離婚するために弁護士を立てる!

唐田えりかと不倫した夫・東出昌大(32)と離婚するために、杏(33)が

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑